千葉の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー市川大野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南大野
  7. 市川大野駅
  8. アーバンビュー市川大野
市川市民 [更新日時] 2009-09-15 15:36:44

アーバンビュー市川大野って、どうでしょう?

いろいろと情報交換をしましょう。

では、まず。。。

価格について。
最低価格が、約2200万円ですが、この価格設定はどうでしょう?。
周辺の地価を考えると妥当なのでしょうか?。

[スレ作成日時]2008-05-04 23:14:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー市川大野口コミ掲示板・評判

  1. 2 いちかわおおの

    私もお聞きしたいです。初めの入居者は少ししかいないみたいで、何回かに分けて入居者を抽選で決めるみたいですよ。根田を的には安い方じゃないですかね。でも駅まで徒歩13分というのがネックですよね。内装は部屋によって違いますよね。どこがいいんですかね。スーパーなどには近いので、便利そうですがちょっと…。

  2. 3 南大野

    明日、2780万円の部屋を仮契約してきます!

    ローンの仮審査にかけて本契約という流れでしょうかね(*^_^*)

    私は3年前から南大野に住んでいるので、便利ではない土地ですが生活の基盤を変えたくなかったので決めました!

    みなさん希望にあったマイホームが買えますように\(^o^)/

  3. 4 物件比較中さん

    契約予定ですが、細かいところの作りは安っぽいし雑です。
    壁紙の継ぎ目とか、端とかですね。
    私もそうですが、「マンションに惹かれて」ではなく、「この地に慣れているから」という理由での契約が多い気がします。

  4. 5 周辺住民さん

    あまり、返信がないので。。。

    ご返信ありがとうございます。

    やはり、場所に引かれてという方が多いのですね。

    私も市川に引っ越してきて2年ぐらいになりますが、
    この自然がある静かな街が結構好きです。

    今は、賃貸物件にすんでいるのですが
    いつかは、自分の家に住みたいです。

    それで、気になったのですが、市川大野駅の周辺の下水事情って、どうなんですかね??

  5. 6 匿名さん

    市川大野とか、田舎だけど慣れるとまったりしてて悪くないけどね。
    さすがに駅の近辺の市街化区域は本下水でしょう。
    近所でも、市街化調整区域の戸建てのエリアは浄化槽だと思うけど。

    ただ、この辺の浄化槽は田舎の簡易浄化槽と違って、浄化槽内で分解してそのまま流せるから気にするレベルじゃないけどね。

  6. 7 匿名さん

    契約した方いますか?

  7. 8 ご近所さん

    契約はしていませんが見学をさせて頂きました。
    まず立地ですが市川大野は今後長く住み続けて行く場所として
    考えると静かで緑も有りまったりした感じが大変魅力に思っています。

    販売員さんから市川大野での新築分譲マンションは数年ぶりだと聞きました。
    (あまり分譲マンションが出来ないので手放す際を考えても物件の価値は有りそうだと言う事ですが…)
    作り的には確かに気になる所が有りますが新築なのに臭いが無く快適でした。
    後、床が柔らかいので不思議な感じでしたね。(防音?)
    (ロイヤルガーデン本八幡ブランシャトーも見学しましたがこちらは臭いが気になるかな…(‾へ‾|||) )
    臭いに敏感な方やシックハウス等を心配される方はアーバンビュー市川大野は良いかも知れませんね。
    (シックハウスは体質にもよりますので断言は出来ませんが…)

  8. 9 匿名さん

    何部屋くらい契約が入っているかご存じの方いますか?

  9. 10 匿名さん

    アーバンビュー宇品フェアコースト
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26445/res/161-185

  10. 11 スレを立てた人

    >No.9さん

    この前セールスマンに聞いたところ、16部屋は契約が取れたそうです。
    (しかし、本当か嘘かはわかりませんが・・・)

    そういえば、一番安い部屋の価格が、2199万円から2145万円に下がっていましたね。
    もっと下がりそうな気配がします。
    (モデルルームに見学しに来る人をあまり見ないため。)

  11. 12 購入検討中さん

    アーバンビュー下総中山もほとんど入居している気配を感じないのですが、今からアーバン系を購入するのはどうなんでしょうか?
    ちなみに今アーバンビュー市川大野も検討しています・・・・。

  12. 13 匿名さん

    今日通りかかったら既に引っ越しされてる方がいましたよ。
    私も検討中ですが、あまり入ってないんでしょうかね?

  13. 14 匿名さん

    これから大変だねぇ〜

  14. 15 匿名さん

    アーバンコーポレーション(東証1部、広島市)は13日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。負債総額は2558億円で今年最大規模。
    http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK200808130108.html

  15. 16 匿名さん

    購入した途端、倒産とは・・・

  16. 17 匿名さん

    瑕疵担保責任は?

  17. 18 匿名さん

    完売してますか?売主が変わるのでしょうか?

  18. 19 匿名

    まったくだ…うちも購入したばかり。どうなるのやら…

  19. 20 匿名

    購入したばかりなのに、不安が募るばかりだ。
    アーバンコーポレーションに大丈夫か確認してみたが、返ってくる答えは大丈夫です。だった。本当なのか。まだ半分くらいしか売れてないから管理費の値上がりはあるかな。

  20. 23 堂本龍平

    私は、市川大野に20年住んでいますが、脱千葉を目標に横浜での安い物件を虎視眈々と狙っていたのですが、良い物件はなかなか値が下がりませんでした。掘り出し物は即刻売れてしまいます。結局、千葉という事になるのですが、その中で東京に近く綺麗なイメージがある市川や本八幡で80㎡以上を求めると5千万円は下りません。このご時勢で4千万円以上の住宅ローンはキツイ。では、市川大野をベースに周囲を見渡した場合、法典は競馬場で風紀治安が良くない。東松戸は田舎。それ以上東京から距離的に離れるのはNO。結局、市川大野で探そうかという事になりました。パークハイツやグリーンハイツは昭和50年代に建てられた団地風マンションで老朽キツイ。駅から15分以上も論外。マンションでバスというのもNO。アーバンはメンテナンスや売却時の事を考えると、将来に不安を残す。
    消去法で言えば市川大野パークホームズしかないのですが、売り物が出ない。住宅ローン減税・低金利等を考慮すれば、賃貸で借りる位なら購入した方が利口。住宅ローンは生命保険の意味合いも兼ねる。でも、2千万円前後で70㎡以上の2階以上という条件を付けると、なかなか良い売り物がない。困ったものです。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸