東京23区の新築分譲マンション掲示板「ランドステージ碑文谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 碑文谷
  7. 学芸大学駅
  8. ランドステージ碑文谷ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-11 12:32:41

ランドステージ碑文谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://ls-himonya.com/

物件データ:
所在地:東京都目黒区碑文谷1丁目5-2(地番)東京都目黒区碑文谷1丁目10番以下未定(住居表示)
交通:東急東横線「学芸大学」駅から徒歩17分
価格:4460万円-6340万円
間取:1LDK+S-3LDK
面積:54.76平米-70.96平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理担当者)2008.7.15】

[スレ作成日時]2008-06-28 14:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドステージ碑文谷口コミ掲示板・評判

  1. 2 周辺住民さん

    碑文谷は閑静な住宅街ですよ。
    駅からは遠いですけどね。
    価値が分かる方に住んでいただければと思います。
    この物件、検討中です。

  2. 3 匿名さん

    俺もここは環境いいと思う。碑文谷アドレスも評価高い。坪単価的には現在の市況を
    勘案しても安いんじゃないかな。
    ただランドステージという聞いたことのないブランドが?だが…。

  3. 4 匿名さん

    メインステージの物件ですよね…
    私ならとてもじゃないですが、この会社の物件というだけで信用できません
    建築の専門家で物件の信頼性をご自分で担保できる方なら別ですが

    碑文谷という立地が良いことについては同意ですが、
    専有部分の設備は最低ランクだと思いますので価格的な割安感はないですね

  4. 5 匿名さん

    実際の建物を見てきました。
    私は専門家ではないので、構造等については言及しませんが、仕様はかなり低いなと感じました。
    場所は碑文谷なので、駅から遠くても納得できますが、価格と仕様のバランスは正直合わないと感じました。どうしても碑文谷に住みたいという方には価格は適正なんでしょうね。

  5. 6 合格!

    なかなか割安な物件だと思いました。碑文谷でこの価格は
    他にはないでしょう。絶賛!

  6. 7 匿名さん

    でも、キミ買うつもりないでしょ?

  7. 8 匿名さん

    ここは最終的に値引きどのくらいになりますかね

    1000万円以上なら検討したいと思うのですが、、、

  8. 9 匿名さん

    既に周りより安い価格から更に1000万も引かないでしょう。
    そもそも検討すべきエリアが間違っているのでは?

  9. 10 匿名さん

    8さん返答ありがとうゴザイマス。

    しかし、ご意見には一部納得しかねます。

    価格は時間だけの問題だと思いますけど、、、

    つまり私の立場ではエリアが間違っているんじゃなくて
    今が最適ではないというだけだと思います。

    半年〜1年くらい経てばそのくらいになると思いますが、
    現状の情報も集めておく必要があると考えております。

  10. 11 匿名さん

    間違えました

    8さん→9さん

  11. 12 匿名さん

    検討しているんであれば交渉してみればいいのでは??
    多分無理でしょうが・・

    しかし、仕様から考えればもう少し安くしないと厳しいでしょうね。

  12. 13 匿名さん

    マンションを見てきました。
    グレードは標準で価格は割安と感じました。
    そもそも、ステータスの高いこの地域であれば、総合的に◎ではないでしょうか。
    これから、他に売りマンションがでても、我々が買える金額にはならないでしょうから。

  13. 14 ゲン

    行ってビックリ!
    碑文谷というからサレジオ教会周辺をイメージしていたら思いっきり場末なかんじ。
    物件向かいの飲食店には『カアちゃんの味』と出ていました。
    これは高いかも。

  14. 15 ご近所さん

    このマンションだが、1億以上とは、今の時代だと高すぎ。わしなら6,000万円がいいところだ。
    1.売主が青山メインランドという、あっちの会社。良い物件は皆無
    2.名前は碑文谷だが、駅は西小山、周りは下町風で貧相
    3.駅まで遠すぎ、これより駅に近い良質な一戸建てがいくらでもある
    4.物件価格以外に徴収される費用が年間50万ある。40年住んだら2000万円にもなる。そのころはスラム化しタダでも売れないなら。一戸建てが良い
    5.間取図を見たが、区分所有部分の中にEVとホールの共有部分(他人が入れる部分)がある。玄関ドアが二つあり、意味不明の間取り。セキュリティ上重大な問題がある
    6.100平米以上、築2年で売りに出ていると言うことは、問題がある可能性が高い
    7.駐車場が物件価格に強制的に含まれているってどういうことか。共同住宅の場合車をやめれば駐車場代が浮くのに、意味不明
    8.RCで陸屋根、最上階、隣室無しの場合、夏は灼熱地獄、冬は厳寒。
    快適な生活は不可能(当たり前の話だが、、)
    9.1億もする割には、エントランス、共有部分が貧相で地方のファミリー物件のよう

  15. 16 入居済み住民さん

    最上階で、隣室なし、ベランダ多数。
    犯罪者の格好の標的にならないといいけど。

    リビングにいて、さあ寝ようとするとき、こうなるの?
    玄関ドア開けて鍵閉めて、外に出てエレベーターホールを通って、また別の玄関の鍵あけてドア開けて鍵閉める。

    この間取りは、、、、恐ろしいわ

  16. 17 ご近所さん

    非常に珍しい間取りプランなんですね。ちょっと外観が気になっていたのでこちらに来て見ました。億ションだっていうのは知っていたけど、他のマンションサイトに中古物件で売り出されていましたよ、ここ。リビングにいたら玄関から一度抜けて寝室とこ個室に行くような間取りなんですね。すっごく使いづらいな、これが第一印象。住んでみてすぐ中古に出すっていうくらいなんだから大変な物件だと思います。

  17. 18 周辺住民さん

    売りに出されている1億280万円の部屋ですが、間取り図を見るとほんと使いにくそう。
    今の季節は大変じゃないかな。

    廊下の東側の寝室で起床→顔を洗って、着替える。お化粧もしておかないとまずい→靴を履いて鍵を持って、玄関を出て、冷え切った廊下を歩いて西側の部屋に向かい→ドアを開けて靴を脱ぎ、リビングに入り、朝食の用意をし、食事を済ませる→また鍵を持って、靴を履いて寒い廊下を渡って、靴を脱いで東側の部屋に入り、持ち物を揃えて外出の用意をし、部屋を出る、、、、

    夜、リビングでくつろいだ後に、鍵を持って外出しないと寝室に入れないのはあまりにも不便というか、防犯上どうかな?

    反対に、この物件は隣室がないので夏場の暑さは殺人的ではないかな。
    ベランダの机と椅子が、わびしいね。周りから丸見えで使えないと思う。

  18. 19 地元不動産業者さん

    不動産業界に40年以上です。このような間取りは初めて見ました。
    売主は零細企業だから良い土地を仕入れるのが困難なのはわかるけど、碑文谷の雰囲気はなく下町風。
    共同住宅なのに駅からものすごく遠い。共同住宅は駅から遠すぎると売るとき売れない。(半年売れてないね)
    夏灼熱地獄、冬厳寒の最上階陸屋根。
    専有部分が共有部分で分断されているので、セキュリティの不安。

    たぶん売主は5,000万でも売るよ!

  19. 20 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸