旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ガーデンオアシス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. 花見川区
  7. 幕張ガーデンオアシス
はてな [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

幕張地区に住みたいと思っています。
ベイタウンを考えていたけれど、なんか賛否両論??
憧れやイメージだけでむやみに住んではいけないような気になってしまいました(汗)
ガーデンオアシスはどうなんでしょう・・・?



こちらは過去スレです。
幕張ガーデンオアシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-02 15:27:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ガーデンオアシス口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    >361さん
    個人的には和室はゴロゴロできるので好きです。リビングの続きとして使えばいいのかもですよね。
    南向きなので幸い明るそうですし早速住宅ナビ見てみます。
    ありがとうございました!

  2. 363 匿名さん

    マリンスタジアムいきたいな。。。
    いまからメニュープランも駄目かな〜

  3. 364 匿名さん

    だいぶ、内装もすすんでそうですからメニュープランは難しそうですよね…でも、モデルルームに行って聞いてみたらいかがですか?

  4. 365 匿名さん

    このマンションの角部屋って、お買い得なのですか?
    確かに2000万円台ばかりの部屋が多く、安い!と思うのですが角部屋になると1000万近く上がりますよね。
    土地勘がないため、相場がよくわからないので幕張近辺の中古相場しっている方ご意見ください。

  5. 366 匿名さん

    角部屋で広いから価格が他よりぐっと高くなるんじゃないですか?
    それでもベイタウンの物件なんかに比べたら地代もかからないし、管理費、駐車場も全然安い。
    角部屋でもとても安くてお買い得と思いますが・・・
    まぁ、2000万台の部屋が多いから高いと感じるのかな。

  6. 367 匿名さん

    角部屋が一番眺望もいいし、良い条件がそろってますよ。
    うちわ無理ですけど(>_<)

  7. 368 匿名さん

    みなさん、フィットネスルーム欲しくないですか?今更遅いかぁ〜!

  8. 369 匿名さん

    フィットネスルームは管理費高騰につながるので、なくて良いで〜す。
    そのかわり、気の合う仲間で朝の散歩はどうでしょう。
    私はゲストルームが欲しかったです。

  9. 370 匿名さん

    我が家も今更ながら、ゲストルームがあったらよかったな・・と思っています。

    角部屋の価格だと都内も検討できる金額ですが、広さや設備や環境は都内となると、
    かなり妥協する事になると思います。
    そういった意味でも、都内に通勤するには少し時間はかかりますが、
    本当にコストパフォーマンスが良いと思います。

  10. 371 匿名さん

    角部屋だし広いのにとても価格は安いと感じましたけど。

  11. 372 匿名さん

    私も、ゲストルーム欲しかったなぁ〜。

  12. 373 匿名さん

    ゲストルーム、今住んでいるマンションありますが、あまり使われていません。利用料3000円。
    お金払っても泊まりたい人だったらビジネスホテル行くでしょ…、ゲストルームだとサービスなにもないし。
    ホテルの方が断然快適。
    友達来たらやはり家に泊めてしまいます。気兼ねしないし、お金かからないし。
    シーツとかお掃除とか意外と維持費が高くつくんですよ、ゲストルーム。
    そんなわけで私はゲストルームいらないです。

  13. 374 匿名さん

    ゲストルーム便利ですよ。うちは利用料2000円で結構皆さん使われています。
    自宅に泊まってもらうよりゆっくりできますし好評です。
    でもまぁ管理費高くなるしいらないですね。

  14. 375 匿名さん

    残ってる部屋の戸数、変わりませんね。部屋番号は変わってますが…結構キャンセルされる方もいらっしゃるんでしょうか?

  15. 376 匿名さん

    完売してくれるんでしょうか?

  16. 377 匿名さん

    何かサービス付けて完売させるでしょう

  17. 378 匿名さん

    このスレでリクコスは値引き&オプ付けしないと書かれていましたが、定価販売で有名なのですか?
    そうするとまだ竣工前だしモデルルームもあるので、サービスはないのでは?
    値引きはどうかな〜と思いますが完売への努力でオプ付けはして欲しいところですね。

  18. 379 匿名さん

    売りを煽る書き込みが多いなここは。
    とりあえず今、迷ってる人は1年くらい待った方がいいよ。
    売りに出されてる倍の数は決まってないはずだから。なんだかんだ言って1年くらいは残る。
    部屋のテイストを選べる期間は過ぎてしまっているし、安くなってから買うのも一つの手だよ。
    ここは立地がよくないので下げ幅も期待できるし、安さ意外とりえの無い物件なので、
    安くなるのを待って買うのが賢いやりかた。売れ残りを割り引かないデベはありえませんので。

    ちなみに竣工されてます、内装なんかの工事が済んでいないだけ。

  19. 380 匿名さん

    立地いいと思いますけど。

  20. 381 匿名さん

    立地はいまいちですよねぇ。。でも中古だったら同じ国道沿いのエステ○ティの中古の方がいいんじゃないですか。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
バウス一之江

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸