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匿名 [更新日時] 2024-01-07 12:46:01
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2015年にマンションを購入予定です。
福岡市及び近郊で販売されているマンションで1番資産価値が維持出来るマンションはどれだと思いますか?

[スレ作成日時]2015-02-16 01:54:55

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福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?

  1. 6086 マンション掲示板さん

    資産価値を保つにはどういう買い方がいいのか分からんね。
    たまたまこの10年は当時の新築価格より上回る中古価格に値上がりしたけど、これが今後も続くとは限らない。
    築後20年を過ぎると値下がり率が低下するとも言われるけど、これも更に下がる可能性もある。

  2. 6087 駅4住民

    ちょっと前にも記事が出ていたけど博多駅から福岡空港国際線までの七隈線延長で博多駅南~山王公園近辺の再開発に期待。
    中間駅を作るとしたら山王公園辺りだろうけど、この辺は事務所や倉庫が多く広めの駐車場なども多いのでマンション用地としても比較的開発しやすそう。
    しかし博多駅近辺の土地高騰につられて既にこの辺も高騰しているので土地仕入れが難しいかも?
    https://saitoshika-west.com/blog-entry-8440.html

  3. 6088 通りがかりさん

    もう10年くらい前ですが、子どもをつれて山王公園を歩いていたら
    1分おきにホームレスたちにちょっかいを出されました。
    それ以来、あの地区には一切近づかないようにしています。
    特に川沿いの雰囲気が怖いです。

  4. 6089 eマンションさん

    >>6088 通りがかりさん
    昔はホームレステントが多かったですね。
    今は全く雰囲気が変わりホームレステントも2つ残っているだけです。
    おそらくお年寄りのホームレスでしょうからムリに排除する必要もないと思います。
    公園には管理人さんもいますし体育館や図書館もあるのでよく利用させてもらっています。

  5. 6090 マンコミュファンさん

    あげ

  6. 6091 マンション検討中さん

    山王公園あたりに駅できると再開発に起爆剤になりそう。ららぽーとも近いし。

  7. 6092 マンコミュファンさん

    七隈線が国際線までの延伸したら山王公園駅ができそうだね

  8. 6093 匿名さん

    空港線延伸するのはお金がかかりすぎるから、結局七隈線を延伸することになるんだろうな。

  9. 6094 マンコミュファンさん

    もはや沿線マンションの価値は七隈線>空港線だろうね

  10. 6095 匿名さん

    >>6094 マンコミュファンさん
    七隈線だと薬院あたりの限られたマンションが空港線と競合できる程度で、やっぱ高額なマンションは空港線に集中してるよ

  11. 6096 マンション検討中さん

    薬院なら浄○GC、GM○院、ネクサス○院が最強かな

  12. 6097 検討板ユーザーさん

    >>6095 匿名さん
    それは今までの話であって、これからは事情が変わってくるだろうね。他スレでも出てるけど、薬院~桜坂はさらにマンション価格は上がっていくよ。ただ、そんなに土地がないから中古も高くなるだろうね。

  13. 6098 匿名さん

    地価はすでに七隈線沿線のほうが高くなってきているよ。

  14. 6099 マンション比較中さん

    海沿いよりも内陸のほうがいい、って考え方もあるかもね

  15. 6100 マンション検討中さん

    天神~博多間は七隈線の方が早いしね

  16. 6101 選択してください

    災害関係はこのスレッドでってことで良いんですよね?

  17. 6102 名無しさん

    地域の安全性、災害危険性について語らないと!

  18. 6103 購入経験者さん

    >>6100 マンション検討中さん

    山手線の通勤ラッシュを上回る混雑率で、
    いまや「地獄の七隈線」と呼ばれるようになってしまいました。

  19. 6104 ご近所さん

    最近の混雑度は空港線のほうが上回っているみたいですね。

  20. 6105 買い替え検討中さん

    >>6103 購入経験者さん
    あなた、東京に住んだことない田舎人ですね。山手線の混雑度はこんなものではないですよ。

  21. 6106 マンション比較中さん

    >>6105
    両方経験あるけど私は車両が小さい七隈線のほうが苦痛だったな。
    密着度合いは山手線が上だと思うけど、天井低い圧迫感ってバカに出来ないと思ったね。

  22. 6107 名無しさん

    ハザードマップの話は?

  23. 6108 口コミ知りたいさん

    やはりこれからは七隈線沿いのマンションが間違いないね。

  24. 6109 匿名さん

    結局資産価値が期待できるエリアはその沿線でもハザードマップ上リスクがありますね。
    空港線の人気エリアは全域河川洪水、高潮リスクあり。七隈線だと薬院は河川洪水、高潮に加えて地盤の話はずっと有名です。
    桜坂は唯一ハザードマップ上リスクがないですが、資産価値を維持できるかを考えると長期的には七隈線では薬院になるのかなと。薬院以外だと限定的にほぼ駅直結でシンボリックなマンションはありでしょう。

  25. 6110 マンコミュファンさん

    ハザードマップあげ

  26. 6111 マンション投資家

    >>6109 匿名さん
    そうなると浄水ですね。
    特に薬院大通り駅から5分以上のセントラルフォレストや
    サウスフォレストあたりなら大丈夫

  27. 6112 マンコミュファンさん

    >>6111 さん

    >>6111 マンション投資家さん
    投資家さん、お久しぶりではないでしょうか?お元気でしたか?マンシャン価格が急に高騰してきました。もうこれからは、今までのような感覚では買えないのでしょうね。あーGMがやっぱり欲しいな~

  28. 6113 マンション検討中さん

    洋室

  29. 6114 マンション検討中さん

    これから買うならで七隈線沿いの薬院、薬院大通り、桜坂が最強ですかね
    だけと高くて手が出せないのが現実

  30. 6115 検討板ユーザーさん

    七隈線・西鉄大牟田線も使える薬院、いいですね。
    でも高そう。

  31. 6116 匿名さん

    >>6111 マンション投資家さん

    GM浄水は資産価値は安泰だと思います。
    マンクラだとよく話に出ますが分譲時の倍率が高かったマンションはリセール時も下がらないと。その点ではGM浄水、大濠ザ・タワー辺りを買えた方は本当にラッキーだったのでは。

  32. 6117 名無しさん

    >>6116 匿名さん

    倍率勝負になると、申し込みまくるしかなく、実際に住む目的で選ぶ人は選びづらいですね
    運任せでなく資産価値が保たれるマンションの特徴ってあるんでしょうか?

  33. 6118 匿名さん

    これから伸びるデベもしくはエリアの先物買い
    まぁこれが常にできればビリオネアなんだが、難しいんだなこれが
    なので自分の利便性無視して宝くじ感覚で高倍率物件に凸するのは一つの正解

  34. 6119 名無しさん

    >>6117 名無しさん
    エリアでシンボリックなマンションは運任せではなく下がらないと思います

  35. 6120 マンション掲示板さん

    >>6119 名無しさん

    そういうマンションはほぼ抽選なので、結局はラッキー頼み、運任せにならざるを得ないんですよねー

  36. 6121 口コミ知りたいさん

    >>6120 マンション掲示板さん
    抽選なしで買っときゃよかった案件を狙うなら天神より東エリアでしょうね、実際の住み心地は別にして

  37. 6122 評判気になるさん

    >>6119 名無しさん
    七隈線始発の橋本に駅直結タワマンできれば、都市高環状線内からの海まで見渡せる絶景が、、、
    もしできるなら、貴方買いますか?

  38. 6123 口コミ知りたいさん

    七隈線は六本松などの高価格エリアよりも、橋本や野芥などの低価格エリアの人気が高まっていくかもしれませんね。
    そのくらいひどいです。朝夕の七隈線の混雑地獄ぶりは。

  39. 6124 マンション検討中さん

    >>6123 口コミ知りたいさん
    朝のほんの一部の時間帯だけかな。
    空港線の方がひどい。

  40. 6125 周辺住民さん

    個人的に七隈線沿線はあんまり魅力を感じないなあ。

  41. 6126 マンション検討中さん

     堂々巡りすぎる

  42. 6127 評判気になるさん

    202号に沿って別府から延伸させて、橋下で環状にするってのはどうでしょうか?

  43. 6128 マンション検討中さん

    >>6110 マンコミュファンさん
    災害リスクは資産価値と全く関係ないのかな。
    福岡も地震とは無縁なわけではなく西方沖地震も経験したけど、人間喉元過ぎれば熱さ忘れるというか。
    薬院は立地条件も良く、七隈線の延伸で資産価値の高いエリアだけど、極めてリスクの高い警固断層の真上。それはネクサス薬院当時から言われたことだったけど、GM浄水もネクサス薬院も資産価値の点で言えば災害リスクは全く加味されてないわけだし。
    空港線で言えば大手門もそのエリアだけど同様。
    https://www.nhk.or.jp/fukuoka/lreport/article/000/64/

    1. 災害リスクは資産価値と全く関係ないのかな...
  44. 6129 通りがかりさん

    >>6128 マンション検討中さん

    日本では数千年から一万年に一回半端ない噴火も起きてる
    人生起こるかわからないもの気にしてもしょうがない
    今住みたいとこに住む人が多数派で、その結果資産価値が形成されている
    あんまり災害リスク煽っても、逆にしらけるばかりでは?

  45. 6130 名無しさん

    通常、天災リスク込みで資産価値を考える。一般人は利便性重視な傾向だけど、富裕層は低地、軟弱地盤の場所をまず選ばない。

  46. 6131 名無しさん

    >>6130 名無しさん

    じゃあ福岡でぶっちぎり青天井の大濠は笑
    資産価値って結局そこに住みたい人がどれだけいるかで決まるんですよ
    理屈じゃあないんです

  47. 6132 通りがかりさん

    >>6128 マンション検討中さん
    警固断層の直上が危ないというのは全く素人の戯言ですよ。福岡市の揺れやすさマップをご参照ください。例に挙げられているネクサス薬院は確かに揺れやすいようですが、GM浄水あたりは他エリアに比べたら揺れない方かなと思います。七隈線の沿線で1番揺れなさそうなのは桜坂です。利便性と安全性を考えると薬院大通~桜坂エリアが良さそうですね。水害リスクも低いです。
    大濠エリアはそこそこ揺れるようですし、水害のリスクも高い方ですから、災害リスクが気になる方は住まない方がいいですね。それ以外の点ではとても素晴らしい高級住宅地です。

    1. 警固断層の直上が危ないというのは全く素人...
  48. 6133 マンコミュファンさん

    >>6132 通りがかりさん

    いやそんなドヤ顔で昔からあるやつ出されても、、、
    大濠と浄水の坪単価は比較にならんでしょ、

  49. 6134 eマンションさん

    中長期的な視点で資産性を考える層は災害面を重視するだろうし、値上がりを期待して短期売り抜けを考える層ではあまり重要ではないだろうね。天災が起こると資産性が損なわれるが考えは人それぞれとしか言えない。

  50. 6135 検討板ユーザーさん

    >>6134 eマンションさん

    金然り、希少性に勝るものは無いとも思いますが、リスクの適正な評価はどの分野でも難しいですね

  51. 6136 匿名さん

    >>6132 通りがかりさん
    浄水GCはシンボリックですし利便性も良く、グランドメゾンなので仕様も高いですね。災害リスクも比較的低く、平尾小学校は黄色エリアですし体育館も新しく大きくキレイなので避難が必要になったとしても安心です。高倍率抽選だったのも納得です。

  52. 6137 名無しさん

    >>6132 通りがかりさん
    黄色エリアが震度6弱エリアなだけで、それ以外は色分けされててもほぼ変わらず一律6強エリアみたいです。特に指摘するほどの差はないかと。
    他の災害リスクだけ考えるなら桜坂でしょうが資産価値でいうとどうなんだろうと思います。
    福岡市の人気エリアはどこもリスクありますね。

  53. 6138 名無しさん

    >>6137 名無しさん
    そもそもいまのマンションは耐震しっかりしてるので、揺れの強さはさほど気にしなくて良さそうですね。どちらかというと地震に伴う水害が資産価値に影響を与えそうなので、やはり人気エリアの中では海や川から離れた薬院~桜坂エリアあたりが良さそうです。

  54. 6139 検討板ユーザーさん

    浄水関連の人たち、文字が多いなあ

  55. 6140 口コミ知りたいさん

    大濠は福岡有数の場所であるが、大雨等で最も浸水しやすい場所でもある。。ハイリスクハイリターン。浸水してしまったら武蔵小杉みたいになってうん●マンション化する可能性ある。

  56. 6141 検討板ユーザーさん

    福岡は人気エリアが災害に弱い地域という他の地域では見られない傾向だから謎ではある。

  57. 6142

    >>6141 検討板ユーザーさん
    確かに東京なんかではハザードで赤が人気エリアになることはほとんどない。やはり福岡は平和ボケしとるかも。災害リスクが地価に反映されてないね。織り込み済みとかいるやつがいるが、武蔵小杉みたいにちょっとでも災害あればマンション価格暴落するぜ。

  58. 6143 検討板ユーザーさん

    地政学的リスクや災害リスクは東京や大阪の方が遥かに高いんだけど、魅力あるからどんなに高くても人が集まるんだよね
    そして災害は明日かもしれないし百年後かもしれない
    薬院アドレスの方々、あんまり煽らない方がいいですよ

  59. 6144 検討板ユーザーさん

    浄水と照葉、スレの感じが似てる
    必死にアピールしないと不安でどうしようもないんだろうか

  60. 6145 マンション検討中さん

    >>6144 検討板ユーザーさん
    ん―それは一緒じゃないよ。そもそも地価は大濠より薬院のほうが高いし。

  61. 6146 選択してください

    ちゃんと誘導通りにしてくださってありがとうございました。

  62. 6147 匿名さん

    どういたしまして

  63. 6148 マンコミュファンさん

    西鉄バス、国交省の許可がおりれば
    来年から値上げになるんですね。
    初乗り210円って、もう地下鉄と一緒ですね。
    減便さらに値上げになる地域はつらいですね…

  64. 6149 マンション検討中さん

    これからは七隈線線沿いの中央区に近い駅が発展するだろうねー!
    冷静に考えて博多駅直結の地下鉄で大濠公園南側を通過してるだけで、これから福岡が発展するに連れて空港線と2強になるのは目に見えてる
    栄えてから買うのでは遅いよー
    駅があるところが発展していくのだから
    当たり前のことでしょ

  65. 6150 匿名さん

    >>6149 マンション検討中さん
    七隈線延伸は随分前に決まってた話なのに、急にどうしました?ちょっと前に沿線のマンションを買った方なのかもですが、ここで主張しても資産価値に影響しませんよ。。。

  66. 6151 マンション投資家

    >>6150 匿名さん

    七隈線沿線に関しては15年以上前に博多駅の延伸が検討されて
    2012年に天神南駅 - 博多駅間鉄道事業許可取得した時
    もう沿線の価格は反映されているので
    値上がりはあまりしないとネットでは言われていました。

    私は七隈線沿線の価格はまだ反映されてないと判断し
    その時に地震被害の大きかった呉服町のマンションを売り
    薬院にマンションを二つ買いました。
    断層より西側を選びました。

    結局買った方も売った方もめっちゃ値上がりして、
    利益としてはあまり変わらなかったかもしれませんが
    まだ浄水とかのほうが水害や地震に対しては安心感があります。

    そして地価としては七隈線沿線はその後も上がり続け
    六本松も爆上がり。
    六本松は福岡の交通の要所で臍の一つなので
    JRを見に行って買おうかどうか迷ったけど、予算上諦めました。
    6区と言うのも魅力でしたし草ヶ江あたりは教育のレベルも高い。

    そして今や六本松周辺は福岡住宅地トップクラスの
    値上がりをし、別府に億ションができ、
    博多駅開通は織り込み済みと言われたのにマンション販売価格は値上がりを続け
    賃貸料はさらに値上がり続けています。
    今後物価が上昇し続けるとさらに値上がりするかもです。

    新しい地下鉄の路線ができるとしたら六本松か別府が分岐点になる可能性が高いと思います。
    まず国際線への延伸が先でしょうが。



  67. 6152 マンコミュファンさん

    >>6150 匿名さん
    天神ビッグバンの影響で天神へのアクセスが良い空港線も七隈線ももっと地価は上がっていくよ

  68. 6153 検討板ユーザーさん

    七くま線はやめた方が良いですよ。
    ミニミニ車両で激混みで価値ないよ。
    しかも他のJRや西鉄と相互接続して
    ないから、資産価値も低いよ!

  69. 6154 検討板ユーザーさん

    >>6153 検討板ユーザーさん

    了解です

  70. 6155 ご近所さん

    >>6153 検討板ユーザーさん
    嘘はやめましょう。七隈線は薬院で西鉄直結、博多駅でJR直結です。また福岡市地下鉄の発表では最近は空港線のほうが混雑度が強いようです。

  71. 6156 マンション検討中さん

    博多天神間が空港線の半分の時間で行ける七隈線は便利なんだよね、、、福岡市も混雑対策を検討しだしたらしいから早く6両化にしてほしいね。七隈線空港国際線延伸案は最も費用的に有利なので検討されているが、これはどうでもいいけど。

  72. 6157 評判気になるさん

    >>6155 ご近所さん
    相互接続の意味、分かってる??
    嘘つきはあんた!

  73. 6158 マンション検討中さん

    >>6155 ご近所さん

    七隈線は車両が極端に小さいので、単なる混雑度だけでは込み具合を測れないんですよ。
    人が車両の中央部まで入ることができないので、ドア付近が極端に込み合うのです。
    車両の大きい空港線なら乗客がまんべんなく広がり、我慢できる混み方になるのですが、七隈線ははっきり言って地獄です。

  74. 6159 マンション検討中さん

    空港線はこれ以上車両増やす余地がないのが欠点。お荷物の中洲川端の分岐をやめるしかない。

  75. 6160 マンション検討中さん

    >>6158 マンション検討中さん
    朝の空港線の混雑知っているのか?めちゃ混雑しているぞ。列車中央に行くと下車できない。やっぱり西鉄がベター。貝塚線は終わっているが。

  76. 6161 匿名さん

    一度は味わってほしい。七隈線の地獄ぶりを。空港線の比ではありません。そもそも乗車できないのですから。
    マンション購入を決めるのは、七隈線地獄を一度味わってからでも遅くはないでしょう。

  77. 6162 マンション検討中さん

    >>6161 匿名さん
    お前最近のってないだろ?以前ほどひどくないぞ。

  78. 6163 マンション検討中さん

    乗れないほど多いタイミングがあったとしても、いまは朝の通勤ラッシュ時のほんの一部だけです。その他の時間帯の利便性を考えると全く大したことないです。

  79. 6164 周辺住民さん

    七隈線 赤4つに減っている
    https://subway.city.fukuoka.lg.jp/subway_webapp/files/uploads/20230615...
    空港線  赤8個
    https://subway.city.fukuoka.lg.jp/subway_webapp/files/uploads/20230615...

    福岡市の発表では明らかに七隈線の混雑は減ってはいる。

  80. 6165 ぼん

    おれからしたら、天神、博多、中州、薬院、空港中心に動くから、七隈線のほうが便利や。赤坂駅はけやき通りから距離ありすぎて、結局七隈線と距離一緒。中州に飲みに行くのも櫛田神社駅が超絶便利や。空港線は西鉄天神大牟田線とのつながりもないしな。

  81. 6166 名無しさん

    >>6164 周辺住民さん
    七隈線のミニ車両は奥に進めないのがつらいですよね。
    >>6158さんの言われるとおり体感では空港線よりずっとつらいと思います。
    薬院乗り換えの学生利用も多いのでラッシュ時間が9時まで続くのもデメリットと言えます。

    福岡で暮らすなら西鉄沿線が一番です。

  82. 6167 通りがかりさん

    あれ、ここって地下鉄スレ?笑

  83. 6168 マンコミュファンさん

    空港線(東比恵駅)に刃物男がいて、運転見合わせになったんですね。
    警察に身柄確保されて良かったです。

  84. 6169 検討板ユーザーさん

    >>6168 マンコミュファンさん
    料理人の方だったそうですよ。

  85. 6170 評判気になるさん

    震災に遭遇するより確率は低いだろうから不安になる必要はないと思います。
    自分じゃなくてと思えば安心かな。

  86. 6171 検討板ユーザーさん

    >>6170 評判気になるさん

    皆が貧しくなってゆく現状が、頭をもたげつつある
    ミサイルもいつ飛んでくるかわからない
    海面上昇も待ったなし
    安全に住める場所、福岡にはたしてあるのだろうか

  87. 6172 マンコミュファンさん

    >>6155 ご近所さん

    あなたは何も間違って無いと私も思いますが

  88. 6173 匿名さん

    空港線は箱崎方面で1/3~1/4程度ロスが生まれる。七隈線が6両編成になったらミニ車両であっても分岐がないため空港線と運送能力は同じとなる。早く6両編成にするといい。
    また、車両数も七隈線のほうが少ないため、時間本数も七隈線のほうが少ない。同じにするためには車両数自体も増やす必要がある。
    一方空港線はこれ以上増量は困難で、また延伸にも費用がかかる。
    つまり、車両さえ増やせば、今後の発展性は七隈線のほうがあるということです。
    空港線箱崎方面は採算性も最も悪いが、今後人口増加で便数を増やすなら、さらに姪浜方面の列車を減らさないといけなくなる。

  89. 6174 マンション検討中さん

    >>6171 検討板ユーザーさん
    中央区南側、城南区や南区がいいんじゃね。

  90. 6175 マンション検討中さん

    >>6166 名無しさん
    西鉄沿線って貝塚線のことか?大牟田線?天神大牟田線は薬院で七隈線直結で運命共同体だし、貝塚線は2両編成の混雑路線。
    https://news.mynavi.jp/article/20220723-2406637/#:~:text=2020%E5%B9%B4...,%E6%B7%B7%E9%9B%91%E7%8E%87%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82

  91. 6176 マンション検討中さん

    このスレ見てても発展したところに鉄道が来るのではなくて、鉄道がある所が発展するんでしょうね
    不便を燃料に改善、発展、再開発を繰り返して盛り上がって行くことを考えると、七隈線沿いを今買っておくべきだど感じました。混雑もないところはこれからお金かけてまで改善する必要もないのですから

  92. 6177 マンション検討中さん

    七隈線を6両編成にするには事業経費が250億かかるとか。
    今は国から鉄道関係には予算がなかなかおりないようになってるので、福岡市だけでするとしたら当分無理なんじゃないかな。

    しかし、福岡は電車賃が高いですね。東京から来たので、最初驚きました。

  93. 6178 マンション検討中さん

    >>6177 マンション検討中さん
    今の時点で、ひと月の増益分が約6億なので十分ペイはできると考えられるが、混雑度は以前より明らかに改善しているので、急がなくてもよさそう。

  94. 6179 口コミ知りたいさん

    >>6178 マンション検討中さん
    単純計算で42ヶ月だから3年半か。余裕やね。

  95. 6180 匿名さん

    鉄道の話はそろそろいいかなあ
    聞いてみたいのが、管理の話
    同意形成が得られやすいマンションってどんな特徴があるんだろうか?
    これ実は長期で資産価値維持するのに一番大事なのはポイントだと思うんだけど

  96. 6181 マンション検討中さん

    >>6180 匿名さん
    リーダーシップのある管理組合が資産価値維持の目的を他の住民と明確に共有してるってのが共通してると思う。
    都心に住むという情報雑誌で、都内のマンションの管理の取り組みについて特集がたまにあるけど、良い管理組合のあるマンションはリーダーシップのある方が理事長をやってるイメージ。
    規模が全然違うけど、白金タワーとかブリリアマーレ有明とかは管理組合が有名で、経営に近い価値観で管理に当たってる印象。そういうところは積極的に情報共有してる。
    https://suumo.jp/library/article/entry/to_1001713078/
    https://bma33.com/talkshow_4_1.html

  97. 6182 通りがかりさん

    >>6180 匿名さん
    TPH福岡タワーズのスレを見ると、大変さがわかります。

  98. 6183 マンコミュファンさん

    大雨で、空港線・箱崎線は遅延していますが、
    七隈線は平常運転で頑張ってます。

  99. 6184 名無しさん

    >>6183 マンコミュファンさん
    七隈線は地下だけで完結だからね。とても便利。

  100. 6185 マンション掲示板さん

    七隈線は西鉄やJRと相互接続して
    いないので、やはり不便で発展性がゼロ。
    挙げ句の果てにミニミニ車両だから
    今後七隈線沿いに家を買うのは
    絶対やめた方が良いぜ。
    ただでさえ激混みやしな。

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64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,990万円~5,720万円

2LDK、3LDK

62.46平米~76.91平米

総戸数 240戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

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オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸