千葉の新築分譲マンション掲示板「ウエリス船橋夏見ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 夏見
  7. 船橋駅
  8. ウエリス船橋夏見ってどう?
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-12-23 11:05:42

ウエリス船橋夏見っていかがでしょうか?
南向きで開放感がありそうですね。子育てや生活利便性が良い環境だといいですね
物件のことや周辺のことなど、情報交換しませんか。


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
所在地:千葉県船橋市夏見1丁目243番1(地番)
交通:JR総武快速線「船橋」駅徒歩11分、JR中央・総武線各駅停車「船橋」駅徒歩11分
東武アーバンパークライン「船橋」駅徒歩11分、東葉高速鉄道「東海神」駅徒歩11分
京成本線「京成船橋」駅徒歩13分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建

[スレ作成日時]2015-09-03 16:18:06

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス船橋夏見口コミ掲示板・評判

  1. 14 ご近所さん [男性 40代]

    >>13
    魚介もありますが青果中心なので臭いは気になったことはないですね。市場のおかげで前面は開けているので日照的にはとても良い場所です。ただ、建物が歩道ギリギリまでせり出しているので一階や二階は人通りがちょっと気になりそうです。

  2. 15 匿名さん

    14さん、ご親切に教えていただいてありがとうございます!
    ご近所の方が書かれているのなら間違いないですね。
    今の季節はにおいがしないのは当然だとは思っていましたが
    特に夏なんてどうなのかしら?なんて疑問がありました。
    青果が中心であるならばその心配は杞憂。
    においが強いものでも、お魚ほどではないですもの。

  3. 16 匿名さん

    施主はすごく施工に厳しいと聞いてますが、施工会社はいまいちと聞いてます。
    私はちょっと施工に不安です。会社を設立して数年で上場するのはよっぽど無理をして経営しないと
    ふつうはできないことだと思います。
    やっぱり、どんなに大きな不動産会社の物件でも、施工会社がしっかりしていないとおかしな
    建物でになってあとあといろいろ出てきそうな気がします。
    そもそもそこそこの不動産業者がなんで大手のしっかりした施工会社に仕事を任せなかったのか、やっぱりコストの問題?
    でも最後は作っている監督さんのレベルになると思います。
    監督さんの今施工した物件の評判をを確認して、判断基準にするのもいいと思います。
    販売会社に確認すれば今まで施工した物件を聞けると思います。

  4. 17 匿名さん

    市場のにおいは問題なしと思って良さそうかな。市場の様子なんかを見下ろせる部屋もあるのかなと思うと、なんだか楽しそうだなと思ったりもします。

    歩道や道路がどんな感じかは現地確認が必要かな。バルコニーは半透明のガラスなのでしょうか、中から見てどういう感じなのか、実際の部屋が見られるのはいいと思います。

  5. 18 購入検討中さん

    今日見学してきました。モデルルームは明るくいい感じでした。気にしていた前の道路の音は、部屋の中からだとあまり気にならなかったです。

  6. 19 物件比較中さん

    船橋駅11分だと値段はどのくらいてすかね?見学された方教えください。

  7. 20 [男性 50代]

    坪単価220〜230程度ですね。角部屋住戸が多いので高めの価格設定なのは理解できますが、目と鼻の先にあるイニシアと比べると。。いや、イニシアだって安くはないと思うのですけどね。

  8. 21 匿名さん

    防音対策されているようですね。休日はゆっくり寝ていたい日もあるでしょう。上下の音も気にならないといいです。住んでみないと分からないですね。賃貸ですが本当に上の音響きます。今日はもう静かかなと思ったらまた何やら聞こえてきました。昨日は本当に12時過ぎてもドンドンうるさかったです。大人が飛び跳ねているわけないし、歩き方なんですかね。市場で新鮮な野菜買って料理も楽しくなりそうです。

  9. 22 匿名さん

    やはりイニシアと比べられますよね

  10. 23 匿名さん

    防音対策されているのは嬉しいです。
    子供のためにピアノなど楽器をさせることも可能かも。
    ご近所さんとお互いに生活音でいやな思いをしないのもいいですね。

  11. 24 匿名さん

    この騒音駄々漏れ構造のどこに防音対策してると書いてあるんだ?
    ピアノなんて弾かれたら殺意を覚える住人が出てくるぞ。

  12. 25 匿名さん

    角部屋だと、結構な価格になってしまうのかなと予測しています。
    防音対策がされているとのこと。
    子供が小さくても、鳴き声などが隣の家に聞こえないのであれば
    迷惑をかけずに生活できるのかなと思っています。
    どれくらいの防音対策なのか聞いてみたいです。

  13. 26 匿名さん

    70平米ない3LDKのプランがいくつかありますが
    広々とした部屋を使用したいと考えるなら、やっぱりDタイプでしょうか。
    ただ、気になるのは少し収納スペースが少なめなことかもしれないです。

  14. 27 匿名さん

    キッチンや洗面所など、水回りがとても使いやすい感じです。
    キッチンは浄水器が一体型の水道となっているようですが
    カートリッジなどはどのような形で入手していくのか気になりました。

  15. 28 匿名さん

    過去レスに対する意見になりますけれども
    ピアノはさすがに普通のマンションの防音では無理だと思います。
    特別な防音設備を設けないことには。

    防音に対する構造面での説明は
    ・約200mm~250mmのスラブ厚で床衝撃音低減性能でΔLL(Ⅱ)-3、ΔLH(Ⅱ)-2等級の二重床
    ・排水管にはプラスターボード2重張りや遮音シート、グラスウールなどで遮音対策を
    とありました。
    生活音や外部の音に対しては触れられていなかったですけども、どうなんでしょう。

  16. 29 匿名さん

    イニシア船橋夏見は、完売したみたいですが、ここはまだなんですね・・・
    めっちゃ値下げしてるのに。。。

    ここのほうが駅に近くて便利そうですが、戸数が少ないからですかね???

    あっ、ここ、昔マックがあったとこだ!
    懐かしい(^^;

  17. 30 匿名さん

    公式サイトを見たら色々と値下げがされてるみたいで。
    500万ダウン+家具付きの部屋は結構お得感ありますけどね。
    一年前に完成しているマンションなのに三期の予告広告が出たりしていて
    まだまだ販売は途中ってことなんでしょうか。
    即入居可と実際の部屋がメリットは感じられましたが、住人からすると
    空いてる部屋が多いのはデメリットなのかなあと思ったり。
    駅から徒歩11分なので立地が色々と引っ掛かってるのかなあ。
    こちらのマンションの良いところとか聞いてみたいですね。

  18. 31 匿名さん

    船橋駅から徒歩圏内なので、都内へも行きやすいです

  19. 32 匿名さん

    ここって竣工から1年以上経ってますよね?
    まだ残ってるんですか?
    夏見なのにねー

  20. 33 匿名さん

    祝・完売!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸