大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア京都太秦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦駅
  8. イニシア京都太秦ってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2011-10-19 21:42:55

イニシア京都太秦の物件を見に行ってきました。イニシアってどこもそうですけど敷地にきちきちに建物と立体駐車場を建ててますよね。緑も少なくて立体駐車場もご近所さんの屋根を越える高さで境界線ギリギリに建ててありますがきっと反感買ってるんでしょうね。周りにもイニシア反対の看板が出ていたり、業者の強引さが伺えます。こんな所に住んでご近所さんと共存していけるのでしょうか?イニシアの物件見てきましたが考えてしまいます。みなさんは気持ちよく住めますか?
施工会社:コスモスイニシア
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-10-21 19:10:50

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア京都太秦ってどうですか?

  1. 189 匿名

    まだ随時引っ越し中だから暗い部屋もありますよ 商談用の202室も入居は他の方よりあとですし 余ってる四階はバルコニーから下をよく見てから購入検討された方がいいかも気になる人もいるでしょう

  2. 190 匿名さん

    4階の部屋、バルコニーから何か見えるんですか?
    あまり気にしなかったんですが。

  3. 191 匿名さん

    バルコニーから見えるものそれは……
    怖いですね~。ナンだろう?

  4. 192 匿名さん

    すぐ近くに立っている民家でしょ。
    違う?

  5. 193 匿名

    正解。一生くっついて生活するんだよ。
    庭なんか丸見え。部屋もね。
    生活音かなり我慢しなきゃね。
    夜勤の人なんかかなり煩い子供と主婦の騒ぎ声で昼寝てられないよ。

  6. 194 匿名さん

    バルコニーの下なら見ないようにするしかないですね。
    個人的にはあまり気にならないかな。
    見られる方であれば嫌ですが。

    夜勤の方は大変ですね。
    昼間静かなマンションとなると、ファミリータイプで、京都市内は難しいでしょうね。
    市内なら、5階以上ならましかもしれませんね。

  7. 195 匿名さん

    ラスト1部屋だって!
    よかった(^^)

  8. 196 匿名さん

    ラス1  へえ~ 長かったねえ。 もっと余ってるのかと思った。

  9. 197 匿名

    今日も素敵な打ち上げ花火大会ありがとうよ

  10. 198 匿名さん

    ???意味がわかりません???
    ラスト1部屋のこと?
    それなら物件情報見たら載ってますよ。

  11. 199 匿名

    西側の住人さんよ市道のど真ん中で打ち上げ花火や大騒ぎはどうよ。

    その子供が大人になった時に善悪わかるか?
    道徳は必要だ。

  12. 200 匿名さん

    それはひどいですね。
    あとあとのことを考えると直接は言いにくいですよね。
    そういう場合は、役所に相談、もしくは警察に言ったほうがいいですね。
    火事の危険もありますし、消防署でもいいかも。
    マンションの理事会ででも議題にして取り組まないとだめでしょうね。

    近隣からしたらマンション住民はよそ者扱いでしょうが、だからといって遠慮することもないですよね。
    別に仲良くしないといけないわけでもないし。

  13. 201 入居済み住民さん

    花火なんかしてましたっけ・・・??
    きのう夕方から家にいましたが、静かでしたけどねぇ。。
    窓閉めてたから聞こえなかったのかな?

  14. 202 匿名さん

    全戸完売、おめでとう!

  15. 203 匿名はん

    先々+々週号の情報では73戸中8戸が販売中。
    ・・・だったんですよ。
    えらく速いペースで売れたんですね。
    モデルルームを家具つきで販売したからなのでしょうか。

  16. 204 匿名です

    建物悪くないのに価格が安かったですもの。だから早かったのでは?
    でも、電話したらキャンセル住戸が出るかも・・。と言われました。

  17. 205 匿名です

    建物悪くないのに価格が安かったですもの。だから早かったのでは?
    でも、電話したらキャンセル住戸が出るかも・・。と言われました。

  18. 206 匿名

    建物悪くないのに安かったですもの・・。
    電話したらキャンセル住戸が出るかも!て言われました。検討します

  19. 207 匿名さん

    あまり期待しないほうがいいかもしれませんね。
    ちなみに、可能性のあるの、どの部屋でした?

  20. 208 匿名

    敷地内駐車場(機械式)が29台と少ないですが、既に入居されている方で埋まっているのでしょうか?
    駐車場代が機械式の割に少し高めな気がしますが、メンテナンスのことを考えると妥当な金額ですか?

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸