旧関東新築分譲マンション掲示板「MMタワーズOVALってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. MMタワーズOVALってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜みなとみらいのMMタワーズOVALってどうでしょうか?



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-26 00:01:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    そもそもコットンとMMタワーズはグレードが違うでしょう。
    同じ価格帯でもないのに比較して内装がどうのって言う事自体
    違う気がします。

    私もコットンのモデルルーム見たけど、247さんの言われるように
    あの価格帯&グレードのマンションとしては普通でしょう。
    「横浜港の眺望を独り占め」的な派手なコピーと横浜港の南側では久々の
    タワー型マンションだったから、皆が「高級マンションでは?」と過度な期待
    をしてしまった気がします。
    横浜湾岸エリアではコットンが口火を切り、価格帯や仕様のグレードを上げながら、
    最後は帝蚕倉庫跡地の森ビルマンションで価格・グーレード共にフィナーレを飾りそうです。

  2. 252 匿名さん

    OVALはあまりいい物件ではないのかも知れないね。
    MMタワーズとランド&オリックスとの物件にはさまれる感じだから・・・
    うーん、物件選びは難しい!

  3. 253 匿名さん

    >>251の言うとおりだと思います。
    最終の森ビルのマンションには、初期に買った、
    MMや、ヨコハマタワーズからの移住者も多く出ることでしょう。
    中古物件もたくさん出回るでしょうね

  4. 254 匿名さん

    三菱倉庫の横浜駅前ヨコハマポートサイドA-3街区のマンションも忘れちゃいけないね!
    日照、眺望、プライバシー、利便性、グレードは、初代MMより上ですから!
    事務所で使用するようなOVALとは比較にならない!

  5. 255 匿名さん

    どこにせよ横浜湾一体の高層マンションは眺めはそこそこいいはずです。
    都内の湾岸地域と違って湾全体が狭いので、海をぐるりと取り囲むような
    感じになりますよね。高層マンションがあちこちに点在しないので、景観的には
    日本でも屈指の高層マンションの似合う街になるんではないでしょうか?

    個人的にはそれぞれ特徴ある外観(悪趣味ではなく)になって欲しいと願っています。
    横浜周辺のランドマーク的な構造物は統一性がある気もします。
    私は仕事柄国内外に出掛ける機会が非常に多いのですが、羽田や成田から
    リムジンバスでベイブリッジを渡る時に広がる横浜の景色を見るとホッと
    しますし、日本で唯一海外の美観都市に対抗出来る景観のある都市と
    思ってます。不動産各社にはそこらも含めて設計して欲しいですね。

  6. 256 匿名さん

    コットンのMR、相当ひどいと書かれていますが、
    正直どう悪いのか分かりません。
    MMタワーズと比較して、どこがどうひどいのか教えて下さい。
    OVALのMR見れば分かりますか?
    OVALに電話して大体の価格帯を聞いたら、
    上は1億8千万位。下は3千万代〜、との事でした。
    貧富の差が激しくなりそうなところですね〜。

  7. 257 匿名さん

    >256
    貧富の差が激しいと言っているけど、タワーマンションってだいたい
    そいういう価格帯でしょ?

  8. 258 匿名さん

    MMTってシルバーマンションだったのか!
    知らなかったよ!

  9. 259 匿名さん

    >256
    MMタワーズと比較してどこがどうひどいのかって、そりゃ間違いでしょ。
    比較するクラスが違い過ぎるから、最初から違って当然ですって。

    敢えて言うなら、浴槽はベコベコ、トイレは狭くタンクはプラスティックで床は灰色のビニール張り、
    狭い廊下、安い壁紙、ベランダに配水管が剥き出し、しかも灰色プラスティック。
    風呂、トイレに限らず全ての設備が違うんで、OVALのMR見れば分かりますよ。

  10. 260 匿名さん

    256>
    正直どう悪いか・・
    MMタワーズの見学でもすればわかるかも?

    モデルルームを両方拝見した感想としては、コットンは期待はずれでした。
    広告的には魅力的だったんですけどね、モデルルームを実際拝見しての感想です。

    どう悪いのか?とのことですが、
    壁紙、ドア建材、サッシ、水まわりはグレード的にMMより低い感じでした。
    値段はいいですけどね。

  11. 261 匿名さん

    私はコットン購入者では無く、OVAL購入希望者です。
    >>240
    最初に比較しているのは『サウス住人』の方ではないでしょうか?
    わざわざ自分たちよりグレードの低いマンションを引き合いに出し、
    こけおろし、恥ずかしくないですか!
    コットンはコットンで若い方向けのマンションでいいんじゃないですか。
    初代MMには、よっぽど見栄っ張りな方おられるみたいですね!

    帝蚕倉庫の森ビルのマンションや
    三菱倉庫の横浜駅前ヨコハマポートサイドA-3街区のマンション
    と比べればいいのに!比べると負けてしまうのかな?

    傍から見ているとこのレスは、初代MMのレスって感じですよ!
    当初の61階だったのに、初代MMの住民が反対し、
    OVALのレスでは、自慢大会ですか?

  12. 262 匿名さん

    >261の言う通り。
    自慢大会?
    褒め殺しにならなければよいのですが。

    裏を返せばMMタワーズ、OVALと何か隠れた問題を抱えているのかと勘ぐりたくなります。
    OVALは慎重に見たほうがよさそうな気がします。

    コットンは糞味噌だったけれども、販売好調で、これとは正反対。

  13. 263 匿名さん

    41街区 ランド&オリックスマンションの方が良いかも?
    ちょっとここは異常な感じするよ!初代MMは怖い!

  14. 264 匿名さん

    初代MMの住民が周辺他マンションにケチをつけている証拠が
    どこにあるのですか?
    本当に初代MMの住民の発言であるという確証はあるのですか?
    勝手な言いがかりをつけるのはやめてください。
    それとも初代MM住民を四面楚歌にするのが狙いですか?

    私はどこのマンションであろうと一長一短があると思っています。

  15. 265 匿名さん

    むしろ『サウス住人』の方は、MMTより「オーバルはかなり内装の仕様が
    いいみたいです」と発言すらしていますが。

    > 最初に比較しているのは『サウス住人』の方ではないでしょうか?
    > わざわざ自分たちよりグレードの低いマンションを引き合いに出し、
    > こけおろし、恥ずかしくないですか!

    何をもってそう解釈しているのか甚だ疑問です。
    言いがかり以外の何者でない!

  16. 266 対岸の住人

    >>261

    MMT住人がコットンを引き合いに出して自慢してるようには見えませんが?
    比較の質問されて答えてるだけでしょう。

    >帝蚕倉庫の森ビルのマンションや
    >三菱倉庫の横浜駅前ヨコハマポートサイドA-3街区のマンション

    具体的な内容が分からないものと、どうやって比較するんでしょうか?
    内容を知っているんでしたら、比較して書いてくださいよ。

    OVALだってまだ具体的な事が分からないから、既存のMMTや販売中の
    コットンが比較されてるんでしょうが。

    >>262 みたいな書き込みの方が、よっぽどコットンには何かある、って読めるんですが。

  17. 267 匿名さん

    なんだっていいじゃないですか? と思います。
    住むのはそれぞれ気に入って購入している人たちですし。
    欧米の住居、アパートメントは見た目が古かったり、決して配管なども
    良いとは言えませんが、センスの良い家具や間接照明を上手に利用して
    部屋を広く見せたり、絵画や雑貨、植物などを配置して見た目よりも
    断然素敵です。
    それに比べればこの一体の高層マンションは築年数も浅い上、グレードは
    多少あっても水周りなど最新設備です。完璧なマンションなどなく、
    265さんの言われるように一長一短があるのです。細かく言えば
    個々のマンション内ですら階数や向きなどによって一長一短がありますよね?
    いくら素敵な住まいでも住む人のセンスが悪ければ・・・です。

  18. 268 匿名さん

    >>263
    > ちょっとここは異常な感じするよ!初代MMは怖い!

    全く根拠のないことで勝手にそう感じてしまう、あなたの方が怖い!

  19. 269 匿名さん

    初代MM住人達のギャクギレこええ
    がくがくぶるぶる

  20. 270 匿名さん

    割高な物件をつかまされ、初代MM住民は不満があるんだろうね。

    偏狭な精神で、二代目MMを劣悪なものにしただけではなく、
    ほかの物件を誹謗中傷。

    さらに、同じ初代MM住民にも文句つける始末。

  21. 271 匿名さん

    実際にMMT住人が不満だ、と言っているのですか?
    どう思おうと、それは勝手だけど、わざわざこういうところに書くと言うことは
    確証があって言っているのですよね?

    憶測で書くというのは非常に無責任ですよ。

  22. 272 West

    もうやめましょう。
    ちょっとみっともないですよ!

  23. 273 匿名さん

    MM住人は内装自慢だけが最後の砦なのでそれをけなしては
    いけません。
    コットンを引き合いに出して何とかプライドを保っているのですから・・・
    もう他の物件と比較してのなじりあいは止めて建設的な意見を
    交換しあいましょうよ。

  24. 274 271

    >コットンを引き合いに出して何とかプライドを保っているのですから・・・

    だからそれが余計だと。
    思うのは自由だが、そんなのはわざわざ書く事じゃないでしょう?
    って言ってるの。自分の胸の内にしまっとけ。それが大人だ。
    こういう第三者的発言で嫌みを言うのが一番腹立つ。
    しかも周囲に同意を得ようとする感じが余計に。
    ほんとにマンションの購入を考えてる様な年齢ですか?

    コットンとMMTは価格帯が違うんだから、建材等が違うって事は事実でしょう。
    それをなじるとか、なんでそういう卑屈な見方になるんでしょうか。

    内装自慢したっていいんじゃないですか?はぁそうですか、って思ってればいいんだし。
    自分だったら、自慢できる所が無いマンションを高いカネ出して買うのはイヤです。

  25. 275 匿名さん

    > 自分だったら、自慢できる所が無いマンションを高いカネ出して買うのはイヤです。

    だからそれが余計だと。
    思うのは自由だが、そんなのはわざわざ書く事じゃないでしょう?
    って言ってるの。自分の胸の内にしまっとけ。それが大人だ。

  26. 276 匿名さん

    やはり、MMは何か問題を抱えているのでしょうか。
    墓穴を掘っている人がいらっしゃる。

  27. 277 匿名さん

    近隣住民で初代MM住民じゃ無いけど、聞いた話では内装や設備仕様については
    MMに対しても相応のグレードになる様です。重工がタワーズと付けるだけに、
    設備も品質も歴代タワーズ並みは継承するとの事。
    ですので立地や方角などは人により価値観が違うとは思いますが、内装的には
    期待出来ると思います。

  28. 278 匿名さん

    要するに、初代MM住民の質は悪いということがはっきりした!!
    もうお前たちはこのスレから出ていってくれ!!
    お前たちはもういらん!!

  29. 279 匿名さん

    OVALが61階では無く、30階になった理由がよく分かりました!
    近隣説明会大変でしたね!地所さんお疲れ様でした。
    OVALの販売がうまくいく事をお祈り致します。

  30. 280 匿名さん

    今は低金利で様々なローンも出ている上に、高層マンションだけでも
    同じ地区に数社が建てるような時代になりました。
    収入や立地、間取りや共有施設など自分に合った物件を比較検討
    でき、どの物件も内装や設備も数年前に比べれば機能的です。
    横浜地区だけでも次々に魅力的な物件が出て楽しそうに書き込んでるのを
    指を加えて見てるのをガマンできない方々もいるのでしょう。

  31. 281 匿名さん

    278ってどんな立場の方ですか?
    誰を誹謗中傷している訳でも無く、個人情報を公表していたり法に反する
    書きこみでも無いのに、気に入らないから出ていってくれ!!、いらん!!ですか?
    このような場で自分の意に添わない意見があったなら、他人に退去を要求
    するのでは無く、自分が読まなければ良いだけです。
    それがネットの使い方、掲示板に熱くなる方が間違いです。

  32. 282 匿名さん

    >281
    あなたこそ何そんなに熱くなってるの?
    たかが掲示板でそんなに熱くなってるあなたの方がおかしいんじゃないの!

  33. 283 匿名さん

    他人に「おかしいんじゃないの!」など書く282は、
    「出ていってくれ!!お前たちはもういらん!!」って書いてる278と同レベルの品位だな。
    ネット上とは言え他人に対する口の聞き方も知らん人間は、OVAL購入予定者で無いことを祈る。

  34. 284 匿名さん

    まあまあ、みなさん、落ち着いて!
    クールダウン、クールダウン!
    また、元に戻って、有益な情報交換しましょうよ!

  35. 285 匿名さん

    >>283
    「ネット上とは言え他人に対する口の聞き方も知らん人間は、OVAL購入
    予定者で無いことを祈る。」
    って言うあなたは何様のつもり?
    確かに、282さんの言っていることは大人気ないけど、上記のことを言う
    のも品位に欠けるよ!
    大体において、掲示板で品位がとうのこうの言っているあなたこそ、品位が
    問われているぞ!

  36. 286 匿名さん

    この掲示板に限らず、モデルルーム開設前や申し込み前はどの掲示板も
    大きく方向性が傾く傾向にあるようですね。(荒れるってことです)

  37. 287 匿名さん

    要するに、初代MM住民の質は悪いということがはっきりした!!
    もうお前たちはこのスレから出ていってくれ!!

  38. 288 匿名さん

    >287
    頼むからこのスレから出て行っておくれ・・・

    >285の言うとおりだな。
    他人に品位を言うのは慎むべきだな!

  39. 289 匿名さん

    要するに、初代MM住民の質は悪いということがはっきりした!
    もうお前たちはこのスレから出ていってくれ!
    お前たちはもういらん!

  40. 290 匿名さん

    >>281
    他人に退去を要求するのでは無く、自分が読まなければ良いだけです。
    というのはいかがなものか?
    あなたこそ、ああいう類のものを無視するべきであろう。
    無視してこそ大人と言えよう。
    掲示板で一番問題なのは、極端に反応しすぎな人々がいるということで
    ある。
    281さんの言っていることは正論に思えるが、無視すればそれで済むこと
    である。
    それをことさら極端に議論をふっかけようとそするから、掲示板が荒れるの
    である。
    もう少し、心の余裕が欲しいものである。

  41. 291 匿名さん

    要するに、初代MM住民の質は悪いということがはっきりした!

    もうお前たちはこのスレから出ていってくれ!

    お前たちはもういらん!

  42. 292 匿名さん

    要するに、初代MM住民の質は悪いということがはっきりした!!

    もうお前たちはこのスレから出ていってくれ!!

    お前たちはもういらん!!

  43. 293 匿名さん

    281ってどんな立場の方ですか?
    掲示板に熱くなる方が間違いです。

  44. 294 匿名さん

    >>281
    あなたこそ何そんなに熱くなってるの?

  45. 295 匿名さん

    >>283
    >278と同レベルの品位だな。

    お前も同レベルの品位だな!!

  46. 296 匿名さん

    283ってどんな立場の方ですか?
    掲示板に熱くなる方が間違いです。

  47. 297 匿名さん

    初代MM住民の質は悪いということがはっきりした!!

    もうお前たちはこのスレから出ていってくれ!!

    お前たちはもういらん!!

  48. 298 匿名さん

    初代MM住民の質は悪いということがはっきりした!!
    もうお前たちはこのスレから出ていってくれ!!
    お前たちはもういらん!!

  49. 299 匿名さん

    初代MM住民の質は悪いということがはっきりした!
    もうお前たちはこのスレから出ていってくれ!
    お前たちはもういらん!

  50. 300 匿名さん

    初代MM住民の質は悪いということがはっきりした!
    お前たちはこのスレから出ていってくれ!
    お前たちはもういらん!

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸