埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンフォニーレジデンス<東鷲宮>☆住民板☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 東鷲宮駅
  7. シンフォニーレジデンス<東鷲宮>☆住民板☆
入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-29 00:37:40

新しい板を作りました!
住民のみなさんで楽しく語りましょう。

こちらは過去スレです。
シンフォニーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-18 22:27:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シンフォニーレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 551 住民さんA

レスありがとうございます。

鷲宮神社はきれいですよね。けど神社での花見の宴会は禁止なんでしょうねぇ。

花見をしながらバーベキューが出来るところがなくなりましたよね。
    権現堂も最近禁止になったと思います。

2. 552 マンション住民さん

先日権現堂に行って来ました。たくさんの人でビックリしました。
    でも桜に菜の花、とってもキレイでした!近くにこんなスポットライトがあっていいですね☆
    鷲宮神社もキレイなんですか。今度行ってみたいです。

3. 553 マンション住民さん

朝、夕の幼稚園の送り迎えのお母さんたちへ。
    子供たちは ともかく お母さんたちが 通路をふさいでいるし
    挨拶はしない(こちらの声が届かない?)、エントランスに声がうずまいているかんじです。。
    どうしても 目だってしまうので お話をしていても 会釈ぐらいは
    できるとおもいますし もう少し考えて欲しいです。

4. 554 入居済みさん

553さん

私も同じ経験をほぼ毎日しています。この4月から急に今の
    状況になったように感じます・・。(気のせいかも?)
    エントランスの中、または自動ドア出たあたりにいますよね。
    今日は、外に出て通路になっている部分に子供たちがいて
    はしゃぎまわり、親たちは親たちで話をしている・・・。
    はっきり言って、通路にいられたら迷惑です。
    その場で注意すればいいのかもしれませんが、10人位いる親達に
    一人で注意するのはちょっと・・・怖いかも。
    挨拶しても無視される状態なので、注意したいけど出来ないでいます。
    せめて、他の人たちに迷惑にならないように出来るだけまとまって待つとか、
    他の人が通るときには避けるとかしてほしいです。
    朝は1分でも貴重なのに、通路ふさがれて避けながら通るのは嫌です。

5. 555 マンション住民さん

幼稚園にバス送迎している子供の親です。

マンションには複数の園からのバスが来ていますが、
    うちの園は、バスが着く場所に予定時間の5分前から待機しているように言われています。
    そのため、帰宅後はすぐに部屋に戻りますが、
    朝は早めにエントランスに行かなくてはなりません。
    ご存知かもしれませんが・・・。

私はどちらかと言うと人見知りをする方で、
    特に朝は、下の子もいるので、
    あまり他のお母さんとお話していません。

うちの園バス利用者は多くないので、解決には結びつく可能性は低いかもしれませんが、
    通路は通路として空けておくべきとの気持ちはよく分かります。
    実際、別の幼稚園のバス待ちのお母さん方がいて、ベビーカーで通りにくかった事がありますから。

エントランスは遊ぶ場所ではありませんし、
    エントランスを通る方の邪魔にならないように気をつけるべきだと思いますので、
    明日以降、我が子にきちんと話して聞かせようと思います。

ただ、挨拶・会釈については、すぐ近くを通る方には挨拶しますが、
    相手の方との距離・(忙しそうなどの)雰囲気にもよる事もあると思うので、
    少々悩んでいるところです。

6. 556 マンション住民さん

同じく幼稚園にバス送迎している子供の親です。

もちろん他の方が通る時には挨拶もしてますし、道を開けています。
    しかし子供が待っている間にウロチョロしてしまうので、子供に神経が行っているのも事実です(危ないですからね)。
    なので人が通っているのに気が付かないこともあると思います。
    その時は大変申し訳なく思いますので注意したいと思います。

しかし、大勢いる中を通るのって怖いですよね。
    私も1,2歳のママさん達が公園や買い物帰りにたむろっていると怖いので分かります(笑)
    でもみなさんが自分達の話に夢中になっているのも分かります(笑)

みなさんが気をつけて嫌な雰囲気にならないといいですね。

7. 557 住民

557さん

>私も1,2歳のママさん達が公園や買い物帰りにたむろっていると怖いので分かります(笑)

おそらく私の家内も含まれているのでしょう。聞くところによると楽しく皆で遊んでいるように
    思います。住民同士のコミュニケーションにも一役かっていると思うし、子どもに集団行動を
    ならせるにも目の前の公園ではいい時間を過ごしているように感じています。

たむろっている?その表現、言い回しといい、まったく心外ですね

ご自身もそのような時期を経てきたのではないでしょうか。…というか、まぁいろんな方がいるので
    家内には気をつけるように言っていますが、公園での光景は微笑ましく思えないのかと思うと残念ですね。

8. 558 マンション住民さん

557さん

いやいや、公園では全然いいんですよ。
    私が言っているのは1,2歳のママさん達が公園から帰って来る時や、買い物から帰って来た時にエントランスや中庭の入り口?などで、何人かで子供を連れておしゃべりしている…という話です。
    幼稚園児の送迎の時も通りにくいとの話だったので、私も同じです、と言う話です。
    やっぱり集団となると無視されたり、いろいろあるので怖いですね(苦笑)

9. 559 住民さんA

???
    みんなで遊んで帰ってきたらそのようになるのではないでしょうか?
    特に1、2歳児はゆっくりですし、寄り道もしますし。

もし、おばあちゃんたちが同じことをしていたら
    微笑ましく思うのですか?若いママたちだからたむろっているように
    感じるのですか?

核家族で孤独を感じながら子育てしている人が多い中、
    ワイワイやっているマンションの子育て世代を応援してもよいと思います。
    それが明るいマンション生活につながりますよ。
    だから集団を怖いと思うのはちょっと・・・

10. 560 住民

話をするのはコミュニケーションにもなるし良い事だと思います。
    が!

ここで問題視しているのは『通路を塞いでの立ち話』じゃないのですか?

しかも通路が塞がれてるから困ってる人がいるのにのに、それに気づかず?立ち話をする行為なのでは?
    私も経験ありますよ。自動ドア付近(中庭側)で通路またいで立ち話してる親がいて、さすがに通りづらいから『すみません』と挨拶したのに無視され…仕方がないので会話されてる方達の真ん中を『すみません』と言って通りました(その方達は何事もなかったように会話続けてました)
    子供達には『ごめんね~』『危ないよ~』等言えますが、大人にはどう注意したらいいか考えてしまいます。
    エントランス付近で立ち話するなとは思いませんが、通路塞がない辺りでお願いしたいです。

11. 561 住民

1、2歳児の親です。通路を塞いでいること、確かにあるかもしれません。私は邪魔になりそうなときは道はあけるようにしてます。こどもに注意すると同時にもちろん、相手の方にもすみませんって言うように心がけてます。でも、こどもに注意するので手いっぱいで相手の方にすみませんと伝えられないときも時にはあります。すみません。子供はもちろん、私たち親もまだまだ新米です。どうぞ温かく見守ってください。

12. 562 マンション住民さん

559さん

558です。意味は560さんのおっしゃっている通りです。
    幼稚園児の送迎の時だけでなく、1,2歳のママさんもドアの前をふさいでお喋りしてますよ、という話です。
    それが例えおばあちゃんだとしても何人かで話されてたら微笑ましいなんて思えません。
    私も通る時に無視されたことがあるので不快に思う一人です。

13. 563 住民さんA

温かく見守ってあげればいいじゃないですか!
    送迎のときなんかは入園、入学したてのときだけですし
    まだ始まったばかりなんだから、新米ママたちを温かく
    見守ればいいと思いますよ。「見守る」という意味の中には
    注意してあげると言うのも含まれます。
    こんなネットで誰が書いたか分からないところで批判するより
    直接、「ここはじゃまですよ」と言えばいいんです!!

ネットで書けば、マンション内に疑心暗鬼が生まれ
    そういうものは広がっていくから自分にもめぐりめぐってきますよ。

1、2歳のママたちにも同様です。

14. 564 住民さんA

559です。
    道をふさいでいることに対して言ったのではなく
    集団が怖いと言うのはおかしいと伝えたいだけです。

道をふさいでいて困っているのは当然です。

15. 565 マンション住民さん

何か視点がおかしくなってますね。
    冷静にいきましょう。

16. 566 マンション住民

要するに、通路を塞ぐな!!挨拶をしましょう!!この掲示板を知らない人もいるでしょうし…気を付けてコミュニケーションをとるよう送迎時などに話をしてみたいと思います。

新学期はまだまだ始まったばかり、新米ママ達だって我が子が泣いていたりしたら不安なんです。
    そんな気持ちも解って欲しいと思います。

17. 567 561です

見守ってくださいの中には注意するも含まれています。
    挨拶は心がけてます。もちろん、子供にもするように伝えてます。子供がするとたまに無視されることもありますが…
    それでも子供は挨拶が帰ってくると嬉しいようです。新米ママたちは手いっぱいで私を含め気付かない事も多々あります。どうぞ優しい目で見て注意してください。そうやって親も子も成長するのだと私は思います。

18. 568 マンション住民さん

子供の世話が大変で・・・というのは仕方ないと思いますよ。そういうのは温かい気持ちで見守っています。そうじゃなく、子供にも目を配らず自分達の話に夢中になり、しかも道を塞いでいるのが子供ではなく親の場合に「何だかなぁ」と思ってしまう感じです。そういう親を温かく見守れと言われても・・・
    子連れじゃない場合でも同じような経験ありますし、女の人達の立ち話は夢中になりすぎて周りが見えていないのかな?と思ってしまうんです。注意するといっても大人の方にそんな基本的なことを注意するのは角がたつというか。。。
    別に邪魔にならない場所なら構いませんが、通路は皆で使うものですから考えて欲しいな・・・と思います。

19. 569 マンション住民さん

568さん

だからそれを注意すればいいんですよ!
    角が立つと言ってますが、もうすでにネットに書いている時点で
    角はたってます。きっとこれを読んだ小さな子供がいるママは
    誰がそう思っているんだろう?と悩んでいると思います。

子供が生まれてから母親年齢は始まります。
    子供が産まれて育てていると分かっていることでも、大人なのにもかかわらず
    分からなくなったり。だから教えてあげて気づかせてあげる。
    それが温かく見守ることにつながるんだと思います。

自分は注意する勇気もないのに、注意するにはいろいろあるから出来ない
    と言って、でも間違っていることをしている人には気づいて直して欲しい。
    子育て世代もがんばっているから、見守る側も保守的にならず
    一歩踏み出してください。それがよい環境作りになりますよ。

20. 570 入居済みさん

はじめまして
    注意できれば苦労ないだろうにと思います。
    そんなに悪い人はいないでしょうけど
    やはり女性が集団で立ち話をしていたら
    避けて通りたいし、ましてや話しかけたくもないですよ。
    注意したためにヒソヒソと陰口言われても嫌ですし。
    こうやってネット上でやんわり伝えてる方が
    まだ良心的だなぁと思いますけどね。
    少なくとも外からみるとそう見えます。

とりあえず新米だとかおばあちゃんだとか関係なく
    「人が通るところを塞ぐな」
    それだけじゃないんですか?
    小学生レベルの道徳かと。

21. 571 マンション住民さん

たしかに、小学生レベルの道徳ですね。

集団でエントランスや自動ドア付近でかたまっていたら
    朝、掃除をしてくれている方々にもお邪魔じゃないかと・・・

ママさんでなくとも、お年寄りでも、若い人でも、み~んな
    気をつけましょうね。

22. 572 マンション住民

幼稚園の子を持つ母ですが、今年は幼稚園に通う子供が増え確かに朝の送り時間帯にはエントランス、玄関前には親子がたくさんいたり子供が騒いだりしているかもしれません。様々な幼稚園のバスがだいたい同じ時間帯できますので親子が集まるのは当然なのです。前にも話が出ていると思いますがバス到着5分から10分前には出てきますのでみなさんお話もしますし。
    しかし書き込みがあってからはみなさん気をつかってか長話しは、なくなったように思われますが。
    それでもまだ許されない点があるのでしょうか?

道徳だ、なんだと言いますが、みなさんの親だって幼稚園児母の時期があったのではないでしょうか。立ち話はしなかったのでしょうか?
    ただでさえ、このマンションは小さな子を持つ世帯が多いので来年再来年とこれから先もっと幼稚園児も増え賑やかになると思われますが…。
    規約でも作られてしまうのでしょうかね。

23. 573 マンション住民さん

>572
    No571さんは
    「ママさんでなくとも、お年寄りでも、若い人でも、み~んな
     気をつけましょうね。」
    といってますよ?

24. 574 住民

だからですね、「立ち話するな!」という書き込みではなく「通路を塞がないで!」だけなのでは?別に朝の送迎待ちの間だけじゃなく、また小さなお子さんがいるママさん達だけの話じゃないと思いますよ!通路塞ぐ人は大勢じゃなくとも大人二人だけでもやってますし(汗)
    書き込みの最初は朝の幼稚園送迎の話だったかもしれませんが、その後は違う意見も出ましたよね?何か話が変な方向にいきがちですが、そうではなく「通路を塞がないようにしましょう」もしくは「人が通る時はどきましょう」だけなのだと思うので変に考えすぎなくても大丈夫だと思いますよ!ママさん達のコミュニケーションの「立ち話」は普通の事だと思いますし…

25. 575 マンション住民

いよいよ完売したのですかね?
    エントランスの赤絨毯とお客様用の駐車場案内も撤去されてました。あとG棟線路側にあった広告も。
    今日椅子やら机をトラックに積んでいるのを見かけましたが双日さんの販売ルームの片付けだったんでしょうか?

26. 576 マンション住民

完売したみたいですよ。
    赤絨毯や看板が撤去されエントランスの雰囲気も変わりましたね!

27. 577 マンション住民

完売したんですか(^-^)
    うれしいですね☆
    エントランスの絨毯があるのと、ないのでは雰囲気がだいぶ変わりましたね。

28. 578 マンション住民さん

浄水器のカートリッジってどこで購入できるんでしょうか?
    管理人さんに聞いたら、D2で買えると言うので行ってみたのですが、よく分かりません。

皆さんは、どちらで購入しているか教えていただけますか?

29. 579 マンション住民

浄水器のカートリッジは、説明書の後ろの方に載っていたので電話で頼んで、3本で9800円くらいだったと思います…代引きの宅急便でした(^-^)!
    ちょっと高いかな?とも思いましたが購入しました。
    壁についているフィルターのシートみたぃなものも購入できるようですが、皆さんしてますか?

30. 580 入居済みさん

先日から掲示板に中学生ぐらいの子供の犯罪(と言い切っていいでしょう)について書いてありますね。
    ピアノまで壊されちゃったみたいですけど。もったいないですね。

31. 581 マンション住民

掲示板にあった、子供のいたずらですょね?子供だけとは限らないのかもしれませんが…怖いですょね。
    やはり集合住宅なので大人だけでなく子供も、もちろんマナーを守ってもらぃたいですね…。常識内の話ですし。
    先日、エレベーター前を自転車をこいだ男子二名が通り危険だなと思いました…。小さい子供なら衝突してしまったりと怪我もしかねなぃかと…。

32. 582 マンション住民

581さん

自転車の話 そんなことがあったんですか。

小学生低学年の子、もちろん遊ぶのは結構ですが、遊ぶ内容によっては場所が違うことが多々あります

先日もキッズルーム前でサッカー、急いでいたのでそのまま通りすぎてしまいましたたが、出掛けて帰ってくると、白っぽい底面は土で真っ黒。後ろに流れたボールで草木を薙ぎ倒していました。

これはひどい。
    キッズルームの大きなガラスを割ってしまう危険性もあるでしょう

この件も自転車もマンション内ではなく外でするべきでしょう

善悪の判断できない年頃でしょうから仕方ないにしても、それは親御さんが怠けてはいやしないか。
    彼らは有り余る力でやっぱり遊びたいはず。
    自然いっぱい、公園やグラウンドがすぐの鷲宮なんだからそちらで思いっきり遊んだほうが満足するんじゃないかなぁ

マンション内で遊ばせるなら親御さんの監督がまだまだ必要だと思います

このサイトをご覧の方からまずは気をつけて行きたいですね

33. 583 マンション住民

581です。

はい、自転車で通ったんです二人とも…掲示板を見た後でしたので、本当に書かれているょうに危険なことがあるのだと実感しました…。

みんなサンで住みよい環境にしたいですね。

お子さんの居る家庭ばかりを責めているわけではありませんが、親御さんからの注意が一番だと思いますので、よろしくお願い致します。

34. 584 マンション住人

私もあります。
    自転車…。
    キッズルーム前の自転車置き場からエントランスへ走り抜けて行きました。
    また、夕方はF棟エレベーター前に三台の自転車が停めてありました。持ち主らしき三人はいずれも中学生でした。中庭にいました。注意できずに通り過ぎてしまいました。正直…ちょっとやんちゃな感じで、この年頃の子に注意を投げ掛ける勇気がありませんでした。

35. 585 マンション住民さん

本日、ゴミ捨て場前の自動ドア付近で2人の中学生?を見ました。
    何か人の目を盗んで何かをしているようでした。自分がゴミを捨てに行くと誰かを警戒するように
    こちらを見て確認していました。

何かものすごい音(例えばエアガンの連射みたいな音)が鳴っていました。
    多分近くの住人さんは聞いているのではないでしょうか?
    直接は見ていませんがなにか物騒ですね・・・・

マンションはセキュリティー設備していますが、何気に住人さん等が来るのを待っていれば
    便乗して入れてしまいますので難しいですが万全の体制が必要かと思います。

今回の問題も同じ住民ではない事を祈っております。

36. 586 マンション住民さん

お聞きしたいのですが、東側に住んでいる方は前の公園での声って聞こえるのでしょうか?
    よく公園で子供がいたずらをして「こらっ!○○!!」と名前を大きな声で呼んで叱ってしまうのですが、聞こえていたら恥ずかしいな、と思いまして。
    あと窓を開けなくても公園って見えますか?
    ベランダに出ないと見えませんか?

37. 587 マンション住人

先程帰宅したものです。エントランスを通る際、管理人さんのカウンターに中学生くらいの男の子二人組が隠れました。明らかに何かやった後なのか、こんな時間だし声をかけて顔を覚えられたりでもして、何かされるとも限らないので、そのまま帰宅してしまいましたが、そとに自転車もおいてあります。
    現行犯ではないので、警察に届けるべきか迷っていますが、まだエントランスにいるなら心配です。住人なのでしょうか?

38. 588 マンション住民さん

やはり度を越し始めてるようですね。
    何か大きな損害が出てからでは遅いので警察に届けた方がよいかも知れません。
    (もう損害は出てますし)
    ガラスが割れたりドアが壊されたりソファがボロボロにされたり
    管理事務所が荒らされたり備品が盗まれても
    住人みんなで負担するなんて納得いきませんよね?
    警察に介入してもらって、事の重大さに気付いてもらうしかありません。
    とりあえずもっと強い警告のチラシを全戸に配布して欲しいですね。

39. 589 入居済みさん

よくロビーのソファーでゲームをやってる子でしょうか?
    中学生でも複数になるとどんどん悪戯がエスカレートすると聞きました。陰で何をしてるかわかりませんので、小さいお子さんのいる家は気をつけた方がいいかも知れません。

40. 590 住民でない人さん

一部の人だけと思いますが、他のマンションと比較して、
    非常識な人が多そうですね。

41. 591 マンション住人さん

誰かが通報してくれたようです。今警察の方が捜索してます。

42. 592 マンション住民さん

今日は何度か警察の方が来てるみたいですね。
    マンション前にパトカーやバイクがとまっているのを数回見ました。

午前中にゴミ捨てに行って気付いたのですが、ゴミ捨て場近くの自動ドア前の防犯カメラのレンズカバーが割れていました。
    これはいつからなのでしょうか?
    585さんが目撃した件と関係があるのかな?と不安になりました。
    物騒でイヤですね。

43. 593 マンション住民さん

>586さん
    V棟中階層住民です。
    窓を開けていると公園での大きな声は聞こえてきます。
    元気いいなと思うくらいで、私は特に気になりません。
    中階層からはベランダに出なくても窓際からなら公園が見渡せます。

あと、マンション前でお喋りをしている方がよくいますが、内容まる聞こえです。
    世間話はかまいませんが、プライベートなことはあまり喋らない方がよいかも(汗)

44. 594 マンション住民さん

F棟最上階に住んでいます。
    今日中学生ぐらいの2人が目の前のアパの屋上に上って遊んでいるようでした。
    アパの屋上って誰でも入れるのですかねー?
    点検の方などたまーにいますが、学生だけが遊んでいたのでビックリしました。
    飛び降りたらどうしようとかいらぬ心配ばかり。怖かったです。
    最近の中高生は何をするか分からないので怖いですね。
    シンフォニーでもゴミ捨て場近くの自動ドアの鍵差し、変な向きですよね。
    今小さい子が多いですが、10年後15年後、中高生だらけになってどうなってるか考えると恐ろしいです。
    いたずらなどは絶対止めて欲しいものです。

45. 595 V棟

私も同じく窓をあければ公園の声は聞こえるけど嫌におもった事はないですよ。
    子どもを注意してる声がって事でしたがそれを気にして注意しないよりはいいと思います。

46. 596 マンション住民

掲示板の貼り紙をみて驚きました…。
    昨夜は色々なものが壊されてしまったよぅですね…管理人さんに偶然会ったので聞いたら中学生2人組の犯行だったということでした。防犯カメラに全て記録されていたそぅです。
    本当に怖いですね、安心して暮らしたぃですよね。

47. 597 マンション住民さん

昨晩深夜(たぶん0時半前後)に帰宅したものです。
    管理人さんのカウンターに座ってというか、乗り出して何かをしているような
    二人の男の子をみかけました。上記の方と同じかもしれませんね。

15歳前後くらいの年齢にみえました。
    見た目は普通の感じでした。(特に髪の毛を染めているというような子ではなく)
    自転車は気がつきませんでした。

そして今日帰宅したところ、、、カウンターになんとも悲しい事実が書かれてましたね。

その時間に家を抜けて親御さんはなんとも思わないのでしょうか?
    それとも気がつかない?子供に無関心??
    それともすでに手がつかないくらい荒れている?

同じマンション住民だと、すごく気分が悪いですね。
    そしてこれから深夜帰宅がこわいです。

私も明日管理人さんに報告しておきます。

48. 598 近隣住民

犯人の少年はマンション住民なんですか?

49. 599 マンション住民

深夜に帰宅した方々が見かけた少年たちと防犯カメラに記録されていた少年たちが一致しているかは、分かりません…貼り紙をみて主人と『怖いね…』と話していたら、ちょうど管理人さんに会い『中学生なんです、ちゃんと映っていてね。住民の方が通報してくれたから助かりましたが…警察も来たりと大変でしたょ。』と話してました。誰なのかと確定できたかは不明ですが、中学生だそぅです。
    今後、このように大事になったことを面白がったり、腹いせに更に続くようだと困りますよね…。

50. 600 マンション住民

マンション内の少年とは限らないのかもしれませんね…。自転車が外にあったなら外部の少年かもしれませんし。
    とにかく安全な環境がいいですね。マンション内はもちろん、地域としても。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円