旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ガーデンオアシス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. 花見川区
  7. 幕張ガーデンオアシス
はてな [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

幕張地区に住みたいと思っています。
ベイタウンを考えていたけれど、なんか賛否両論??
憧れやイメージだけでむやみに住んではいけないような気になってしまいました(汗)
ガーデンオアシスはどうなんでしょう・・・?



こちらは過去スレです。
幕張ガーデンオアシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-02 15:27:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ガーデンオアシス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    パンフレットにはベイタウンの事ばかり載せてますが違うんですけど・・・って感じ。
    小さな子供がいる方はベイタウンの方がいいと思うんですが。
    国道から少し離れてるとはいえ排気ガスなど気になります。
    価格は魅力的ですよね。ベイタウンのように借地権ではないし駐車場も安い。


  2. 3 匿名さん

    直床ナロースパン最高!!
    周辺と合わせて団地そのものなのも◎。

  3. 4 匿名さん

    直床であの立地だから安いんです。

  4. 5 匿名さん

    MR以前見に行った者です。梁が多少気にならましたが、好印象でした。
    ベイタウンは確かに魅力的な街ですが、地代などに抵抗があったり、夜型
    生活には向いていない所なので、オアシスは生活しやすく、私的には良い
    物件だと思います。

  5. 6 匿名さん

    アスベストは大丈夫なんですかね?工場跡地がすぐ近くなんで少なからず影響はあるんでしょうね。

  6. 7 匿名さん

    どこが工場跡地なんですか??教えて下さい。

  7. 8 匿名さん

    物件そのものは売主にもなっているニチレイの倉庫の跡地でしたっけ?
    実家から近く、検討しましたが東京方面への通勤は結構つらいものがあるので、見送りました。
    今日現場の付近を通ったけど、ベランダ側の梁は現場施工でなく、どこかで作って持ってきたものをはめ込んだ感じでした。
    直床ナロースパン!この物件の短所を見事に言い当ててますね。他の部分ではいい点もあるんだけどね。

  8. 9 匿名さん

    アスベスト騒ぎは現地の道路向かいみたいですよ!
    確か三菱マテリアルだったと思うんですけど昨日の朝日新聞に載ってましたよ!

  9. 10 匿名さん

    だいたいこの辺りは国道が近いし空気悪すぎ。
    小さな子供がいる家庭はよーく考えた方がいいですよ。
    アスベストは道路向かいのどこなんですか。
    どういう内容で載っていたのか教えて頂きたいです。

  10. 11 匿名さん

    工業地域なんで仕方ないんじゃないの

  11. 12 匿名

    都内と比較すると、空気はかなり良いと思うよ。
    幕張よりもっと田舎や、閑静な住宅街とは比較にならないと思うけど、
    国道沿いは住むには便利だし、物件的にもコストパフォーマンスいいから、
    前向きに検討してます。

    ただアスベスト情報、かなり気になります。

    この物件、前向きに検討されてる方いませんか?

  12. 13 匿名さん

    国道沿いってのでもう身体に悪い感じ。北側の窓ガラスはかなり汚くなるでしょう。
    それに二重床じゃないのもどうなのかと思います。
    裏の空き地は何が建設されるのでしょうか。また車関係ですか。

  13. 14 匿名さん

    14号沿いはやっぱり空気は悪いみたいよ。地元掲示板(まくじょー)にも、
    引っ越してきたら呼吸器疾患が悪化した、みたいな事書いてあったよ。

  14. 15 匿名さん

    住まい〜の掲示版では国道からは結構離れてるから問題ないなんて
    書き込みみつけましたがうちも100m近く離れてますが子供は喘息になりました。

  15. 16 匿名さん

    アスベスト以前の問題ですかね・・・。
    ベイタウンへのあこがれだけでは実際厳しいかも・・。
    ベイタウンでおしゃれな感じに惹かれて前向きに検討していたんですけどアスベスト
    騒ぎで冷め始めました。
    先日、担当者の方にアスベストの事思い切って聞いてみたけどしっかり答えてくれな
    かったのは非常に不安に思っています。

  16. 17 匿名さん

    16さん、ガーデンオアシスはベイタウンではありません。幕張町です。
    貰った資料の中に街の紹介みたいのがあって殆どベイタウンの事
    だったので間違っちゃうのもしかたないと思うんですけど違いますから。
    アスベストはどこが問題になってるのでしょうか。担当者の方がしっかり
    答えてくれないなんて不安ですね。

  17. 18 匿名さん

    >15
    自分の住んでいる地区を安全と考えたい気持ちは分かりますが
    100M離れているから問題ないという科学的根拠のない書き込みはやめましょう。
    まるで今の自動車排ガス規制に逆行するような考えです。


  18. 19 匿名さん

    国道から100m離れてれば大丈夫と思ってしまうのですがどうなのでしょうか?
    ここは357と14に挟まれてる立地がどうも気になります。

  19. 20 匿名さん

    アスベスト問題や空気の悪さ、それ以外で悪い点は他にありますか?
    良い点も聞かせて欲しいのですが、ご存知の方。
    販売状況は良いみたいだから、人気があるのかと思ってたんだけど、
    どうなんでしょう?

  20. 21 匿名さん

    二重床ではない。眺望もよくない。
    良い点は地元の方だったら安くて購入しやすい物件ではないですか。
    でも実家が近いとか本当に幕張が好きで・・・とかではなかったら
    特に魅力は感じないのです。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
バウス一之江

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸