旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ガーデンオアシス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. 花見川区
  7. 幕張ガーデンオアシス
はてな [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

幕張地区に住みたいと思っています。
ベイタウンを考えていたけれど、なんか賛否両論??
憧れやイメージだけでむやみに住んではいけないような気になってしまいました(汗)
ガーデンオアシスはどうなんでしょう・・・?



こちらは過去スレです。
幕張ガーデンオアシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-02 15:27:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ガーデンオアシス口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    地盤が危ない所で花見川区出てました。立地良いとは思えません。でも安くて良いと思います。

  2. 443 匿名さん

    花見川といっても広いからね、埋立地まで含んでるから、総合的に見れば地盤は×って事になるだろうが。
    R14から北側の堅牢な地盤は比較的安全と言えますね。
    先にあった足立区で震度5を記録した地震でも、R14の北側は物が落ちるなどの被害は皆無でしたが、
    R14の南側では結構、開き棚から物が落ちたと聞いています。

  3. 444 匿名さん

    値段が安いって・・・
    RC造りだよ、鉄骨が入ってないの、鉄骨が!
    基本的には壁も他のところで作ったのを持ってきて張り合わせる工法なんだよね。

    だからこそ建設コストが下げられて工期が短くて済む。よってあの価格で販売できるわけ。

  4. 445 匿名さん

    それ駄目なの??そういうマンション多いじゃない今時。問題ないでしょ

  5. 446 匿名さん

    いよいよ入居説明会が決まり、3月上旬には確実に入居が始まるそうですね。
    色々な詳細のが決まり案内がくると実感が湧いてきて、楽しみですね。

    購入者専用ホームページも出来ますね。

  6. 447 匿名さん

    引越し業者はどこになるんでしょうね。
    本当に入居が楽しみですね。

  7. 448 匿名さん

    現在住んでいるマンションの奥様達の井戸端会議で「オアシス殆ど出来上がってるねー」「あっ、あの安いマンションでしょ」
    「そうそうー」って会話を耳にしなんか購入者としてはちょっと嫌な気持ちです・・・。

  8. 449 匿名さん

    >444
    PCじゃねーの?

  9. 450 匿名さん

    購入者専用のホームページの案内来ましたね!早くそちらで有意義な情報交換したいですね。私は買ってしまったらまわりは気にしないので、自分がどう思っているかだけなのでまわりがどういおうと全く気になりません。ただこういう掲示板だとわざと荒らすような意見がでるので、専用HPでの意見交換をのぞみます。

  10. 451 地元民

    地盤は大丈夫だと思いますよ。あの一帯は砂地で地盤が引き締まってるいます。
    25年前に鉄筋の事務所を建設したときに基礎工事の調査段階で報告を受けていました。
    尚、パティオス一帯は、もうすでに液状化が発生しているところがあると聞いています。

  11. 452 匿名さん

    液状化は、地震のような大きな振動がないと起きませんよ(苦笑

  12. 453 匿名さん

    451

    希望的観測、河川から一キロ未満、大量に堆積した砂には大量の水がたっぷり染みている。なんせ水の供給源には事欠かない。
    関東大震災以降大きな地震の起きていない関東では周期予測から見ても巨大地震に見舞われる可能性が高いと
    言われている。もちろんその地震が起きるのは20年後かもしれないし、30年後かもしれない、だが確実に起きる。
    地震とはそう言うもの。
    そして、起きてしまったら・・・・マンションの躯体は大丈夫かもしれないが、ライフラインは復旧の見通しも立たないほど
    ずたぼろだろうねぇ、埋設された共同溝とは液状化によってみな浮き上がり、道路はあっちこっちで陥没盛り上がり、
    地震直後は冠水して身動きもできないだろう。
    マンションもエントランスから1mも地面が下がってしまいはしごをかけて上り下りする生活を強いられる事になる、
    エントランスの階段が延長されるまではね。

    まあ、恐怖に怯えながら暮らして逝く事を選択した、あなた方には寝耳に水な話かな。
    あと水害の恐怖もあるよなぁ、海抜0m地帯で河川の側、河口まで1キロ未満で高潮に昨今凶暴性を増している台風。
    脅すつもりは無いけどね。そんなの100年に一回あるかないかだから。その100年に一回が来年かもしれんけど。

  13. 454 匿名さん

    450

    引きこもって密談?

  14. 455 匿名さん

    わざわざ物件を中傷する神経が分からない。
    故意に人を不愉快にしようとする相当暇で性格が壊れている人達か。
    このサイトでこういった人種に始めて遭遇しましたが、本当に不愉快で書き込みを止めていましたが、
    あまりにも目に余る。本当にくだらない事を書く人が居るんですね。
    相手にしてしまうと調子に乗って喜びそうですが、実生活で仕事を持って、
    本当に生活出来ている人なのか、人ときちんとコミュニケーション取れる人なのか逆にホント心配だよ。
    相当神経と性格がイカレてる。
    中傷してる人はどんな家に住んでるのか是非教えて下さい。

  15. 456 匿名さん

    あの・・・そういうのほっとくのが1番だと思うんです。神経と性格がイカレてる
    なんて書き込みもどうなのかと。

  16. 457 匿名さん

    >>456
    いちいち荒らしに反応すんなって。

  17. 458 匿名さん

    だいじょうぶ、だいじょうぶ、購入者は専用HPへ引っ越ししますから。あとは勝手に荒らすなりなんなりお好きなように…って感じですね。専用HPで密談(笑)しましょう、購入者のみなさん!

  18. 459 匿名さん

    怒る気持ちもわかります。
    まあ、専用HPさえ出来れば、安心して色々話し合えますからね。
    入居まで4ヶ月ですね。

  19. 460 匿名さん

    あ〜あとうとうあれちゃった
    もうみるのや〜めた
    つまんないし。

  20. 461 匿名さん

    457さん、お前も反応してるだろーが。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸