千葉の新築分譲マンション掲示板「アージョ行徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 湊新田
  7. 行徳駅
  8. アージョ行徳
桃太郎 [更新日時] 2007-05-07 11:45:00

アージョ行徳を検討しています。全20戸のマンションであまりネットでの情報がありません。
ご検討された方、購入された方、感想等ありましたら参考にさせて下さい。
価格の妥当性、売主ダイナセルの評判、間取りのセンス等々の感想頂けると幸いです。

[スレ作成日時]2007-01-21 13:36:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アージョ行徳口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    アージョは良くないです。会社が良くないと思います。
    とにかく営業マンの対応がよく無かったです。
    立地もそんなにいいとも思いませんし設備はイクシア行徳の方がはるかによくて安いですから

  2. 3 匿名さん

    02>
    私は行徳〜西船橋で物件を探してるのですが、イクシアもアージョも見ました。
    揚げ足を取るようで申し訳ないですが、設備は全然アージョの方が良かったですよ。
    例えば、

    ・床暖房>イクシア無・アージョ有
    ・食器洗い機>イクシア無・アージョ有
    ・ミストサウナ>イクシア無・アージョ有

    ・ぐるぴか便器>イクシア有・アージョ無
    ・携帯セキュリティ>イクシア有・アージョ無

    これぐらいでしたね違いは・・・。

    あと価格ですが、単価でみるとイクシアの方が高いですよ。見栄え的にアージョが高く見えるのは、
    イクシア70平米中心、アージョ79平米中心、広さが違うからではないでしょうか?計算してみれば分かると思いますが・・・。

    なにか私情もしくは関係者の匂いがしたものですから・・・。

  3. 4 匿名さん

    先週イクシアを見てきました。行徳って便利で値段も東西線の中では安い方なので検討しています。
    ただまだ1物件しか見ていないので、これからいろいろ回りたいなとおもっています。アージュという存在は知りませんでした。
    HPで間取りを見ましたが広いですねー。内覧出来そうなので見てきます。

  4. 5 匿名さん

    営業マンの態度が悪いと物件そのものもマイナスに見えてきますからね。
    必ずしも比例はしないのですが。

  5. 6 匿名さん

    アージョ行徳の物件評価が「住まいサーフィン」という会員制サイトに載っています。
    http://www.****/

  6. 7 匿名さん

    去年までスレなかったのに今年になって書き込み増えましたねー。20戸と小さいので誰も気にしてないと思ってましたww
    一度モデル行きましたが、大通り沿いではないので静かで環境は良かったですよ。前建もないので日照もいいですし。ただ広い分金額がはるので私には買えず見送りました。トホホ・・・。

  7. 8 匿名さん

    一番狭い部屋で78平米くらいあるみたいですね。
    4000万は超える計算ですもんねー。

  8. 9 匿名さん

    買った方いますか?

  9. 10 匿名さん

    この価格なら都内のマンション買った方がいいんじゃ?
    って位高いですね。

  10. 11 匿名さん

    都内っていっても75㎡以上だったら徒歩圏内は無理っぽいですよねえ。

    駅の近さとるか広さとるか値段とるか。
    微妙なところですね。

  11. 12 匿名

    私もアージョを見てきました。ちなみにイクシアも。
    アージョは、梁や内装を見た時点でパスしました。
    皆さんは気にならないのでしょうか???

  12. 13 匿名さん

    >12 梁は構造上問題があったのでしょうか?それとも位置の問題(部屋を狭くするとか)でしょうか?建築の素人のため、教えていただけると助かります。

  13. 14 12です

    ごめんなさい。私も素人なので構造上の問題はよく分かりません。
    ただ単に、目障り・生活に支障が出るところもあるのではないかと思っただけです。
    今までにそこまでの梁を見たことなかったものですから(汗)

  14. 15 匿名

    私もモデルルームを見たら梁の出っ張りは気になりました。
    けど行徳の他のマンションとの価格を比較してみたり、部屋の広さだったりを
    考えると、最終的に何を妥協して選ぶかは個人差が出そうですね。
    駅から近いですし。悩んでます。

  15. 16 入居済み住民さん

    入居して2ヶ月が経つ購入者です。
    この物件に対する私の不満の一つに「梁」の出っ張りがありました。
    ただNo.15さんの言う通り、「駅から近い」その割には閑静な環境が気に入り、購入しました。
    目障りだと言えばそうかもしれませんが、生活するうえでは支障はまったくありません。
    まあ人それぞれですが、梁に対する私たちの優先順位が低かったからかもしれません。

  16. 17 物件比較中さん

    駅近いのは魅力ですよねー。
    三菱地所の行徳12分っていう物件も出てきましたねー。

  17. 18 物件比較中さん

    残り2戸ですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸