埼玉の新築分譲マンション掲示板「「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-28 17:20:29
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550633/

大宮操車場跡地に国の巨大予算を投入し新たに誕生したさいたま新都心。
さいたま市の発展や税収を伸ばすためにどちらもなくてはならない都市。
大宮とさいたま新都心は地理的に近く、一体開発が期待されている。
さいたま市になり停滞していた両地域の再開発もようやく動き始めた。
今後の10年は最も楽しみな地域。
両地域の再開発情報などを交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-04-27 00:29:10

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2

  1. 804 匿名さん

    803見たいな奴が一番の荒らしなんです。

  2. 805 匿名さん

    >>803
    マンションできないから色々ネタがあるのは同意だけど一言一言多いよ。それが荒れる原因になるんだからそういう発言は控えてくれ

  3. 806 匿名さん

    803は他のスレでも大宮と浦和の対立に持ち込もうとしてる。アスペで話し相手いないのは分かるが、非常に迷惑。

  4. 807 匿名さん

    さいたま市のマンションっスレ見れば大宮区のマンション供給少ないの一目瞭然でしょ。
    人気ないとかじゃなくて都心から30分以上かかるとマンションの供給は極端に減る

  5. 808 匿名さん

    大宮万歳過ぎても痛いから控えめに、角が立つ発言しかできない人はまず社会と接点をもとう。

  6. 809 匿名さん

    浦和のマンションスレを荒らし、大宮のマンションスレにはポジを連投、そしてこのスレで自分の意見に反対するものを徹底的に罵倒する、そんな毎日とはもうおさらば。

  7. 810 匿名さん

    これすべて自演だったら面白いね

  8. 811 匿名さん

    子供のけんかじゃないんだから落ち着きなよ・・・ここは日頃のストレスを発散する場所ではないよ。

  9. 812 匿名さん

    とりあえず新都心って、土壌が汚れすぎ。
    M菱マテリアルの土地も、病院建設地も。

  10. 813 匿名さん

    いってるそばから角が立つ言い方しないの!事実ではあるけど。

  11. 814 匿名さん

    そりゃ昔は刑場ですから・・・
    刑場跡地を浦和市にしたくないから大宮に北袋をあげちゃったけど、まさかコクーンと放射能廃棄物保管庫ができるとは思ってなかったろう。

  12. 815 匿名さん

    今の時代マンションは駅前立地が基本だからね。
    大宮駅前は他の駅に比べてマンション以外の需要が高いからマンションはどうしても少なくなる。

  13. 816 匿名さん

    浦和ホイホイになってる。。

  14. 817 匿名さん

    そのわりに駅前の土地利用が駐車場だったりするのは何故なんだろう。
    大宮は賃貸向きだからマンションはそんなにでないよ。

  15. 818 匿名さん

    大宮の再開発を進める権限も浦和率いるさいたま市が持ってますからね、なかなか開発が進まないわけだ。

  16. 819 匿名さん

    浦和を装って大宮荒らしてるんじゃないかな。
    浦和の人はマテリアルネタでは大宮を荒らさないと思う。
    北袋は旧木崎村。マテリアル危険だったら木崎村即ち浦和が一番危険となっちゃう。
    そんなアホなネタ投下しないと思う。
    大宮スレには浦和を装って、浦和スレには大宮を装って荒らしてニンマリしてる寂しい奴なんでは。

  17. 820 匿名さん

    そんなアホを喜ばさないためにも大宮と新都心ネタに限定すべきだと思う。

  18. 821 匿名さん

    >>819
    両方を荒らしている人は武蔵浦和を持ち上げます。過去の書き込みから明白です。いくつかのスレ書き込む時、内容が被ってましたから。
    このスレ読み返しても、武蔵浦和には強烈に反応します。

  19. 822 匿名さん

    レッズの母体である三菱の悪口を浦和人が言うわけないだろ!

  20. 823 匿名さん

    さあ、コクーン3の外観もほぼ出来上がってオープンを待つばかり。
    ヨドバシカメラがどんな品揃えするか楽しみだ。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸