コスモスイニシアの「イニシア幕張本郷」に関して
意見交換しましょう。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/イニシア幕張本郷
[スレ作成日時]2007-06-16 00:24:00
コスモスイニシアの「イニシア幕張本郷」に関して
意見交換しましょう。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/イニシア幕張本郷
[スレ作成日時]2007-06-16 00:24:00
ラブホビューじゃね…
隣の道路も交通量多いし、夜は暴走族多いしね。
50戸以下じゃ管理費・修積金も馬鹿高いし。
何が良くてあそこに住むんだろ。
まあ駅から近いのは利点か…
安いかなと思って見に行ったけど意外と高くて驚いたよ。
えっ!もう価格出てるんですか?気になっているんですが。
駅への利便性が良いので、購入検討中なのですが、
暴走族とか多いんですか?確かにあの道路は交通量も多く、
気にはなったんですが。
近所にお住まいの方、良かったら教えてください。
駅近、幕張のショッピングセンターにも行きやすいということで検討中です。
(確かにラブホ郡、大道路側は気になりますが・・・)
価格が出ているということで問い合わせようと思ったのですが、今日明日は水木でやっていません。
ご存知の方教えて下さい!(ちなみに3LDK希望です)
>>No2さん
逆に住人があんまり多いと,組合でも意見がまとまんなかったりするんじゃないかなと思って。
コスモスイニシアの子会社が管理やってる。割と評判はいいらしいが
管理費は高い。
価格はモデルルームに行った人や電話で問い合わせの際部屋タイプが決まっていると教えてくれるみたいですね。
竣工もしているしそろそろ公表するのかな。
行ってみようと思うけど周辺環境はどうなんでしょう?
地図を見るに高速が隣接ですよね。
暴走族にラブホビューというし・・・
利便性を考えるといいかなーと思ってるんですけどね。
コスモスイニシアは確かに評判良いらしいですが、立地的に微妙です。
高速と幕張陸橋の間の台形?の区域はラブホ街です。
幕張本郷−幕張周辺自体は環境悪くないですが、そこだけスポット的に良くない印象があるのは、私だけではないと思います。
少し離れれば、環境もよく人気のエリアだと思うんですけどね。
建物がいくら良くても、私は遠慮します。
高速と幕張陸橋の間は、三角形ですね。
Googleマップで写真の地図が見れますが、シティホテルとあるのは実はラブホですし、
ビジネスホテルとか言ってる建物も、お城みたいな怪しい外観でけっこう巨大。
以下のような状況が考えられます。