福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アール・フォーレ春の町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡東区
  7. 八幡東区
  8. アール・フォーレ春の町について

広告を掲載

ヤマキチ [更新日時] 2012-06-26 07:06:02

八幡東区に新しく建つ、アール・フォーレ春の町をご検討中の方、情報交換しませんか?

公式URL:http://www.toho-jyutaku.co.jp/harunomachi/index.html

[スレ作成日時]2006-12-24 00:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アール・フォーレ 春の町口コミ掲示板・評判

  1. 24 物件比較中さん

    今、八階くらいまでできあがってますね。
    完成が楽しみです。
    この前にいったときは
    まだ半分も契約できてないようでした。
    確かにエレベーターの数が少ないきがしますね・・・
    私は小学校側の道沿いの土台が気になります・・・
    大きな建物をあれだけで支えれるのかが不安で・・・
    バス停が意外に遠く
    駅も微妙に遠くて・・・
    しかし
    スペースワールドの花火やレーザー光線が見えることを期待しています
    価格もリーズナブルでしたし
    標準設備で食器乾洗浄機や浴室内の乾燥機がついていること
    ベランダが広い事、あとペットが飼えるところが気に入りました
    でも大きいマンションだから
    騒音や近隣トラブルとか心配です・・・

  2. 25 賃貸住まいさん

    現在、何件若しくは何%ほどの契約が成立しているのでしょうか?

  3. 26 購入検討中さん

    先日、モデルルームを拝見に行きました。40%くらい契約していました。

  4. 27 物件比較中さん

    だいぶ前にモデルルームみたものですが
    担当者の人が奥で(すぐ見えるとこ)で
    タバコすってたし、自分は戸建を買った
    っていうし、あんまりマンション売る気
    ないのかなと思いました。

  5. 28 ヤマキチ

    ご無沙汰しております。
    アール・フォーレの近くに行きましたので、売れ行きを拝見しました所、約半分売れていました。引越しが待ち遠しいです。

  6. 29 契約済みさん

    契約しました。いろいろ見て回り、さまざまな点で比較検討しましたが、この値段・管理費・積立金・駐車料は破格です。

  7. 30 ヤマキチ

    №19さんご契約おめでとうございます。
    マンションの近くを回って見たのですが、昔ながらの市場がたくさんあり、安くて新鮮な食材が売ってあるので買物には不自由しないみたいですよ。
    引越しが待ち遠しいです。

  8. 31 ヤマキチ

    №29さんご契約おめでとうございます。
    マンションの近くを回って見たのですが、昔ながらの市場がたくさんあり、安くて新鮮な食材が売ってあるので買物には不自由しないみたいですよ。
    引越しが待ち遠しいです。

  9. 32 ヤマキチ

    ご無沙汰しております。マンション契約したと言う方、なかなか出てきませんね〜?
    このマンションも外観はほぼ完成しております。引越しが待ち通しいのと、一つ不安があります。
     他のマンションと比較して床(コンクリート?)の厚みが薄い様な気がするのですが、どうなんでしょうか?
     気になっていろんな面を他の物件と比較して当マンションはどうだろうといろいろ検索してたのですが、一つ気がかりな点で床の厚みがなんだか薄いような・・・

  10. 33 水戸

    自分も契約しましたが、初めてマンションを購入したので他のマンションは全く観てないので床のこととか分かりませんが、自分が一番気になるのはペットが飼えるみたいなので、**犬などが吠えて、近隣がうるさくなければと思ってます!

  11. 34 入居予定さん

    契約しました。いよいよ入居開始も近づいてきましたね。他物件もいくつか見てみましたが、
    環境・値段etc・・・とても良いと思いました。引っ越しがとてもとても楽しみです。

  12. 35 入居予定さん

    契約しました。JRからはすこしありますが、病院や学校に近いので小さい子供がいる私にはとてもいい場所です!また八幡東区は子育てには環境も良く、幼稚園にも入りやすそうなので良かったと思っています。坂が多いので慣れるまで大変かもしれませんが景色がいいので仕方がないと思っていますよ。現在、小倉北区に住んでいますが、便利な分、物騒なことも多いので早く引っ越したいです。

  13. 36 契約済みさん

    契約しました。
    隣が小学校という立地条件が気に入っています。
    半分以上が契約済みになっていました。

    皆さんにお聞きしたいのですが
    ローンはどこの銀行にされましたか?
    住宅購入初めての事なので、どこの銀行にしようか迷っています。
    西日本シティ銀行か
    福岡銀行
    ヒビキ信用銀行あたりにしようかと思っています。

    あと、皆さんは今住んでいる所の契約はいつまでにしますか?(賃貸の場合)

    GW明けには内覧会ができる予定だそうですね。
    早く引越ししたいです。

  14. 37 入居予定さん

    私も小さい子供がいます。学校・病院はとてもいい環境ですよね!現在、小倉北区に住んでいますが、春の町の良い評判をよく耳にするので安心しています。内覧会が楽しみですね!

  15. 38 入居予定さん

    NO35です。
    わたしは東京三菱UFJか西日本シティで検討しています。
    東京三菱UFJは今キャンペーンがあり、また七大疾病も魅力ですよね。

    今住んでいるところの契約はいつまでにするかまだ決めていませんが、
    出来るだけ早く引っ越したいです!(狭いので。。。)

  16. 39 申込予定さん

    つい最近、見に行ってきました!
    8割くらい契約済みでした。やっぱり治安がいいからなんでしょうか?

  17. 40 ヤマキチ

    ご無沙汰しております。
    治安は良いと周囲から聞いていますが、何より価格が安いからじゃないかと思います。
    契約中の私としては、満室の状態で入居したいと思っています。
    №39さん!ご検討を!

  18. 41 買いたいけど買えない人

    皆さん、住み心地はいかがですか?

  19. 42 入居済み住民さん

    こんばんは。私は、もうすでにマンションに引っ越して住んでいるものです。住み心地は快適ですよ。夜も静かで、スーパーも近くこのマンションを買って本当によかったと思っています。どこもいいところだけではないと思います。アールフォーレがダメではないのですが、なんといっても八幡東はハネアリが多い地域です。今の時期は本当に多く、ちょっと虫嫌いの私には難点です。でも、ベランダには虫コナーズを置いてとりあえずしのいでいます。あとは、文句のつけようの無いいいところですよ。作りもしっかりしていて、内装もとってもきれいです。

  20. 43 いつか買いたいさん

    アールフォーレは北西向きの棟と東南向きの棟があるみたいですけど、どちらが住み心地がよいのでしょう? 普通に考えれば、東南だと思うのですが・・・。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸