札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エスポアシティー札幌」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. さっぽろ駅
  8. エスポアシティー札幌

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-19 14:57:00

今日新聞折込にあったエスポアシティー札幌、札幌駅に近いしとってもよさそうなんですが、何か情報の
ある方いますか?



こちらは過去スレです。
エスポアシティ札幌ComfortPlaceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-10 11:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスポアシティ札幌ComfortPlace口コミ掲示板・評判

  1. 143 物件比較中さん

    >142
    あると便利だよね。でも無くてもいいかなーとも思う。
    私としては賃貸じゃないから、それだけでは決められないんです。

  2. 144 匿名さん

    >143同感です。
    あと、共有施設の多さや色々な設備は管理組合発足後に運営が大変そう(修繕や維持)なので色々あわせて決めたいですよね。

  3. 145 物件比較中さん

    >144
    そうなんです。
    うちは金持ちで無いので借金して買うので、その問題も重要で、
    しかも大規模マンションとなると賛成派多数で、賃上げで維持ともなると
    止めるタイミングを失って、永遠に賃上げで維持?と考えたりもします。
    そういう設備が少しだったら悩む必要も無いのだけど、
    今回のは、全ての設備?を取りいえれた物件だったので。

  4. 146 匿名さん

    間取りはもちろん、壁の感じやフローリングの色合い、それにモデルルームのコーディネイト、
    こういったもの全てにその会社のセンスが滲んでくると思うんです。
    その点、このマンションは全てが合格点。
    モデルルームの雰囲気も、自分の部屋の参考にさせていただこうと思ってまーす。(笑)

  5. 147 匿名さん

    やっぱりマンションはまず第一に
    信頼出来そうな所が建てているか?
    建てっぱなし売りっぱなしのデベじゃないか?
    次に、自分達の今後に適した間取りか
    生活の上で不自由のない立地か、、、、、、、
    設備なんて、、、、そのずっと後で良いな
    設備を購入の第一条件なんかにすると
    痛い目を見そうです。

  6. 148 匿名さん

    ここのデベについては2、3年後に結果が分かると思います。
    今はまだ何も言えない状況じゃないでしょか。

  7. 149 匿名さん

    久々に見に来て、最初から読んだら、ところどころ都合の悪いとこが削除されてるし(笑)
    しかもかなりの数が。
    ここら辺で会社の姿勢がわかるけどね。
    あの某CRはあれだけ叩かれても、レスの一つも削除しなかったよ。
    グランデ関係のレスが削除されまくりって本当だったんだね。

  8. 150 匿名さん

    ところどころ削除って言うけど、サッと見た限りでは、どこも削除されているように見えないけど。デベの書き込み書き込みって神経質なんじゃない。デベ側が変な書き込みすると帰ってみている人は引いちゃうからね。おもてもりの書き込みなんてしないんじゃないの。

  9. 152 匿名さん

    最近の書き込みはマンションについてではなく明らかにデベ攻撃ですね。この中身を読んでいるとあきらかに同業者の書き込みでだろう。グランでも目立つから叩かれるでしょう。かわいそうに・・どうじょうしますよ。

  10. 153 契約済みさん

    そうですとも。グランデさんが、そんなセコイ事をするわけがありません。
    このマンションはすべてが完璧です。
    見た人なら、この感覚がわかってもらえるはずです。
    ここであれこれ言ってる人は、見たこともない淋しい人たちでしょう。
    価値がわからないなら、他の物件を買えばいいのです。
    だれも自演なんかしてません。すべてが検討者、購入者の意見です。

  11. 154 匿名さん

    >102さん
    矛盾してますが・・・
    >駐車場が全戸無料=将来不安。⇔でも首都圏のマンション駐車場は無料が多い。

    地下駐車場は確かに冬はとっても便利だと思います。でも固定資産税が高くついてしまうようです。立地にもよるらしいですが。
    大和ハウスのビエントタワーのスレが参考になります。そこを購入した友人からも自慢話を聞かされました。部屋自体は値ごろ感があったのに固定資産税が高いらしいと入居後に知ったと。
    住み心地はサイコーらしいですが。

    >138さま
    ご意見、賛同致します。

  12. 155 物件比較中さん

    >154
    これだからデベ批判って言われるのよ。回りくどい言い方がデベみえみえよ。

  13. 156 匿名さん

    >153
    すべて完璧だってかい?(笑)
    自演にしてはベタだし、購入者だったら、それは良かったですね。

    でも本当に完璧だと思ってるなら、あんまり人には言わない方が。
    だって教えたくないでしょ?そんな完璧なマンションを。

    こんな深夜にご苦労様。

  14. 157 物件比較中さん

    >153さん
    前にも同じ書き込みしている方ですね。おたくも同業者でっか。

  15. 158 匿名さん

    >157
    おたくもって事はアナタもですか?

  16. 159 物件比較中さん

    >156
    この人もまるっきり同じ書き込みをしてましたね。マニアかな

  17. 160 物件比較中さん

    ホームページに載っていましたが、今日がグランドオープンでしよう。いろんな意味で注目されているので、どのくらい来場者があるのか、参考に観にいきます。混み合っていたら人気があるし、がらがらじゃ人気なしってことですね。

  18. 161 匿名さん

    >>153
    そうですか、153の契約済みさん。
    エスポアシティ札幌は、そんなに完璧なマンションなのですか。
    きっと、センスも抜群なのでしょうね。
    それでは、とても周辺の他物件では太刀打ちできませんね。
    他のデベさんのためにも、早々の完売を期待しております。
    本当に、そんなにセンスが良くて斬新なものを作るのは、困りものですね。

  19. 162 契約済みさん

    133です。
    >>161
    俺も購入者だけど、完璧はいいすぎかもしれないけど、価格、設備等、立地、将来性を考えるといい物件購入したと思う。
    立地は働く場所、行動範囲等が違うので人それぞれだと思うし、将来性も近郊再開発も計画だけで見えない部分があるけどたくさん物件見て回って最終的に的にここに決めました。
    いろいろ言っている人は、まずはMR見てきてください。
    マンション購入は初めてだけど、2年後が楽しみです。

  20. 163 匿名さん

    日通航空の不在通知が入ってました。多忙なためいつ受取れるかわかりません。
    資料、ポスト投函可能な方法で送って欲しかった。

    本日、モデルがグランドオープンらしいですね。
    いかれた方、状況やモデルルームの感想を教えてください。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸