旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[4]【センター北】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[4]【センター北】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

レスが多くなり、掲示板へのアクセスが不安定になりましたので、新しいスレッドを立ち上げました。
初代スレッド「センター北の新しいマンション」からの通し番号にしています。

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http:://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-31 08:23:00

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    マンションは「立地」が全て。
    センタープレイスはもっと人気出ても良いはず。
    営業が糞って事なんでしょうな。

  2. 243 匿名さん

    私は、高層階でなくても良かったのですが
    C棟3F以下は遊歩道からリビングが覗けそう・・
    F棟4階以下は日照なし・・
    でF棟の高層階を申し込みました。
    E棟が本命だったんだけど抽選落ちが怖くって・・なんかデベの策略にはまっているような気がします。

    >センタープレイスはもっと人気出ても良いはず。
    東京に直通できず 横浜が勤務地の人にしかメリットなければこんなものじゃないですか?

  3. 244 匿名さん

    E及びF棟は何階以上なら、
    前方視界が開けるんですか?

  4. 245 匿名さん

    >通常なら、とんでもない倍率付いても不思議じゃないのに。。。
    一期はとんでもない倍率でしたよ。
    二期は最終倍率がわかるのはまだ先です。

  5. 246 匿名さん

    巷にあふれるクソマンション買うぐらいならここ買えばいいのにNe!

  6. 247 匿名さん

    結局、今回はどこの棟が一番人気なのでしょうか?
    ルーフバルコニーの部屋は倍率が高くて、抽選落ちしそうなので、
    選べません。
    それでも抽選がこわいです。

  7. 248 匿名さん

    私は床暖房をオプションでつけたほうがいいか迷ってます。
    リビングを広く取りたいので、2LDKプラン?だっったと思いますが、
    床暖房は、おそらくオプションになるかと思います。

    暖かいのでしょうか?
    必要ないのか床暖房なんてすんだことがないので想像しがたいのですが、
    どんなもんなのでしょうか?

  8. 249 匿名さん

    248さん
    床暖房、モデルルームで稼動中でしたよ。
    かなり暖かいです。スリッパはいててもぽかぽかしてるのがわかるくらい。

  9. 250 匿名さん

    D棟はバナナの叩き売り状態になるんでしょうね。
    立地さえよければいいという人はD棟狙い!

  10. 251 匿名

    リビング拡張に伴う床暖房の増設は我が家も迷いましたが
    MRであの暖かさを体験したら増設なしでも充分暖かいかな?
    と感じました。家具の配置にもよるとは思いますけど、
    床暖房のない部分にTVなどを置けばソファなど人がいる場所は
    床暖房のある場所になるかなぁと思いまして。

  11. 252 匿名さん

    床暖房って一番寒い朝とか即効で暖まるんですかね?
    なんか暖かくなった頃は、もう出かける頃
    ってことになりそうで
    あまり使い勝手よくなさそう。

  12. 253 匿名さん

    タイマー使えば良い

  13. 254 匿名さん

    >253
    ああ、なるほど。
    逆に言えば即効で暖かくはならないんですね。
    そもそもマンションのガス式床暖房は、
    東京ガスの営業戦略
    (敷地内引込管敷設料を免除する代わりにデベに床暖を附加させる
    →購入者のガス使用料増&メンテ費用発生→東京ガスヽ(゜д゜)/ウマー!)
    って聞いた事があるんですが、実際どうなんですかね?
    ファンヒーターやエアコンと比較した場合、経済的ならうれしいんですが・・・

  14. 255 匿名さん

    E棟F棟ってセンターインの間取りがいいよね!
    やっぱり倍率高いのでしょうか??

  15. 256 匿名さん

    ぼくもあの間取り気に入ってます。

  16. 257 匿名さん

    >254
    近くのマンションに住んでる者です。

    最近のマンションは暖かいので
    空気の入れ換えをした時に、
    エアコンか床暖房のどちらかをつけるくらい。
    朝に暖房付けたことはないです。

    戸建てに住んでいた時にはファンヒーター&エアコンでした。
    結果的に光熱費は↓です

  17. 258 匿名さん

    床暖房、今の自宅でも使っています。
    使ってみる前は「ついててもついてなくてもどっちでもいいや〜」と思ってたけど、今は床暖房は絶対あった方がいいと思ってます。
    ま、即効性にはかけるので、朝は必要ならエアコンつけて、夜は床暖房でいいんじゃないでしょうか?
    そのかわり即効性にはかけるけど、ガスの床暖房は消した後もしばらくずーと暖かいのはいいところです。

  18. 259 匿名さん

    センプレの床暖房、暖かくなるまでに2時間と聞きました。
    ですのでご利用の方はタイマーを有効活用して下さい。
    センターインの間取りがいいとのこと、間取りは有効に作られているようには感じますが、
    玄関暗くないですかね〜。

  19. 260 匿名さん

    さて、皆さんは申し込みされましたか?
    僕は。。。しました。
    散々悩んだ挙句でしたが、当初の希望であるF棟からC棟へ希望を差し替えました。
    理由は、間取りです。
    C棟の一部の洋室のみの部屋が、セレクトプランで和室対応になったことが大きいです。
    好みでしょうが、やっぱり和室にごろん。。。がどうしても外せなかったのですが、
    これで一気にC棟の気持ちが傾きました。
    既に申し込みをされた方もいて、ちょっと悪い気もしましたが。。。抽選決定ですね。

    申し込みをされた方は27日の抽選会には参加されるのでしょうか。
    書き込みをされている方、ROMの方、そう言った方々と、お互いの認識はなくとも会えるのかと
    思うと、少しだけ楽しみです。

  20. 261 匿名さん

    一期で落選し、今回2度目の申し込みです。
    希望していた部屋を伝えると、こちらの方が・・・と言って
    同じ間取りの別の階を勧められ、素直にしたがってしまいました。
    今思うと、重複を避けるための誘導だったんだなあ、と思いましたが
    こちらの方が、という理由も納得できたので良しとしました。
    あとはこの調子で無抽選になるよう、がんばって調整していただきたいものです。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸