名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル桜台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 南区
  7. 本笠寺駅
  8. ユニーブル桜台
ユニーブル [更新日時] 2016-05-30 04:21:42

ユニーブル桜台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市南区桜本町87番1
交通:名鉄名古屋本線「本笠寺」駅徒歩4分
   名古屋市営地下鉄桜通線「桜本町」駅徒歩10分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.9平米-99.7平米
売主:株式会社ユニホー
事業主:株式会社ユニホー

公式URL:http://nagoya.unible.com/sakuradai/
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2014-09-01 00:00:05

ユニーブル桜台
ユニーブル桜台
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市南区桜本町87番1
交通:名鉄名古屋本線本笠寺駅徒歩4分
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニーブル桜台口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    買い物はローソンストアですか?
    そうですね。もし、ここを選ぶのであれば
    いろんな食材を揃えるためにも、
    車でイオンへ行くのが良いかもしれませんね。

  2. 5 匿名さん

    ローソンストアは、ちょっと足りない何かを買うにも便利ですよね。
    うどんやひやむぎなども売っていますし、お弁当用の冷凍ほうれんそうが売っていたりもします。

    驚いたのは、1リットルのジュースも売っていたこと。
    安いので、節約にもなるかもしれないと感じました。

    車があるなら、イオンが便利でしょうね。

  3. 6 匿名さん

    100円ローソンはお弁当が200円~と激安なのでたまに利用しております。
    量は少し少なめで女性向けかな?という感じですが、他のコンビニに
    比べれば経済的ですよね。
    >3さん
    お年寄りが押してあるあれは、ショッピングカートだと思われます。
    杖の代わりになりますし、椅子になるタイプもあるんですよ。

  4. 7 購入検討中さん

    31戸しかありませんが、
    一人前に販売戸数未定となっておりますです。

  5. 8 匿名さん

    100円ローソン、昔、利用していました。
    好きだったのは、手巻き寿司のような丸い寿司。

    エビとかツナとかあって、ご飯が酢飯でした。
    コンビニで買うと、100円では買えませんから、お昼として買って職場で食べていましたね。

    あと、秋冬になると焼き芋が販売されていたりして、あれも好きでした。

    まだあるんでしょうか。

  6. 9 匿名さん

    31邸、4LDKで2600万円台からあるようです。
    安い!

    写真では笠寺公園、笠寺観音のような標高が高いところなので津波の心配もないのでしょうか?

    南区は港区のように海抜ゼロのところもあると聞いたことがあるので(もしかしたら違うのかもしれませんが)気になります。
    買う前にハザードマップをもらってこないと。

  7. 10 匿名さん

    間取り、B、C、Drがもう売れちゃったんですかね?
    A、Dが残っているので高層階の眺めのいい部屋の方がまだ買えるのは珍しいような・・・。

    Eの間取り、LDKが20帖は相当広いんでしょうね。想像しちゃいました。

  8. 11 匿名さん

    スーモだとA、C、Dが価格付きで掲載されてました。
    1期の先着順なので2期が始まれば他の部屋も出てくるんでしょうか。
    間取りはどれも個性的ですね。キッチンがバルコニー側にあるのも珍しいです。
    使い勝手はどうでしょうか。ゴミをベランダに置けるのがいいなと思います。
    普段の買い物はマックスバリュかな、ドラッグストアも数軒あって行きやすそうです。

  9. 12 匿名さん

    3LDK、4LDKが主流でファミリータイプのマンションになりそうですね。

    このあたりは年配の人も多いので、2LDKくらいの間取りになっているかと思いましたが。

    間取りはグレーになっているものは、非公開ではなく完売した物件でしょうか?
    公式ホームページで見られなくなっていて、完売にしては早いですね。

  10. 13 匿名さん

    いやいや、完売している間取りなら完売など表記して売れている感をアピールするのが常套だと思いますので完売していないと思いますよ。単純に期売りしているので隠しているだけかと推測します。まだ半分以上残っている感じでしたよ。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    サンクレイドル池下
  12. 14 匿名さん

    Aタイプはゆったりしていて家族や友人とくつろげるスペースが広いのは何よりですね。料理や趣味やくつろいだりいろんな楽しみを広げることができそう。

  13. 15 匿名さん

    眺望見学会とは珍しいですね。丘の上でゆったり眺めを楽しみながらというのも憧れます。1フロアの住戸数が少なく静かでしょうね
    住戸数が少ないと管理費や修繕費など後々の費用も気になりますが

  14. 16 匿名さん

    第2期モデルルームがオープンしたようです。
    図書カード1000円分のプレゼントもあるようでいいですね。

    眺望見学会は、見ると高層階を買いたくなってしまうのではないでしょうか。

    管理費は気になるところです。
    最初はよくても高くならないといいのですが。

  15. 17 匿名さん

    マンションの特権は眺めがいいことも入りますからね
    こちらは奥様目線の快適プランが奥様のハートをギュッとつかむのでは
    キッチンとリビングとダイニングがしっかり区分されているのもいいなと思います
    L字型玄関も意外と少ないと思うのですがそここだわりたいです
    意外と返済プランもお財布にやさしいですね

  16. 18 匿名さん

    現在、モデルルーム公開中。

    3LDKで2800万円台なのは安い気がします。

    「奥様目線の快適プランを徹底分析!」が面白いです。
    やはり女性目線でのマンション選びが重要ということなのでしょうか。

  17. 19 匿名さん

    ローソンストアの話題を。

    7月1日から4日まで、お得なセールを実施しているそうです。
    お買い得商品といっても108円で変わらないのでは?なんて思いますが、覗けたら覗いてみようと思っています。

    http://store100.lawson.co.jp/newentry/topics/2015/06/714.html

    弁当もあるんですねぇ。298円のお弁当、洋風ミックス弁当が気になります。
    1人で食べきれるでしょうか。pontaポイントも20ポイントつくようです。

    http://store100.lawson.co.jp/newentry/topics/2015/07/717ponta20p.html

  18. 20 匿名さん

    都心から離れているだけあって、やはり完売までは時間がかかりそうです。
    本笠寺駅まで徒歩4分ですが、ここは普通電車のみ停車。
    桜通線の桜本町駅は徒歩10分。

    雨の日を考えると、もっと駅チカの方がいいのかとも考えちゃいますよね。

  19. 21 匿名さん

    雨が続くと浸水は大丈夫かなんてことも感じます。
    購入予定なら、ハザードマップをもらってきて確かめておいた方がいいかもしれませんよね。

    2014年7月にホームページオープンなので、もうそろそろ新古住宅として安くなる頃かな・・・?

  20. 22 販売関係者さん

    第1期分の販売戸数が10戸とはこれまた随分ノンビリしたペースかと。

  21. 23 購入経験者さん

    第2期はどんだけ出していたんですか。

ユニーブル桜台
ユニーブル桜台
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市南区桜本町87番1
交通:名鉄名古屋本線本笠寺駅徒歩4分
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸