旧関東新築分譲マンション掲示板「田園ステーションテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 末長
  7. 梶が谷駅
  8. 田園ステーションテラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

駅徒歩1分は魅力的だが、一番はじっこに住んでたら少なくとも5分はかかるだろうw

所在地:神奈川県川崎市高津区末長1-40-1(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市高津区末長24-2)

[スレ作成日時]2005-03-20 10:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園ステーションテラスってどうですか?

  1. 201 匿名さん

    DFHSHD

  2. 202 匿名さん

    age

  3. 203 匿名さん

    あげ。

  4. 204 匿名さん

    いよいよ今日が抽選ですねー!
    今からドキドキしています。
    今の住まいが梶ヶ谷なので外に出る度に現地が見えます。
    郵便局沿いの道路を通ると駐車場を通してマンション建設地が
    真正面から見ることができますよね?
    もし抽選に落ちたら我が家はそこを通る度に「落ちたんだよなー」と
    思わされちゃうね!って話してます。梶ヶ谷で最大の建物なので
    やっぱりできたらカッコイイだろうなーって思います。
    そこに自分が住めたらラッキー!って言う感じです。
    うちは申し込まないで後悔するよりも申し込んで落ちたて「縁が無かった!」と
    後悔する方が諦められないと思ったので申し込みました。
    もしも遊びに行ってとても良くて「やっぱり買えばよかった!」と思っても遅いから!
    当たらないかなぁー。

  5. 205 匿名さん

    皆さん抽選結果はいかがでしたか〜?
    人気タイプだと思っていたところが意外と”一倍”だったりしたそうですが・・・。
    明日締め切りの二次はどうなんでしょうね???

  6. 206 匿名さん

    我が家は落ちました。。。オークテラスを登録しました。3倍だったようです。
    他には欲しいと思う部屋は特にないので、残念ですがこの物件とは縁がなかったと思って諦めます。
    実家が梶ヶ谷だし欲しかったなぁ。

  7. 207 匿名さん

    我が家は人気のタイプか否かは分りませんが1倍でした。。。。営業さんからは、かなり今回は抽選があったと聞きました。
    明日、登録会に行く予定ですが今一契約書を理解できるか不安です。

  8. 208 匿名さん

    抽選会見てびっくり!!!20倍のところが3戸あつたみたい。10倍以上も結構ありました。反面1
    倍のところもあり、様々でした。家は?倍でとおりました。間取りが様々なので倍率に偏よりがでましたね。

  9. 209 匿名さん

    206です。204番さんはご当選されましたか?当選されてるとよいですね。

    この調子でいくときっと数戸は苦戦するかもしれないけど、おおかた完売は近いかもしれませんね。
    でも20倍のところや10倍のお部屋ってどこだったんだろう?ちょっと好奇心あり。

  10. 210 匿名さん

    うちは申し込み時には倍率があると聞かされていましたが、当日は意外にも抽選がありませんでした。
    当選するが否かでかなりドキドキでしたがなんだか拍子抜けでした。
    明日登録会に行かれる方、長いお付き合いになると思いますがよろしくお願いします!
    20倍のお部屋ってどこなんでしょうね??興味ありますね・・・

  11. 211 匿名さん

    20倍で覚えているのは、1006.うちもそこと迷ってたので・・モデルルームに倍率がバラの色とシールで
    わかるようになつていました。2o個球を入れて、がらがら回し、抽選していました。あまりくじ運はよいほう
    ではないのでそこに応募しなくてよかったなと安堵です。落ちた方は、あわてて、別の部屋を検討していた
    みたいだから・・なんか急がされている感じしますよね。もつとゆっくりしたタイムテーブルだと良いのにね
    同じマンションの住民になる方よろしくお願いします!

  12. 212 匿名さん

    やったーーー うちは五倍だったけど当たりました。(運を使い果たしたかも 笑) 本日 登録会に行きます。
    同じマンションの方 どうぞよろしくお願いします。
    営業さんが言ってたけど、第二期はかない混戦するみたいですよ。完売するね、確実に。

  13. 213 匿名さん

    皆さん、お金持ちで良いですね。
    80㎡・5000万円は高くて買えません。

  14. 214 匿名さん

    当選された方たちは今頃登録会に行かれているんですよね(^^)我が家は最後まで迷った結果
    申し込みを見送りました。同僚が購入することになったと聞きましたので、今後訪問する機会もあると思います。
    そのとき自分で決断したことをどう感じるか、まだまだ???ですが、「良識ある人たちが住んでいるんだなー。
    いい環境だなー。」と思えるようなマンションになっていることを期待します!駅から見えるマンションですし、
    べランダから漂う雰囲気が素敵であれば梶ヶ谷のイメージもアップするかも?!

  15. 215 匿名さん

    我が家もお蔭様で無抽選で通りました!ヤッター!(^_^)v
    先ほど登録会から帰って来ました。
    地元なので知り合いが何家族か応募していたので
    会えるかな?と思いましたが会えませんでした。
    もしかして抽選がダメだったのかそれとも時間帯がズレていたのか。

    もしかして20倍と言うのは住宅金融公庫が出している
    つみたてくんの恩恵では?
    我が家も現在、つみたてくんをしており申し込み時に担当さんから
    「もしかしたら抽選時はお宅が1〜20番までで他の人は21番以降〜
    になるから当選率が上がりますよ!」と言われたのにつみたて完了の
    人が対象だって。我が家はまだ途中だったのでぬか喜びで終わりました。
    でも無抽選だったので良かったですけどね!

    重要事項説明書の説明も丁寧に項目ずつ説明しながら読み上げてもらい
    今まで皆さんがこちらで不安がっていましたが私は特に不満も無く
    親切な対応をして頂けたかな?と思っています。
    確かに数年後とに積立金が上がることを今まで担当さんから聞いたことも無く
    やっぱり!(-_-;)と思うところもありましたがそれをわかった上で
    次回の契約会に望もうと思っています。
    今から分厚い説明書や規約書とにらめっこです。
    これからよろしくお願いします!

  16. 216 匿名さん

    初回の契約会も近くなりましたね。最近このスレが静かなのは、皆さん入金やら
    書類の読み込みで忙しいからでしょうか・・・。地元なので現場はしょっちゅう見に行ってます。
    あれこれ夢は膨らみますね〜(^^)そろそろ駐輪場の歩道もオープンする予定だし、
    ますます敷地が近く感じられるのでは。
    とはいうものの、いざとなると「ホントにはんこ押していいのか???」とゆれているのも事実・・・(TT)

  17. 217 匿名さん

    以前東急リバブルの営業の方への態度から購入自体をやめたと書き込まれた方がいましたが、
    我が家も本当にリバブルの方の対応には呆れたり、怒りを感じています。部屋の登録までも不快に思うことが
    多かったのですが、抽選に外れた後の対応にもあちらサイドの対応などには怒りを感じました。

    営業として全くなってないと思います。
    客を不快に思わせない、客の言ってることを聞く、客が買おうと思って聞いているのに、水を差すことをいう
    など、数え切れないほど嫌な思いをしました。
    物件自体にとても自信があるのか、かなり強気。これでは買おうって思っている客を逃したり、迷っている
    客も逃してるのでは?って思います。

    購入される方には全く関係ないと思いますが、あまりにもリバブルの人の態度がひどいので(我が家を担当した
    人がひどいのであって、全てのリバブルの方がひどいわけではないと思いますが)、書き込んでしまいました。

    最低の営業の人にあたる、抽選に外れるという事実をみると、この物件にはほとほと縁がなかったのかな、
    と思っています。物件自体は気に入っていたし、抽選に当たったら買おうと思っていたのですが、
    今となっては外れ家選びを初めから考え直す機会を与えてもらい、よかったです。
    マンションから一戸建て購入を目指そうと変わりました。

    長々と関係ない話、失礼しました。

    でも田園ステーションテラスの竣工、楽しみです。きっとタリーズには行くぞ!

  18. 218 匿名さん

    >>217さん
    そうそう!それでいいと思うよ!気持ちを切り替えて、一戸建て購入に向けて頑張れ(^^)/
    当方も購入者ではないけど、ちょっと離れた立場から竣工を楽しみにしている一人。
    自分が注目していた物件がどんな風に完成するのかとても興味があります。
    タリーズにはお世話になろうかなっ?

  19. 219 匿名さん

    >>217
    購入を検討している者ですが、参考のために聞かせてください。
    217さんは資金面では何か危うい点とかありました?
    抽選で当選するのは資金面で全く問題ない世帯が多いってよく言いますよね。
    抽選にはずれた後の対応、具体的にはどんな感じだったのでしょうか?
    私も217さんと同じような扱いをされたら意地でも買いません!

  20. 220 匿名さん

    217です。
    一応審査は通ってました。でも確かに潤沢な頭金があったかといえば、そうとはいえませんね。
    でも我が家でも、一番購入確実な人(買える人)があたったのかも?とか、業者も平等ではなくて
    色々作戦はあるだろうって話はしていました。
    外れる前というか、当初から営業の方の態度には営業としてなってないとは感じていました。
    ご質問のように外れた後の対応ですが。
    外れた後にこちらが希望していたのとは全く違う(広さだけが同じくらいの)ものを紹介して、
    すぐ断ったのです。(土曜日の夜22時前くらい)それなのに、火曜日の夕方16時半くらいにいきなりその営業の人から
    電話があって、何事かと思ったら、「ご紹介した物件はいかがですか?」などなどセールストークがはじまり、
    こちらが購入の意志はないと伝えると、「きちんとご説明しなかったこちらも悪いですが、こちらが紹介した
    物件は早めにお断りならお断りの意志を伝えていただかないと、他のお客様にご紹介するのに迷惑がかかる」と
    言い出して電話がおわったのです!
    (その電話で子どもとの昼寝を起こされたので、少しぼーっとしていてきちんとこちらは反論できなかった)

  21. 221 匿名さん

    続き・217です。

    切った後、だんだん頭がさえてくるに従って、土曜日の落選の電話の1時間半後に「他のお客様からキャンセル
    が出たのですが」という電話があったときにその場で断り、欲しいのはオークの○○タイプか、サクラの専用庭のあるタイプ
    と伝えたのに、今回の電話でも全然そのことなど覚えていなくって、「では1階のお部屋でもよろしかったのですか?」
    と言い出す始末。人の希望も覚えていなくって、あっちが売りたい部屋だけをセールスして、「買う意志がなかったら、
    早めに申し出ろ」というのはお門違いだと腹がたったわけです。おまけに、あちらだって営業なのだから、
    こちらから申し出る以前に土曜日の夜の電話から、日曜、月曜、火曜日の午後4時まで電話をかけてこなかった
    方も方だとおもったのです。
    でも、これだけではないのです。外れる前もいろいろ失礼なものの言い方をされたりしました。
    長くなりました。本当にあの人とはもう関わりたくないと思っている次第です。

  22. 222 匿名さん

    当選したものです。我が家の担当の方は、女性でしたが すごく感じの良い方でしたよ。資金面も余裕のない私達でしたが、親身にプラン等考えて下さいました。
    縁があったのでしょうか。反論するつもりはありませんが、一生懸命頑場っている人営業さんもいると思いますよ。
    人間だもの、相性もあるよね。

  23. 223 匿名さん

    相性っていうか、217さんについた営業は感じ悪いダメな営業マンのようですね。

  24. 224 匿名さん

    217です。
    もちろんすべてのリバブルの営業の方を否定するつもりはないです。げんに現地案内会で紹介してくれた
    リバブルの女性の営業の方はとても感じのよい方でした。
    今回の方も女性ですが、一言で言えばキツイのです。こちらの発言を否定する(これが実に多い。否定するに
    してもものの言い方があると思うのです)やいろいろありました。
    ただ以前もこの掲示板でリバブルの営業の方の態度におこっていらっしゃった人もいたので、私だけではない
    のでは?と思ったのです。

    ご購入された方の気分を害するといけないので、これで終わりにしたいと思います。
    マンション自体はとてもよいと思いましたよ。これからの竣工楽しみですね。

  25. 225 匿名さん


    ここの駅は普通の駅と違って駅構内で急カーブしてるのと、止まらない急行が凄い勢いで通過してくので
    キーキーと凄く高い金属音が響きます。

    それが登りと下りをあわせると朝から夜まで年中数分毎に聞えてきます。

    慣れるという人もいますが、それは大人の感性であって「耳では聞えなくとも高周波の音を
    長期に渡り浴びつづけるのは人体(特に体(脳)成長しきっていない小さな子供やペット)に
    良いわけ無いとテレビで特集してましたがその点デベから何か説明ありましたか?

    うちには小さな子がいるのでこの点が気になっているのいですが。

  26. 226 匿名さん

    ↑ 梶ヶ谷駅そばに住んでるの?

  27. 227 匿名さん

    すみません、梶ヶ谷で徒歩圏内にレンタルビデオや、バー、おいしいレストラン等あるのでしょうか?
    どなたか、教えてください。よろしくおねがいします。

  28. 228 匿名さん

    up

  29. 229 匿名さん

    TSUTAYAがあったような・・

  30. 230 匿名さん

    TSUTAYAないよ。
    宮崎台と溝の口にならある(一応歩ける)けどね。

  31. 231 匿名さん

    レンタルビデオは駅から徒歩6分くらい、郵便局やコンビニを過ぎて行くと一軒あります。
    マンションとは反対方向なので、仕事帰りによる、といった場所ではなさそうですね。
    飲食店は数件ありますが、たとえば友人が来たときにちょっと食事を、といった雰囲気ではないと思います。
    梶ヶ谷はホントに何もないですよ。衣料品店もないですからね。田園都市線沿線を紹介した雑誌なんかを見ても、
    ここは見事にすっ飛ばされています。”住む”だけの町です。

  32. 232 匿名さん

    居酒屋なら、ここはおいしいと思う↓↓
    http://r.gnavi.co.jp/g200100/index.htm

  33. 233 匿名さん

    ホントに何もない街ですよねえ、梶が谷って。
    東急と本屋さん、薬のセイジョーくらいしか使えません。
    10数年前住み始めたころは、飲み屋もいろいろ行きましたが
    リピートする店はなかったです。
    駅前のラーメン屋もケーキ屋も花屋も美容室もイマイチ・・・
    近場で飲みたい場合は溝の口のがいろいろありますよ。
    レンタルビデオも溝の口で借りてます。

  34. 234 匿名さん

    そうですねぇ。
    食品や日用品は、普段は「宅配や通販+東急ストア」で済ませ、
    休日は、溝の口・二子玉川などに出てしまって、梶が谷ではあまり買い物してません。
    買い物したいとか、地元で遊ぼうと思うと「何もない」けれど、
    「住む町」と割り切れれば、都内への通勤と車で出かける時は結構便利かと…

    ところで、225さんは、このマンションの購入をご検討されているのでしょうか?
    「音」の感じ方は個人差があるし、
    小さいお子さんへの影響と言われると、確実なことはわからないので心配になってしまいますよね。
    売り手側からわざわざ「子どもへの影響が…」などは言わないでしょうけれど、
    田園都市線と、大井町線引込線工事の音・振動・粉塵は、あらかじめご了解ください」みたいな内容が、
    事前にもらった注意項目の文書に入っていたと思います。
    我が家は、残念ながら購入断念となりましたが、
    ご購入された方であれば、その辺の詳しい説明があったかどうか、おわかりかもしれませんね。

  35. 235 匿名さん

    やっぱり割り切りが必要ですね。
    車がないとかなりつまらない地元になります。
    車があれば東名も第三も近いし、買い物も港北ニュータウンへは近いですしね。
    でも第一期170戸完売御礼のチラシが入っていたので人気はあるんですね。

    音は人それぞれなんでしょうね。
    我家はちょうど梶が谷と溝の口の間ですが、結構音は気になります。

  36. 236 匿名さん

    >>235
    いえいえ、ディベの常套手段にだまされてはいけません。
    完売できず、9戸売れ残ったはずです。
    第1期でこの残戸数だと、不人気物件ではないが、人気物件でもないかな。
    梶ヶ谷のマイナーさの割りに高額なのが原因でしょう。

  37. 237 匿名さん

    昨日行ったら、完売だったよ。第二次登録はじまるよ。
    うちは、申し込みます。(第1期抽選はずれました)ずっと田園都市線でマンション探してるけど、大手メジャー物件で駅近い
    のは、しばらくここしかない。というか、徒歩1分圏はもうでないだろうね。
    たとえ、はじっこの部屋でも敷地内で歩くなら、安心だし。
     田園都市沿線でも他にも、マンションあるけどなんかあやしそうな施工会社多いしね。
    次はあたるといいなぁ

  38. 238 匿名さん

    237> 怪しいといえば・・・・  皆さんは、内覧会時、内覧業者へ依頼しますか?
    私は、お願いしようと思っていますが。

  39. 239 匿名さん

    皆さん、なぜに徒歩一分にそんなにこだわるの?煽りではなく、ほんとに心からの
    素朴な疑問です・・・。気分を害してしまったらごめんなさいm(‐‐)m

  40. 240 匿名さん

    そうですね…
    我が家も、「駅近」を最大ポイントと考えた家人と、
    「近くても音が気になってしまう」と考えた私で、意見にずれがありました。
    「歩くのは極力短くしたい」というのが家人の考えです。
    私は、最寄り駅までバスという環境に長くいたこともあるのか、
    駅まで歩けるのであれば御の字、「それより静かさが欲しい」と思います。
    家人は、「とにかく歩くのが嫌い」みたいです。

    ただ、現在の住まいが駅から割と近いのですが、確かに便利です。
    通勤だけではなくて、休日に出かけるに際にも「気持ちが楽」というか…
    駅までが、バスや、徒歩でも長かったりすると、その分を考えますが、
    深く考えずに気楽に出られる気がしています。
    その辺が「徒歩1分」の魅力かもしれません。

    その他には、
    「駅から安心」…最近梶が谷近辺でも物騒な話を聞きます。駅から近ければその分安心です。
    「価格が落ちにくい」…何らかの理由で将来売却するのであれば、駅近物件は有利です。
    なんてことも考えられるのかと思います。

  41. 241 匿名さん

    たまプラーザで徒歩15分と、梶ヶ谷で徒歩1分 お互い2LDK 3500万円どっち買う?
    俺は梶ヶ谷派。 5分後でニコタマ。 資産価値は落ちにくい。 多少無理しても買う。 大規模MSだから、管理費、修ゆう繕費が長い目で見たら安い。友人のMSは戸数が少なく修繕費が集まりずらく値上げするらしいし。
    電車の音は、他の線路沿いMSより静か。線路よりMSは12mも下だし。比較はできないけど。良いMSだと思う。梶ヶ谷駅改装計画あるみたいだし。絶対買うことに決めた☆

  42. 242 匿名さん

    >241さん
    梶ヶ谷駅の改装計画とは?大井町線の引込み線工事以外に、発展が見込める計画があるのですか?
    是非教えてください!

  43. 243 匿名さん

    大井町線引込み工事に伴うホーム改装計画、駅前バスロータリー改修と、駅前交番の設置があるそうです。田園ステーションができたら住民も増えるし、店舗等の増加はきたいできるのではないでしょうか。

  44. 244 匿名さん

    このマンションの唯一の欠点は、駅に近すぎて電車の音がうるさいことだと思います。それで迷いましたが道路で24時間車の音がするよりかは、夜中はとまるから
    いいかなと申し込むことにしました。低層(5階)で傾斜地下マンションでなくて、工場跡地でなく、風俗店がなく
    施工、管理が安心もの、大規模開発で。大きな環境の変化の無さそうな地域のものは、他になかなかないです。ホント5分歩くくらいで
    静かだともつとよかつたと思いますがね


  45. 245 匿名さん

    なるほど〜。地域に大きな環境の変化がなさそうというのは、納得できる理由ですね。
    発展を望むばかりではないと。ところでみなさん、音が気になるようですが、夜や深夜に現場に
    行ったことがありますか?どんな雰囲気でしたでしょうか?

  46. 246 匿名さん

    梶が谷駅かぁ。朝の上り電車のラッシュはすごくて、各駅停車に乗れない
    ことも度々あったんだけど、この物件を選ぶ人は実際に乗ってみてるのかな?

  47. 247 匿名さん

    なんでみんなは電車の騒音ばかり気にかかるの?
    本当に電車の音がネックなの?

    例えばたまぷら駅徒歩1分のマンションだったら騒音は気にならないの?
    買う際のネックにならないのかな?何だかそれが不思議!
    結局は梶ヶ谷の駅だからみんなグダグダ言ってるんじゃないのかな?
    将来たまぷらにも駅近マンションが建つかも!って噂あるよね?
    もしそれが売り出されたらみんな音は気にせず買うのかな?
    なんで梶ヶ谷ばかりそんなに言われるんだろう・・・。

    お隣の溝ノ口で同じ条件の物件だったらみんなはどうなのかな?
    今、溝ノ口も繁華街の中に幾つもマンションが建ってるよね?
    駅から多少離れてるから電車の音は聞こえないと思う。
    でも、日中はお店の騒音や車の排気ガスがかなりスゴイと思う。
    夜は居酒屋が多いから酔っ払いが多くかなり治安が悪い。
    大きなねずみが行き来してるのを何度も見た。
    確かに梶ヶ谷よりパッ!としてるけど住環境としてはどうかな?

    自分は今、梶ヶ谷に住んでいるけどとても住みやすい街だと思う。
    朝のラッシュなんてどこの駅だって同様に激混みじゃん!
    その点、梶ヶ谷は急行の通過待ちがあるから長い間ドアが開いてて
    走れば飛び乗れることが多々あってラッキー!って思うけど。
    確かに街は何も無くて静かだけど住むには心地良い!
    たまぷらよりも8分程早く電車を降りられるしね!
    休日は近所をブラつかなくても駅まで1〜5分で出れれば後は
    二子玉でもたまぷらでもすぐに出られていいじゃん!

    電車の騒音はこれは住んでみないとわからない。
    だけど自分がここを選んだのは利便性と将来の資産価値を見越してのこと。
    田園都市線沿線でこんな物件はきっともう無いかあってもたまぷら。
    どう考えてもこれは"買い物件!"。

    まぁ、何を重視するかは人それぞれだからなんとも言えない。
    でも、一生の買い物なんだからどうしても捨てられない!と言う条件を
    重視して選べばいいんじゃないかな?
    自分は駅近で住環境が良く利便性があって将来の資産価値を考えて
    ここを選んだよ!

  48. 248 匿名さん

    施工が大手だから安心とかありますが、

    ★旧公団マンション、欠陥16棟建て直し

    ・独立行政法人・都市再生機構が東京都八王子市で分譲したマンション群
     (全46棟、919戸)の欠陥問題で、同機構が欠陥のひどい16棟を取り壊し、
     新たに建て直すことで住民側と合意したことが、わかった。
    このマンション群は1989〜93年に分譲されたが、10年目の大規模修繕
     などを契機に、鉄筋の本数不足など、重大な手抜き工事が次々に見つかった。
     耐震強度が足りない建物もあり、住民は壁のひび割れや雨漏りにも悩まされた。
     機構側は「住民のプライバシーや財産保護のため」として、マンション名や
     所在地などを公表していない。

     建て直す16棟は、準大手の東急建設、中堅の東亜建設工業北野建設
     含む15社が建設した。

    とあったのをご存知ですか?
    東急建設 欠陥 で検索するとたくさんでてきます。
    ニュースでかなり大きく取り上げられていましたよね。
    準大手だからって安心できませんよ。

  49. 249 匿名さん

    マジレスすると、
    梶ヶ谷駅の上り線では、線路の継ぎ目が溶接されていない。
    ガタン!ガタン!という、車輪が継ぎ目上を通過する音が短周期で鳴り響く。
    これ、気になります。ガタンというより、ドシンドシンという感じ。
    更に、カープが故のキキーという軋み音と、
    急行通過時のグワーンというモーター音がする。

    藤が丘駅の下り線も、昔はガタン!ガタン!が響いていたのだが、
    上り線信号所設置で増設された下り線路は、溶接された。これでかなりマシになった。
    梶ヶ谷はどうかな??
    藤が丘は直線だから、軋み音は少ないので、チョット比べられないけど。

  50. 250 匿名さん

    実家が、梶ヶ谷線路脇のマンションの者です。電車の音は気になりませんよ。むしろ、車の音や小学生の通学時の話し声の方がうるさく感じます。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸