札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ラジェストタワー琴似について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 西区
  8. ラジェストタワー琴似について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-10 09:23:11

最近購入を考え始め、いろいろ物件を見ているものです。
今日ザ・サッポロタワー山の手を見てきて、購入しようか迷っていたところ、ラジェストタワー琴似を見つけました。
どうなんでしょう??

所在地:北海道札幌市西区琴似1条1丁目4-8
交通:地下鉄東西線 琴似 駅 徒歩4分、JR函館本線 琴似 駅 徒歩4分
構造:鉄筋コンクリート造 20階建
売主:丸紅
施工会社:竹中工務店
総戸数:75戸
【物件情報を追加しました 2015.7.13 管理担当】

[スレ作成日時]2008-03-29 00:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラジェストタワー琴似口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名さん

    ↑近所にしてはやけに詳しいね~。

  2. 144 購入経験者さん

    まあ、いろいろ大変なんでしょ

  3. 145 入居予定さん

    今日から現地モデルルームがオープンとか。
    新聞にチラシは入っていなかったなあ。
    混まないうちに見てきます(近所なんで)。

  4. 146 匿名さん

    モデルルームにいった方、よかったら感想を聞かせてください!
    立地のよさには関心があります。

  5. 147 入居予定者

    現地モデルルーム行って来ました。2階のBタイプ4LDKとDタイプ2LDKだけ見れました。3LDKが見れなくて残念。
    ・このスレ注目のエレベーターは工事中で見れません。
    ・エントランスはコンパクトに上品に仕上がってました。パンフのCGより茶色い壁材は落ち着いてよく見えます。
    ・調度品の影響による建物内モデルとプレハブのモデルルームの差は小さめ。
    しかし入り口壁面の造作は欲しいところ。
    ・Bは西日が入り日当たりも良いほうかと。
    ・Dのキッチンや収納レイアウトが意外によいかも。
    ・Dは東からの採光が良さげ。
    ・壁紙の繋ぎ目などから丁寧な施工をしているかなと。少なくとも突貫工事の感じはなかった。
    ・Dの小さめな浴室サイズでも不足はない。
    ・日照を考えると3LDKのAと4LDKのBは左右反転させた方が序列が整っているかも。

  6. 148 匿名はん

    結構、動いてるのかな?

  7. 149 146

    >>147

    モデルルーム情報、ありがとうございました。
    丁寧な施工とお聞きして、施工会社を見てみたら竹中工務店なんですね。
    札幌では珍しいのでしょうか?

    ところで、lagestってどんな意味なのでしょうねえ。
    lagest、lage・・・辞書で調べてもそれらしいものは見つかりませんでした。
    (ドイツ語ではびっくりする意味が出てきました)
    今後、モデルルームで聞いてみようかとも思いますが・・・単なる造語だったして。

  8. 150 匿名さん

    そんな事より、せっかく感想もらったんだから早くモデルルーム見にってみてわ?

  9. 151 物件比較中さん

    モデルルーム見てきました。 この地区の高層物件ということで、ザ・サッポロタワー山の手との比較(あくまでも私見)ですが、駅近など利便性ではラジェストタワーが上ですが、物件としてはザ・サッポロタワー山の手のほうが高級感あるね。ラジェストタワーは意外と契約済の物件が多かったな。モデルルームに行った時も子供ずれの家族が来ていた。でも、購入決定の決め手にかける気がする・・・。

  10. 152 匿名さん

    何かと比較されるタワー山の手だけど、あそこまでロビーを豪華にされても共益費が無駄にかさんで困る。
    グランドピアノ。

    実際にはシティハウス琴似3条が立地的にも1フロア当たりのレイアウトから見ても競合します。

    しかしモデルルームがまだない。

  11. 153 匿名さん

    この物件で床コーティングする人いませんか?
    営業からは床のツヤが不自然になるとかでコーティング推奨されませんでしたが、めったにワックスがけをしないので、コーティング効果は魅力的。

    他にオススメの改装オプションあれば教えて下さい。

  12. 154 入居予定さん

    我が家も犬がいるので床コーティング気になります。

  13. 155 購入検討中さん

    ここの価格表は 無いのですか・・・Aタイプの価格を尋ねた時 紙に階数と価格を書いて渡してくれました。

  14. 156 入居予定さん

    >>155さん
    価格表は4月にはありましたよ。
    第3期?分はほとんど売れたから、未発売の価格がメモ書きで出てきたかな。

  15. 157 購入検討中さん

    そうですか・・・結構 売れているんですね。3月下旬だったのでそうかもしれません。4期分ってどのあたりか分かりますか?購入したいのですが収納の広さで悩んで踏み切れずにいます。

  16. 158 入居予定さん

    4月はまだ3期だったので不明です。3LDKはACタイプとも売約済みが多かったかも。
    価格表にはなくても、予定価格は教えてくれます。

    収納性はタワーマンションなので柱が邪魔して仕方ないのですが、改装でクロゼット増やしてみたら?

  17. 159 入居予定さん

    今のモデルルーム用の駐車場に指定されている場所は、当初は道営競馬のミニ場外馬券売場にする計画があったそうです。

    その時は地域住民の反対で計画は消えましたが、来てたらゾッとします。

    道新によると今度は場所を代えて琴似イトーヨーカドー向かいのパチンコ店の上に計画されているとか。

    全く懲りてないな。
    地域住民にはさらに反対の方向で頑張って欲しい。

  18. 160 購入検討中さん

    やはり 少し改装しないと収納は思い通りにはならないんですね・・・立地や間取りのシンプルさ 施工が竹中工務店これだけ揃ってても買えない理由は・・・主人が売り方に疑問を持ったんです。2度話を聞いても不信感が残って
    しまい今に至っています。まずは 主人を何とかしてあの物件が残っている事を祈ってます。
    158さん 色々アドバイスありがとうございます。

  19. 161 入居予定さん

    売り方に不信って値引きとかしてくれなかったからでしょうか?
    ここは値引きしなくても条件が揃っているから即決される方が
    多いと聞いています。踏み切れない人はいろいろな理由をつけて
    買えない理由と自分が正しい理由を正当化しようとしてるだけです。

  20. 162 匿名さん

    わざと嫌なことを書いて、販売の妨害してるでしょw
    他デベさん。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸