旧関東新築分譲マンション掲示板「MMタワーズOVALってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. MMタワーズOVALってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜みなとみらいのMMタワーズOVALってどうでしょうか?



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-26 00:01:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >350
    面白い!!
    ワハハハ!!

  2. 352 匿名さん

    >344
    あなたのおっしゃる通りなのに、どうして何の反応もないのでしょうね?
    ここは9割方どうでもいい意見ばかりですね。

    常に供給しつづけなければ、不動産屋なんて潰れてしまう。
    これ常識。
    たとえ、最新マンション買っても、またいいものは出る。
    だから満足したところに住むかどうかでしょうね。

    OVALのモデルルームは楽しみです。
    ヨコハマタワーズのモデルルームも見ましたが、高級さをいえば、初代MMのほうが
    グレードは高かったです。

    さらにそれから数年が経ったので、OVALがどんな仕様で売り出されるかは興味があります。
    (私はマンション購入済みで買い換えはできませんけどね。モデルルームぐらいは見たいです)
    まぁ、そこで生活したい空間で、快適で、予算もおりあえば最高ですね。
    窓から見える風景なんてすぐになれてしまうものですしね。

  3. 353 匿名さん

    仕様のちょっとした豪華さもすぐになれてしまいますね

  4. 354 匿名さん

    隣のマンションから見下ろされるのもすぐになれてしまいますね

  5. 355 匿名さん

    くだらないMMの住民にもすぐになれてしまいますね

  6. 356 匿名さん

    タワーズの!!にもすぐになれてしまいますね

  7. 357 匿名さん

    いやー、おもしろいスレだねぇ。
    本気で購入考えている人はどれくらいいるんだろう。

  8. 358 匿名さん

    >357
    ●購入希望者、1%(このスレで意思決定者は**)
    ●マンション自慢者、20%(何たって一生に一度のお買い物)
    ●競合業者の評価下げ、30%(モデルルーム&申込み迄続きます)
    ●妬み僻みの愉快犯、49%(面前壁、日当たり最悪、賃貸住宅、売るに売れない憂さ晴らし)
    投資物件探しにはこのようなスレは参考に成ります(笑^^;

  9. 359 MR匿名

    >344
    色んな書き込みがありますが割り引いて参考にすれば
    情報として貴重だと思います。
    (自己中、他人の不幸や弱点を喜ぶ愉快犯の性格に
    相通じるような所があります。 匿名を良いことにして。
    実際隣人だとしたら薄気味悪いです)
    ヨコハマタワーズ 中古5-6件売りに出てますが
    決まらないようですね。
    OVAL のMR 楽しみにしています。
    ポートサイドA-3も楽しみにしていますがなかなか
    情報が出ないですね。

  10. 360 匿名さん

    >>352
    >ここは9割方どうでもいい意見ばかりですね。

    掲示板ではまともな意見は、ほとんど期待出来ないと思う。
    個人的には、くだらないレスも結構面白いと感じる人間なので、それほど
    嫌いではないけど・・・


  11. 361 匿名さん

    >359
    愉快犯の性格って人間多かれ少なかれ持っていると思うが。

  12. 362 匿名さん

    MMもタワーズも他の物件も、6000〜8000万台の物件はなかなか売れませんよ。
    平均的な収入層が買うのは4000万台までで、お金が余ってる様な人が買うのは億ション。
    その間の価格帯を買うのは以前なら一戸建てからの買い替え組みが主でしたが、
    今はその一戸建ても思った価格では売れませんから。

    だからその価格帯を狙ってる人は焦らなくても大丈夫、ジックリ物件を選びましょう。
    新築でも売れ残りなら業者から値引いてきたり、中古物件ならかなりの値引きも狙えるし。
    選択肢はココに限らず、これからも沢山建設されますから。

  13. 363 匿名さん

    362さんの言うことも一理ありますが、
    なかなか売れないというのは、価格設定に問題があるんじゃないでしょうか。
    どんな人気マンションでも、今時、買った価格より高く売るのは無理でしょう。
    しかも、築後3年以上もたち、眺望も今ひとつっていうのに。
    今後、新しいマンションがつぎつぎと売りに出されます。
    6000万以上あれば、お買い得物件じゃなければ、新築を買いますよ。
    そろそろ現実に気が付かなければ、ますます売るのむずかしいと思うんだけど。
    まっ、余計なお世話か。

  14. 364 匿名さん

    みなとみらい地区で4000万円台の物件というのは、果たしてどれくらい
    予定されているのだろうか?
    私はこれくらいしか出せないねー
    多分この地区は手が出ないだろうなー
    この地区は坪単価いくらくらいなのかな?

  15. 365 匿名さん

    買うなら販売価格以外に、固定資産税の事も考えておいた方が良いかと。
    ここやポートサイドA−3はそれなりの金額になるはずだから。

  16. 366 匿名さん

    >365
    固定資産税毎年払います。
    不動産取得税忘れた頃(一年後位)に来ます。
    その他の諸々の諸経費は価格の約5%位必要に成ります。

  17. 367 MR匿名

    そうですね。
    不動産取得税等 諸経費 5% 結構大きいですね。
    固定資産税も毎年!
    夢を追って予算ぎりぎりの買い物をすると後が
    大変って言う事.......。
    腹八分目の選択を心すべきでしょうね。

  18. 368 匿名さん

    みなとみらいに住めるのならば、腹十分目でもいいから買いたいな〜
    やっぱりここは最高でしょう?

  19. 369 匿名さん

    >>368
    すぐにあきるって。
    367さんの言うとおり。腹八分目が賢い。

  20. 370 匿名さん

    >368、369
    腹八部目どころか、余裕みとかないと後がつらいよ〜

  21. 371 MR匿名

    高層マンションのリスク
    此処に限りませんが高層マンションのリスクって幾つかありますよね。
    地震はさておいて火事の場合の延焼、避難の場合どの程度まで
    安全が考えられているのでしょうか。
    はしご車は届かないし。
    昨日の東京の高層マンション火事では上階に延焼してますね。

  22. 372 匿名さん

    高階層では、確かスプリンクラーをつけることが義務化されていなかったかな?
    あやふやな知識だから正確ではないが・・・

    確かに、火事の延焼は怖いよね。
    マンションによっては、屋上にヘリコプターが着地出来るようにしてある所も
    ありましたね。
    ここはどうなるんだろう?

  23. 373 匿名さん

    >372
    OVALも初代と同じく、全戸にスプリンクラーと屋上にヘリポートはありますが、
    やはり、火事になったら怖いでしょうね。

  24. 374 匿名さん

    板状のマンションは、格好悪いよな

  25. 375 匿名さん

    あのーおまるのついているマンションはここでいいのですか?

  26. 376 匿名さん

    ↑馬鹿

  27. 377 匿名さん

    >>375
    a normalのついてる?

  28. 378 匿名さん

    >375,377
    くだらな過ぎて、面白い!

  29. 379 匿名さん

    3都市圏のマンション、全般に価格落下
    http://sumai.nikkei.co.jp/news/latestnews/
    OVALも安くなるかな?

  30. 380 匿名さん

    このサイトをよっく読んでみな。
    横浜がどういう都市かよっく解るよw
       ↓
    http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_18&...
    http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_18&...

  31. 381 匿名さん

    あ!!おまるじゃなくてオーバルなんですね。
    間違えました。

  32. 382 匿名さん

    >381
    だからやめなさいって!(笑)
    もうくだらなすぎるよ
    私的にはうけるな、これ、ワハハ!

  33. 383 匿名さん

    >>381
    このリンク読んだけど、ここまでして横浜を攻撃する意味が分からないね。
    何か横浜に恨みでもあるのかな?
    それに「横浜が無くなったところで、誰が困るのだ?」などと言っているのも
    随分とレベルが低いこと言ってるなーと思う。
    神戸の優位性を喧伝しているだけにすぎないね。
    だから何って感じですね。

  34. 384 匿名さん

    383さん
    >>381って、おまるさんですよ!プッ!

  35. 385 匿名さん

    >>384
    いやー、失敬、失敬!間違ってしまったよ!
    380の間違いだよ(苦笑)
    ここであらためて訂正文かかせてもらいますです・・・

    >>380
    このリンク読んだけど、ここまでして横浜を攻撃する意味が分からないね。
    何か横浜に恨みでもあるのかな?
    それに「横浜が無くなったところで、誰が困るのだ?」などと言っているのも
    随分とレベルが低いこと言ってるなーと思う。
    神戸の優位性を喧伝しているだけにすぎないね。
    だから何って感じですね。

  36. 386 匿名さん

    すみませーん。家のおじいちゃんがヨコハマタワーズや
    MMは高齢者向けのマンションだからきっとおまるも
    標準装備じゃって思い込んで勝手に書き込みしちゃい
    ました。
    本人にはオーバルだからおまるはないよって言って
    聞かせましたので、もう変な書き込みはさせません。
    お騒がせしました。

  37. 387 匿名さん

    >386
    そういうオチにもってきたか〜(笑)
    いいね〜、こういうナンセンスギャグ。
    また、何か考えてよ。
    この手はけっこう好きなんだよね。

  38. 388 匿名さん

    みなとみらいの中に住むか、みなとみらいを見下ろしながら住むか、それが問題だ。

    http://www.homewith.net/eee/bkdetail/anyfile.jsp?nbk_id=EST53k4hz5&...

    [仮称]横浜 TOWER41
    http://www.tower41.jp/

  39. 389 匿名さん

    M.M.TOWERS OVALという物件名称が変更になるらしい。
    どのような名称になるのかな?
    楽しみですね。

    http://www.mmtowers40.jp/top.html

  40. 390 匿名さん

    横浜 TOWER41            390戸
    シティタワー横濱日本大通り 184戸
    パークタワー横浜 320戸
    グローリオタワー横浜元町      265戸
    くらいの戸数がいいよね。


    M.M.TOWERS OVAL        1226戸
    は、団地ですよね。しかも初代もお隣だし、ちょっと多すぎ!

  41. 391 匿名さん

    OVALの完成予想図を見ました!
    いやーショックです!
    あんなにカッコ悪いとは・・・・
    もっとシャープな楕円形かなと思っていました。
    タワーマンションって感じじゃないですよ。はー・・・・
    ただ単に30階の太っているマンションみたい。はー・・・・
    http://www.mmtowers40.jp/concept.html

  42. 392 匿名さん

    確かにこの完成予想図は、賛否両論があるだろうね。
    個人の好みによるだろうけど、個人的にはイマイチだね・・・
    横浜そごうの外観デザインをそのまま30階建てにしたと言ったら言い過ぎ
    であろうか?
    やはり、1棟につき600戸以上は多すぎるのかもしれない。
    まあ、もっとも外観デザインだけで買う・買わないを決定するわけではないが、
    もうちょっとデザインを考えて欲しいですね。

  43. 393 匿名さん

    >389
    なんと、売主に三菱倉庫がっ・・・
    販売時期と販売代理がかぶってるから無駄な競争しないように
    グループ内調整でもしたか?なんか変な感じですね。

  44. 394 匿名さん

    まちがいなく、三菱地所と三菱倉庫が結託しているでしょうね。
    購入者の操作等は必ず行うと思われる・・・
    OVALが不人気だからしょうがないね・・・
    だから61階建てのスマートな形にしておけばいいのに・・・

    >初代MMめ!

  45. 395 匿名さん

    >394
    初代MM住民だけが悪いのかな?
    建設直前まで隣に超高層ビルを建てる計画を住民に説明しなかった
    三菱側の失態だと思うけど。
    誰だっていきなり隣にかなりの日照を奪われる超高層物件を建てると
    建設直前になって聞いたら、その対応自体に怒って当然だと思うよ。

    隠蔽好きな三菱体質が根本の原因。
    初代MM販売時点で近隣の将来像を伝えておけば建設出来たかもよ、
    だってMM販売時期には既に60Fマンションって構想はあったんだから。

  46. 396 匿名さん

    41は景色はいいだろうけどあの排気ガスが・・と思うとMMのが
    空気はいいような。関係ないけど41のせいでハニーテラスがつぶれて
    すごい悲しいです;;まあしょうがないですけど。。

  47. 397 匿名さん

    389
    お・お・おまるじゃなくなってしまうのか‥‥‥
    ショッキング‥‥

  48. 398 匿名さん

    日照を奪われるなんて言うのなら
    最初から商業地域に住まなきゃいいのに!(日影規制無し)
    バカじゃないの?**か?

  49. 399 匿名さん

    >398
    また出てきたか、やたら「!」を連発して下品な文章しか書けない奴。

  50. 400 匿名さん

    なんでみな教授のことに触れないの?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸