大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 14:10:03

プラウドシティ塚口についての契約者・住民専用)スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。
これから、どんなことしないといけないのか知りたいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/

所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番1他(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩1分
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.96平米~87.74平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店 、ジェイアール西日本不動産開発 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-05-15 22:59:23

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判

  1. 3469 住民版ユーザー6

    >>3458
    ガキの騒音で苦情を言われて逆に根に追ってるんだね。みっともないな。
    まず親なら真摯に謝れ。しつけしろ。
    マンションの迷惑騒音ガキを放置するのは、イジメを見て見ぬふりをするのと一緒。
    あなたのガキに注意した方はいい事をしたのです。
    非常識ガキを怒る時は怒った声で言うべき。怒ってるというのがわかるように。
    ガキが悪い事して怒られたのが気に食わないならここで言ってないで、警察でも裁判所でも行けばいいのに。アホかと口に出しては言われないでしょうが無駄足。

  2. 3470 住民板ユーザーさん6

    >>3468 住民版ユーザー6さん
    そんなあなたは説明会で注意しなかったんでしょ
    コメントしてることとやっていることと違う。
    言うのは誰でもできる。
    あなたが言う騒音の加害者のガキやクソ親?がこのスレ見てるかわからないのに必死になり過ぎですよ
    騒音は直接加害者に言って下さい。
    言えないなら管理人から言ってもらうか
    こんなとこで騒音がどうこう言ってても解決にならない。暴言ばかり言ってないで冷静にならないとそれこそ事件になりますよ

  3. 3471 住民板ユーザーさん6

    >>3468 住民版ユーザー6さん
    1日中スレにはりつく時間あるなら直接加害者に騒音の件を注意しよう
    深夜まで必死はないわ
    被害者でないならいい加減やめたらいいのに

  4. 3472 住民板ユーザーさん6

    >>3467 住民板ユーザーさん6さん
    マンション全体で実際に亀裂が入ったとこなどありますよ
    可能性を言っているだけです。
    断定していないのにそんなにムキにならなくても

  5. 3473 住民板ユーザーさん6

    >>3468 住民版ユーザー6さん
    ここ長文書いてそんなに同意がほしいか?
    そんなおかしな事いってると笑われますよ。
    あなたですよ

  6. 3474 住民板ユーザーさん6

    >>3469 住民版ユーザー6さん
    見て見ぬフリではなく、注意したらいいじゃないですか?ケンカ腰にならないよう言い方を考えればいいだけ
    普通に注意して逆ギレは良くないけどきつく言われれば誰でもムカッとはくる。
    あなたのとこから音してうるさいねん。静かにしろやと言われてすみませんと言えるのか?騒音は子供だけではないですよ

  7. 3475 住民板ユーザーさん6

    >>3468 住民版ユーザー6さん
    あなたがそんなつもりなくても相手が怖がれば脅迫になるんですよ
    小さな子供にどけって言うだけで警察から職務質問されます。
    法律よくわかってますが

  8. 3476 住民板ユーザーさん8

    騒音の被害にあってる方は、正直、運が悪いとしか言いようがないですね。。。

  9. 3477 住民板ユーザーさん1

    ここでヒートアップしている人たちは本当に住人?

  10. 3478 匿名さん

    きっと住人じゃないね。煽りたい暇人でしょ。

  11. 3479 住民板ユーザーさん6

    今年は理事会にあがっていた騒音は1件だけですよ
    騒音は多少あるでしょうが本当に困っている方はごく少数だと思います。
    臭い同様にみんなが困っているかのように言い過ぎですよ
    そんなにひどければ理事会にもっとあがってきますし、対策も練られているでしょう
    考え方が違えどマンション(個人?)が良くなるようにコメントしているのにヒートアップとか本当に住人?って失礼ですよ
    この騒音の話を終わらせるようないい考えなどコメントして下さい。

  12. 3480 匿名さん

    少数であれば、掲示版での話し合いより明らかに理事会へ依頼した方が、
    対応は別として、掲示板より解決できる可能性が高いと感じる。

    なぜなら、掲示板は不特定多数の方が好き放題意見を述べる為、煽り等区別が付きにくく、
    事実関係、話の整合性を確認することが掲示版では容易ではない。
    理事会の方が、間違いなく事実関係に整合性がある。

    仮に、本当に住人で、この掲示板に騒音を相談している方がいるのであれば、
    この掲示板に何を求めているか分からない。
    よって、煽りと思われても仕方がない。

    >臭い同様にみんなが困っているかのように言い過ぎですよ
    別に私は困っていないし、みんなではない。
    「臭い同様にみんなが困っている」という事実は根拠がなく、
    当然のように記載することでの煽りと考えられても仕方がない。

    掲示板は整合性の取れない内容で、イメージ操作ができる。
    ただ、煽り等は見てて楽しい。

  13. 3481 マークスカイ住人1

    こんなところで文句とか意見を述べても何も進まないですし、イライラするだけですよ。
    なので一度時間を決めて集まってみませんか?
    その方がこの掲示板が荒れることもないですし、きっと意見を言うときの言葉もまともになると思います。
    いかがでしょうか?
    もし皆様が集まって頂けそうでしたら、私が時間と場所を決めますよ。

    ちなみに私はどちらの意見もわからなくないなと思っているので、
    その理由は直接お話しさせて頂きます。
    皆様で妥協点を見つけれるよう頑張りましょう。

  14. 3482 マンション住民さん

    >>3480
    悪い人やなーwww

  15. 3483 マンション住民さん

    間違えた!
    >>3481
    がめっちゃ悪い人です!!

  16. 3484 マークスカイ住人1

    悪い人じゃないです。

    集まらないですかね。。。
    なんかこれだけネットで書けるのであれば、
    普通に人前でも意見を言えるのではと思ってですね。
    騒音の話は、だいぶ盛り上がったので、出てくるかなと思ったわけです。

    まぁ住民ではない可能性もあるので、希望薄ですかね。
    私はお誘いを楽しみに待っております。

  17. 3485 匿名

    そないに集まらんてましょ。
    騒音の張本人が来んと意味あれへん。

  18. 3486 マークスカイ住人1

    今回の騒音問題については、ここに投稿しても意味がないと思います。
    それであれば何か言いたいことがある人が集まって、
    騒音対策委員会?について考えてみるとか、
    直接話をした方がよっぽど次につながると思ったのです。

    それこそ住民じゃない人が書き込みしてるかもとか、
    そのレベルの話になっているので、あまりにも時間の無駄かと。

    住みよいマンションにしたい気持ちは住民であれば皆さん一緒だと思いますので、
    仮に当事者がいなくてもまずは集まって何か良い案がないか、
    何か実際に動くことが出来ないかを考えれば良いと感じております。

  19. 3487 住民板ユーザーさん1

    騒音対策委員会ってなんですか?

  20. 3488 マークスカイ住人1

    ちょっと前のコメントに書いてあった気がしたので、書いてみました。
    私の解釈としては、騒音問題について考える委員会なのかなと思っております。

    まぁそこは私の言いたいことの本質ではないので、気にしないでください。
    自分でもよくわからないことを書いて、失礼致しました。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸