東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

引越しまで秒読み! PART7です!
引越し、家具、入居、楽しいブリリア・マーレ有明での生活について話し合いましょう!

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

公式HP http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2009-03-05 20:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

  1. 1062 住民さんA

    すみません、誰か、お台場のフェニックスの営業時間はご存知でしょうか?
    HPで見てもなかなか出てこないのですが。

  2. 1063 入居済みさん

    重要案件かどうかは誰がどうやって決めるの?

  3. 1064 マンション住民さん

    フェニックス営業時間
     月~土 11:00~22:00
     日    9:00~20:00 朝市があるからクローズも早いです

  4. 1065 BMA住民

    子どものいらっしゃるご家庭はどこで子ども遊ばせてますか?
    遊具のある公園が近くにないので豊洲まで行ってます。

    なにかいいスポット有明にないですかね?

  5. 1066 入居済みさん

    >1065
    お台場の小学校の隣に、遊具ありの公園がありますよ。

  6. 1067 マンション住民さん

    レインボー公園ですよね?
    うちもよく遊びに連れてってます!

  7. 1068 匿名さん

    まあ、やっぱりひどいね。住民の質が。。。わがままで、利己的で自分のことしか考えていない。
    理事会がかわいそうだ。

  8. 1069 住民さんA

    上階の足音がウルサ過ぎ~!(><)
    上階の人のせいじゃなくて建物の造り自体に問題あるのでは?
    タワーマンションなのに?ここは安い賃貸物件か?
    こんなの知ってたら買わなかったかも。
    一日中響きまくりだけど。
    フローリングの等級とか間違ってませんか?
    騙されてるんじゃないかな?
    どっか公的機関に調べて欲しいよ。
    どこに言えばイイのでしょう?

  9. 1070 匿名さん

    てゆうか**

  10. 1071 入居済みさん

    >>1069
    間取りのタイプを教えて頂いてもいいですか?
    90Dとか100Bといったファミリータイプですか?

  11. 1072 物件比較中さん

    住民じゃないってば
    無視無視

  12. 1073 匿名さん

    まったく 懲りずに

  13. 1074 住民さんA

    住民ですよ残念ながら。
    皆さんのところは足音が響かないようですね?
    なんでだろ?ウチだけですか?
    今コレを書いてる時にもドンドンっていう足音が響いてます。
    リビングでも寝室でもどこでも上階(?)の足音が響くんですよ。
    足音以外に隣室の音が聞こえる事は無いのですが
    足音だけは凄く響きます。
    ホント学生時代に住んでたオンボロアパート並みに。。。(苦笑)
    前のマンションではこんな事なかったです。
    10年住みましたがそれこそ1度も聞いた事無かった。

    1071さん
    間取りは70平米のタイプです。

    検討版にスラブ厚が20cmで薄すぎると指摘がありましたがそうなんでしょうか?
    買う時に全く気にしなかったので。
    今時こんなマンションがあるとは想像もしなかったので。
    しかもタワーマンションで・・・。

    20cmより薄く造られてるのかも?という指摘を頂きましたが・・・。
    まさかそれは無いですよね?

    どこか相談できるところって無いのでしょうか?

    荒らしとかではなく本当に本当の話です。

    皆さん本当に足音しないですか??

    逆にコッチが疑ってしまいます。。

  14. 1075 匿名さん

    何階ですか?

  15. 1076 入居済みさん

    私も住民です。証明しましょう。重要事項説明書p23の17行目、(20)ディスポーザーに関する事項です。
    で、1071氏のコメントですが、私も概ね同感です。
    ネガ発言に対して、住民以外の荒らし扱いするのはいいかげん止めましょう。恥ずかしいですよ。
    気に入って買ったマンションでも、悪い点があるのは当たり前、良い点の方が勝っていたから購入しただけのことです。臭いものに蓋をする気質は見苦しい。以上。

  16. 1077 入居済みさん

    あっと、>>1074さん

    書き忘れましたが、他の人が問題にしていないのは2点理由があると思います。
    南西など入居者数が少なく、上の階に人が居ないケース。
    あとは、>>1074さんの上層階の住民がマナーが悪い、子供が数人住んでいる、DV家庭か・・など上層階の問題。
    私の場合は、お子さんがいるようです。
    自分で、苦情を言いに行くのも良いですが、言いずらければ、コンシェルジュに言ってみてはいかがでしょうか?

  17. 1078 入居済みさん

    うわ、またやっちゃった、1076の私の投稿ですが、

    誤)1071氏のコメントですが、私も概ね同感です。
    正)1074氏のコメントですが、私も概ね同感です。

    です。アンカ間違えるとは恥ずかしい。以上。

  18. 1079 住民さんA

    1076さん
    ありがとうございます。
    そうですか・・・やはり響くんですね。
    やはりスラブ厚が薄いのが原因なのでしょうか?
    仰るとおり気に入っている方が勝っているのでそれはまだ我慢できるのです。
    ただウチだけなのかな??と言う思いと、最新のタワーマンションでもこんな事ってあるんだ??
    っていう驚きと・・・その思いがあって投稿させていただきました。

    匿名掲示板ですから煽り扱いを受けるのはしょうがないのでそれは別にイイです。
    そう思いたい方はそう思っていただいても。
    そこは逆にコチラでスルーしちゃいますので。。(^^;

    それにしても・・・本当にこんなもんなんですかね??

    1075さん
    実際のフロアをお伝えするのは止めておきます。
    が・・・だいたい中層のフロアです。

    ところで・・・1Fのエントランス(玄関)のところにモニターっていつから付いてましたか??
    全く気がつきませんでした。。
    昨晩コンビニに買物に行って気がつきました。。

  19. 1080 住民さんA

    1077さん
    ありがとうございます!
    そうなんです。。とても言いづらいです。
    ってゆーかですね。足音は確かにドンドン響くのですが・・・なんというか故意にたててる感じじゃないと思うんですよ。なんか普通に生活している時の足音なんだろうなと。。。
    だから余計言いづらいのです。。
    もしそうならウチも下の階の方に足音響かせてるんじゃないかと思うし。
    あ・・・下の階の方に聞きに行くのも手ですかね?
    「足音響いてないですか~?ウチが結構響くので・・・。」と。
    でも取りあえずコンシェルジュさんに相談して見ます。
    もしかしたら他にもそういう相談があるかもしれませんよね。
    少し気が楽になりました~。本当にありがとうございました~!(^^)

  20. 1081 契約済みさん

    南西、北西住居の方!
    今日は消防訓練?が凄いですね。
    晴海で、ヘリや船から水が散布され綺麗です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸