埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス国分寺プレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 南町
  7. 国分寺駅
  8. ザ・パークハウス国分寺プレイス
いつか買いたいさん [更新日時] 2016-11-18 09:54:07

ザパークハウス国分寺プレイスについてっていかがでしょうか。

駅まで徒歩3分なので、とっても良さそう。
角住戸ばかりのようなので、気になっています。
物件のことや周辺のことなど、いろいろ情報交換しましょう!

所在地:東京都国分寺市南町3丁目2745番-5他3筆(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩3分 (南口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.55平米~70.00平米
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

東京都下の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2016.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-23 09:45:28

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス国分寺プレイス

  1. 47 匿名さん

    >46
    おまえ必死だなw
    施行会社は重要だし、問題があった物件の契約者はそれこそ笑えない。
    気にするしないは自由だが、問題があったことの指摘にかみつくあたり、それこそうましかだなw
    開き直って逆切れするやつに多いw
    で、新しいネタは?

  2. 48 匿名さん

    >>47
    46はマンションなんか買えないくせに各スレを渡り歩いては他人のコメを貶めるアラシですよ。

  3. 49 匿名さん

    >>47
    なんでそこまで語調を強めるんでしょうね。ネタのないワンパターンを指摘されたからだろうけど。
    ヤダヤダ。

  4. 51 匿名さん

    >>48
    その様ですね。

  5. 52 匿名さん

    >>48
    あなたよりは少なくとも資金力はあると思います。

  6. 53 匿名さん

    駅に近い中央線物件探しています。直近にはクリオ武蔵境を見ましたが、いいお値段でした。
    こちらはそれよりは安いのでしょうね。ならばなんとか検討内になるのですが。
    クリオでは中央線は人気高い、だから適正価格と言われていましたが、ここはどうなんでしょう。

  7. 54 匿名さん

    関係者が揚げ足とって必死に反論してるみたいだね。
    どうせならいいネタ宣伝したら?

  8. 55 匿名さん

    揚げ足取られないように書き込んで下さい。
    別に私は関係者ではありません。
    検討するにあたって参考になる書き込みがあるかなと思えば、施工会社の貶しと長谷工賛歌の繰り返しがウザかっただけです。
    ちょっと諭せば噛み付いてくるし。
    モデルルーム見学は先の事だし、大した書き込みもないから、しばらく静観させてもらいますよ。

  9. 56 匿名さん

    もうザがついてからの三菱はあれでしょ
    やっぱ三井

  10. 57 匿名さん

    ああ、ナルホド。
    ロケーション図が上からでしかも写真、これはわかりやすいです。

    フラットですよここなら、多分ですけど。
    あの写真のですね、国分寺ステップスから南が急坂なんですよ。
    ホントに急です。

    でもお店とかがあっちにあるわけじゃないから(今もあれば古本屋とか美容室とか、ぐらいかな)、不安材料にはならないと思いますけどね。

    アンティークアベニューよりちょっと西にバス停あり、このバス停から府中駅行きがあります。

    開発が完了したら国分寺オンリーで何でも成り立ちそうかな?
    開発成功するといいですよね。
    昔に見たあのエリアは食品店舗や書店があった記憶です。
    必要なお店が新しい建物で続くと今後も続くと便利だと思います。

  11. 58 ご近所さん

    >55
    揚げ足を取るように教育されてきたのでしょうか?
    品がないですね。

  12. 59 匿名さん

    我に戻りました。

  13. 60 周辺住民さん

    三菱といえば日立中央研究所の東隣、プラウドの北
    本町4丁目交差点に面した空き地の前に新築マンションの建築計画が
    掲げてあって現在遺跡調査してますね。
    良い土地が出たなあと思って看板を見たら三菱地所とありました。

    プレイスの方は南側のビルに遮られて薄暗い敷地ですが
    そちらの国分寺本町4丁目計画の方は全く同じ通りに面していながら
    緑豊かで眺めも良く南からの日照も十分でしかも駅から近いので
    ファミリー層はそちらを狙った方が良いような気がしました。

  14. 61 匿名さん

    全てが角部屋というのが良いですね。

    希望の階が買えなかったとしても

    角であれば良いという人は多いと思います。

    もちろん、南向きから契約されていくとは思いますけど。

  15. 62 購入検討中さん

    >>60
    いい情報ありがとうございます。
    景色良さそうだし、ティップネスがより近いので私的にはこちらの方が魅力的かも
    規模はどれくらいでしたでしょうか

  16. 63 周辺住民さん

    >>62さん

    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=26072
    8階建82戸らしいです。
    図面はじっくりは見てないですが、プレイスとは違い
    何戸かが横に並んでいる全部屋角部屋ではないタイプでした。

    南町のレンタカーの所に野村が建てていますし、
    駅周辺に単身マンションが複数建設中だったり
    コインパーキングが何ヵ所か廃止にされたりと
    再開発着工を機に一気に不動産が動いているように思います。

  17. 64 購入検討中さん

    >>63
    ご親切にありがとうございます!
    実はパークハウスがかなりツボでして、視野が狭くなってました。西東京中央線、駅近があまりなかったもので。
    今後増えそうですし、しっかり吟味していきたいと思います。

  18. 65 60

    散歩がてら現地の写真を撮ってきました。
    ザ・パークハウス国分寺プレイスの工事現場です。

    向かい側はガソリンスタンドですが、あまり流行っておらず
    そんなにはうるさくないしガソリン臭も少なめです。

    次回三菱地所が建てる本町の物件とは違い駅南口が最寄りになりますが、
    南口は再開発工事も無いですし、北口よりもスロープが少しだし
    階段もちょっとしかないので、アクセス面ではかなり楽です。

    1. 散歩がてら現地の写真を撮ってきました。ザ...
  19. 66 60

    南側と東側は建物があり、8階ぐらいまでは南からの日照が厳しいかも・・・

    9とか10階以上ではポカポカ陽差しにも恵まれ
    多摩丘陵から秩父までの眺望でかなり条件が良くなると思いました。

    線路との間にいくつかマンションやビルがあるので、騒音は結構遮られています。

    1. 南側と東側は建物があり、8階ぐらいまでは...
  20. 67 60

    三菱地所が今後建設予定の本町マンション現場です。
    今日はボーリング工事をしていました。

    南はプラウド、西は日立、北は寂れた公園(子供は遊ばせにくい漢字)と
    団地の集会所なので比較的ビルが少ない一角になります。
    南側に5~6階建てのビルがいくつかあってしかもマンション自体は
    8階建てとのことなので、山の眺望が望めるのは最上階ぐらいかも・・・?

    西側は日立の敷地に沿って道路がありそのまま線路が見える位置なので、
    西の端の区画を買うとたぶん電車の音が聞こえやすいかもしれません。

    完成は2年後らしいので、急がない方には良いのでは。
    ちなみに北口は南口よりも階段が多く、スロープを使うには
    現時点ではちょっと迂回するので1分ぐらいのロスになります。

    また南口と違って、駅の手前がちょっと坂になっています。

    1. 三菱地所が今後建設予定の本町マンション現...

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸