埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 岩槻区
  7. 西町
  8. 岩槻駅
  9. FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2
入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-29 18:30:03

前スレ1000超えたので立てました



こちらは過去スレです。
FESTA TOWN(フェスタタウン)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-10 11:53:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

FESTA TOWN(フェスタタウン)口コミ掲示板・評判

  1. 917 マンション住民さん

    913と同じ意見です。広告を見て高いな~と思いましたね。

  2. 918 匿名

    中古物件、高いですよねぇ~
    びっくりです!

    とてもとても買い手が着くとは思いません。

    私もエントランスのマナーの悪い子供達が気になってしょうがないです。少しルールを設けた方がいいと思います。

    その前に親御さんが自主的に注意してもらいたいものですね

    フェスタの子は行儀が悪いと評判にならないか心配です。

  3. 919 マンション住民さん

    幼稚園バスを待つ親達もアクアラウンジ内で飲み物片手に井戸端会議ですな。声が響いてうるさいし子供達が加わるともうお祭り騒ぎ。子供がお菓子を食べようがこぼそうが自転車を乗り回そうが全く見ていない。家の中でやれよ!って感じ。マナーの悪さは子供だけではないです。子供に対して注意もできない親イコール親のマナーが悪いからだと思います。ここはあんた達だけが住んでいるのはない!もっと常識ある行動をとりな・・と言ってもあの親にこの子ありでもう駄目なんだよな~

  4. 920 マンション住民さん

    創価の子供ですから、仕方がないですね。

  5. 921 マンション住民さん

    3月の総会の結果をご存じの方いますか?
    理事会から議事録などの報告が何もないみたいなので…

  6. 922 マンション住民

    最近一段と暖かくなって、
    窓を開けると心地いい風が入ってきて気持ちいいですね。

    が、上下左右斜め上下のどこのお部屋かわかりませんが近くで甲高いわんちゃんの鳴き声がすさまじく窓を開けていられません。

    ペット可のマンションということで我慢するしかないのでしようか。

    または、管理組合などに報告した場合には具体的にどのような対応をして頂けるのかご存知の方いらっしゃいますか?

    夏になっても窓を開けられないのは辛いなぁ(涙)

  7. 923 入居前さん

    質問ですがこちらのマンション(ヤオコーも含めて)が建っている場所は以前何があった場所なのでしょうか?
    ご存知の方がいらしたら教えてください。、宜しくお願いします。

  8. 924 マンション住民さん

    923さん

    元はNTTの社宅跡地です。
    マンションの隣に鉄塔が残っています。

  9. 925 その辺の不動産屋

    923さんは、地盤の強弱を気にされてますか?

    「岩槻は比較的地盤はよいですよね」とある東京のデベさんが云ってました。
    もちろん、もともと沼地の場所は弱いですし、活断層はわかりませんが。

    地元の不動産業者の話で、沼地等だったので「あそこは住みたくいない」
    という話を聞くのは
    浦和〇園駅周辺、春〇部大沼、浦〇「沼の坂上」の下側
    などでしょか?

  10. 926 入居済みさん

    頻繁に道路工事しても
    数年すると路面のデコボコが激しい
    路面がうねっているような
    場所は避けたほうがいいですなぁ。


    沼地だったかどうかは判りませんが
    自分が参考にしたサイトです。

    ttp://flood.firetree.net/?ll=37.7533,136.8457&z=12

  11. 927 住民でない人さん

    >918

    マンション住居人の中で、いかにも何階の誰々と特定されそうな号室の方の
    中古売り出し価格の批判を掲示板で露骨にするのはいかがなものでしょうか。

    いくら、マンションのことを語るとはいえども、ネットに安易な書き込みは慎まれてはいかが。
    マンションの評判を下げているのは、子供というよりも貴方のような住居人だと思いますよ。
    買い替え希望者なんていくらでも居るはずです。
    貴方のような方が、こういうネットの匿名性をフルに利用し、批判したり噂にすることで
    さらに、また買い替えを希望している方がやりにくくなるとは考えないのでしょうか?
    貴方は、永住するつもりかもしれませんが。

    価格、値段などは不動産に鑑定済みで出されておられるわけでしょうから、
    明らかに余計なお世話でしょう。
    適切か不適切か、見極めていただきたいものですね。

  12. 928 住民でない人さん

    >919
    お子さんがいらっしゃる方かそうでないかはわりかねますが、
    ママ達が井戸端会議することや、子供が元気に遊ぶことなど、
    多少のことは良いのではないでしょうか。

    貴方の書き込みからは、何だか偏見に満ちた目というか、
    単に、子持ち主婦&子供嫌いな雰囲気しかしませんが。
    特に、施設内の共有物を破壊したりしているわけでもないでしょうし。

    本当にお困りなら管理組合とお話しされては?

    その程度で。笑われますよ。

  13. 929 住民でない人さん

    このマンションの住居人の悪さを痛感しました。

    掲示板に寄生している住居人は悪ですね。

    一見、まともなことを言っているようで凄く自己中心的。
    そして、底意地が悪い。

    田舎者ってこんな奴しかいないのかと岩槻を見る目が変わりましたね。

    ここで人の中傷をしている方々は、今後永住するつもりかもしれませんが

    確実に高値では売れませんよ(爆笑

    あなた達のような、了見の狭い住居人とは暮らしたくはないでしょうから。

    子育てすら、気楽にできないような敵視したようなノイローゼ気味な方って
    本当に怖いですね。
    おかげで、毎日毎日人目を気にして生活しなくてはならなくなったそうで、
    薬も飲んでいるそうです。
    私の知り合いはここのIP保存してもらっているそうです。
    どういう意味かわかりますよね。お楽しみに。。。

  14. 930 マンション住民

    しょうがないですよ。創価の方ですから、何を言っても無駄です。

  15. 931 匿名

    ツッコミどころしかなくて どこから突っ込んでいいのかわからないよ…

  16. 932 匿名

    IPの保存って、どうやればできるのでしょうか?
    後学のため教えてください。

  17. 933 マンション住民さん

    929さん

    お気の毒に・・・。

    なんか可哀そうな方ですね。

    文章に滲み出てますよ。ガンバレ~!!

  18. 934 マンション住民さん

    927,928,929って同じ人ですよね。

    文面で判る気がします。(改行や句読点など)

    かなり可哀相な方ですね・・・

    とりあえず、頑張って下さい。

  19. 935 住民さんA

    928.929さん

    子供がノビノビ遊ぶ事は良い事だと思います。
    でも何度か小さなお子さんが車の前を飛び出して行くのを見た事があります!
    もちろん親御さんは話に夢中で見ていませんでした。

    その方はもちろん徐行していましたが、死角に入られた場合最悪な事態も考えられます。
    井戸端会議も子供が元気に遊ぶのも良いですが、最低限のルールさえ守れない現状があると言う認識は持って欲しいです。

  20. 936 マンション住民さん

    6月24日(木) マルエツ岩槻駅前店 オープン

    http://www.maruetsu.co.jp/corporate/newsrelease/pdf/newsrelease100617....

    ヤオコー(岩槻西町店)さんも大変ですね。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸