北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D’グラフォート東札幌V-Garden」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. D’グラフォート東札幌V-Garden

広告を掲載

294戸 [更新日時] 2011-09-16 13:50:05

まもなく引越し、入居開始ですね。
そこで、住民専用の掲示板を立ち上げたいと思います。
住まわれる方のお話やご意見、改善点などをお待ちしています。
※個人が特定できる内容や荒し、誹謗中傷は無しでお願いしたいと思います。



こちらは過去スレです。
D’グラフォート東札幌V-Gardenの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-13 12:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート東札幌V-Garden口コミ掲示板・評判

  1. 82 入居済みさん

    本でガタガタ言っている
    豊かな人生ってのも
    理解できなくて勉強不足を痛感します

    もっと本読まないとですね

  2. 83 匿名さん

    ナンバーさえあれば、陸運局で現在証明取れます。

  3. 84 入居済みさん

    >79さん。
    隣に駐車している車種がわかればネットで車のサイズがわかります。
    確認してみてはどうでしょうか。
    私の車も大きいですが、車検証には長さ480cm、幅180cm、高さ193cmと書かれています。

  4. 85 マンション住民さん

    今朝で3日連続で西松屋側の道路(マンションと東建工業の間にある道路)に路駐しているカローラバンがありました。
    マンション住民の車でしょうか?
    昨夜帰宅時には東建工業側に5台くらいの路上駐車がありました。

  5. 86 入居済みさん

    84です。
    ランドクルーザーのホームページを見ると、幅が1,970mmとなっていました。
    管理規約が手元にないので駐車可能なサイズが幅1,900mm以下かどうか確認できませんが、マンション駐車場に駐車できない車種もあることがわかりました。

  6. 87 入居済みさん

    バルコニーでの喫煙に関しては私も概ね78さんと同じ考えです。
    バルコニーは専有しているけれど共有部分であり、共有部分の喫煙は管理規約で禁止されています。
    またバルコニーでの火気使用も管理規約で認められていません。
    この2つからバルコニーでの喫煙は認められないと、私は理解します。

    バルコニーが何故共有部分かは、避難通路になっているからだと思います。
    バルコニーが何故火気厳禁かは、上層階ほど風が強いため火事の原因となる火の粉の発生・拡散・移流防止からだと思います。

    管理規約には他人への迷惑行為の禁止もかかれていますが、タバコの煙も迷惑に思う人もいるでしょう。

    以上のことから、喫煙は自室、つまり専有部分でするしかないのが現状です。
    共有部に喫煙スペースを設けることも考えられますが、費用の捻出や管理の問題をクリアしないと難しいと思います。

    私の家族では誰もタバコを吸わないので、喫煙する人の訪問があった場合にはどのようすれば良いか、いろいろな人の意見を参考にしながら対処したいと思います。

    バルコニーでの喫煙問題が理事会で話題となるのなら、理事会の役員たちはものすごく大変だなぁと感じました。

  7. 88 匿名さん

    コーヒーの自動販売機がありますが、あまり美味しくありません。
    200円ぐらいしていいから、もう少し美味しくしてください。

  8. 89 マンション住民さん

    85です。
    今朝も同じ所に同じカローラバンが路上駐車していました。
    マンション住人の方の車かな。

  9. 90 匿名さん

    で、何が言いたいんですか?
    気分は探偵?それともジャマなのかな?何か事件性?
    長く停めれるということは駐停車禁止の場所では無いのかも。
    私有地に入ってるなら警察を呼んでも無駄。

  10. 91 入居済みさん

    エレベーターのスピードは気づきませんでした。
    たしか先日定期点検あったと思いますが何か調節でもしたのでしょうかね?

  11. 92 入居済みさん

    いやいや、休日なんてずらっと縦列駐車してあるときもありますよ。
    というか今も何台か並んでますけどね。

    真冬は除雪に支障が出ないか心配ですが、マンション側ではないので、東建工業とか日通輸送のほうで通報していないなら、仕方がないのでは?とも思いますね。

    毎日同じところに路上駐車…は確かに常識ないですけどね。

  12. 93 マンション住民さん

    89です。

    カローラバンが路上駐車している場所はマンション敷地の一部(歩道のマンション側はマンションの敷地になっています)にかかっています。
    道路交通法の駐車禁止等の規制とは別に、道路を自動車の保管場所として使用したり、長時間駐車(12時間以上、または夜間に8時間以上)をした場合は、自動車の保管場所の確保等に関する法律により処罰される(二輪を除く)ことになっています。
    またマンションの管理規約には、周辺道路での路上駐車禁止も書かれています(マンション住民にしか適用されませんが)。
    もし所有者がマンション住民ならば、正規に駐車場借用手続きをとってほしいです。
    マンション住民以外の人の場合には、我々マンション住民に迷惑をかけるような行為はやめてほしいです。

  13. 94 匿名さん

    ここに書き込んでも何もならない。何にもならないとしても、面白ければ閲覧者が楽しめるからいいけど、路上駐車程度じゃコメントのしようが無いな。

    雪国に住んでる人なら常識だけど、冬は路上駐車がしにくいというか、できなくなる場所がほとんどだから冬の心配は無用。
    あの辺に路駐する人はダイエーとか、マックスバリューにとめるでしょうね。マックスバリューが24時間営業してくれたら、便利な駐車場になりますねw

  14. 95 入居済みさん

    マンション側の路上駐車ならば、遠慮することなく通報したらいいのでは?
    迷惑に思っているならば…

    もし、いきなり通報することに(住民かもしれないから?)抵抗があるのならば、まず管理人さんなりに連絡して、撤去しなければ通報する旨の張り紙等検討してもらったらいかがでしょう。

    いずれにしても…
    迷惑駐車している本人がたとえ見ていたとしても、3日も4日も路上に迷惑駐車するような人が自主的にそのような行為をやめるとは思えませんけどね。

  15. 96 入居済みさん

    印鑑証明書は、地下鉄南北線大通駅構内(北海道銀行本店の地下)にある大通証明サービスコーナーで土曜・日曜でも受け取ることができます。
    ただし、祝日である11月23日はお休みです。
    土曜・日曜の受け取り時間は、午前9時から午後5時までです。
    詳しくは http://www.city.sapporo.jp/shimin/koseki/1-1odori.html をご覧下さい。

  16. 97 匿名さん

    中古車を購入するなどで、クルマの登録内容、過去の所有者や履歴を知りたい場合は、管轄の運輸支局か自動車検査登録事務所で「登録事項等証明書」を請求する。
      「登録事項等証明書」には、自動車検査証と同じ情報が記載されており、クルマの初度登録年月、登録年月、車台番号、所有者名、所有者の住所、使用者名、使用者の住所などが分かる。知りたいクルマの自動車登録番号(ナンバー)が分かり、申請者の身分を証明するものがあれば、自分のクルマでなくても証明書交付の申請ができる。
      なお、「登録事項等証明書」には、「現在証明」と「詳細証明」の2種類がある。
     現在の登録内容を知りたい場合は「現在証明」、過去の所有者、移転による登録変更や名義変更の有無といった履歴を知りたい場合は「詳細証明」を申請する

  17. 98 内覧前さん

    No.87 さん
    うちも概ね同意です。

    バルコニーが共用部分なのは、外壁を含めて修繕積立金で修繕するためでもありますね。

    あと、バルコニー含めて外壁を専有所有にして、一軒でも某漫画家の邸宅みたいに、紅白のストライプにカラーリングされたりするとまた事件ですし・・・。

    勿論、おうちの中で喫煙されたり、お部屋の壁紙を全て紅白ストライプにされる分には全然構わないというか、規約違反ではないです。

    >喫煙する人の訪問があった場合

    喫煙する友達もいますが、今(賃貸)は遊びに来たときは、外に吸いに行ってもらってます。
    長時間遊ぶときとかは、買出し係になってもらって喫煙できるタイミングを作れるように気を使えばいいかと思います。
    親戚にも、会場のホテルや発起人をしてくれた友人たちに協力してもらって、結婚披露宴を禁煙(特設の喫煙場所を会場の外に作ってもらった)にしたりと当初からアピールしてますので、来訪があっても協力してもらいます。

    普通、来訪前に「うちには灰皿ないよ」といっておけば、細かく言わなくても理解、対策してくれてますよ。
    来訪者のための駐車場確保問題(賃貸に住んでいる今の悩み事)に比べたら気楽に考えていいと思います〜

    事前連絡なしの来訪者が断りもなく喫煙しはじめたら・・・。追い出してもマナー違反ではないと思います。

    やっと内覧会や引越しなどのスケジュールが来ました〜。
    引越しの準備や見積もりなど忙しくなります。
    みなさんよろしくお願いします。

  18. 99 匿名さん

    自動販売機のホットネスカフェはクリームのみと表示されてるが、実際は
    砂糖のみだ。
    気をつけたほうがいい。

  19. 100 87

    98さん、アドバイスありがとうございます。
    外でタバコを吸うということは、V-Gardenに限らずマンション敷地外になりますよね。
    マンションのメインエントランス付近でタバコを吸ってもらった場合、近隣の人から良くは見られないですよね。
    来年になればショッピングセンターができるので、そこの喫煙所で吸ってもらうことは可能と思っています。
    まぁ来訪者も我家でタバコを吸う人はいないとわかっているので、あまり私が心配するようなことではないのかもしれませんね。
    我家で早く焼肉をすれば考え方がもっと変わるのかも。

  20. 101 入居前さん

    バルコニーでのたばこ喫煙に関しては、私はどっちでもいいと思っているのですが、反対者は管理規則で決まっている、喫煙者は家が汚れるから部屋では吸いたくない(または家族が吸わせてくれない)ということなのでしょうから、MS敷地外で吸うか、家の中で空気清浄機の前で吸うか、部屋の窓を開けて外に向かって煙を出して吸うかのいずれかでしょうね。

  21. 102 入居済みさん

    先日、新聞の折込にコストコホールセールの会員募集のチラシが入っていましたね。
    札幌倉庫店が来年1月にオープンする予定のようですが、会員制スーパーの使い勝手やおとく感はどんなものなのでしょう?
    Vガーデンには本州から引越しされてきた方がいらっしゃるので、体験などをお教えいただければ幸いです。

    イオングループのお膝元、千葉県幕張ではかなり健闘しているようです。
    札幌市への出店はイオン化傾向にある北海道に殴りこみといった感じでしょうか。
    選択肢が増えることは、生活者から見るといいことだと思うので期待したいです。

  22. 103 マンション住民さん

    またカローラバンが路上駐車していた。

  23. 104 住民さんA

    入居して2ヶ月が過ぎましたが、他の入居者とコミュニケーションがなく、今後のことを考えると少々不安です。
    入居している皆さんはどのように近所付き合いなど、コミュニケーションをとっていますか?

  24. 105 入居済みさん

    うちは小さい子供がいるので、キッズルーム等行ったときにはお話ししたりしますけど…

    基本お互い挨拶していれば顔見知りになっていくかと思いますけどね。

    今後、理事会などできれば顔あわせる機会もあるでしょうし…

  25. 106 入居済み

    メインエントランスの横に置かれたクリスマスツリー、外から見るといい感じに輝いていますね。(ラベンダーが植えられた花壇の横にある公衆電話ボックスが少々、目に付きますが・・・・ショッピングセンターができたら取り外すか移動してほしいです。)

    話は変わりますが、
    先日、ネコがエレベーターホールから廊下へ歩いてきて、びっくりしました。(遅い時間だったのでなおさら、びっくり!)
    飼い主さんらしい方が後からついて来ましたが、一瞬であっても放し飼いは止めて頂きたいです。

  26. 107 入居済みさん

    放し飼いは困りますね。

    私が猫アレルギー、子供もどうやら犬、猫ありそうなので…

    動物は大好きなのですけど、体質ばかりはどうしようもないので、飛びついて来られた日には、悲鳴あげそうです。

    もちろんみなさんトイレトレーニングはきちんとされてます、よね?

  27. 108 住民X

    住民向けのショッピングモールイメージCG映像上映会、見てきました。
    立ち見がでるほどの盛況ぶりでした。住民同士が集まれる機会を設けていただきありがとうございます。大和さん!

    イメージCGは画像が粗いながらもモール内の雰囲気を確認することができました。吹き抜けの通路はアールになっていて店舗が向かい合って連なっている感じです。(市内のイオンやアリオを小型にした感じ)
    規模は桑園のジャスコくらいとのこと。たくさんの店が入るようで楽しみです。

    もし上映会や説明会を次回もシアタールームで行うのであれば、15分ごと(1時間 4回)に分けるなど工夫されたほうが立ち見も出ず、ゆっくり見れるのではないかなと思いました。

  28. 110 住民

    2日ほど前、メインエントランス前の壁一面にモデルルーム見学者向けの案内看板が設置されましたね。
    クルマで来場された方に対して、駐車場へのスムーズな誘導を目的としているようですが、早く完売して取り外して頂きたいなぁと感じました。
    (駐車場を見ると、お客様用のスペースは6台分準備しているようです。)

  29. 111 入居済み住民さん

    今日、西棟の養生やってました。
    日通の人がたくさん…

    またしばらくゴミ置き場が荒れそうですね。
    せめて出す人は見た目きれいに出して欲しいものです。

    いよいよにぎやかになりそうですね。
    西棟側の明かりがつくと、また周辺の雰囲気も一変するでしょうし。

  30. 112 入居済みさん

    入居して約二ヶ月、最近気付いたのですが、内覧会時ではなかった壁紙(クロス)の隅部分の隙間が数カ所現れてきました。暖房のせいでしょうか?

  31. 113 入居済み住民さん

    112さん>

    うちもかなり隙間あいてきました。

    うちは営業の方に確認しました。
    乾燥してくると、どうしても隙間があいてきがちになるそうです。
    3ヶ月点検で遠慮なく指摘してください、と言っていました。
    3ヶ月点検はまず図面が渡され、そこに各々気になる点を記入し、年明けにも点検…というような流れになると思います。

    もちろんクロスの隙間は直していただけるということでした。

  32. 114 入居済みさん

    住宅取得控除や地震保険の控除など、皆さんは確定申告をどのようにされる予定でしょうか。

  33. 115 入居済みさん

    メインエントランス向かいの横浜中華料理のとんとん亭に行ってきました。
    店主とタクシーの運ちゃんの会話を聞くと、30年前に横浜で修行し、それ以降横浜には行っていないとのことでした。
    定食を注文しましたが、安価で美味しかったです。
    店の前によくタクシーが停まっているのもうなずけます。
    夜は9時までの営業のようです。
    V−Gardenから徒歩圏内でお薦めの飲食店がありましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  34. 116 マンション住民さん

    流行屋はどうですか。

    円形歩道橋の向こう側にあります。
    お店は大衆居酒屋のような雰囲気ですが、素材は新鮮で味もおいしかったです。

  35. 117 入居前さん

    西棟への入居を控えております。

    東や、南棟の入居先輩がたの、光熱費等に関しての感想を
    伺えたらいいな。

  36. 118 入居済みさん

    我が家の11月分の光熱費は約15000円でした。ちなみに夫婦二人暮しです。

  37. 119 入居済み住民さん

    我が家は低層階、夫婦と1歳代の子供で、11月分は約17000円でした。
    電気代だけで見ても、前に住んでいた賃貸2LDKと大差ない数字で、あら、電気代安いんじゃない?って思いました。
    IHで煮込みもよくやっているし、浴室乾燥機もけっこう使っているので。

    住棟セントラルのほうは、正直どんなもんかよくわからないのですが…
    普段は暖房は3と4の間で設定してます、それこそいい感じに室温22度くらいに保たれてるようです。快適です。
    出かけるときや、就寝時には3に下げるようにはしています。

    パネルヒーターは空気も汚れないし、静かで、ほんとに使いやすいなあ〜と思いました。

  38. 120 入居済みさん

    11月の住棟セントラル基本料・使用量、電気料金の合計は11,254円でした。
    ちなみに我が家は4LDKの低層階です。

  39. 121 入居済みさん

    我が家は3人暮らし高層階の中住戸です。
    住棟セントラル基本料・使用料+電気基本料・使用料の合計はおおよそ16,000円くらいでした。
    119さんと同様に居間の暖房は3〜4にしています。就寝時は1にします。翌朝は多少冷えた状態ですが、すぐに暖かくなるので気になりません。
    寝室などの洋室は夕方に3くらいにして入れてます。

    これからさらに寒くなる1月、2月の費用も灯油を使っていたころより格段に安くなりそうなので楽しみです。

  40. 122 入居済みさん

    ゴミ集積所にテレビや収集シールの貼っていないガスレンジなどなど。常識のない人が入居して不愉快な気分になります。

  41. 123 マンション住民さん

    西棟に引っ越してきました。
    みなさんよろしくお願いします。

    >ゴミ集積所にテレビや収集シールの貼っていないガスレンジなど
    ひどいですね・・・。うちは、引っ越しの日に回収してもらいました。

    その状態を確認してませんが、見つけたら管理人に報告したほうがよかったのでは?
    管理人さん親切な方ですよ〜。
    今後そのようなことが無いように周知教育してもらわないと。対応が遅いと他の入居者が真似するでしょうね。
    そのための管理費です。

    札幌市外のリサイクル料金や回収料金が発生しない国から引っ越して来られたのでしょうか・・・?

    このあいだ、やっとカラオケルーム使ってみました。
    おうちでカラオケ。
    飛んだり跳ねたり大声だして歌ったり。最高です。
    それにしても、予約でいっぱいですね。

  42. 124 住民さんE

    もしかしたら、誰か勝手に持っていくかもと思い様子見で置いておいたのかも。
    以前、棚にシール貼って、昔のマンションの一階に置いておいたら収集日じゃないのに消えてたw
    どうせならシール貼らないで置いておけばと思った若かりしあの頃。

    でもガスレンジなんて使い道ないよな。

  43. 125 入居済み住民さん

    リードつけない犬を連れ歩いている人を目撃してしまいました。

    犬は家族の一員と思う気持ちもわかりますが、共用部分(共用廊下でした)の放し飼いはやめていただきたいのです。

    息子は犬アレルギーです。同じ室内にいるくらいなら平気ですが、舐められたりすれば蕁麻疹が出ます。放した犬に息子が近寄らないとは限りませんし、管理規約にも放し飼いは禁止となっているはずですので…。
    ペットOKのマンションなのは承知です。ただ、マナーとルールは守っていただきたいです。

  44. 126 契約済みさん

    入居済みの皆様

    新年を迎えたわけですが、どの様に過ごされたのでしょう?

  45. 127 住民V

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    新年早々、マンション購入を検討している知人から「世帯数の多いマンションは住みにくそう」と言われてしまいました。
    理由を聞いたところ、この掲示板をはじめ他物件の掲示板も大規模なマンションほど、不満の書込みが多くて検討している側から見るとうまくやっていけるのか不安に感じた・・・ということでした。
    今のところ、とっても快適に暮らしているので心配無用と説明しましたが、住民はもちろん、検討されている方やマンションに興味を持たれている方から見ると、書込みのその部分がクローズアップされマイナスな印象を持たれてしまうのだなと反省しつつ、これからは、改善提案を盛り込んだ内容に改めていきたいと思っています。

  46. 128 住民さんE

    以前書き込まれていた路駐の車ですが、東建工業側の道路からマンション敷地内に駐車していました。
    カローラバンの車です。
    マンション住民の車?それとも部外者?
    管理人のいない時間帯を狙ってマンション内に駐車しているのだろうか?

    24時間換気システムをしていると、居間のレジスターから煙草の煙が。
    ベランダで喫煙しているのか、それとも別の場所で喫煙しているのか。
    もしベランダで喫煙しているのなら、共有部分であるベランダも火気厳禁ですよ。

    ガスレンジを収集シールを貼らずにゴミに出した人、反省しなさい!
    そんなことをやっていると、管理費が上がることもありますよ。

    マンション敷地内ではペットを抱えていなければいけなかったでしょうか。
    建物内に限らずマンション敷地内の建物内でもペットに関するルールを守りましょう。

    管理会社であるダイワサービスがだらしないから、マナーのない人が現れるのです。
    こういう状態でマンション理事会の役員に任命されてしまったら大変です。
    ダイワサービス、しっかりしろ!!!!

  47. 129 入居前さん

    既に入居された皆様は、引越し業者選定はどうされましたか?

    これから、入居するので、その際の引越し業者をどこにすべきか
    検討中であります。

    また、聞いたうわさですが、毎月15日頃をめどに料金が変わる
    との情報はあやまりでしょうか?

  48. 130 No.128

    名前でNo.124さんと同じ「住民さんE」を使ってしまいました。
    No.124さん、ごめんなさい。

  49. 131 入居済み住民さん

    129さん>

    うちは、どうしても引っ越しの日付を思った日付にしてもらいたかったので、日通さんにしました。
    高かったですよ〜。
    4トン4人に加え、当日の残った荷物箱詰め1名で12万ジャスト。
    でも、そのかわり、引っ越し日時の希望は第一希望で通してもらえました。
    日付にこだわらないのであれば、複数見積もり取って競合させれば、安くしていただけると思います。
    そのような手間が面倒ならば、料金は高いけれども日通さんの仕事は丁寧で好感がもてました。

    料金は平日か土日か、繁忙期かそうでないかにもよって違いますよ。
    うちの場合、一斉入居で(しかも9月末は繁忙期)、時間帯も荷物搬入が13時台、など高くなる要素満載でしたので…

  50. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,240万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,160万円

3LDK

70.42平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,689万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸