大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア京都太秦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦駅
  8. イニシア京都太秦ってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2011-10-19 21:42:55

イニシア京都太秦の物件を見に行ってきました。イニシアってどこもそうですけど敷地にきちきちに建物と立体駐車場を建ててますよね。緑も少なくて立体駐車場もご近所さんの屋根を越える高さで境界線ギリギリに建ててありますがきっと反感買ってるんでしょうね。周りにもイニシア反対の看板が出ていたり、業者の強引さが伺えます。こんな所に住んでご近所さんと共存していけるのでしょうか?イニシアの物件見てきましたが考えてしまいます。みなさんは気持ちよく住めますか?
施工会社:コスモスイニシア
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-10-21 19:10:50

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア京都太秦ってどうですか?

  1. 109 匿名はん

    エントランスに張り出されている近隣からの苦情というのは
    例の西側の新築一戸建てからの苦情なのですか?
    それとも全く別の近隣からなのでしょうか
    マンションに苦情がきていると言うことは、マンション側でも
    騒いでいると言うこと???

  2. 110 匿名さん

    108さんいい加減なこと画のやめてください 迷惑される人多いですよ
    あなた住人 それとも 関係ない人?

  3. 111 匿名さん

    109さんへ
    マンションの住民が騒いでいることに対しての苦情ではなくて、マンション建設段階の騒音や車のマナーに対しての近所住民の苦情だと思います。
    繁華街のマンションだと昼も夜もうるさいので、ある程度の騒がしさは気にならないですが、静かな住宅地だからこそ、騒ぎ声や騒音が目立ってしまうんでしょうね。

  4. 112 匿名さん

    ご近所の方はこのマンションの建設時から反対されていたと思います。
    工事の車、設備等の運送に関しても腹立たしいと思われたのかも?
    やはり初めの住民側との話し合いが悪かったのだと思います。そんな事情も知らず購入して入居された方には
    何ら問題はないと思いますが
    まだ未入居もあるので完売するのはなかなか大変だと思います。

  5. 113 匿名さん

    ほとんど完売状態ですね

  6. 114 匿名さん

    108 暇な主婦の大騒ぎに耐える住人

  7. 115 匿名さん

    >ほとんど完売状態ですね

    えっ?

  8. 116 匿名さん

    その割には、新聞折り込み広告が入っていましたが…。それも、家具付きとか。

  9. 117 匿名さん

    主婦は暇だな

    暇だから井戸つくろう

  10. 118 匿名さん

    蜂岡町には動物園はいらない。

    キイキイー響き渡ってなんとかしてくれ

  11. 119 匿名さん

    118さんあなた マンション住民さんですか

  12. 120 購入検討中さん

    ほとんど 完売状態って感じですが 住み心地どうですか

  13. 121 匿名さん

    西側住民のレベルが低いよ。
    昨日なんか夜の10時なのに大人と子供で花火だよ
    住み心地は良くても環境が大事だよ。

    同じ小学校に行くんだよ。近隣小学校では低学年の
    学級崩壊も聞くよ。
    保護者のレベルが低いとね.....

  14. 122 匿名さん

    121 あなた変 少しくらいにぎやかなほうがいいんじゃないですか いやなら引越せば どっこに行ったて同じですよ あなたのような人がいるほうが問題のように思いますよ。ご近所さんのこんなことを書いてレベル低いのはあなたです。

  15. 123 匿名さん

    アトレさんやめてください

  16. 124 匿名さん

    122さん ムキになりますね。

    本当のことだから?か
    大騒ぎする人が正しくて
    耐える人が悪人の様で.....

    何か矛盾してるような。

    自分達の大騒ぎを邪魔するなと言ってるようで?
    子供に悪いことを注意する大人が必要ではないのでしょうか?

    住民はあなた達じゃないと思いますよ。
    マンション買って、いやなら出て行けと言われて
    引越せる人は少ないんじゃないですか?

  17. 125 匿名さん

    マンションあとどのくらい残っていますか

  18. 126 物件比較中さん

    この間、DMが来ていましたが、既にだいぶ売れている感じでした。
    私はもう購入する予定はありませんが。
    しかし・・・これだけもめているのを見たら、購入を検討している方
    どう思うんだろう。掲示板上のことだけで、実際はそうでもないのかも
    しれないけど。

  19. 127 匿名さん

    125さん
    中京のイニシアのマンションは考えてますか?

  20. 128 匿名

    あそこは近隣と揉めて裁判中みたいなので、ちょっとねぇ…。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸