埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンフォニーレジデンス<東鷲宮>☆住民板☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 東鷲宮駅
  7. シンフォニーレジデンス<東鷲宮>☆住民板☆
入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-29 00:37:40

新しい板を作りました!
住民のみなさんで楽しく語りましょう。

こちらは過去スレです。
シンフォニーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-18 22:27:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シンフォニーレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 751 マンション住民さん

744さん。

なるほど。評判いいみたいですね。
    今日も夕方、通りかかったらお客さんがたくさん入るのを見かけました。

ぜひ一度、行きたいと思います。
    ありがとうございました。

2. 752 マンション住民

皆さんは、自宅の上の階の方の顔を知っていますか?
    我が家は、最近になって上の階に引っ越してこられたよぅなのですが…私たちは引っ越してきたときに左右、下の階の方へ挨拶に行ったのですが、上の階の方は最近こられたよぅなのですが、夜間になると物音が結構すごいんです…。
    だから顔くらい知っておきたいなと思いますが、上の階の方も特に挨拶に来る様子もなく、私たちから行くのもおかしいかなとか…。難しいですね。

3. 753 マンション住民さん

752さん

我が家も同じ思いをしています!
    うちも、下、左右挨拶に行きました。
    (でも、挨拶に行ったのに、返事がないお宅もありました。
    周辺住民とは挨拶さえも関りたくないと、煩わしいと思うお宅もあるのかな、
    と、思ってました。)

完売直前に上階の方が引っ越してきたようです。
    が、挨拶ありません。かなりドタバタとうるさいです。

以前この掲示板で上階の足跡がうるさい、と書き込みがありましたが
    そのときは、上階に住んでいなく、正直うるさいと思われる方の気持ちが
    わからなかったのですが、けっこう響きますね。
    今更ながら気持ちわかります。

どんな方なのか知りたいけど、こっちから挨拶に行った方がいいのか
    よくわからず・・

足音は我慢するしかないのかなぁ・・・。

4. 754 入居済みさん

線路側の道路への駐車の話が出ていますが、
    それよりも玄関前の駐車の方が問題だと思うのですが。
    あれは住人?
    それとも赤の他人?
    どちらにしても邪魔には間違いないです。
    何を考えているんでしょうね?

5. 756 住人

我が家は主人が車通勤で二台目を遠くに借りているのですが(抽選外れました)荷物を運びこむ際、車をエントランス前に停めてから荷物を取りにいったり、逆に置きにいったりしているのですが、それもダメなんでしょうか?

6. 758 住民さんA

>752さん 753さん

建物の防音を過信してる人が多いのでは。

うちでは、TV・人の話し声は、聞こえてきたことないですが、
    ・ドタバタと歩く音・重い物を落としたような音
     ほんと響くんです。止めてください。朝の通勤・通学準備のときとか酷いです。何故1時2時に…
    ・ピアノの音・ギターの音
     使うなとは言いません。音絞るとか、ヘッドホンで対応して下さい。
     23時ごろのギターとかありえないです。
    ・犬の鳴き声
     鳴くのは仕方ないです。でも通路側の部屋で飼っていて、人が通ると吠える犬なら、窓は閉めて。
    といった具合で、気になっております。

みんな権利ばかり主張しないで、義務も果たして欲しいです。

我慢するとストレス溜まるので、早めに、ちょっと伺ってみたいのですが、
    「場所が特定できない(横?上?斜め上?)」という、これまたストレスを増大させる要因が…
    管理人さんに相談ですかね。

7. 759 住民さんA

>756さん
    エントランスのとこでの荷物の出し入れですが、ささっと終わらせれば問題ないと思います。
    ただ、何台も並んでいる光景をみると「なに、これ・・・」と思うことはあります。
    その中に混ざっての作業となると不運としか言いようがありません。

長居している人たちと区別するために「荷物の出し入れなんです」というのを強調したほうが良いかもですね。
    ライト付けっぱなしで、作業するとか?わたしには、これくらいしか浮かばないです。

あと、2台目の抽選話は、これからでは?アンケートが配られるようなことが議事録に書いてありましたが。

8. 760 マンション住民

753さんも同じような環境なのですね(*_*)
    確かに今まで引っ越してこられる前は、時々横からなのか斜め上からなのかコトンっと物音がするくらいでした…ですが上の階に入居されて以来、毎晩のようにバタバタ、椅子の音なのかガタン!っと響きます…まだ我慢できる程度ですが、私個人としては、やはり上下左右くらいの方の顔や名前くらいは知っていたいと思うのですが…皆が同じ考えなわけではないですものね(*_*)
    これ以上、物音が激しくならないのを願うばかりです。

9. 761 住民

二台目抽選外れたというのは入居スタート前に行われた時の事です。私は抽選結果見に行きましたが凄い倍率でしたよ(汗)ざっと見で40台近く落選されていた記憶があります。だから今度の抽選も凄い倍率になるのかな…二台目当たりたいです。
    ペット吠えるなら廊下の窓開けるなと言われますが頻度の問題じゃないですかねぇ…そこまでアレコレ言うとキリないですよ。1日中吠えているならわかりますが。。。犬の吠える声よりも最近は子供の奇声、ドタバタ走りまわる音のが度を超えてます。朝、午後から夕方、本当に凄いです。でも…まぁあまりキリキリしてもね…って私は思う事にしてます。アレだけ廊下走ってると事故には気をつけて欲しいですけどね。

10. 762 マンション住民さん

駐車場の2台目分、時期をくりあげて抽選を開始してもいいのでは?と思います。

完売したのですから、全員入居したなら、駐車場に空きがあるより、
    必要としているどなたかが利用される方が有意義だと思います。

どうやら5,6台分くらいは空きがあるようですし。

我が家は1台所有なので、2台目抽選には申し込みませんが、
    せっかくの駐車場、空きのままではもったいない気がします。

11. 763 住民さんA

後組だったので、事情知りませんでした。
    入居前の抽選の決めごとですが、当たった人は、ずっと借りれるのでしょうか?
    2年後にハズレた人優先で再抽選とか盛り込まれてましたでしょうか。

あと、近所の駐車場の状況 ご存じのかた教えていただけると助かります。
    駅の西5~10千円ぐらいでしょうか。比較的楽に借りられました?

昨今の減税対策もあり、車の購入を考えているのですが、駐車場探しが面倒で。
    出来れば、マンション内の駐車場がいいですよねぇ。

12. 764 マンション住民さん

そうですよね、時期繰り上げるの賛成です。再抽選の決め事は多分なかったと思いますが、2台目に関しては近隣の相場が敷地内より高い分、2年毎に抽選する方が平等かなぁ。。。とも思います。マンション前の月極駐車場は当マンションの方達が借りているので上手く入れ替え出来るようにした方がいいとは思うんですよねぇ・・・小学校向こうの月極めになってしまう方がなるべく少ないようにする配慮が必要かと・・・やはり駐車場は近いに越したことないですもん。

13. 765 マンション住民

1台目の場所を移動したいという方もいらっしゃるようなので2台目の抽選に一緒に申し込めるようにするのも良いかと思います。
    2年毎に1台目・2台目総入れ替えって、かなり大変ですし。役員になる方の負担も少しは減るのでは?と思います。

14. 766 マンション住民

マンション前の月極駐車場ははあるのでしょうか?ご存知でしょうか?
    我が家も一台所有ですが、二台目も考えており、マンション内で借りれるなら、または近くの駐車場を借りれそうなら購入を考えています…ただ抽選の際に二台目を所有していないと、やはり借りれないのでしょうか?

15. 767 住民さんA

2台目未所有時のときは、どうなんでしょね。
    1台目未所有時のときは、入居後すぐ購入して(3か月ぐらいでしたっけ)使う場合OKだったはずです。
    それと、2台目については借りられても、場合によっては、
    ある日突然2か月後に移ってねと言われることがあるようですね。(契約書に書いてありました)

16. 768 マンション住民さん

それにしても線路側の路駐って減りましたよね。
    車庫入れで通ると一目瞭然。この影響ですかね。
    そんなことないか。やはり警察の取り締まり強化ですかね。

17. 769 マンション住民さん

たしかに減ったと思う。
    道が広く感じますね~。必要最低限の停車はOKだと思いますけどね。

18. 770 マンション住民さん

そうですね、たしかに2台目の駐車場気になります。
    この辺だと具体的にはみなさん外だとどの辺に借りてるんですか?

それに767さんのいうように契約上、移ってねと言われて駐車場を探しても
    見つからない場合はどうするんですかね・・・。
    紹介とかしてもらえるんですかね。
    できれば他のマンションで聞いた駐車場入れ替え制を採用してもらえないかな。
    抽選外れても当たって敷地内駐車場に入る人がそれまで使用してた外部に駐車場の契約権利を
    譲渡してもらえるようなルールあると嬉しいですね。

19. 771 入居済みさん

線路側の路駐が減った?
    どう考えても減っていないですね。
    そもそもなんであそこにとめるのか、理解に苦しみます。
    家が線路側の出口のほうが楽だから?
    2台目置く場所がないから?
    まさか、駐車場代がもったいないとかいう人はいないと思いますが…

20. 772 住民さんB

私もそう思いますよ。
    たしかに丸1日止めてる車はシンフォニー問わずあの道路にはいますね~。
    出勤する時に見て帰宅すると同じ場所に変わらず駐車してる・・・。
    ある意味、あの神経すごい。
    もう荷物を降ろすのにしょうがなく駐車している雰囲気じゃないですから。

警察も通報されても検挙しないからいけないんですよ~。
    ここはしっかり駐車禁止をとればいいと思いますがね。

21. 773 入居済みさん

今日の午後に2階か3階かのF棟の廊下で大騒ぎしていた子供がいましたけど親は何考えているんでしょうね。
    うちは赤ん坊がいるのでやっと寝かせたのにこの大騒ぎでまた目覚めてしまい、大変でした。
    きちんと子供はしつけておいてほしいと思います。
    廊下で騒ぐななんて常識も常識、基本的なことでしょう。
    本当に出て行って叱りつけてやろうかと思いましたけど、赤ん坊の世話でそれどころではありませんでした。
    次同じことがあれば叱りつけて家を突き止めて公表しちゃいたくなるぐらいでした。

22. 774 住民さんA

773さん。

それは大変でしたね。たしかに赤ちゃんが寝入った時に起こされてはたまらないですね。
    でも、あまり直接怒ってしまうとその後の付き合いもあると思いますからね。
    お子さん成長していくと近所付き合いも多くなりますから。

ここは管理組合に相談するのを勧めますよ。

23. 775 マンション住民

773さんではないのですが私もここ2ヶ月くらい注意しようか迷ってました(我が家はF棟低層階)
    午後14時前後になると毎日奇声とドタバタ走りまわる音がリビング側まで響いてきてて…
    ウルサイのは勿論ですが危ない気もするんです。
    でも顔出して注意したら部屋が特定されるし近所付き合い的にもなぁと思って我慢してました。毎日決まったような時間からして幼稚園帰ってきたのかな?って感じです。
    う~ん…でも子供はすぐ成長するし少しの辛抱かなぁって気もしなくはないです。難しいですねぇ。

24. 776 マンション住民

F棟低層階に住んでいます。
    子供の奇声やドタバタは廊下で聞こえてくるのですか?部屋の中での奇声やドタバタが聞こえてくるのですか?

そんなに気になるようでしたら、管理人さんに伝えて手紙を配布してもらってみては。
    V棟で気になる住戸にだけ手紙が入っていたと聞いた事があります。
    これから、夏休みにもなりますしね。

25. 777 マンション住民

こないだ廊下でかくれんぼしてる子供達を見かけました。
    本人達は隠れやすいところが豊富なマンションがスリルがあるんでしょう。
    必死になって走ってました。

危ないと思ったので
    『危ないから走ってはいけないし廊下じゃなくて公園でやりなさい』というと
    『隠れるところが少ないんだもん』と言って
    エレベーターに乗ってしまいました。

この手の問題はどこのマンションでもある話ですが
    あとは親が子供に教えるのを期待するしかないですね。

26. 778 住民さん

昔も今も集合住宅では起こることかもしれません。
    もし決まった時間でしたら、少しのことですので
    私だったら我慢します。1日中では嫌ですけど・・
    子供のママさんもよく注意しているのを見ますよ。

これから夏休み。きっと子供たちで賑やかになります。
    うるさいと思う人も多いと思いますが、“季節の風物詩”
    くらいに思うようにしてます!
    世の中が少子化なのに、子供がいて賑やかなんて、すてきなことだと思いますよ。

27. 779 マンション住民

775です。

子供達が走りまわって奇声あげてるのは廊下です。平日毎日で窓を締めててもリビングまで十分聞こえるので余程騒いでいるかと思います。なので危ないかなぁ…と。
    でもどこでもある程度は仕方ないと思うんで難しいんですよねぇ…
    他のF棟低層階の方には聞こえないとなると限られた場所のみで騒いでるの可能性高そうですね。
    余計に悩みます。
    暑くなってきたら、きっとすぐに部屋に入るんだろうと思うので、やはり辛抱しちゃうかもです。

28. 780 マンション住民

そうですよ~。暑くなるから減るかも。減ってほしいもんですね。

それに1階のキッズルームはどうなんですかね。
    せっかくあんな立派なキッズルームあるんですからもっと開放的にして
    利用しやすくすれば遊び場が増えるしお母さん達も安心して遊べるのでは???

子供にいくら注意したって遊びたい年頃ですからね。
    大人がもっと遊びに協力的になってお互い住みやすい環境つくるのが大事ですよね。

29. 781 マンション住民さん

キッズルーム、小さい子(0、1歳くらい)にはとてもいいと思います。
    お母さん方も午前中とかよく使ってますよね。
    けれど幼稚園くらいになると赤ちゃんとか踏んでしまいそうで入れないんですよ(泣)
    力がありあまってキッズルームでは小さいというか。
    なので公園で遊ばせてますが、公園→家に帰るまでの廊下で騒いでしまうのではないでしょうか?
    ま、寄生をあげるのは迷惑ですが。
    的外れでしたらスミマセン。

30. 782 マンション住民さん

力いっぱい泣いてますが…これ、毎日ですか?

31. 783 マンション住民

そんなに大きな泣き声なのですか?我が家は共働きなため日中ほとんど留守なので様子を把握出来ないのですが…この先、子供を授かった時に、同じように泣き喚くこともあるのかな…とか考えてしまいます。ただ子供に泣くな!なんて言っても分からないでしょうし、難しいですね…。
    危険な遊び方をしている場合は注意も出来るけれど…。

32. 784 マンション住民さん

音量からすると、赤ん坊ではなく、幼稚園前後~小学生低学年くらいのお子さんです。
    庭中に響いていましたので外で泣いていたようです。
    庭に面した部屋にいたかたなら、窓が閉まっていても十分聞こえたと思います。
    15分ぐらい?もっと?でしょうか。ちょっと、異常というか、怖いくらいでした。

前にも帰宅時にVのベランダで同年齢ぐらいのお子さんが泣いているのを見かけたことがあります。
    あまりの大声でびっくりした別のかたが、管理人さんを呼んで対応していました。

なぜ家の中で対応しないのかと不思議なのですが。
    泣くのは仕方ないとして、ちょっとした配慮がほしいものです。
    マンションでなくとも、今日のは酷かったと思います。
    ごく一部のかただけだと思うのですが、ちょっと残念です。

33. 785 マンション住民さん

最近の子を持つ親はまったくなっていないと思う。
    子供の叱り方や、注意の仕方がおかしいです。
    見ていると、それじゃー子供聞く耳持たないし同じ事繰り返すよね、って感じです。
    言うだけ無駄な感じ。子供にとって単なる雑音にしかない状態だなと・・・。
    まずは親御さんの方がそれに気づかないと、子供は好き勝手やりたい放題し放題ですよね。

34. 786 マンション住民さん

その声、私も聞きました。
    その子の親御さんには申し訳ないですが、確かに、異常と言えるくらいのレベルに感じました。

おじいちゃん子の甥っ子がそうなのですが、
    大人を自分の言う通りに動かすためだけに泣く時期があり、
    それに似ている気がしました。

親御さんが子供を怒鳴りつける声が聞こえなかったのはまだよかったです。
    (怒鳴る必要があるかは別として)

でも、私ならひきずってでも家に入ります。
    躾のためには、時には泣かせる事も必要ですが、
    それは家の中ですべきだと思うからです。
    外など他人に見られる場所での躾がすべてではないですから。

35. 787 マンション住民さん

>>785さんに同意です。
    マンションとは直接関係ないのですが、最近つくづくそう思う事があります。

近所のスーパーで買い物をしていると、小さなお子さんが商品にイタズラしたり
    あちこちに持って行ったり、店内を走り回ったり、という場面を多々目にします。
    そこで母親は一応注意らしき事を言うのですが、その言葉が…
    「やめて~」
    です。
    何人もの母親が、ほとんど「やめて」と言っているのです。
    「もー〇〇ちゃん、やめてってば」「××君、頼むからやめて~」などなど。

自分の子に、しかも悪い事を注意するのに”お願い”?
    当然、子供たちはやめません。
    母親がヒステリックになり出すと、店内のどこかへ走って逃げていく…といった感じ。
    でも母親は追うでもなく、何事もなかったかのように買い物を続けます。

こんな対応だから、子供もナメてかかってるんでしょうね。
    なぜキッパリ「やめなさい」と叱れないのか疑問です。

36. 788 マンション住民

あんまりひどい泣き方なら110番に連絡が1番親が反省しますよ。
    と言うか・・・そんなに泣いている場合もしかすると本当に事故や犯罪の可能性も捨てきれませんからね。
    子供より親の方が子供かも。

ここのマンションは自治体とかで夏祭りとかやらないんですかね。
    他ではやるところ多いんですが。
    中庭もあるしマンション住民交流できていいんですが。
    この掲示板くらいですよね。交流できるところって。

37. 789 マンション住民さん

785です。

子供の叱り方、注意の仕方の事で補足として言わせていただきたいと思います。

言い方ひとつでお子さんの気持ちを動かしきちんと理解し、親や大人の言うことをきいてくれるようになります。

何か、手を動かしながらですとか、行動しながらというのでは相手に伝わりません。
    ましては、相手は純粋な子供ですからなおさらです。
    相手に理解してわかってもらうには、お互い一旦動作を止め、顔を引き寄せちゃんと向き合って、子供の目線に姿勢を合わせきちんと目を合わせた状態で話さないと、何回同じ事を言っても耳に入りません。
    また、かわいい声のお母さんいますが、キンキンした高い声ではなくなるべく低い口調で静かに落ち着いて言わないと子供も理解できません。親御さんの方が取り乱した状態や、頭ごなしな言い方では子供の心にも響きませんので。
    場所なども限りはあると思いますが、なるべく静かな所で話した方が効果は高いといえます。
    このようにお子さんに言えるといいと思います。そうすれば単なる雑音だとか、バックミュージック的なものにはならないでしょう。

「うちはいつもちゃんと言い聞かせてるんですけどねぇ~」「ちゃんと躾けてます、だけど言う事きかなくって」
    と思わず口にされた親御さんいませんか?
    そういう方に限って結構多いように感じます。悲劇のヒロイン的な親!
    自分はこんなにも一生懸命躾けもしてるのに、どーしてわかってくれないのかしら・・・みたいな。
    見てると、子供に対して叱ったりとか注意してるではなくて、第三者に叱ってます注意してますよアピールでしかないんです。一応アピールしておけば、周りにはきちんと躾してる親ってみられて世間体はいいみたいな勘違いな親・・・。子供にしたらなーんにも感じてないと思います。

「そんな事当たり前、いつもやってる事、だけどきいてくれないきかない」
    そんな方は叱る内容がおかしい事はないでしょうか?
    親の立場を優先するような言い方、
    「〇〇にうるさいって言われちゃうからやめなさい」「〇〇に怒られちゃうでしょ」「恥ずかしいでしょ」
    などです。子供にきちんと筋の通った内容を伝え、何でいけないのか悪いのか理由もわかりやすく言ってあげないとわかるわけがありません。子供は純粋ですから理解出来ないとかんしゃくおこしたりも・・・。大人でいうと逆切れみたいなものですね。

それこそお子さん一人一人性格が違います。なので、タイミングなどお子さんによって違ってくる事もあると思います。根気が必要なのも事実です。
    このマンションの住民でも正しく叱れる親の元で育つお子さんの見守りなら大歓迎ですが、もしもモンスターとその子供達ばかりだとしたら、極論過ぎて大げさかもしれませんが、その子達の将来だけでなくここのマンション事態が危ういのではと思いました。

38. 790 マンション住民

それは理想論ですね~。

そんな冷静にこうしてあーしてと言っても子供は聞かないですよ(苦笑)
    現実はそんなに甘くないですよ。
    そんな時間がとれるほど1日は暇じゃないですから。やること沢山ですよ。
    子供は理屈をいくら言っても自分の考えが通るまで泣くのは当たり前。しょうがないでしょう・・・。
    泣くのが1番の表現方法ですから。

あまり、泣かせないようにしたりいろいろ理屈で説得させると
    かえって子供がふさぎこんでしまい、将来変な方向性に走ると思いますよ。

子供にいろいろ言うよりはっきりダメなもんはダメ。
    そのダメを本当の意味で理解できるのはその子が親になって子育てしたときに分かりますから。

マンション内で泣いててもある程度の範囲なら見守るのが当たり前ですよ。
    集合住宅でなんにも音がなくて人の動きを感じないマンションの方が怖くないですか?

39. 791 住民でない人さん

というか~。相変わらずおもしろいマンションですね~。
    なんだか教育までいちいち指導されてるんですね。

なんだかマンション掲示板というより教育討論会みたいですね~。

40. 792 住民さん

ほんとですねー、笑っちゃいますねー。
    苦情の話だけでもうんざりなのに、指導論ですか。

正しく叱れるとはどういうことでしょうか???
    みんな違っていいと思いますけど。正しいかどうかを判断されたくないです。

41. 793 マンション住民さん

一部を見ただけで、すべての親を非難しているともとれる表現での発言をするのはやめていただけますか?

子育ては、育児書通りにはいかない事が多いものです。
    この子には合っている方法も、別の子には合わない事も充分あり得ます。

育児に正解はないと思うのですが・・・。

42. 794 マンション住民

子供に泣くななんて、無理な話だし、それぞれの家庭での子育ての仕方があるわけですから、書き込みにあることを鵜呑みにしなくても、そぅいぅ考え方もあるんだな~くらいに心の中で思ってもらえればいいんじゃないですか?
    集合住宅ですし、目につくことは多々あるかもしれませんが…ある意味、醜い部分を見たときに同じような行動を取らないようにしよう!と、お手本になるんじゃなぃですか?
    いちいち気にしていたら、このマンションが嫌いになっちゃぃますよ?寂しいじゃないですか…私は、ある程度のことは割り切って見守るのも必要かと思います。

43. 795 住民でない人さん

788さん。

私も夏祭りやってほしい。参加したいです。
    そんなに大規模じゃなくてもなんかマンションの行事があるとお友達も増えますしね。

44. 796 住民でない人さん

もし知っていたら教えてください。

妊娠初期で引っ越してきているんですがこの辺でおすすめの産科は
    ありますか?この辺だとどこがおすすめでしょうか?

45. 797 マンション住民さん

796さん

おすすめと言っても、産院選びで何が優先かにもよると思います。

自宅から近い、待ち時間が少ない、女医さんがいる、予約可、評判がよい、小児科もある、
    など、例をあげてみましたが、何を重視されますか?

46. 798 住民さんA

796さん

だいたいこの辺じゃ白岡山王クリニック、幸手ワイズレディースクリニック、久喜愛生会病院、
    加須スピカクリニックあたりですね~。
    白岡・久喜は一般病院のような雰囲気です。特に白岡は大型で1日に多いときは10人以上出産してますよ。
    幸手は少し高級感あってお産もLED対応してますよ。
    加須は1番新しくて院長先生メインでお産を行う比較的小さなクリニックですね。

無事に安産で生まれること心からお祈りしてます。
    マンションに仲間が増えますね。

47. 799 マンション住民さん

796です。

797さん。
    そうですね・・・やはり評判のいいところがいいです。
    798さんの意見も参考になりました。
    山王も考えている1病院です、主人と相談して決めたいと思います。

妊婦さんもマンション内で見かけます、みなさんどこを受診されているんだろう。

48. 800 マンション住民

私は山王です お仲間ですね。
    お互い、頑張りましょうね

49. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸