大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア京都太秦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦駅
  8. イニシア京都太秦ってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2011-10-19 21:42:55

イニシア京都太秦の物件を見に行ってきました。イニシアってどこもそうですけど敷地にきちきちに建物と立体駐車場を建ててますよね。緑も少なくて立体駐車場もご近所さんの屋根を越える高さで境界線ギリギリに建ててありますがきっと反感買ってるんでしょうね。周りにもイニシア反対の看板が出ていたり、業者の強引さが伺えます。こんな所に住んでご近所さんと共存していけるのでしょうか?イニシアの物件見てきましたが考えてしまいます。みなさんは気持ちよく住めますか?
施工会社:コスモスイニシア
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-10-21 19:10:50

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア京都太秦ってどうですか?

  1. 149 購入検討中さん

    大きな部屋、全部売れたみたいですね。70㎡台の部屋があと4戸になっていました。
    ラストスパートですね、がんばれ~!!

  2. 150 購入しました

    こちらの物件を購入した者です。
    モデルルームの見学の際に、ロビーでとても素敵な若奥様(入居済みの方です)とご挨拶し、このマンションに好感を持ちました。
    西側住民の方のことはまだ詳しく存じておりませんが、マンションの住民間で良い関係が築いていければ嬉しいです。

  3. 151 匿名

    後4戸なら購入予定さん4人で完売だ。
    モデルルーム購入された方入居おめでとう

  4. 152 契約済みさん

    私もモデルルーム見学して、購入決めました。
    周辺の環境には少し悩みましたが、住めば都といいますし、
    生活には便利な場所かなと。
    マンションの方で、ちょっと・・・という方も見ましたが、どこのマンションでもそういう方はいますので、
    気にはしてません。
    あと、自分の家を持ちたかったので、また、非常にクオリティの高いマンションで価格的にも満足してます。
    これで更にがんばって働こう!と思えます!!

    まだ検討されている方、ご近所になれるのを楽しみにお待ちしています。

  5. 153 入居済み住民さん

    確かに価格が安めのわりにはクオリティが高いと思います。
    住み心地良いですよ。
    買って良かったと思っています。

  6. 154 匿名さん

    ないない

  7. 155 匿名

    154さん
    あなたこそないない

  8. 156 匿名さん

    あなたもないない

  9. 157 契約済みさん

    154さん、「ないない」というのは、お金がないということですか?
    それは可愛そうに。。。
    現金と、ローン組める稼ぎがあってよかった(^^)

  10. 158 匿名さん

    あなたがないない

  11. 159 契約済みさん

    おカネのない人のひがみはみっともないですね。
    少し哀れです。

    買えた人だけで仲良くやっていきましょう。

  12. 160 匿名さん

    稼ぎがよければもっと条件の良い物件がある。
    本当に良い物件ならすでに完売になってると思うし。

    JR太秦までも結構あるし本数も少ないしね。
    太秦程度で自慢するんじゃねえ.....あなたが可愛そう。

  13. 161 契約済みさん

    悪いことをわざわざ言いにくる人ってなんなんでしょうね。
    なんかちょっとかわいそう。
    がんばって。

  14. 162 匿名

    私も161さんと同じように思います。ここって買おうかどうか検討する人が見るところですよね。マイナス点を書くだけならともかくただの悪口になってるようなのはどうかと。

  15. 163 匿名

    良い点も悪い点も書くのが掲示板。
    あなた方が良い情報だけを求めているなら、別でどうぞ。後で後悔しないようにいろんな情報を探したいからここにきているんでしょ。

    それともイニシアの方?

  16. 164 匿名さん

    よのなか いろいろな人がいますからね 気にしない方がいいですよ 
    でもここは 確かに安い
    誰でも 購入できる物件ですね
    購入された方々 周囲からのヤジにはかかわらないで

  17. 165 匿名

    161.162.164さんが1番悪口書いてる気がする

  18. 166 購入検討中さん

    私は購入を考えている一人です。
    良いところは、
    ・やはり価格と広さと設備のバランス。これは非常に良い。価格が下がり、納得の価格です。
    ・日常生活利便性が良い。マツモトは安くて、商品も良く、なかなか良いスーパーです。
    ・低層地域である。最上階でなくても、圧迫されるものもあまりない。3階以上であれば、周囲の建物は気にならない。
    悩んだ点は、
    ・売れ残りのマンションである。ただ、今後の値下がりも気になる。※売却をあまり考えていないのであれば大きな問題はない。
    ・駐車場が、住宅に隣接している。夜間の利用に気が引ける。※抽選なので、あたれば、の話ですが。
    ・周辺がごちゃごちゃしている。※ただマンションの南はそうですが、北側はそうでもない。
    ・太秦駅は本数が少ない。通勤時間帯でも1時間に4本しかない。※ルーズな人には大きな問題。京福の常盤駅はわりと多い。

    どこでも良い、悪いはあります。
    何か妥協しないと、3000万くらいで70㎡のマンションには住めないような気がします。
    まず、田の字地区は無理ですし、やはりこのあたりになるように思います。
    60㎡以下か、中古であれば手に入るでしょうが。
    ですので、財政状態と、価値観から、よかったと思える物件であれば良いと思います。

    私には、3000万円を超えた物件は無理です。
    でも70㎡は欲しい。
    場所は、太秦でも問題ない。
    やっぱりここかなと思ってます。
    ただ、もう少し安くなってくれると思い切れそうなんですがね。。。



  19. 167 匿名

    圧迫されるものがあまりない? それはいいすぎでしょ。べたべたで住宅。
    南向きでも暗い。

    北側はそうでもない? 北側の道の混雑と交通量、相当なごちゃごちゃですよ。

    3000万で70m2超えるマンション、市内で他にもありますよ。

    あの駐車場は周辺からすると嫌ですよね。

  20. 168 購入検討中さん

    3000万円いなくて、70㎡超える新築マンション、どこにありますか?

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸