北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D’グラフォート東札幌V-Garden」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. D’グラフォート東札幌V-Garden

広告を掲載

294戸 [更新日時] 2011-09-16 13:50:05

まもなく引越し、入居開始ですね。
そこで、住民専用の掲示板を立ち上げたいと思います。
住まわれる方のお話やご意見、改善点などをお待ちしています。
※個人が特定できる内容や荒し、誹謗中傷は無しでお願いしたいと思います。



こちらは過去スレです。
D’グラフォート東札幌V-Gardenの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-13 12:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート東札幌V-Garden口コミ掲示板・評判

  1. 201 近所をよく知る人

    今面倒なのでこれからも写真を撮って、まとめてUPしますね。

    しかし、あの松本ナンバーは一体何なんでしょう?
    昼間は身障者用の駐車スペースに停めてましたね。
    何か情報持ってるひといますか?

  2. 202 マンション住民さん

    松本ナンバー、あれダイワの車じゃないでしょうかね!?
    どうみても営業車のような気がします。

    問題はやはり札幌ナンバーのカローラワゴン…

  3. 203 あああ

    今朝,5時ぐらいにカローラバンがありました。
    10時過ぎにお出かけのときは,もうありませんでした。

  4. 204 マンション住民さん

    結局、誰か管理人さんには報告したのですか?
    関係者の車なのであれば、聞けばすぐに分かることだと思います。

  5. 205 住民V

    いま話題のカローラ、雪が振る前から無断駐車してますよね。
    去年は駐輪場側の歩道と敷地の間に止まっていて、雪が積もったら敷地内に駐車とは、図々しいです。敷地に入っていなければ、即レッカーしてもらえるのですが。今度、見かけたら駐車禁止の紙を貼ってやろうと思います。

    カローラではないですが、2/16の22時ごろに帰宅した際、メインエントランス向かいの道路(ちょうど管理人室の向かいあたり)に2台のクルマが路上駐車しているのを巡回中の警察がチェックしていました。警察官の方は、管理人室を呼び出して確認しようとしていました。(管理人不在時間ですが・・・)
    その後、どうなったのかは見ていませんが、降り続く雪で道幅が狭くなっているところに駐車するのは、除雪車や緊急車両のこともありますので絶対やめて頂きたいです。

  6. 206 マンション住民さん

    昨日の日曜日の終日、今朝も早くカローラバンが無断駐車していました。
    本当に誰のカローラバンか?
    雪解けとともにマンション敷地外の道路に駐車を繰り返すのかな?
    ナンバーは控えています。
    ナンバープレートにピンクの保護膜を貼っています。
    車のルーフに脚立を載せているから、マンションの住民がマンション工事関係者の車と勘違いする人もいるかもしれませんね。
    管理会社のダイワサービスが何もしないのであれば、ダイワハウス工業が代行して対応をしてほしいです。

  7. 207 マンション住民さん

    昨日ですが、東棟の屋上に積もった雪を下ろしていましたね。
    何日か前に周知があったのでしょうか?
    情報がありましたら書き込みをお願いいたします。

  8. 208 マンション住民さん

    何日か前、ということであれば、ないですよ。

    おとといの夜、落雪があったので、それにともなって危険を回避するための雪庇落としをしたということらしいです。

    緊急対応だった、ということだけ書いておこうと思います。

    これ以上は個人が特定されるので書き込みできませんが、ダイワサービスなりダイワハウス工業に問い合わせすれば、説明はしてもらえると思いますので、各々問い合わせてみてください。

  9. 209 マンション住民さん

    >207
    急な処置でしたが・・・郵便箱の横の掲示板にお知らせの張り紙がしてありましたよ。

    それとウワサのカローラバンですが・・・2度ほど所有者とおもわれる方とニアミスしておりますが、残念ながら、このマンションの住人のようです。
    トップかイーストの正面入り口に近いEVを使う部屋に住んでいるようです。
    年齢は・・・20代後半か30代前半と思います。
    このくらいにしておきますが、「現行犯」ではなかったのですが、記載する以上ある程度の確証を持って書いてます。
    「現行犯」であれば声を掛けましたが・・・早く気づいて無断駐車を止めてくれればと思います。

  10. 210 マンション住民さん

    今朝、正規の駐車スペース以外に、いつものカローラバン、そのほか普通乗用車4台が駐車していました。

  11. 211 マンション住民さん

    どういう経緯で駐車されてるのか分からないので何ともいえませんが、本来1台分の駐車スペースは確保されてる訳で・・・となると2台目ってことでしょうか?
    駐車料金を惜しんで無断駐車してるとしたら、即刻やめてもらいたいですね。

    210さん、そういえば最近ふと見ると大抵何台か下に停まってますよね。
    1台でもそういう人がいると、いいやいいやで無断駐車が増えないか心配です。

  12. 212 マンション住民さん

    無断駐車の解決は簡単なのでしょうか。

    話はかわりますが、宴会の日は妻と別の部屋で寝ていますが、先日深夜に寝言で叫んでいたと妻から言われました。
    妻曰く、近所の部屋に聞こえている可能性は大きい、とのこと。
    驚かれた方、ごめんなさい。

    皆さんに質問ですが、他の家のいびきや寝言など聞いたことはありますか。
    前に住んでいた木造の集合住宅では、いびきが聞こえることもありました。

  13. 213 マンション住民さん

    部屋の中の間仕切りと、コンクリートの壁は違うんじゃないでしょうか?
    ウチは上下左右の生活音はほとんど聞こえません。とても静かな方々のようです。
    掃除なんかすると別なんでしょうが、気になるような騒音はないですね。

    音域によって聞こえやすい音とそうでないのがあるようで、たとえば生活音はほとんど無いのに、たまにワンちゃんの声が聞こえたりします。
    ペット可を承知でかったので全然気になりませんがね。

  14. 214 マンション住民さん

    >209さん
    イースト入居開始の12月まではマンション周辺道路(東建工業側)に路上駐車していたので、カローラバンの所有者はイースト住人ではないと思います。
    カローラバンが毎晩無断駐車している位置を見ると最寄の出入口がイーストであること、メールボックスに立ち寄ってから帰宅するすることなどを考えると、そのように思ってしまったのにも無理ないと思います。
    所有者はマンション住人の可能性が高い…、残念ですね。

    >208さん
    土曜の夜に轟音がありましたが、落雪だったのですね。

  15. 215 212

    213さん

    階段側の部屋で寝ていたので、寝言の叫び声は隣には関係ないと思っています。
    むしろ上下階の人に迷惑をかけたのではないかと思っています。
    小型犬と考えるとワンちゃんの声はそんなに大きいものではないと思います。
    親父である私の寝言の叫び声、怒鳴り声と言ったほうがよいのかも知れません。
    恥ずかしい話です。

  16. 216 住民さんD

    私が気になっているのは例の松本ナンバーです。
    大和の車だという噂もありますが、いつも身障者用スペースに止めてあります。
    あそこを占有するのであれば身障者マークを消してから停めればいいと思います。

    それとも、身障者から要求があればすぐに場所を用意できるようにという配慮からとめているのでしょうか?よくわからん。

  17. 217 マンション住民さん

    今朝、正規の駐車スペース以外に駐車していた車は、カローラバン、インプレッサ、サニー、そしてセカンドエントランス側の身障者用駐車スペースにマーチがありました。

  18. 218 マンション住民さん

    昨日の朝、セカンドエントランス側の無断駐車の数台に何か貼り紙がされてありました。
    家の窓から見えただけなので、例のカローラバンにも貼られていたかどうかはわかりませんが…

    管理会社さんがやっと動いてくれたのでしょうか
    何と書かれていたか、見た方いらっしゃいますか?

  19. 219 匿名

    214さん

    イースト=東 ですよ。
    西と間違っていませんか?
    イーストと言う自体、おかしいですね。
    トップ、パーク、スカイだと分かりますが・・・。

  20. 220 マンション住民さん

    今朝の正規駐車スペース以外の駐車は下記のとおり。

    コージェネ室前:カローラバン、インプレッサ
    セカンドエントランス側身障者用駐車スペース:スターレット
    Vピット:社名入りのプロボックスと社名なしのプロボックス

    全部で5台でした。

  21. 221 マンション住民さん

    話題のカローラバンですが、昨夜9時には駐車していました。
    無断駐車ならやめてほしいです。

  22. 222 住民さんD

    部屋番号でも明らかになれば、部屋番号付で張り紙すればいいんじゃないですか?
    ダイワはやりたがらないだろうから、住民が勝手にやればよろしい

  23. 223 マンション住民さん

    今朝もカローラバンがとまっていた。

  24. 224 住民V

    昨日降り続いた雪と今日の強風の影響で、落雪がまた起きないか心配です。

    この周辺のマンションの屋根を見ると、じょうてつのマンション(ドエル)、東急不動産のマンション(ブランズ)、トヨタの横にあるダイアパレスは、落雪防止の金物がついてました。

    大和ハウスと大和サービスの連名の書面にも金物を設置することが書かれていましたが、今年末までには必ず取り付けていただき、再発防止に努めてほしいと思います。

  25. 225 匿名さん

    ダイワさんは雪国の事が分かっていないのでしょうか。

  26. 226 住民さんA

    結局、無断駐車の写真はアップしないのね?

  27. 227 住民G

    催しの案内がポストに入っていましたね。みなさんは参加されますか?
    住まい相談会とそば大好きなので、手打ちそば体験会に興味があります。
    換気扇のフィルターのことや梁の下部分に飾り棚を付けたいと考えていたので相談してみたいと思います。

  28. 228 入居済み住民さん

    手打ちそば、いいですね。
    残念ながら子供が小麦にアレルギーあり、大量に小麦粉が舞う状況を考慮するとあきらめざるを得ないですが…

    そのかわり、紙芝居に行ってみようかな?と思います。

    そばは大丈夫なので十割そばならいけるんですけど(笑)まさか初めての方の体験で十割そばは作らないでしょうしね…。

  29. 229 入居済みさん

    取扱説明書を見てもわからないので、どなたかわかれば教えてください。

    冬が過ぎて暖房を使わなくなったら説明書によれば
      「室内のバルブを4以上(バルブ全開)」にしてください
    と記載されていました。

     これは、メーターBOXのバルブ(2つあるけど)を閉めるorそれとも何か方法が?

    マンションは、初めて住むのでどうすればいいかわかりません?
     わかれば、どなたか教えてください。

  30. 230 入居済みさん

    3月となって、西棟の入居もぼちぼちと増えてきましたね。

    だからと言うわけではありませんが、体育館の使用について
    マナーが気になってしまうので、書きコさせていただきます。

    体育館の使用は、使用している人が居なければ自由と聞き
    ましたが、今日などは、誰も使用していない体育館に明かりが
    明々と点灯したままなのです。

    これって、利用者のマナーが問われるのではありませんか?

  31. 231 マンション住民さん

    ふと思うのですが、

    このマンションの駐車場は、車での来客に冷たい造りじゃないですか?
    お友達が来たら、住人が管理人室にリモコンを借りに行って、開けてあげて…
    セキュリティ上仕方がないのでしょうけど、
    赤ちゃんがいたり管理人室に遠かったりすると、ちょいと手間がかかって大変です。
    車1台にリモコン1個だと、車持ってない人はリモコンが無いわけで、
    車所有者以外に、一戸一戸にリモコンをもらえないかなぁ…

    スカイの方はエントランスに遠いから、来客がグルーっとまわり道になって大変ですよね。
    いまさらだけど、西側にもエントランス(せめてオートロックだけでも)あったらなぁ…

    やはり、エントランスや駐車場のエレベーターなどの利便さでパークにしたり、
    眺望や日当たりをメインでスカイにしたりと、どっちかしか選べないんですねぇ。

  32. 232 マンション住民さん

    >No.231

    車での来客に冷たい駐車場だからかはわかりませんが、今日の早朝、立体駐車場以外の共有部に車がとまってました。
    1台はVアリーナ前の身障者駐車場で、前に書き込みのあった松本ナンバーの車です。
    セカンドエントランス横の身障者駐車場には、赤いミニバンがとまってました。
    Vピット内には2台がとまっていて、Vピット横に前から書き込みで話題になっていると思われるカローラバン(カローラツーリングワゴンのようですが)がとまっていました。
    ダイワの対応が良くないと思います。

  33. 233 マンション住民さん

    雪解けで東建工業側の道路に路上駐車が可能となったことから、冬期間マンション敷地内に無断駐車していたカローラバンが東建工業側の道路に路上駐車するようになりました。
    マンション住民の車か、もしくは部外者の車か、謎です。

  34. 234 匿名さん

    どうして犯人つきとめないんですかね。
    いつまでもぐたぐたと。
    このまま何年も放置ですか?
    イライラします。

  35. 235 入居済み住民さん

    どうしても、というなら、路上駐車なら通報するしかないですよね。

    あとあとしこりが残りそうで、私は通報するのはイヤですが、不快に思うのなら、それもひとつの手ではないでしょうか?

    これがもし、住人や関係者だとして、ネット上でつるし上げることにはなんら意味は感じませんが。
    これだけ言われていても続いているということは、本人はこの掲示板のことなど知らないか、知っていても鼻で笑って知らぬふりをしているんでしょうから。
    根気強く、通報なり警告なりするしかないんでしょうね。

    先週だったか、ピットに無断駐車していた車には警告文が貼ってありましたが、それはその後、車の所有者によって丸めてピット内に投げ捨ててありました。
    こういう非常識な輩には何を言っても無駄なのかなあ、と悲しくなった出来事でしたよ。
    ゴミまで残していくなんてね…。

  36. 236 匿名さん

    2台目の駐車場ってどうなっているのでしょう?
    一家に車2台は今時代めずらしいことではありません。
    以前住んでいた分譲マンションで2台目駐車場をめぐって理事会で大きな問題になりました。
    ここのマンションのシステムはわかりませんが、2台目の駐車場に困っている住人の無断駐車である可能性はないのでしょうか。

  37. 237 入居済み住民さん

    2台目は希望すれば、(いくらだったかは忘れましたが)確保できるはずです。ダイワの営業マンの説明では、全戸1台ぶん確保され、かつ2台目用のぶんもじゅうぶんあるように記憶していますが…

    しかも2台目の料金だって数千円ですよね?(1台目は無料ですし)

    住民だと仮定するならば、2台目に困っている、ではなくて2台目の駐車料金をけちっている、の可能性はあると思いますが…
    駐車場屋上の状況をみるかぎり、現時点で2台目用駐車場が満杯とは考えられないと思うのですけどね。

    こういう状況なので、みなさんが憤り、話題にしているのだと思いますよ。
    発言の内容から、236さんは住民さんではないんでしょうね、きっと。

  38. 238 マンション住民さん

    えー!? カローラバン、また路上駐車始めたんですか!?

    最近は駐車場内の決まった位置に駐車されていたのを見ていたんで、
    やっと2台目の分なのか、契約してくれたのかと思ってました。

    違ったんだ…

  39. 239 マンション住民さん

    238さん、カローラバンはマンション敷地内で許可していない場所に駐車していたので、私は駐車場の契約はしていないと思っていました。
    路上駐車している場所は駐車禁止ではないので、警察に通報しても難しいと思います。
    保管場所を確保していないということで通報できると思いますが、はたしてどうでしょう。
    それにしてもマンション敷地内に赤のコーンが多く見られるので、みっともないと思います。
    マンション住民のモラルが低いのか、それともダイワが管理業務をしっかりしていないのか、皆さんどう思いますか?

  40. 240 マンション住民さん

    まだ見かけたことがありません・・・。
    どなたか写真アップお願いします。

  41. 241 契約済みさん

    まだ、分譲しているのですから・・完売に影響でます困りますね。

  42. 242 となりのどろろ

    駐車禁止ではないんですか〜
    あそこ・・・
    止め放題ってことですかね?
    いいかも。笑
    でもなんか車のことってきっちりしたいですよね。
    なんか風紀乱れてるみたいでうちはイヤです。
    ダイハウスの責任ばかりではないような気がするので
    みんなで立ち上がりませんか?
    みんなで協力してがんばりましょうよ。
    やれることはまずやってみてそれでだめなら
    あとは管理会社なり売り主さんなりに解決してもらう
    しかないですよね。
    うちは駐車違反車みつけたら警察なりに通報してみます。
    みなさんもご賛同いただけたら嬉しいです。
    なによりもここの住民としての義務だと思いますから。

  43. 243 引越前さん

    先日、下見も兼ねて屋内駐車場を走ってみました。上りは皆さんゆっくりですが、下りの車はどうしてもスピードが出るようです。すれ違うときちょっと怖いです。あと、場内はライトをつけて走行する決まりにしてはどうでしょうか?安全のために。

  44. 244 匿名希望者さん

    ほぼ毎日、何らかの業者の車が駐車場ではないところに駐車していますよね。
    そういう車が1台2台あると「少しなら…」とか「他も駐めてるし…」という心理が働いて
    ちょいちょい駐めてしまうのではないですか。
    業者は関係者だから…という甘い考えで駐車場ではないところに駐めること自体おかしいと思います。
    皆さん駐車場に駐めましょうというのなら、一台も駐めないことを徹底するべきです。

    ただ、業者は道具などいろいろ持ち運ぶので大変なのでしょう。
    でも住人や来客も荷物がたくさんあったら大変です。
    エレベーターがあっても東棟側だけなので、西棟側はおそらく近い階段を利用しがちです。

    駐車場利用の仕組みがとても不便であるがために、こういう問題が起こるんだと思います。
    もっとスムーズにみんなが気持ちよく駐車場に駐めることが出来るように、システムを変えるべきだと思います。

    来客駐車場をメインエントランス側にも確保するのが一番の解決策だと考えます。
    もちろんそんなスペースは無いですから無理なのでしょうけど…
    もしくは、駐車場のゲートをマンション敷地の入り口に設置すれば、ヨソ者はまず入れません。
    そしてそこに管理人がいるとなお完璧じゃないですか?

    ↑これらはあくまで私個人の案であり、なによりダイワさんに読んでいただきたいです。
    このマンションはシステムが中途半端!です。不便です。駐車場以外にもいろいろ…。
    住んでみてよーく解りました。

  45. 245 マンション住民さん

    この掲示板をずーと前から読むと常にカローラバンの無断駐車の件が話題になっていますが、
    たぶん銀色のカローラバンですよね!平日はマンション内の駐車禁止場所・金曜日の夜から月曜日の朝までは3階駐車場内の西側(屋外階段側)に止めています。
     2台目の駐車料金がもったいないのか、ほんとにこまった住人がいるようです。
    この車1台のせいでサブエントランス他、赤色のセフティコーンが日に日に多く見受けられ、工事現場のようですね。早く2台目の駐車場を契約するよう願います。

  46. 246 入居済み住民さん

    騒音に関する張り紙がしてありましたね。

    うちは、確かに上階でご主人が帰宅したと思われる時間から足音はするな…と思っていましたが、苦情をいうほどではないので、びっくりしました(遠くで太鼓っぽい音が鳴ってる感じに聞こえます)。

    音が気になるときはテレビなどつけていないときなので、あまり気になるときは、テレビをつけたりなどしていましたが。

    深夜などに掃除機や洗濯機などを使わない、足音やドアの開閉などには気を配る、深夜テレビやオーディオを大音量で聞かないなど、書いてあるのはごく当たり前のことばかり…。

    自分だけよかれではなく、まわりのことも考えて生活すれば苦情などは来ようがないと思うのですが。

    部屋の中の生活音より、エレベーターホールでの会話は住居内に筒抜けなので、気をつけてもらいたいものだなあとはかねがね思っていました。(特に夜は響きます)
    寝室にいると、はっきり会話の内容まで聞こえます。
    みなさん聞こえているとは思っていないのでしょうね。

  47. 247 入居済みさん

    駐輪場の鍵が未だに直っていません。
    2回ほど受付の人に壊れている旨を伝えたのですが…
    駐車場の無断駐車の件にしてもそうですが
    かなり対応が不十分に感じられます。ただいるだけの管理人ならいらないですよね?

    ダイワの対応に問題があるのでは??
    いったい誰に伝えればこーいった問題が解決されるのでしょうかね??

  48. 248 入居済みさん

    <情報>
     マンション隣り(東側)の東建工業さんが4月末に移転するそうです。
     跡地には何が出来るのでしょうか?

  49. 249 匿名さん

    マックスバリューが24時間営業したら、隣のセブンイレブンは売り上げ落ちるだろうな。

  50. 250 マンション住民さん

    249さん

    マンション隣にできるマックスバリューは24時間営業ではありません。
    深夜0時までの営業です。
    正確な情報をもとに記載してください。
    何を言いたいのかわかりません。

  51. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,240万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,920万円~9,880万円

2LDK、3LDK

68.20平米~84.10平米

総戸数 197戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,689万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸