旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第3章】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. 新浦安駅
  7. シーガーデン新浦安【第3章】
1 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「シーガーデン新浦安【第3章】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39587/



こちらは過去スレです。
シーガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-24 16:26:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    そう?全然違うと思うけど?

  2. 202 おつなみ

    >>176,177さん、不快な気分にさせてしまって、ごめんなさい。
    非常にわかりやすく的を射ている文章でしたので私の稚拙な文章よりは良いかと勝手にリンクを張ってしまいました。
    リンクを張ったところは削除依頼を出しましたので、こちらの方は削除依頼を取り下げて頂けるとさいわいです。
    申し訳ありませんでした。

  3. 203 匿名さん

    おつなみsan、文章が意味不明です。何を言いたいのでしょうか?

  4. 204 おつなみ

    ごめんなさい
    ご迷惑をおかけしました。
    解決致しました。

  5. 205 匿名さん

    総合ハウジングサービスに関し、こんな記事見つけました。
    何か不安になってきた。。。。
    http://www.fiberbit.net/user/noppo/renew/kanri/change.htm

  6. 206 匿名さん

    205マルチなので無視してください。
    他の総合ハウジングサービス管理のスレに同じことを書いています。

  7. 207 事情通

    >>205 は参考になるのでは?
    一般的に言って、企業は安直な営利追求だけに走るがちです。
    売主系子会社がマンション管理会社の場合は、
    1回目の契約更新時に管理内容や金額を必ず精査する必要があるよね。
    →専門家(某S事務所など)の査定。他の管理会社との見積比較など。

    SG管理組合で、管理会社をしっかり監視していきましょう。

    to 総合ハウジングサービスさん
    「SG管理組合は顧客指向のサービス提供を期待しています。
    (親会社(総合地所)のためでなく、)
    SGの住民とマンションのために全力を尽くしてくださいね。 」


  8. 208 玄林坊

    私も、購入者ですが、207さんは、大正論で、支持します。総合ハウジングさんには、世の中には厳しく見ている人がいることをご自覚の上、是非がんばってください。

  9. 209 COCO

    最近はROMのみで書き込みをすこしさぼってしまいました。

    >事情通さん
    わたしはマンション初購入で管理組合の経験がないので、事情通さんのような方がいらっしゃって
    管理組合をしっかり運営できそうな感じがしてとても心強く感じます。
    これまでの書き込みを読むと、経験豊富そうな方とお見受けしていますので、
    これからも色々とご意見をお聞かせくださるとうれしいです。

  10. 210 匿名さん

    以前、書き込みした兄貴分のマンションの住人です。

    スパは、目玉施設であるがゆえに皆が色々と意見を出してきます。
    本当に色んな価値観があるので、コミュニケーション良く対応することを
    お勧めします。

    また、管理会社ですが、当方の場合、明らかに売主サイドではなく、
    居住者サイドにたって、行動して頂いています。
    (社長が宣言されました)

    ということですので、安心しても良いのでは?

  11. 211 COCO

    210匿名さん@兄貴
    書き込みありがとうございます。
    同じような形態のマンションだそうなので、SGでもこれから起こりえる事態の参考にさせていただきたいです。
    近隣のマンションとの連携もとても大事だと思いますが、このように似た形態を持っているマンション同士の
    連携もとても大事なように思えます。
    今後(SG入居後)も管理組合同士でなんらか連携が取り合えるとよいのではないかと思います。

    管理組合に管理会社(総合ハウジングサービス?)の社長がお見えになって宣言されたのですか?
    わたしは始めてのマンション入居なのでどういったものかわからないのですが、
    普通はそうなんでしょうか?すごいですね。

  12. 212 匿名さん

    兄貴です。

    確かにそうですね。うちも他のルネシリーズの管理組合と情報交換をしたいと管理会社経由であたってるところです。

    社長が直接来たわけではないのですが、ちょっと相談する機会があって、そこで仰った言葉です。

    何かと管理会社の費用削減に走りがちなのですが、第1期を終えてる当方では、それ以外のところで大幅な削減を実施しました。

    先輩風吹かして恐縮ですが、充実した共用施設を持つマンションですと、何よりまずは住民の意識向上が大切です。

    管理費払ってるんだから、とか使用料払ってるんだから、使わないと損!という住民が多くなると馬鹿にならない光熱費が出て行きます。

    一人でも多くの方にマンション運営意識を持っていただくと、そういった個人レベルの改善から、1年点検時のチェックで一致協力した行動など、効果抜群です。

    ブログもやってます。結構、色々書いてるので、見つけたら見てください。


  13. 213 匿名さん

    ここのスレは、外野からの書き込みも多いようですね。
    できたら、兄貴のように、はっきりと外野とわかるように書かれると
    アドバイスいただいていると、わかってうれしいです。

                              いち内野より

  14. 214 匿名77

    今日、パークシティMoanaVilla新浦安のモデルルームへ行きました。
    シーガーデンとパークシティ、比べられた人いますか?
    我が家では新浦安以外に、東京フロントコートも検討してます。
    シーガーデンの掲示板って不思議ですね。購入・検討者以外の書き込みが
    こんなに多い掲示板も珍しいのでは?


  15. 215 通りすがり。

    自分も飛び込みでパークシティMoanaVilla新浦安行きました。

    広さ作りはすごい良かったです。予定価格表も見せてもらいましたが、
    価格もすごい安かったです。(安いのは駅から遠いからでしょうが)

    すでにSG購入者の方には申し訳ありませんが雲泥の差で、さすがは三井と言った所です。
    これなら、駅からの距離の不利な部分はあるでしょうが。直ぐに完売するでしょう。

  16. 216 匿名

    MR先日車中から眺めただけですが 既に日暮れていたのでライトアップでリゾートっぽく
    みえましたよ。 モデルルームはOPなくてもSGより良いのかな?
    ブランド分 造りとは関係なく割高なケースもあるようですが・・・

    SGも駅距離はかなりネックになりますが それでも一応徒歩圏内。
    パークシティはそれは無理となると かなり厳しいと思いますが いかがなるでしょう。
    駅距離のリスクを図る意味では 売れ行き!興味深い物件のようにも思いますが、
    コンセプトが違いすぎるので比較するのも?という感じでしょうか。

  17. 217 第三者

    SGもいまだに悩んでいます。
    PCMVも(現地も含め)見ましたが広くて三井の割りに安いですよね。
    三井のマンション情報誌でも今月からものすごく宣伝をはじめました。
    これほど宣伝に力を入れている三井のマンションはないのではと思うくらい。
    正直SGと比べた場合場所、施設はSGかな?
    場所が悪い分いろんな工夫をして客を呼んでいる印象がありました。
    でも風を考えると3Mものテラス(ラナイ)があっても...
    ただ、高洲はこれからのところなので回りが変わってくるともっとよくなるかな?
    PCMVは中央部が駐車場なのでマンション内で子供と遊ぶことがしにくいかも、
    その分川や公園が(SGも公園や3番瀬があるか)あるから問題はないと思いますが。
    ブランドでは、圧倒的に三井ですけどね。
    長谷工も元気になって大京の買収に名乗り上げているみたいだし、そうなるといい勝負。
    トータルで考えるとぼくはSGかな?(ここはSGのスレッドなのでひいきしているわけではない)

  18. 218 購入者です。

    214さん。

    うちもフロントコートは見に行きました。
    私の主観では、内装はSGの方が若干上位、特にドアはフロントコートはフラットでしたから。
    性能的には大差なしという感想でした。

    都心へのアクセスや駅近という点ではフロントコートでしょうけど、環境はSGだと思いました。
    我が家は小さな子供がいるので、幼稚園、小学校の事を考えると、豊洲は躊躇してしまいます。
    また、学校帰りの道を考えても、SGの方が周辺道路の歩道も広いし、安心できるような・・・
    海が見えるという環境も気に入りましたし。
    豊洲は交通量や運河等も気になります。

    我が家の場合、今のところ電車通勤の者はいないので、駅から多少遠くても妥協できるので、
    SGを購入したのですが、何が優先かでどちらが良いか決まりますよね。

  19. 219 じっくり派

    この時期、江東区内の物件も候補に入れていらっしゃる方も多いのでは。
    ただあちらは交通の便を、こちらは環境をアピールしてますので
    単純に比較することはできないと思います。
    参考までに江東区内のマンション比較を添付します。
    http://koto365.net/apart/
    ご覧頂いてお分かりのように、江東区内はマンション建設ラッシュです。
    品川区内もマンション建設ラッシュですが、品川を比較検討する人は
    まさかいないよね。

  20. 220 COCO

    最近はMoanaVillaのMRがオープンしたためか、比較検討されている方の書き込みも多いですね。
    SGを購入した者の立場として、どちらが云々などという気はないのですが、いずれにしても高価な買い物ですので
    みなさん後悔ないようにご決断されるのが宜しいかと思います。
    その結果、SGのコンセプト等に共感していただける方にご入居いただければ、購入者の一人としてうれしく思います。

    >212兄貴さん
    住民意識の向上により大幅な経費削減を達成したとのこと。
    管理組合の方々のご苦労がわかるような気がします。

    残念ながらブログ見つけることができませんでした。内容にとても興味があるのでもう少し頑張って探してみます。

  21. 221 匿名さん

    もう誰も見ていないのかな。
    下がりすぎていたようなので、ちょっと上げます。

  22. 222 匿名さん

    煽りの標的としてMoanaVillaに移動したと思われる。

  23. 223 みんみん

    共用棟見学会行ってきました。
    見学バスは満杯でしたが、半分近くは購入者と見られ
    共用棟から自分たちの部屋の出来具合や日当たり具合をしきりと気にして
    いたのが微笑ましかったです。
    パーティールームやキッズルーム、フィットネスルームは調度が入って
    いないためか広く感じました。
    お風呂からの眺めはサイコー!実際は目隠しするんだろうけど。
    大きな買い物なので購入してからもこれで良かったのかと
    色々ブルーになることもあったけど現地へ行くと「うちにはココがベストだったな」
    と確信できハッピーになりました。


  24. 224 ローンは?

    皆さんローンは千葉銀で組んでいますか?
    これ以外の銀行はだめなんでしょうか
    私は、みずほで組みたいのですが

  25. 225 匿名さん

    >224さん
    大丈夫だと思います。
    うちは、東京三菱で組みました。

  26. 226 ローンは?

    225さんありがとうございます。
    担当の女性が「千葉銀行が提携銀行になってますからここ以外はだめです」
    といったのでどうしようかと思っていました。

  27. 227 匿名

    MRの営業の方は残念ながら 気配りや知識が今ひとつの方がチラホラ・・・
    なのかもしれません。 我が家も説明不足でアタフタした事があります。
    こちらはマンション購入初心者なのでその辺り心得て 丁寧に説明してほしいー!と
    お願いしたら 担当は説明しなかったのではなく知らなかった事も多かったようでした。
    ちょっとビックリしましたが・・・

    それで 千葉銀行しかダメというのは 公庫のローンを使った時の取引銀行の事では
    ないでしょうか?(公庫の窓口としてという意味)

  28. 228 COCO

    >みんみんさん

    お久しぶりです。
    共用棟ご覧になられたようですね。
    入居する日が本当に待ち遠しいですね。

    >ローンは?さん
    わが家では担当営業の方に「銀行ローンは年が明けてからくらいの申込で大丈夫ですよ」といわれていたので、
    まだ考えていなかったのですが、わが家でもそろそろ考え始めなければなりませんね。
    その時聞いた説明では、銀行ローンは千葉銀、京葉銀ともう一つ都銀(名称失念)の提携ローンのみ使用できて、
    それ以外の銀行では、土地が仮換地のためにローンが組めません。というようなことを聞きました。
    個人的に銀行と話をつけてローンを組んだという方もいらっしゃいますが…、ということもいっていたと思います。
    227匿名さんのおっしゃるように営業によって知識がまちまちなため対応が違っているのかもしれません。

  29. 229 maiko

    ローンについて
    我が家の営業担当さんの話です。
    公庫を使って残りを銀行ローンにする場合、シーガーデンと提携している千葉銀行と三井住友銀行が使えますよ。
    プライベートローンといって、契約者が自分で銀行と話をしてローンを組むのも出来ます。お好きなところでどうぞ、と。
    ただ。住宅公団の借換地契約があるので、それによって銀行側が貸してくれないことも多い。
    また、勤務先の社内ローンもOK。という説明でした。
    我が家は自営業のため、公庫を使えても、残りの銀行ローンが必要な額に達せず、営業さんが紹介してくれた市内に支店のある信金を紹介してくれました。
    そこで、全額ローンのOKが出ました。自分の会社で取引している銀行にもたずねてみましたが、借換地の件で無理でした。
    以上が我が家のローン事情です。

  30. 230 匿名さん

    229さん 自営業?自分の会社・・・会社員? 意味不明です

  31. 231 匿名匿名

    「意味不明です」なんてイキがってますが、本当に229の意味が不明だったらあなたの頭を酢に一晩つけて柔らかくしてから読み直ししたほうが良いですよ。

  32. 232 匿名

    >225さん
    東京三菱銀行はどこの支店でしょうか。ある支店で聞いたらだめでした。
    是非、教えてください。

  33. 233 天神橋

    私たちは千葉銀or京葉銀しか使えないと説明され、
    両方に審査を受けました。
    残念ながら千葉銀の審査は通らなかったので、
    京葉銀行のローンになると思います。

  34. 234 匿名さん

    提携以外の銀行を使うことは自由です。
    ただし提携銀行ならローンが通らなかった場合、頭金を返してくれますが、
    プロパーローンだと返してくれないことが多いです。
    その辺りは契約書にしっかり書いてあるので確認したほうが良いですね。

  35. 235 匿名さん

    提携銀行以外のローンを第1に考えている方は、そちらを優先して審査を
    受ければ良いと思います。万一、審査が通らなかった場合にはその後に
    提携ローンを申し込んだらどうでしょうか。
    提携ローンの審査も通らなかったら、ローンキャンセルとなって、
    手付金は戻ってきます。

  36. 236 匿名さん

    共用棟をご覧になられた方の書き込みは少ないのですが、他の板に
    書かれた方も含めて、全員の皆さんが“好意的”というか、もっと肯定的で、
    “絶賛”に近いような印象をもちました。

    私について申し上げると、共用棟を見る前は、スパに大きな期待はせずに、
    また、スパがあることによる負担についても、SGは大規模物件で、管理費・
    修繕積立金ともに、他と比べるとむしろ安いくらいなので、一般的にスパが
    あると管理費にひびくと言われても、SGを否定的に考えることはしません
    という程度でした。それが、共用棟の現物を見てから大きく考え方が変わり
    ました。毎月300円の負担で、家族の誰でもあの施設を利用できるのは
    魅力です。特にサウナ、あれに入れるのが、なにより一番です。

    売主さんはCG、MRの2階のセット、パンフなどで、スパを宣伝していますが、
    現物を見ると、自分でもっていたイメージよりもスパは広々として、いいと
    感じました。

    SGのHPも「海を臨む共用棟眺望コーナー案内会開催」と微妙に表現が
    改まりましたが、これで共用棟の見学ができるようになったことがわかる
    人は少ないと思います。

    検討者や購入者の方には、一度ご覧になることをお勧めしたいので、
    売主さんの関係者が、もしもこの文をご覧になっていたら、HPのデザインの
    共用棟見学を強調することを検討されてはいかがと言いたいと思います。

  37. 237 匿名さん

    共用棟を見学に行きました。
    契約者ですが、236さんと同じでそれほど期待はしてませんでした。
    想像ではスパは小さくほんとうに使えるものかと思っていましたが、
    実際に見ると「早く入りたい」との気持ちでいっぱいです。
    洗い場も8箇所(?)くらいあり、使い易そうにみえます。
    洗い場に立つと三番瀬が広がっています。今は目隠しがないので
    堤防を歩いている人たちが丸見えですが、完成時は目隠しをする
    とのことで、やむを得ないけど少し、もったいない気もします。

  38. 238 チョコリン

    私も共用棟を見てきました。
    スパは2カ所あって、一方はジェットバス付き、もう一方は露天がありました。
    男湯、女湯が日によって変わるようです。洗い場は共に10カ所ありました。
    入浴位置からは海が一望できました。
    サウナも良さそうでした。

  39. 239 匿名さん

    住まいサーフィンというサイトにユーザが付ける評価のコーナーがあるんですけど
    すでに8人の方が評価していて、平均は83点と高評価です(^Θ^)
    千葉県の人気物件ランキングでも6位につけていました\(^O^)/
    http://www.sumai-surfin.com/

  40. 240 匿名さん

    239さんが紹介されたコーナーは、評価する基準も、評価する人の資格も
    はっきりしないので、あまり当てにはできませんが、他の物件が2名から
    5名程度の評価なのに対し8名の人が評価しているので、83点の点数の
    意味はこの中ではまあまあかなと思っています。
    1名とか2名の素人評価でユーザ評価上位とされている物件もたくさん
    あるので、他物件も含めて個別の物件についてのユーザ評価は疑問です。

  41. 241 匿名さん

    昨日、SGとPCMVのMR見ました。以下、私見での比較。
    (立地)駅からの距離・地ぐらいの点で、SGに軍配
    (共用施設・管理費)SGの方が充実している割に管理費が安い。PCMVは24時間管理人常駐だが、専用庭・駐車場でのセキュリティではSGが上。
    (構造等)SGは二重天井・二重壁、天高2.6mなど、バルコニー2m。PCMVは二重床・ハイサッシ、天高全階2.48m、バルコニー3m
      →ややPCMVに軍配
    (外観)好みの問題だが、PCMVの方が洗練されている。
    (室内設備)
    ・SGの勝る点:ディスポーザー
    ・PCMVの勝る点:二重ガラス、浴室がカラリ床、インターフォン画面がカラー、玄関照明の人感センサー
    →PCMVの勝る点は、SGでも後付可能だが、ディスポーザーは如何ともし難い。
    (価格)SG:130〜140万/坪中心、PCMV:120〜130万/坪中心

    私としては、SGに軍配を上げました。両物件とも海・リゾートをコンセプトにしていますが、この点では三番瀬に面するSGと海まで徒歩7分のPCMVとの差は明らか。デベのブランドなんて、私は気にしません。三井のブランドのせいで割高になっているのはアトラクターズ・ラボの統計でもある。瑕疵担保求償の信用力の点では売主複数の方がいい。受付・販売員の質も三井が上と感じましたが、そんなものはついてこない。

  42. 242 匿名さん

    まだ未定らしいですが、PCMVの管理費は、115kタイプで月34000円が提示されていたらしいですね。坪1000円ってことはSGの坪500円の倍ですね!!
    24時間管理人常駐だから?駐車場が無料だから?規模がSGの半分だから?それとも三井のブランド代?

  43. 243 匿名さん

    241さん

    ディスポーザーに魅力を感じていない人の場合は、PCMVのほうが設備面で
    断然豊富ってこともいえるのですね・・・。それぞれの設備を後付けしたら
    かなりな出費ですね。

  44. 244 匿名さん

    241です。
    SGの中部屋115㎡で二重ガラスに全てすると業者にもよるでしょうが50万はしないでしょう。玄関照明の人感センサーは3万円程度。インターフォンを白黒をわざわざカラーにする人はいないでしょうが、取り替えても3万いかないでしょう。カラリ床は5万ぐらいでしょうか。
    60万は、4000万の1.5%にすぎない。三井の物件は、10%程度割高とアトラクターズラボの資料にあったと思う。
    そんな室内の設備より、二重床かどうか、ハイサッシかどうかという差をどの程度重視するかでは?

  45. 245 匿名さん

    失礼、割高度の相場比較値H14-H15年度で、三井8%、総合地所1%で、10%は言いすぎでした。した。今は住まいサーフィンってHPに掲示されてます。

  46. 246 匿名

    共用棟見学された方の評価が良いので少し安心しました。
    青田刈購入は覚悟のうえとはいえ 心配が多いので。
    まだ我が家は見に行けないので 週末にご覧になった方 現場の感想など
    教えてくださーい。

    それから 働くママさんが結構いらっしゃるようですが 保育園などどうされますか?
    我が家は出遅れているのですが 待機児童多いようで心配になってきています。

  47. 247 みんみん

    >>245さん
    第二章に書き込んだのですがコピペしときます。
    働く母です。
    日の出地域はフルタイムで働くお母さんは少ないとi-netの方(MRに待機していた方)が
    おっしゃっていました。
    新浦安の公立保育園は日の出・入船保育園、(3歳未満児なら海園の街も)になりますが、
    一般的に言うと待機児多いです。4月にはSGの他にも入居のマンションがあるので
    ますます厳しくなりますが、タイミング良ければひょっとして入れるかもしれませんので
    申請はしておいた方がいいと思います。
    17年度には、車なら通える距離に、私立認可園、公設民営園の2園が開園します。
    新浦安駅近辺には18年度に私立認可園、公設民営園(公立幼稚園を転用)の2園が
    オープンです。
    もちろん私立無認可園もあります。これも年齢によってはいっぱいになるかもしれないので
    早めに動いた方が良さそうな気もします。
    私自身が焦っているので、ちょっとあおり気味なレスになってたらごめんなさい。
    追加
    4月からの公立の入園申請は11月中旬頃になると思います。
    忘れずに申請しましょう!
    私立のココはいいよ情報等もありましたら教えてくださいね!

  48. 248 みんみん

    >>246さんあての間違いです。

  49. 249 匿名さん

    242です。PCMVの掲示板に、以下のような書き込みがありました。
    241円/平方メートルということは、約800円/坪。それでも高いと思いますが。。。
    >土曜日にMRへ行ってきました。
    >管理費+修繕積立金は1平米あたり約241円でした。ですから115k
    >タイプですと115.72平米X241円で約27888円になると思います。
    >特別高いとは感じなかったのですが共用施設の充実している物件と
    >同じくらいだと思ったので管理費の収支予定を聞いてみましたが後日
    >回答とのことでした。納得のいく管理費に落ち着くといいですね。

  50. 250 日の出88丁目

    こんばんは。一言。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸