埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉の高級住宅地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉の高級住宅地
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-07-15 14:03:32

大宮では、高鼻町、盆栽町
浦和では、岸町
新白岡も高級住宅地みたいですね

[スレ作成日時]2014-11-18 19:27:22

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉の高級住宅地

  1. 535 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 536 匿名さん

    >529
    で、でも、すごいいい車のフロントに目立つ 大宮の文字
    あれがすべてをダメにする気がするのは私だけ?

  3. 537 匿名さん

    よくこういう掲示板で「私の周辺は年収2000万超えのサラリーマンが多く住んでる」
    とか書く人いるけど、普通は自分の年収は相当なかの良い友人でも言わないけどね
    なんで知ってんだろ?

  4. 538 匿名さん

    妄想か下品な人間が集まる街かのどちらかですね。

  5. 539 匿名さん

    そのようなソサイエティに縁がない人には信じがたい話でしょうね

  6. 540 匿名さん

    サラリーマンのうち年収2000万超は0.4%。
    そんな数少ない人たちが多く住むところなんてあるわけない。まして埼玉にね。

  7. 541 匿名さん

    ちなみに0.4%って給与所得の場合だけどね

  8. 542 匿名さん

    日経225の大企業や官僚様たちがコスパの悪い埋め立て地の湾岸エリアや物価のくそ高い港区にばかり住んでると思ってるの?埼玉ばかにするくせにどれだけ埼玉のこと知ってるの?

  9. 543 匿名さん

    重役様たちはタワマンからの景色やお高い御食事処には興味ないよ。仕事で堪能してるからね。

  10. 544 匿名さん

    むしろ休日でもスカスカの百貨店とか空いている道が好き。マンションより戸建てが好き。

  11. 545 匿名さん

    >544
    となると環七の内側の戸建てしかないなあ。さいたまは道混みすぎ、道狭い、右折レーンが無いとこが多すぎ。
    道路行政は23区内と比べてひどいもの。税金使えないからだろうけどね。

  12. 549 匿名さん

    [No.546~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  13. 550 匿名さん

    北区足立区の道路のほうがいいよ。
    つーかさいたま市の道路事情は国内最悪レベル。
    ちなみに北区足立区を低く見てるっぽいけど世の中的にはふつーにさいたま市より上だから人前で言わないほうがいいよ。

  14. 551 匿名さん

    北区の財政基盤とかお隣の川口市よりお粗末だよ。そちらこそ世間知らずだね。

  15. 552 匿名さん

    その2区なら世間的にみてもさいたま市の方が上

  16. 553 名無しさん

    足立に住んでる先輩はあまりに交通事情が悪いため足立区を「陸の孤島」よんでますが(笑)

  17. 554 匿名さん

    荒川超えて東京北区に入ったとたん、道路がよくなる。
    たしかに埼玉の道路整備は酷いと思うよ。
    車を運転しない人にはわからないと思うけど

  18. 555 匿名さん

    うん、自分で運転しないから知らない。

  19. 556 匿名さん

    すぐ首都高乗るから知らない。

  20. 557 匿名さん

    23区の財源て共通じゃなかったっけ?
    都心にある企業が納めた莫大な税金を23区で分配するみたいな。
    北区だけ財政基盤がお粗末とかありえるの?

    知ってると思うけど赤羽とか北千住とかかなり人気あるよ。
    少なくともさいたま市が見下せるほどの差はない。
    陸の孤島って言われてるのは電車が通ってないからであって道路の話じゃないね。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
オーベル大宮プレイス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸