大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア京都太秦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦駅
  8. イニシア京都太秦ってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2011-10-19 21:42:55

イニシア京都太秦の物件を見に行ってきました。イニシアってどこもそうですけど敷地にきちきちに建物と立体駐車場を建ててますよね。緑も少なくて立体駐車場もご近所さんの屋根を越える高さで境界線ギリギリに建ててありますがきっと反感買ってるんでしょうね。周りにもイニシア反対の看板が出ていたり、業者の強引さが伺えます。こんな所に住んでご近所さんと共存していけるのでしょうか?イニシアの物件見てきましたが考えてしまいます。みなさんは気持ちよく住めますか?
施工会社:コスモスイニシア
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-10-21 19:10:50

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア京都太秦ってどうですか?

  1. 129 検討中

    現在、検討中です。
    この三連休にモデルルームを見学してきました。
    安いといっても、広い部屋はそれなりの価格でした。
    このあたりで4000万円超えると“高い”ってことになるんでしょうかね?
    現実的に、2000万円台ですが…

  2. 130 購入検討中さん

    4000万代の部屋って 安くなっていないんですか 竣工後ずいぶん経ってますが

  3. 131 匿名さん

    2000万円台の部屋は、チラシにもあったように多少安くはなっていますよね。
    高い部屋も同様に安くなるんでしょうが、同じ率くらいと考えてもそれでも高い買い物ですよね・・・
    日常生活にはいいんでしょうが、京都の中心からは少し外れてますよね。

  4. 132 匿名さん

    もとが数千万円ですから、1割引きくらいでも結構な額になりますよね。
    諸費用と引っ越し代くらいにはなりますよね。

  5. 133 匿名さん

    ここはペット可のマンションですか また夜は JR駅周辺どんな感じですか

  6. 134 匿名さん

    ペットは、小型犬ならOKです。
    あまり飼っている人はすくないみたいですが。

    駅の周辺は、コンビニしかないですね。
    夜は随分、寂しそうです。
    あとは高校があるので朝夕は高校生がいっぱいですね。

  7. 135 匿名

    太秦で4000万出すなら丸太町通の北をおすすめしますね。

    おやしき町という地名があるぐらいですから。

  8. 136 匿名

    でも北は上品ですが地下鉄最寄りとかでないと通勤などにはわりと不便ですね。

  9. 137 匿名さん

    丸太町の北って どこですか 

  10. 138 購入検討中さん

    今日、またチラシが入ってましたね。
    そろそろラストスパートのようで、すべて値引きになっていますね。
    4000万超えの部屋も一応、3000万円台になりました。
    まだ手は届きませんが・・・しかし、ずいぶん大きな値引きですね。
    資金に余裕があれば、ぜひ!なんですが、無理ですね・・・
    やはり2000万円台ですね。あと6つくらいのようですので、急がないと!

  11. 139 不動産購入勉強中さん

    値引きは、成約しても引き渡しまでは棟内モデルルームとして使用することが条件。
    その後、現状有姿の形で引き渡し。但し、家具、調度品、オプション等は価格に含まず。
    モデルルームとして使うのだから、値引きして当然。

  12. 140 購入検討中さん

    そうでしょうが、キズをつけないように慎重にされてますよ。
    最終、ハウスクリーニングも入れてくれると聞いています。
    部屋によっては家具付きみたいですし、やっぱりお得感はあると思いますが。

  13. 141 匿名さん

    太秦ね 場所がね 名前負けだよ 秦氏に申し訳ない

    京都とを知らない友人 たいしん とりまる らくせい ってね
    これふつうの読み方だろ 洛西はふつうはらくせいと読むだろ。

  14. 142 購入検討中さん

    そうですね、お得だと思いますね。
    そろそろ完売目前、早く結論をださないと。
    ただ、ローン通るかな・・・

  15. 143 不動産購入勉強中さん

    モデルルーム使用住戸がお得かどうかの判断はまちまちですね。それら住戸の値引きは、既契約者または入居者の不満をそらす販売ワザです。きっと使用期間が長くなればなるほど、今よりも値下げされますよ。

  16. 144 購入検討中さん

    そうですね。自分が納得できればいいんじゃないですかね。
    実際に部屋を見ましたが、なかなか高級感もあって、値引きで変えればお買い得とは思いました。

  17. 145 匿名さん

    価格にこだわらずに周辺をよく観察したほうがいい。
    時間帯を変え平日、休日色々観察してみ。

    マンションの特に西側。
    粋を売りにしてるのに目のやりばに困る洗濯物。
    南西の空家。
    朝から晩まで暇な主婦の井戸端会議。
    価格にこだわり過ぎて後悔しない様。

  18. 146 購入検討中さん

    総合的に考え、買うことにします。

    ありがとうございます。

  19. 147 匿名

    私も総合的に考えて決めようと思います。

  20. 148 購入検討中さん

    ご近所になれたらいいですね。
    気に入って買った人たちだけで、このマンションの良いところを話し合いたいものです。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸