東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

  1. 996 マンション住民予定さん

    >>994・995様方
    お向かい品川側の大き目のマンションに住んでおります 今は、賃貸です
    子供も、だんだん大きくなります 小学生だった子も、来年は、中学生です
    やはり子供専用スペースは、無理ですよ 共用スペースの中で、共用として許される範囲で、迷惑にならないように、使って行くしかありません
    したがって、994様には、子供がいるということは認めていただかざるを得ませんが、
    995様には、遊び場まで何とかしろ、ということは、認められないでしょうね
    入居して、しばらくすると、皆さん慣れて来て、それなりに落ち着いてきるものですよ
    今のマンションも、子供さんたくさんですが、大した問題ありませんでした

  2. 997 匿名さん

    有明はこれから人口が増えるので、必然的に子供や高齢者が増えてきます。

    先日有明に行ったとき、道路の見晴らしが良いせいか車が飛ばしていて危険を感じました。

    これまでは車の通行がメイン(特に有明は倉庫などが多かったせいか)ですが、子供たちが外に出て遊ぶことも多くなると思うので、東京都には、速度を一考してほしいものです。

  3. 998 マンション住民WCTからの移転組みさん

    WCTでも、最初は、共用施設で、子供が走り回る、とか、プールでおしっことか、散々言われましたけど、静かなもんですよ 今の子供は、ゲーム世代ですから、マンションの中で、かくれんぼなんてするような子は、見かけません
    しかも、今の時代、低学年から、塾通いです
    幼稚園の子供も、最近では、母親がほっぽらかすなんてことは、ありません 事件事故が多いですからね
    子供の遊び場を、マンションで用意する必要があるなんて、まったく思いません
    近所に良い公園がたくさん有るのが、有明の良いところです
    結局、奥様方は、よさげなところを見つけて、あとは33辺りで、集まることになります たぶん
    心配ありません

  4. 999 契約済みさん

    マンション住民WCTからの移転組みさん!

    実はWCTかTTTの中古で坪270程度の物件でいいのがあれば手付け放棄でそちらにしようかと考えているのですが、BMAに移転を決めた理由は何ですか?

  5. 1000 契約済みさん

    1000になりましたので、新スレ立ち上げました
    次は荒れないように、みんなで盛り上げていきましょう

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48407/

  6. 1001 契約済みさん

    >>999
    賃貸なんです というか、借り上げ社宅 そろそろ自分の持ち家が欲しいということです
    WCTは、モノレール利用であり、駅までの距離も、同じぐらいですね
    ここは、モノレールプラスJRの連絡が取れますから、同じようなものですね
    1階にスーパーが入ったので、その点では、しばらくは、あちらの方が便利でしょうか
    WCTは、BMより高層ですから、上の方、特に東北側だとレインボウブリッジがきれいに見えます
    すでに完成されているということから言えば、WCTの方が良いと思いますよ
    BMは、しばらく、両隣も工事が続くでしょう まだ夜道も、さびしいです
    町並みが完成後は、こちらの方が良いと思います あえて比較すれば・・・5年後ぐらいですか

  7. 1002 匿名さん

    1001さん

    ありがとうございました。
    BMAでお会いすることになりましたら宜しく御願いします。
    5年後に向けて頑張りましょう。

    999より

  8. 1003 住民でない人さん

    積極的に購入を検討している「東洋系外国人」です。
    実際に入居予定の方々のご意見を伺いたくてこちらを投稿内容を覗かせて頂きましたが、
    以前の投稿で外国人住民に関する内容を読んで悲しくなりました。
    「日本人は〜だ/〜でない」「外国人は〜だ/〜でない」的なステレオタイプの一部投稿内容を見て、
    実際にこういった国際感覚と固定観念をお持ちの方がもしお隣や下の階になったらどうしよう、という思いで一杯です。小さい子供がいますが、何か不本意にご迷惑をかけたりした時に、必要以上に非難されたり、グループからいじめられたりするのではないかとても心配です。
    外国人の被害妄想だと言われたらそれまでですが、実際投稿内容をみたら不安にならざるを得ませんでした。勿論本当に一部の方のご意見だとは思いますが、真剣に引越しを検討しているところの住民に当たる方からの生々しい話を聞くとやはり恐ろしくなります。
    基本的に常識を持って日本で生活をしている外国人ならば(例えを変えると、外国で永住・長期生活をする「人」ならば)日本(その国)の常識や文化、慣習に合わせようと努力するのが普通だと思います。
    私は来日10年程で、外国系企業で働いている外国人ですが(「東洋系か西洋系かはっきりしろ」と言われたら「東洋系」です。これも重要みたいですね)、今までまだ近所トラブルは経験したことがありません。自分がいつも優しい隣人さんに恵まれていたかも知れませんが、、、
    とても心配になります。。

    内容が長くなってしまい大変失礼致しました。

  9. 1004 入居予定さん

    >>1003
    ネットではストレス吐き出す日本人も多いので、あまりスレ発言は気にされる必要ないと思いますよ。
    私の今のマンションも似たような設備を持ち、西洋・東洋の諸外国出身の方がいますけど、居住者トラブルは聞きません。

    尚、このスレは投稿数が規程の数に達したので、次のスレに移ってます。
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48407/

  10. 1005 思いやり

    >>1003
    住民でない人さんへ

    当分書き込みしないつもりでしたが、文章を読ませて頂いて、少しだけ。
    十分に生き方、考え方が伝わるいい文章だと思います。人間性がにじみ出ているように感じます。
    もし入居されたら、33階でお話しましょう。子連れで。(笑)

    是非、自信をもってください。
    大切なことは、起きてもいない問題を考え思い悩むことではなく、起こった問題を解決していく
    努力と忍耐力、そして、どんな困難をもありがとう、と思う感謝の心、だと思います。

    うちの子供も、貴方からみれば立派な東洋の外国人。
    大人として、一社会人として、叱り、褒め、育ててください。
    ちょっと言うことが大きすぎるかもしれませんが、すべての子供はわれわれ人類の宝物です。

    少し排他的な感情を持っている日本において、生きていくことは簡単なことではないと思い
    ますが、人生の修行と思い、是非頑張ってください。

    過去のスレで厳しいことをお書きの方は、その時少し機嫌が悪かっただけですよ。(笑)
    ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

  11. 1006 引越前さん

    ここはまだ売れ残っていますか?
    値引きも期待できますか?

  12. 1007 入居済みさん

    ケージフォースのイメージガールの(左から)岡田紗奈(24)、花井美穂(18)、片岡優香(23)、柏木愛(24)、渋沢一葉(18)

     8月31日(金)東京・銀座のGCMコミュニケーションにて、9月8日(土)東京・ディファ有明で開催されるGCMコミュニケーション主催『CAGE FORCE 04』の記者会見が行われ、ケージフォースのイメージガール5人が紹介された。

    岡田紗奈(24):身長168cm、B86、W60、H89

    花井美穂(18):身長166cm、B82、W59、H84

    片岡優香(23):身長163cm、B83、W56、H84

    柏木 愛(24):身長160cm B89 W60 H90

    渋沢一葉(18):身長164cm、B89、W57、H87

     。

  13. 1008 入居前さん

    http://news.livedoor.com/article/detail/4256369/

    民主党が政権をにぎると、豊洲への市場移転の話がなくなるかもしれないということなのでしょうか・・・
    有明の価値と眺望に影響がでるのではと心配です。

  14. 1009 住民さんA

    南東のみなさん!

    今きれいな虹が見えますよ~^^

    1. 南東のみなさん!今きれいな虹が見えますよ...
  15. 1010 入居済みさん

    7月に入居しました。
    入居前は、少し買い物が不便かと、いろいろ考えましたが、思い切って買い替えてよかったと思っています。
    お部屋や33階からの夜景は最高です。毎日ホテルに住んでいるような感覚を楽しんでいます。
    東京湾大華火の日には、親兄弟を迎えて東京湾と東京タワーをバックに打ち上がる花火に、皆が興奮しました。
    毎年恒例の行事にしようねと普段は離れて暮らす親族も久しぶりに一致団結です。
    夜も静かで虫の声も聞こえる昨日今日です。
    銀座など都心も近いですし、都内ではこれ以上の環境はなかなかないのではと思っています。

  16. 1011 入居予定さん

    別の掲示板で

    匿名さん(30代 ひみつ 住民)
    2009/07/12 22:59

    今でも残っている物件に限り売主のグループ社員に4割引と聞いたのですが、本当ですか?!もしそうならかなり悔しい。。。

    とういうような書き込みを見つけましたが、これは事実でしょうか?

    →私は正価で購入しました。

  17. 1012 検討してた人

    普通に考えればわかる話だと思うけど(笑
    有り得る訳ないでしょ

  18. 1013 契約済み

    私は3割引きでした・・・でもあまりいい部屋ではないので

  19. 1014 住民でない人さん

    オリンピックダメだったね
    有明はこのまま忘られていくのか

  20. 1015 匿名希望

    有名アイドルグループのNが入居してるって噂は、本当ですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸