旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第二」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 神明町
  7. 川崎駅
  8. オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第二
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.garden2.jp/
>完売御礼
>お蔭様で430戸完売いたしました。
>キャンセル待ち住戸受付中!


旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41066/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-10 15:02:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    外観については、やはり私も少しがっかりです。_|‾|○
    でも、気になるのは最初だけだと思います。
    隣の芝生がよく見えてしまう今日この頃です。

  2. 343 匿名さん

    お隣の掲示板を見ると来週上棟会が20〜30分あるらしいですね。
    こちらは内覧会の前に見たりする事は出来ないのでしょうかな〜
    来年になれば見れるのはわかっていてもついつい見たくなってしまいます。
    私も先日天気の良い日に見に行きましたがCD棟は日が当たってなくて
    わかっていたもののちょっと寂しい気分になりました。中に入ればまた違うと
    思いますが・・・
    外観は気になりますが中身がしっかりしてれば私は気にしません。
    裏道は暗いかもしれませんが外灯なども増えるだろうしそちらも気にしてません。

  3. 344 匿名さん

    >343さん

    日が当たってなかった時間は何時頃でしたか?

  4. 345 匿名さん

    先週、私が見た感じでは、C,Dは13:00ごろはすでに日があっていませんでした
    Bは15:00ぐらいまで、朝はわかりませんが Aは一日中あったっていそうな感じでした

    ところでタイルの件、実際にでこぼこしているんですか?
    光の当たり具合でそのように見えるだけなのでは?

  5. 346 匿名さん

    344さん
    私が見に行った時間は11時30分くらいでした。
    A棟は日当たり良好でした

  6. 347 匿名さん

    タイル面は僅かな誤差でも目立つ場合がありますよね。
    ツヤが有るか無いかでも目立ち方は違いますよね。
    私の通勤途中に見かける都内某所のある新築の高層マンションも
    正方形タイルの総タイル張りなのですが
    均等に貼って無いのでせっかく凝った配色なのに
    ・・・ざんねん・・・!
    私はまだ明るい時に見てませんが・・・
    まさか・・・

  7. 348 匿名さん

    タイルの件、現地を見てみましたが、まぁ言われてみると
    ちょっとでこぼこしているかな〜?って感じでした(個人差はあると思いますが)
    それに白いから余計、気になるのでしょう。でもあの程度でいちいち
    気にしていたらこのマンション住めないですよ。
    欠陥ではないのですから余り気にしないほうがいいと思います。

  8. 349 匿名

    昨日、マンション前を通りがかったら植木が入って いい感じになっていました!
    マンションってほとんどが青田買い状態ですよね?
    契約する前、私は お隣とオーベルと両方を朝昼晩と数回に分けて
    現地をチェックしたり周辺がどうなのか? 日当たりはどうなのか?と
    数日間に分けてよぉーく観察して決めました。
    現地から遠い方には難しいことですが やっぱり大きな買い物ですから
    出来るだけ納得してから決めたかったので何度も足を運びました。
    感じ方は人それぞれだと思います。 外壁が気になるのは仕方がないことでしょう。
    でも皆さんは外壁で決めましたか? ほとんどの方は中身を気に入って
    決められたのではないでしょうか?
    最初はとってもいい物件で満足!といった内容で前向きだったのに
    ここ最近は外壁が・・・てちょっとガッカリして拝見しておりました。
    あんまりにも外壁が外壁がという事で気になさるのなら辞めたら・・・と
    思ってしまった私です。 すみません。
    個人的な考えではありますが・・・今ほとんど外壁がブラウンなマンションが
    多い中、スタイリッシュで清潔感のある白い外壁が私はとっても気に入って
    おります。
    日当たりは南がバッチリで その分、価格も良かったはず。
    東にあたるCD棟は午前中勝負なのは説明で聞いておりましたが
    皆さんはいかがでしょう?
    それも納得されて決められたのではないのでしょうか?

    生意気言ってすみません。。。 でも最近ちょっと悲しいなと思ったので。
    早く中も見たいですね。 長文失礼致しました。

  9. 350 匿名さん

    契約のときに駐車場を使う人は車検証を提出してくださいと言われ
    車もっていない人は駐車場を借りられないの?的な対応をされましたが
    車を所有していないと駐車場は借りられないのでしょうか?

    車を借りてきたときに停める場所もないのでは不便だなと思いまして
    どなたかご存知であれば教えてください。

  10. 351 匿名さん

    今日見に行きました。
    植木が入りだんだんとデコレーションされてきていました。
    公開空地思ったよりかなり広いですね。
    白い壁については、ちょっと病院チック?と思いながらも、結構いい感じかも
    と思えるようになってきました。
    早く中が見たいですね!

  11. 352 匿名さん

    駐車場は、現在持っている車のサイズで優先を決めて行くと思います。
    駐車場が決まっても、サイズが原因で買い替えをしなければいけなく
    よることを考慮しているためです。
    それと外観ですが、白と言う事は事前に知っていましたが、タイルが
    雑っぽく見えるのは、私も実物を見たら残念に思えました。
    欠陥というほどでは無いですが、「もう少しちゃんと仕事してよ」と
    言いたくなりました。
    もちろん、ここで愚痴ってもしょうがないのですが・・・。

  12. 353 匿名さん

    そんんなにタイルのことが気になるなら担当者に話して、施工業者から回答をしてもらうのがいいと思いますが。ここで話していても前に進みませんよ。

  13. 354 匿名さん

    >>352
    気に入らないなら直接デペにクレーム言ってください
    まぁ、クレーム言ったところでいまさら何も変わりませんけど
    それに施工会社だってちゃんと仕事していると思いますよ

    明からにこれはNGってところは直させますが物には限度があります。
    それが我慢できるかどうかはあなた次第です。
    こんな言い方するのはなんですが、どうしても気に入らないなら解約して
    タイル貼りのきれいな別の物件を購入したらどうですか?

  14. 355 匿名さん

    主観的見た目はどうあれ、外装の材質の観点から見れば長所もあるんじゃないの?
    こんな公共の場で、自分だけの不満をぶちまけて、他の入居者の不安を煽らないで欲しいです。
    ここの掲示板しか情報を仕入れる場所がない方もいるんだし・・・

  15. 356

    大変お騒がせしました。m(__)m

  16. 357 匿名さん

    確かにここでクレームを言っても仕方ないと思います。ここにあまり文句を言うのはお門違いです。
    でもここは住人の情報交換の場所なのだからある程度主観のある意見を言ってもいいのでは。
    でも354さんや355さんの様にあまりに閉鎖的な意見を言ってしまうと自由な意見交換がし辛くなります。もう少しお互いを思いやる言い方をしては。

  17. 358 352

    ごめんなさい。
    悪気は無いのですが、いつ不満が出てしまいました。
    ここで愚痴っても問題解決しないのは分かっていたのですが・・・、
    主観になるので皆さんの意見を聞きたかったのが本音のところです。
    もちろん、外装が気に入らないからと言って解約する事はないのです
    が、つい不満が出てしまいました。
    一応、この事については担当営業の方へ話してみます。

  18. 359 342

    問題も隠していても何も進まないと私は思います。

    私も以前、この件に付いては発言をしました。
    不安を煽っているのではなく、この掲示板でこれだけの人が不満に
    思っている事ですので、やはり問題はあると思います。
    問題があると思われることについては、流すのではなく向き合って
    行くべきだと思います。
    ここで、これだけの方が問題視しているのですから、私からも担当に
    話してみます。

  19. 360 通りすがり

    長谷工だったよね、ここ。
    この頃、長谷工いっぱい建て過ぎじゃないの?
    まぁ、文句を言おうとしてるみたいだけど、
    今更言っても無駄でしょ。
    もう仕上がってるんでしょ。

  20. 361 ぼくも通りすがり

    たしかに長谷工いっぱい施工していますね。
    ここも、となりもそうだし、
    とくに大規模が多いですね。
    萩中もでしょ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸