旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第3章】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. 新浦安駅
  7. シーガーデン新浦安【第3章】
1 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「シーガーデン新浦安【第3章】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39587/



こちらは過去スレです。
シーガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-24 16:26:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>96さん
    そんなこというと松本潤くんのファンに怒られると思われるが?

  2. 102 匿名さん

    99です。

    100さん。ありがとうございます。
    油断していて、警戒せずに開いてしまったのも良く無いのですが、
    ああいった画像に過剰に反応する人も私を含めいると思います。
    あまりの衝撃に夜も眠れないほどです。
    これ以上の被害者を出さない為にも削除をお願いしました。
    本人はシャレのつもりであっても、シャレとしては悪質だと思います。
    あまり、この件で尾を引きたくはないので、これ以上の書き込みは控えます。

  3. 103 匿名さん

    ついにキティ登場!! そんなことでクラクション鳴らすなよ、オイィ!!
    オマイだったのかよ、すっごいうるさかったよ! オマイの方がよっぽど迷惑なの
    わかってるぅ??自分が迷惑かけられたからって、他人にまで迷惑かけんなよぅ!
    結局、そんなオマイも人に迷惑かけてんだよ。


  4. 104 台風一過

    昨日、台風の翌日ですが、親戚が見たいというので久々にMR行ってきました。バスでの現地眺望見学、以前は、旧防波堤の所からグルッと廻ってましたが、A棟横の将来車の出入り口となる所からバスが入れるようになっていました。
    自分で見ても台風の被害は無いようでしたし、係員に聞いてみても大丈夫とのことでした。地震の被害も無かったとのこと。
    MRは、人は多くはなかったですが、それなりにいて、商談をしてました。F棟で先着順の住戸が少々あったのと、MR担当の人に最終期は、何次あるのか聞いてもわかりませんと言われたのが気になりましたが、いよいよ終盤という感じでした。

  5. 105 匿名さん

    えっ。
    もしかして、最終期第2次とか、最終期第3次っていうのもありなの?

  6. 106 匿名さん

    台風一過さん。
    情報ありがとうございます。台風・地震とも被害がないとのこと。安心しました。

  7. 107 COCO

    ひさびさにこの掲示板を覗いてみたのですが、またずいぶん削除されているようですね。
    シーガーさんも変な荒らしの標的にあってしまったようで気の毒です。
    わたしを含め、好意的にこの掲示板を利用している方々は、彼女に対して悪いイメージを
    持っていないと思いますので、もし本人がご覧になっていて、書き込みにくいようでしたら
    ハンドルネームを変えての投稿もありかなと思います。
    (それが匿名掲示板のいいところでもあるとおもいますから)

    昨日特に用はなかったのですが、近くまで行ったのでMRを見てきました。
    天気も良くなかったせいか(?)比較的すいていました。
    建築現場にも行ってきて見てきましたが、台風の大雨のためか、ちょうどラグーンコートの部分に
    水が溜まっていて、何となくイメージがつかめたような気もしました。
    ガーデンハウスも外壁はほぼ完成していたようで、現在は内装に取り掛かっているとのこと。
    説明員の方によると、11月ごろには契約者の方にご案内できるとおっしゃっていました。

    11月のOP会の件は、わが家でも8月の注文をするために双日リアルネットに電話した際に
    聞きました。近いうちに案内状を送付するとのことです。

    >みんみんさん
    バスの件、わたしも少ないかなと思っていました。わが家では基本的に自転車を利用するつもりなのですが、
    雨が降った日や、子どもを連れて電車に乗るような時は、バスを利用することになると思いますので
    バス便の増発を望みたいと思います。
    日航浦安のバス停の利用も含めればもう少し利用できる本数も増えるかもしれませんね。

  8. 108 -----

  9. 109 -----

  10. 110 匿名さん

  11. 111 -----

    【荒れる原因となる値下げに関する投稿でしたので削除しました。
     どなたも信じないとは思いますが。 管理人10/13】

  12. 112 -----

    【同上。】

  13. 113 事情通

    >>111
    >>112
    まだ竣工まで 5ヶ月はあるのに残37戸(全648戸)の最終期。
    SGは売れ行き好調でしょ。割引きや売れ残りとは無縁だよ!
    しかし何が嬉しくてデマを書くのかな? 恨み?妬み?
    まぁ、SGが人気がある証拠だな。

  14. 114 -----

  15. 115 匿名

    アラシ君 登場ですねっ。
    きっと購入したかったけど 抽選に外れたか、予算外であきらめたのか。
    確かに 不動産やに確認すれば 明らかでしょう。
    ちなみに 我が家は営業に値引きのカマかけましたが、見事に相手にされませんでした(笑)
    あきらかに 人気物件の強気の営業でした。
    もちろん完成後に売れ残れば 値引きもあるかもしれませんが まだ先の話です。

  16. 116 ばかだね〜

    >111,112
    同一人物みたいだね。
    マンション買った事ないみたいだから教えてあげる。
    その辺の不動やさんでは売っておりません。
    あ〜っはっっはっは!!

  17. 117 子供は出入り禁止っ!!

    >>111は中学生?
    あまりにも子供子供しているから笑われてるゼ〜。
    >>54を見習えよ。

  18. 118 匿名さん

    111と同じような文が、あちこちの物件スレでみかけます。
    きっとかわいそうな人がありこちに投稿しているのでしょう。

  19. 119 匿名さん

    >>111
    ***。よくもまあそんなバレバレのウソが書けるもんだ
    もうちっと頭使いなよ

  20. 120 匿名さん

    111の書き込みは確か値段のことだったと思います。私も確かにデベの人に値引きのことは言われました。111さんの書き込んだことは単なる創造だったのかも知れませんが、実際値引きの話はされます。

  21. 121 またかよっ

    粘着質だね。
    同じやつってバレバレだよ。
    >>119じゃないけど、もうちっと頭使いなよ。

  22. 122 ぱち

    駅から遠い貸すことも売ることも○○○いマンション

  23. 123 ぴち

    粘着質だね。粘着質だね。粘着質だね。粘着質だね。粘着質だね。
    同じやつってバレバレだよ。
    同じやつってバレバレだよ。
    同じやつってバレバレだよ。

  24. 124 匿名さん

    私も確かにデベの人に値引きのことは言われました。120さんの書き込んだことは単なる創造だったのかも知れませんが、実際値引きの話はされます。

  25. 125 あははっ

    >>123に座布団1枚っ!!

  26. 126 あははっ

    >>124にもあげちゃう。

  27. 127 匿名さん

    しかし、これだけ下がっていても荒らすなんて相当な粘着ですな。
    これまでに購入した人でデベの言い値で買った人ももちろんいるでしょうし、
    今後買う人もなりゆき次第で値引きの話も出るのかもしれない。
    実際、売り主側が値下げしなければ売り切れないと踏めば値下げはあるでしょう。
    というよりそもそもの値付けが高かったということ。
    なので今後買う人が値下げ交渉するのもよいでしょうし、これまでに言い値で買った人も悲観することはない。

    したがって、販売価格の話はこれにて終了!

  28. 128 匿名さん

    おはよーございます。
    名前のところに何やら数字・アルファベットが。
    荒らし防止かしら。でも消さないと投稿できないんです。(実験)

  29. 129 COCO

    金曜日の新聞折り込みにシーガーデンの広告が入っていることが多かったんですけど、
    先週と今日は入っていませんでしたね。
    広告を入れるのは売れていない証拠だなどといわれたこともありましたが、
    わたしなどは密かに楽しみにして見ていました。
    (その都度メインの絵柄(CG)が変わって見ていて楽しかったですから…
    その内のいくつかは保存もしています)
    もう最終期ということで、新聞折り込みで多くの人に知らせなくても
    これまでの来館者などで売り切れるということなのでしょうね。

    下がりすぎていたようなのであげます。
    荒らし君はレスしないでね。

  30. 130 匿名さん

    COCOさん、最後の一文が荒らしを呼ぶことに何故気が付かないのでしょうか。
    あなたの板ではないのですから、もう少し配慮したレスをお願い致します。

  31. 131 匿名さん

    SGの隣の住んでいる者ですが、今日も広告は入っていましたよ。前回に引き続き夜バージョンです。建設もだいぶ進みもうすぐだなという感じです。

  32. 132 匿名さん

    129さんも、130さんもどうしたの?せっかく晴れているのに嵐が来ちゃいますよ。

  33. 133 匿名さん

    MRに行けばそれぞれのバージョンのが置いてあるんですかね?
    私も欲しくなってしまいました!

  34. 134 匿名さん

    嵐が来そうなので洗濯物を取り込みますね。

  35. 135 匿名さん

    嵐予報、外れたね。
    ほどよく下がってきてるし。
    嵐も来なかったけど、まともなレスも来なかったということだ。

  36. 136 匿名さん

    静かですね。えかった。でも少し寂しい。

  37. 137 匿名

    都内に住んでいますが 我が家には広告入らないので ちょっと興味あります。

    ところで、かなり以前にMRにある模型を完成後どこかに飾れたら・・・・・という
    レスがありましたが そのレスは盛り上がらずに終わってしまったように記憶しています。
    MRが閉鎖されると あの模型は壊されるのでしょうか?
    結構よく出来ていたし 共用棟かエントランスロビーあたりにでも 飾れたらいいなーと
    思うのですが みなさんいかがですか? 邪魔になるでしょうか?

  38. 138 匿名さん

    >>137さん
    たしかにMRが閉鎖され、あの良く出来た模型が壊されるとなると少し
    もったいないような気もしますが、、、
    だからと言って模型をマンションのロビーや共用棟に飾るということには
    私は反対です。
    維持していくこと(この費用がどこから?)を考えてみても、
    景観を損ねる(ゴチャゴチャしそう)のではという点でも賛成できません。

  39. 139 137さんに賛成

    あの模型は本当に良く出来ています。
    MRで良く見てください。結構リアルなので興味深く鑑賞できます。
    模型台ごと貰って、ロビーに置いても良いような気がします。
    住民や来訪者が興味をもって鑑賞するのでは?
    また飾り物なのでほとんど維持費もかからないと思います。

  40. 140 問題は

    誰がデベに話を持っていって、管理組合もないのに代表として受け入れてもらえるかってことじゃないでしょうか?
    模型も残してもらいたいですが、HPのMovieとかも残して管理組合のHP等で活用できたらとおもいます。
    個人的にもデーターとしてもらえるなら嬉しいですね。

  41. 141 匿名さん

    そろそろ来年入学の小学校の入学説明会&身体測定があるんですが
    日の出南小からの入学案内は送られてくるのでしょうか?
    現在学区内の学校からは書類が送られてきました。
    来年引越しをすることは、まだ周囲には秘密にしてあるので
    どう対処をしていいのか困っています。
    来年小学校入学のお子さんがいらっしゃる方、どうしてますか?

  42. 142 匿名さん

    検討だけして購入しなかった某マンションのプロモーションビデオは
    いただいたので持っています。が、実際に購入したSGのプロモーション
    ビデオは持っていません。今はHPで見られますが、そのうちこれも
    見られなくなると思うと残念です。
    ビデオ欲しいです。とりあえず、HPを録画しておこうと思います。

  43. 143 匿名さん

    >>141さん
    シーガーデンクラブ通信プレ2号が届いていらしたら、3ページ目の
    「④各手続き」に書いてあることが、もしかしたら、気にされていることかしら?

    お手許にシーガーデンクラブ通信プレ2号がなかったら、教育委員会の
    HPにも同じ内容があります。こちらは内容が豊富ですが、質疑応答集の
    24番、25番あたりをご覧になればよろしいかと。
    http://kyoiku.city.urayasu.chiba.jp/news/news040928.html

  44. 144 匿名さん

    最初にMRを訪れたときに見たMovieの、あの奥から出てくる模型。
    あれもTDRや万博みたいで、インパクトがありました。
    シアターといっしょに欲しいけれど、あれこそ、維持費がかかるかな?

  45. 145 137さんに賛成

    >>144
    話題になっているのは
    商談ルームの模型であって、シアタールームの模型ではないと思います。

  46. 146 137

    137です。模型について賛同して頂き嬉しいです。
    確かにHPの画像も見れなくなると思うと寂しいですね。全て販促費からの作成でしょうから
    大きく言うと購入費の一部も使われる訳で(^^) プレ管理組合が譲り受けてもいいように思います。

    そして入居後 多数決?などで不要という事になれば破棄してもいいと思います。
    でも後からあのような立派な模型やHPを作る事は出来ないので、やはり何とかならないかと。
    総合地所さんと懇意にされてる方とか良い案ないでしょうか?

    購入検討時に 同じ長谷工の500戸位の完成物件を見学したのですが
    エントランスやロビーや共用部にはかなりスペースがあり 逆にちょっと閑散とした感じさえ
    ありました。 もちろんSGがそんな感じか?は別ですが スペースが許すならオブジェとして
    あの模型があったらいいなぁーと思いました。 いくつか大規模MR見学しましたが
    SGのは建物だけの模型ではなく素敵だと思います。 また、いつまでも購入時のトキメキを
    眺められるようでもあり・・・何とかならないかと思っています。

  47. 147 匿名さん

    >>143さま
    ご親切にありがとうございます!
    学校に電話して相談しようかと思っていましたが
    本当に助かりました。リンク先、参考にします。

  48. 148 匿名さん

    私も模型賛成。とりあえず引き取って、管理組合で要らないとなったら、私に下さい。

  49. 149 匿名さん
  50. 150 COCO

    >130さん
    配慮を欠いた発言をしてしまい失礼いたしました。
    結果的には荒れなかったようでホッとしています。以後気をつけます。

    >131さん
    地域によって広告を入れるときと入れないときがあるようですね。
    わが家も比較的近いところなので全てのところに広告が入っていないのかと思っていました。
    ありがとうございました。

    模型の件
    わたしもあの模型は大好きです。
    MRに行って模型を見るたびにわくわくします。
    確かに壊してしまうのはもったいないですね。
    でも、あの模型、全体だと相当大きかったと思いますので
    そのまま持ってきてしまうとかなりの存在感になりそうな気もします。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸