埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファーストレジデンス若葉 入居者限定・情報交換!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 坂戸市
  6. 関間
  7. 若葉駅
  8. ファーストレジデンス若葉 入居者限定・情報交換!!
入居済み住民さん [更新日時] 2019-08-11 18:17:15

私ごとではありますが、入居して1か月・・・。

そろそろ住民板も活気に満ちたモノになっていけばいいなぁ~と思い、

改めてスレッド作成しました!

日常の些細な事、情報交換出来ればと思ってます。

皆さんヨロシクお願いします・・・\(^o^)/

[スレ作成日時]2009-05-05 18:31:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーストレジデンス若葉口コミ掲示板・評判

1. 51 入居済みさん

掲示板のほう最近閲覧したら、最近また、友好的?きちんとした情報交換されてるみたいで、ちょっと、嬉しいです。
    たまに、入居済みの方も書き込みされてますが・・・情報を知りたい方のために答えてあげられてる感じで良いと思いました。意見交換もされていて、疑問にも答えてる方もいました。
    ここを決めるにしろメイツさんを選ればれるにしてもやはり、情報はほしいですものね。
    メイツさんの掲示板も覗いてみたんですが、最近は書き込みが少し、増えてました。

2. 52 入居済みさん

毎日暑いですね。今週の土曜日7月18日 川越の花火大会が安比奈親水公園であります

ベランダから見えると良いな~ この間は、部屋の中に蚊が入って来てしまったので花火見物には

虫除けをちゃんとしないとですね

3. 53 入居済みさん

有料駐車場側住民です。

平日ほとんど家にいないのと、自分の懐具合と相談して南東側を選びましたが、
    ワイドスパンなのでリビングのカーテン全開にすると結構明るいです。
    通路側の部屋の窓と、リビングの戸を開けると風通しもいいですし。
    日はお昼過ぎに陰ってしまいますが、洗濯、布団干し等は休みの日少し早起きするよう心がけてやれば
    問題ありません。健康的にもいいかななんて。
    入居当時は真っ正面から朝日が当たりとても気持ちよかったです。今のところ不自由はありません。

ただ、富士山が見えないのが残念なのと、駐車場が他の建物に変わる可能性があるのが少し不安ですが・・・

4. 54 入居済みさん

南東側結構明るくて、風通しもいいんですね。
    南西は朝は電気をつけないと少し、暗めかしら?
    電気代を考えると、できれば、つけたくないって、思いますが・・・
    電気代の請求今月日中は仕事で朝と夜休みのときで、5737円でした。
    これって、使いすぎでしょうか?
    洗濯って、みなさんいつします?
    通常は朝とかですよね。夜間電力の使い方、どうすればいいのかって、最近思います。
    朝シャンを止めた方がいいのかとか・・・・
    戸建に住んでいる時より、あきらかに、電気つけてる時間が多いんです。
    どうしても、角部屋以外は日の入ると所限られちゃうし・・・
    エコとか、何かしてますか?
    これから、もっと、暑くなりますけど、戸建よりもマンションの方が涼しいって、聞きますが
    どうなんでしょうね。

5. 55 入居済みさん

掲示板、ご近所さんも見てくれてるみたいです。
    なんか、嬉しいですね。
    今日長文でかきこみしてくれてました。
    若葉はとても良いとか。改めて、若葉に住んでよかったって。
    マンションが戸建よりも買える範囲であったって。確かにこの辺の戸建は結構高いでしょうね。

6. 56 入居済みさん

今日花火見えるといいですね~^^今から楽しみです。

若葉はいいと思いますよ。
    住む前は不安もあったんですけど、いろいろと生活に必要なものやお店が揃ってる割に静かなので、住むには最高です。

インターが近いので軽井沢や伊香保温泉、水上温泉・スキー場へ2時間もあれば行けますしね。

7. 57 入居済みさん

花火見えました~(^-^)
    でも、少し遠かったですね。もう少し盛大な感じだと良かったけど・・・
    坂戸か鶴ヶ島の花火大会はいつでしょう?
    近くでやるといいですね。
    そういえば、こんど、コミュニティーでIHの試食会ありますね。

8. 58 入居済み住民さん

>57さん

坂戸も鶴ヶ島も花火は無いと思いますよ。(かなり小規模なものはわかりませんが。。。)

鶴ヶ島は市役所にいる友人に聞いたので確かだと思います。今日鶴が島駅前であった、サンバカーニバルが大きなお祭りみたいですよ。

花火は、右と左に(南西側から)見えましたね!左はかなり小さかったですが、川越のは一応バルコニーで飲みながら見れたので大満足です。

毎年見れないのが残念ですけどねぇ~。

9. 59 入居済み住民さん

間違えました!小さい花火は右側(越生方面?)です。失礼しました~

10. 60 入居済みさん

昨日の花火綺麗でした!ベランダが広いとテーブルと椅子を置いても大丈夫だし

ちょっと優雅な気分で花火見物が出来ました。ここは本当に静かですね。

換気扇のフードから電車の音がしますが、駅の脇に建っているとは思えないほどです

昨日は花火の後「アマルフィー」を若葉ウオークで見てきました。レイトショー

を見ても歩いてすぐ帰って来られる!ちょっと無理をしてもここを買って良かった!!

と思う一日でした。

11. 61 入居済みさん

>>60さん
    アルファ もう、観にいってきたんですか?行ってから、すぐに買えました?
    先に買いに行かなくても大丈夫でしたか?
    席後ろの方あいてましたか?

そうですよね。ちかいから、レイトショーなら安いですしね。

12. 62 入居済みさん

私はシネプレックスわかばのオンライン購入で前もって買ってから行きました。

後100円出してシネプレックスカードに入ってポイントが貯まると

映画1回分無料になります。レイトショーでも他の(うちみたいに夫婦50割引でも)

ポイントが貯まります。オンライン購入の場合はフロント(駐車券を押してくれる所)

に機械で発券した券を持って行くとポイントを付けてくれますよ。

<<http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/wakaba/>>

13. 63 入居済みさん

http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/wakaba/

こちらがホームページです 前のだとつながりませでした。

by62番でした

14. 64 入居済みさん

花火は思ってたより小さかったですが、バルコニーで涼みながら見るのはいいもんですね~。

映画館が近いのは本当よかったです!夜でもふらっと行って観れるなんてほんと贅沢です。
    うちはこの間レイトショーでターミネーター4観てきましたよ^^

コミュニティでIH試食会があるって上でどなたか書き込まれてましたが、告知ってありましたか?
    そんなのあるなんて今日初めて知りました。それともポストに入ってるのかな~^^

15. 65 入居済みさん

>>64さん
    IH簡単な料理講座で試食 ポストに入っていますよ。
    以前も参加できなかったのですが、手作りうどんとかもありました。
    申し込み表を管理人さんのメールボックスにいれるみたいです。

今回は休みなので参加してみようかなって。
    少しでも、顔見知りの方が出来たらいいですし・・・

16. 66 入居済み住民さん

IHの試食会いつですか?家もポストに入っていませんでした。

毎日暑い日が続いていますがマンションは風とうしがよく涼しいですね。
    線路側の部屋を寝室にしていますが、下にある小さな小窓からの風は冷風機かと思くらい冷たくて気持ちのいい風です。

家はまだエアコン買ってませんが扇風機でも十分いけそうです。

17. 67 入居済み住民さん

花火マンションからもちょっと見えたけどやっぱりぜんぜん小さくて迫力もないし・・・
    がっかりしました。いそいで川越の方へみにいきました。やっぱり近くでみる花火は最高でした。
    鶴ヶ島坂戸でも花火があれば結構見えそうですけどね。川越の花火だと遠すぎてだめでしたね。

18. 68 入居済みさん

料理講座試食は、確か28日です。
    マンション掲示のところに貼ってありましたよ。

花火は大きい方が確かに迫力ありますね。
    毛呂山に以前住んでいたんですが、夏祭り近くのおおるい?で挙げて結構家のベランダとか、外に出て
    見ることできました。
    この近くは花火が挙がらないみたいですね。
    ちょっと、残念ですね。
    バルコニーで涼みながら遠くでもちょっとはいいかな?今まではそんな事出来ませんでしたので・・・・

19. 69 入居済み

我が家も花火ベランダからみましが小さくて残念でしたね。あれじゃああんまり意味がないですね。テレビでみた方がいいですよ。

20. 70 入居済み住民さん

そうですか。
    皆さん、花火に関しては厳しいご意見ですね。(笑)
    ラストなんかは結構激しくて、満足できましたよ。
    まあ、マンションのおまけみたいなもんですから。
    バルコニーで軽く飲みながらって感じでいいですよ。人ごみで疲れることもないですし。
    でも、来年は見られないんですよね。

こちらの方では大きな花火大会はどのあたりまで見に行かれるのでしょうか?
    私も数年前までは好きでよく出かけて行っていましたので。

21. 71 入居済みさん

来年は花火見られないんですか?
    来年は打ち上げしないですか?

以前、鴻巣の花火大会見に行った事ありましたが、凄く盛大でした。
    近くで見たのは初めてで、凄かったです。
    土手で見ることが出来て、人もかなり多いですが、座って、ゆっくりと見られます。

そういえば、星見えませんね。
    この辺は周りが明るいから、見えないのかしら?それとも、空気?
    以前の家からは、よく星が見えました。
    星を眺めながら、一杯ってのもいいんだけど・・・

22. 72 入居済み住民さん

来年の川越の花火は伊佐沼公園で打ち上げですから、安比奈親水公園は再来年になりますね☆

皆さん酷評ですが、私も家のベランダで見れたので大満足でしたね~。
    川越駅の観光案内所で配っていたプログラムを見ながら観覧したので、次は10号玉だ!なんて言ってると結構あっという間でかなり満喫できました。また再来年が楽しみです!

>71さん
    でここら辺でオススメの花火は、ズバリ熊谷です!ちょっと遠いですが、ちゃんと河川敷に駐車場も準備されていて、そんなに気張っていかなくても停められるし、駅側の河川敷と逆側(東松山側)なら側の工業団地内に結構路駐しちゃっても・・・って感じです。(持っていかれない確約は出来ませんが(^_^;))

東京湾、隅田川、板橋戸田橋、江戸川市川、(あと昔の大宮)などなど首都圏近郊の花火を色々見てますが、人ごみが基本苦手なので規模が大きくて適度に賑わい適度にゆとりがある熊谷が今のところNO.1です♪

今年の熊谷は8/8で1万発です!(ちなみに川越は4千発)
    10号玉も結構な数が出るので、河川敷でねっころがって見ると大迫力ですよ。

車だと運転手が飲めない事が最大の難点ですね^^;

23. 73 匿名さん

そうですね~やっぱりベランダからの花火はイマイチですね。本当に小さなおまけって感じでしたね。しかも川越の花火は数が少なくて点点としていて間がながいし・・・やっぱり花火は近くでみないとね。来年は近くでみます。

24. 74 入居済みさん

今日は天気が悪くて、部分日食見られませんでしたね。
    もしも、お天気だったらかすかにみえたのかしら?
    26年後に北関東だそうで、その時まで健在だったら、見られるのかしら?
    このマンションは26年後はどうなっている事かしら?
    ローンも終わっているか、終わりに近づいているか?
    きちんと、メンテナスされていてば、この綺麗な外見共用部分が保たれているといいですね。
    うちは、老後もここで過ごすつもりですので、維持管理費が他よりも少し高い気もするので、綺麗なままで
    保たれるといいなって思います。
    近隣マンションは駐輪場は無料なんですよね。

25. 75 入居済みさん

昨晩花火ほんの5発?上がっていましたね。結構近くだったみたいですが、もう少し上げてくれたら嬉しかったな。
    お祭りがあちらこちらの市や町でやっているので、そこの町内であげているのかもしれません。
    マンションの場合子供かいとか町内の役員とかないので、その点は自分的にはありがたい。
    仕事をしながら、役員って、結構大変。しかも、古くからの住民さんとの関わりもいがいと苦労してるって、
    戸建に引っ越した友達が言っていました。
    マンションは挨拶ぐらいで、干渉されなくて、いいって思います。もちろん、仲良くできる人がいれば
    いいなとも思いますが・・・
    小さいお子様のいる家庭はこれから、ママ友できるといいですね。

26. 76 入居済みさん

料理講座参加しました~(^-^)
    とうもろこしのドライカレー凄く美味しかったですよ。
    カレー粉をつかったカレーで何か、本格的ってかんじで、友達呼んで
    ご馳走したくなちゃいました。
    桃のデザートグレープフルーツのゼリーとお味見といっても、一人分はしっかりありました。
    軽いお昼ご飯でした。
    今日はラッキーで参加費がプリントミスで記入がなかったので、無料でした。
    また、違うイベントもあるみたいなので、上手く日にちが合えば、参加したいと思います。

27. 77 入居済みさん

私も料理講座参加しました!
    試食程度かと思いきや、けっこう量があってお昼ご飯替わりになりました。
    どれも美味しかったし無料だったし、ちょっとしたお土産もいただけてラッキーでした!
    これから出産を控えているので、産後落ち着いたらまた違うイベントにも参加したいと思います。

28. 78 入居済みさん

>>77さん
    もしや?席お隣で話したかたかしら?違ったら、ごめんなさい(~_~;)
    こういうイベントは楽しいですよね。
    お子様の誕生楽しみですね。陣痛は痛いけど、生まれるときは感動です。

29. 79 入居済みさん

イベントに参加できた方羨ましいです♪

うちはたまたま今日は用事が入ってしまっていて参加できなかったのですが、前回参加したIH試食会のとき凄く楽しかったので、今回も同じように和気あいあいといった感じだったんでしょうね。
    予定が合えば次はぜひ参加したいと思います。

それから77さん、出産頑張ってくださいね^^うちは7ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、ママ同士で仲良くなれたらいいですね。

77さんが母子ともに健康で出産を迎えられますよう陰ながらお祈りいたします。

30. 80 入居済み

〉77さん

初コメです。
    私は来月出産予定なんです。
    お友達になれたらいいですね♪♪
    いつか機会があればお茶でも。

31. 81 入居済みさん

77のものです。
    みなさん、温かいコメントありがとうございます!

>78さん
    ボーダー着てたものです。
    昨日は楽しかったですね!
    今週末には実家に戻って出産に備えます。
    陣痛メチャクチャ痛そうですが頑張ります!!

>79さん
    7ヵ月のお子さんいらっしゃるんですね!
    今のところマンション内にママ友がいないので、仲良くしていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします!

>80さん
    私は8月13日出産予定なんです。
    お互い落ち着いたらぜひお茶でもしましょう!

32. 82 入居済み

80です。

>77さん
    私は出産予定日8/25です。
    ちかいですね~。
    これからもよろしくお願いいたします。
    私は出産してから実家に里帰りです。

>79さん
    7か月ママさんなんですね。
    先輩ママさんとしてこれから仲良くしていただけたらうれしいです。

33. 83 入居済みさん

赤ちゃんや小さいお子さんとエレベータなどでお会いするとニコッと笑ってくれたり、じーっと見つめてくれたりで
    とっても癒されます。コミュニケーションのきっかけも出来て、ちょっとうれしくなります。平日勤めに出ているせいか、どなたにも会わない日もあります。もっと皆さんとコミュニケーションの取れる場が出来るといいな~と思っている今日この頃です

34. 84 入居済みさん

どうしても、ファミリーや若いご夫婦が多いですよね。
    一人暮らしなので、なかなかコミュニケーションがとる場所がないので、
    私もそんな機会がほしいって、思います。
    コミュニティーサークル?で、フラワーアレジメントとか何か教えていただけるといいのに。

35. 85 入居済みさん

コミュニティーサークルの方にお願いするには、どうしたらいいのでしょうか?
    売主との契約で、今までのお料理教室などは開催されてるのではないかと思うのですが
    今後有志で何か始める時はどの様な手続きが必要なのでしょうか?管理人さんにお伺いしたら
    教えてくれるかしら 個人的に美味しい紅茶やコーヒーの入れ方教室なんかもあったらいいなー

36. 86 入居済みさん

ファーストとメイツの掲示板を最近見てみましたら、ファーストの人が書き込んだのかなって、思う内容が
    ありましたが、あんまり熱くならないほうがいいと思います。
    掲示板は好き勝手に言いたい人が多いので、書き込みに対して、反論?しても相手が面白がるだけだと主ます。
    自分のマンションの悪口は誰でも言われたくないですよね。
    人が何を言おうと、自分で決めて購入したのですから。
    これから検討して購入する方々は実際に見て、自分の予算と検討して、何処に重点を置いて決めるかとおもう。
    ファーストに合ってメイツに無いものその逆もあるし。

37. 87 入居済みさん

86です。
    誤字ありました。すみません。
    主います。→ 思います。

38. 88 入居済みさん

>>86さん
    確かに検討板を見てると反論したくなるようなことが多々書きこまれていますが、
    相手にしない方がいいのでしょうね。
    どうも検討している人以外が書きこんでいるような気がします。
    ファーストにしてもメイツにしても販売末期なので検討板は盛り上がらないでしょう。
    まともな意見を聞きたいなら住民版を覗いた方がいいでしょう。
    自分の目で実物を確かめるのが最も確かだとは思いますが。

それにしても、検討板でめちゃくちゃに書いている人は趣味なのでしょうかね。

39. 89 入居済みさん

メイツは住民版はないみたいなので、検討版だけが頼りなのかな?
    でも、88さんのおっしゃるように実際に見た方がいいと思います。
    音の問題、確かにここは時々上の方の状況によってでしょうが、聞こえてくるけど、まっ、
    起きてる時間帯ずっとって、わけでもないので・・・
    メイツさんは直張りなので、音がしないって事ですが住民版がないので、実際は解らないと思います。
    直張りのほうが金属音は聞こえるって、以前直張りに住んだ事ある人が言っていましたが、
    構造が違うのでしょうか?
    生ゴミ処理機は特にあってもなくてもいいかなって、私は思うし。
    電気代もかかる気もするし。24時間捨てられるので、特にゴミに関しては気にならないです。
    実際にメイツMRじゃなくて、今の出来上がったメイツを見た人いますか?
    ここに決めた最大の理由って、なんですか?
    私は第一条件でポーチと広さ。共有廊下から、すぐにドアよりも、ポーチがあることで、何か、
    自分の家って感じで・・・。

40. 90 入居済みさん

>>90さん
    うちもポーチというのが結構ポイントが高かったと思います。

あと、契約時に部屋のタイプ(床やドアなどの色調)を選べたのがよかった。
    メイツは耐震計算の見直しなどしている間に時間がなくなったのか、部屋の色は選べませんでしたから。
    まあ、ここは今となってはこちらのマンションも残っているところから選ぶしかないのでしょうが。

駅近もメイツよりポイント高かったですね。(自分にとっては)

決め手は全体的な雰囲気、トータルでどちらかといえばこちらの方が上質(実際に値段も高かったけど)
    に映ったことでしょう。

床暖は友人たちから一度味わうと手放せないと言われていましたが、やはり実体験するとその通りでした。
    部屋の環境にも貢献していますし。

駐車場についてもメイツはエレベーターがないと聞いたのですが本当でしょうか。実物は見てないので不明な
    点ですが。

あと、何気に若葉ガーデンも気にいってます。

気に入らない点としてはバリアフリーといっていますが、マンションから駐車場へいくときに何箇所か段差が
    ある点は気になります。(些細なことですが)

41. 91 入居済みさん

>>90さん
    段差たしかにありますね。私も気になっていました。
    車椅子の方以外ににも、ベビーカーを押される方など、も段差って、結構たいへんですよね。
    私は荷物が多いときはカートを利用して、運ぶんですがやはり、ちょっと、平らならいいのにって、
    思います。
    組合ができれば、改善もしてもらえるのかしら?
    メイツ駐車場確か掲示板でエレベーター無いって書いてあったとおもいます。
    エレベーターは必要ですよね。

42. 92 入居済みさん

みなさん、エアコン使っていますか?
    うちは、まだ、今年の夏は一度も使っていません。
    基本冷房は苦手ってのもありますが、戸建のときよりも、涼しいっておもいます。
    以前の家は古いから、よけいにそうなのかもしれませが。
    ここは、少し暑い時は扇風機で充分です。
    電気代も節約って、おもいます。
    ただ、冬がどうかなって。入居したばかりの冬は凄く寒かったです。

43. 93 入居済みさん

はじめまして。こんにちは。
    引っ越してきて数ヶ月経ちます。
    駅も近く、設備にも満足して日々過ごしています。
    コンビニがあればもっといいのになあと思います。
    先週だったか、かぜをひいて1Fのクリニックに行ってきました。
    すごく気さくに話してくださる先生で、安心しました。
    ちょっときになったのは、受付で1万円札を出そうとしたら、
    カウンターの女性に凄く嫌な顔をされました。
    見れば、1万円札は使用しないように的なことがかかれていました。
    両替にいくのが大変なんでしょうが、
    自分たちの都合で、顧客の支払い方法まで決めないで欲しかったです。

44. 94 入居済みさん

>>93さん
    確かに一万円出すのは自由ですよね。

そういえば、銀行この近場にありませんね。
    両替するにも、坂戸まで出ないと?
    引き出しなら、若葉ウォークで出来ると思うけど・・・・
    郵便局が若葉ウォーク側にあったかな?でも、小さいので、駐車場も小さいし、不便かもしれません。

45. 95 入居済みさん

93番さん

それ、わたしも えっ っておもったけど、
    仕方ないと思いました。
    自分の都合で田舎へ引っ越してきたのだから、
    質を求めたらだめだと考えました。
    93番さんは、ここに住んでいろんなころに満足してるんでしょ!
    小さなことは気にしない気にしない。

どうしても不満ならば
    気になったことは、直接そこで伝えましょうね。
    ここで伝えても改善の余地はないですよ。

46. 96 入居済みさん

ここ最近思ったのですが、駐車場利用されてる方で、気づいてるかしら?
    時間帯によって?対向車を知らせるランプ光る時と光らない時あるのですがどうしでしょうね。
    あと、1階?時々光らない場所があるときもあります。
    あてにして、運転すると危ないですね。
    私はとりあえず、最徐行で運転してますが、下る時に止まれも停まらず、ぐんぐん降りていく方を見かけました。
    幅も狭いのであぶないなと・・・・
    同じマンション内で事故は凄く嫌な気分になりますので、お互い気をつけていきたいですね。

47. 97 入居済みさん

さっき、裏からの引越しを見かけました。入居の方が出て行くみたいで・・・
    どうしたんでしょうね。
    何があったのでしょう?
    ちょっと、気になります。

48. 98 入居済みさん

93です。

たいしたことではないのですが、ちょっと品がないと思っただけで・・・・
    スーパーやファーストフードのお店であるまいし。
    うーん。でも、よく考えてみたら1万円札を使えなかったことよりも
    事務員の対応が気に入らなかったのだとおもいます。
    もう忘れます。お騒がしました。

49. 99 入居済み

>97さん

え!もう引っ越しされた方いらっしゃるんですか?
    びっくりです。

50. 100 入居済みさん

>>99さん
    こんなご時世ですし、どこのマンションでもありうることなんじゃないでしょうか。
    個人の事情でも急なことがあったりしますし。
    残念ですけど仕方のないことではないでしょうか。
    人ごとではないですが。
    特に多くをローンを組んでいる場合は(うちもそうですが)、早急に判断する必要が出てくる
    場合もあるでしょう。
    政権交代で住宅ローン減税も見直しでひっくりかえったりしないでしょうか。
    固定資産税くらい出てくれればラッキーだと思っているのですが。

先の話について良い場合を考えると、宝くじが当たったり、事業が成功したのでもっといい条件
    の所へ引っ越されたという可能性もありますよね。
    (周りで億単位が当たった人を知らないので確率的には極小ですが)

今はいつこのマンションが完売するのか、だけが気になっています。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか