旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第4章】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. 新浦安駅
  7. シーガーデン新浦安【第4章】 
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)に達したため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「シーガーデン新浦安【第4章】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41454/



こちらは過去スレです。
シーガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-22 05:39:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 322 二児の母

    前の学校の物をそのまま使用って言うのは,上履き、体操着、ランドセルなどでしょう。

  2. 323 匿名さん 

    転校(浦安市転入)届を出す時に詳しく教えていただけるのでしょう。
    学校説明会の時に、実際に転居する日でなくとも引越しの日が決まったら早めに手続きをしてください、とおっしゃっていましたよ。
    その時に体育着やお道具箱その他確認するつもりです。
    今、千葉県ではないのですが、初めての転校で他の子と全く違ってしまっては子供も不安だろうと思うので。
    とりあえずバタバタしないように早めに手続きする予定です。

  3. 324 匿名さん 

    297さん:サッシで指はさむか?と不思議がられてますが、実際危ないんですよ。
    同行した内覧業者さんは、これくらい重さの有るサッシなら幼児の指なんて簡単にちぎれてしまいますよと言ってました。
    どうやら売主さんに交渉しても無理っぽいので、個人的に取り付けるつもりでいます。

  4. 325 バカ?


    内覧会の時にサッシで指はさむかなぁっと試しにやってみましたが、とても
    痛かった、子供が小さいうちは勝てにサッシを開けさせないように、注意したい
    と思いますが、市販の物はなかなか見つかりません、何方か良い物を見つかった
    ら、教えて〜〜。

  5. 326 匿名さん 

    カギを受け取ったら引越しまでにフローリングのワックスがけをしようかと考えています。
    フロアコーティングはうん10万かかってしまうので、ホームセンターなどでちょっと上等なコーティング剤を買ってきて自分でやるつもりです。
    家具を置く前じゃないと全部はできないですしね。
    多少はキズが付きにくくなるかな?と期待しています。

  6. 327 匿名さん

    >326さん
    私も自分でやろうかと考えています。
    このHPはご存知ですか?
    http://www.burnish-club.com/index.html
    結構、参考になります。

  7. 328 匿名さん

    >>321さん
    浦安はそこそこ東京に近いため私立中に通わせる方も多いかもしれません。
    市内で評判のいい中学校なので私自身は中学までは公立で良ければ、
    家計的にはラッキーだなーと思っています。
    人口増に応じて、来年は明海地区にも中学校ができます。

  8. 329 匿名さん

    こんにちは。SLです。
    327さんのページみました。自分で出来るなんてしりませんでした。是非トライしよーかと思ってます。
    教えてくださってありがとう!
    私も先日内覧会に行ってきました。
    良かったですぅー。2つ傷があっただけでした。

    もー早想像しちゃいました。
    フロントの待合室で旦那とカフェしてー、プライベートガーデンで遊んでる子供達の姿を見てるの。最高!
    後キッズルームでママ友出来たら夕方までおしゃべりしながら一緒にお料理したりしたいなー。
    楽しみいーっぱい、い——っぱいあるのでヤバイです。
    もちろんランドの年パスも買いますよ。
    エミオンからのシャトルバスでピューッと行けちゃうもんね。
    楽しみすぎてヤバ目ですが1か月後皆さんとつながった屋根の下で暮らす事になりますのでよろしくお願いいたします。
    とはいってもここで素性を証せないのが残念です。

  9. 330 匿名さん

    >329
    ホテルからTDLのシャトルバスって宿泊者以外も使えるの?
    ああいうのって、宿泊者が予約して使うんだと思ってた。
    予約なしでも乗れるの?乗れたとしても宿泊者外が使えるものなのかな。
    有料でもいいからTDLの直通バスがあれば便利だと思うけど。

  10. 331 これにて一件落着

    SGCのHPで、BBQスペース問題をひとまず収束できるような記載があがってますよ!

  11. 332 匿名さん

    小学生と就園前の幼児を持つ二児の母です。
    現在住んでういるところでは、小学生は帰宅後、児童館に遊びにいっているのですが、
    浦安市(できれば日の出近辺)にそのような施設はあるのでしょうか?
    自宅で遊べない場合や、雨の日など結構利用しているのでないととても不便だと
    思われるのですが。
    (マンションのキッズルームでは幼児と小学生が一緒に遊ぶにはとても狭いですし・・)

    また、先日のクリスマスパーティーに参加して思ったのですが、就園前のお子さん
    がとても多かったですよね。とてもキッズルームには収まそうもないと感じました。
    週に何日かは日の出公民館で行われているサークルに参加してみようかとも
    思ったのですが、もう4月からの募集は行われているのでしょうか?
    引っ越してみたらもう満杯で参加できなかったら残念!!
    どなたか、情報をお持ちの方是非教えてください。

  12. 333 なぜ?


     今日雨の中、メインエントランスの塀が外され、外灯が幾つか点きましたが、なんとライトの明かりが
    蛍光色が混じり、すごく変な感じ、余計寒く感じた。頼むようって言いたくなる。
    まさか、中庭は蛍光灯じゃないでしょうね?
    SGの設計者のセンスを疑いました。

  13. 334 匿名さん

    電球色に好感してもらえばよいでしょう。そんなことでいちいち不協和音を煽るようなことを言わないの。

  14. 335 匿名さん

    好感⇒交換でよろしくね。

  15. 336 匿名さん

    うちも先日内覧会行ってきて、フローリングや壁のキズが多い事。
    ボンドがダラーっとたれて固まっている所もあったし、最後には疲れて妥協したくなったほど。
    ずさんな内装業には腹立ちます。
    いくらワックス塗る前だからってあそこまで酷いと、、、ね。

  16. 337 匿名さん

    今日内覧会してきました。
    FOMAの携帯ですが電波の状態はあまりよくありませんでした。
    ちなみに中階です。
    我が家には小さい子がいるので皆さんと楽しく過ごして生きたいです。
    よろしくお願いします!

  17. 338 匿名さん 

    入居まで1ヶ月ちょっとなのに、まだワックスがけ出来てないのぉ〜!?

  18. 339 匿名さん

    土曜日に内覧会だったけど、ワックスどころか、エレベーター前のタイルさえ張ってなかったよ、E棟は。
    指摘箇所は90箇所以上。思いっきりはずれの内装業者だったみたい。気合入れて直しといてよ。

  19. 340 -----

  20. 341 匿名さん

    まだ、タイルも貼れてないんて、あきれます・・・・・次回の再内覧会の時は大丈夫なんでしょうね。
    本当に宜しく御願いしますよ。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸