旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第二」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 神明町
  7. 川崎駅
  8. オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第二
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.garden2.jp/
>完売御礼
>お蔭様で430戸完売いたしました。
>キャンセル待ち住戸受付中!


旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41066/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-10 15:02:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    皆さんこんにちは!
    オプションにローンに悩ましいですね
    ぼくは昨日雨の中、現地を見てきました
    シートはほぼ外れ全体像をはっきり見る事ができましたよ〜
    実際かなりデカイ建物になりましたね〜

  2. 323 匿名さん

    現地へ行ってきました。
    お隣さんも含め、外見はほぼ出来上がってました。
    ただ、思ったより外見の白が病院の様なイメージで
    ちょっとチープなイメージが残念でした。_|‾|○

  3. 324 匿名さん

    元町

  4. 325 匿名

    私たちも今日現地に行って来ました。
    ローンの話が出てますが、どのローンを使うとかって
    今月の18日頃までに決めないといけないって思っていたのですが、
    特に案内とかって来てないですよね?
    今後どーなるんでしょうか?

    皆さんは何か担当の方と連絡取られてますか?

  5. 326 匿名さん

    >>325さん
    ローンの話は自分で進めて行くしかないですね。
    本当は、担当の営業の方から金利で有利なローンとか
    進めてくれるといいのですが・・・。
    私は長期固定で金利の低い「グットローン」や「協同住宅
    ローン」を検討しています。
    もう少し調べてから担当の営業の方と話しを進めるつもり
    です。

  6. 327 326

    >>323さん
    私も土曜に現地に行ってきました。
    確かに外観は「ちょっとチープなイメージ」は正直ありましたが、
    シンプルな白は飽きが来なくていい感じだとも思いましたよ。

  7. 328 匿名さん

    近くに住んでいる者です。
    建物もほぼ建って、我が家から見るとすごい圧迫感を
    感じています。(別に苦情ではないですよ・・・)
    ※電波障害は今のところないようです。
    白の建物で、若干圧迫感も弱くなっているとも思いますし、
    私の目から見れば、チープなイメージはないですよ。

  8. 329 匿名さん

    私も見に行ってきました。お隣は外廊下の電気がついていてもう住んでそうな
    雰囲気でした。私の住む部屋に電気がともっていました。綺麗に仕上げてねーと
    エールを送りながら帰りました。もうじきだと思うととても楽しみですがローン等の件
    皆さんのお話を見てると業者に任せたままでいいのだろうかと思っていますが
    変更などの手続きやいろいろ調べてる時間がないので私はこのままでやるつもりです。
    もっと安くて低い金利もありそうですけど。

  9. 330 匿名さん

    >>326さん
    325さんが言われているように、プライベートローンを利用するのであれば18日までにデベ(T村さん)に
    連絡する必要があります。(特にデベ側からは確認の連絡などはないそうです)
    こちらからアクションを起こさなければ、そのまま、売買契約書の「売買代金の支払方法」に記入されて
    いる、公庫、提携ローンなどのローンを利用することになります。
    プライベートローンを利用する旨を連絡すると、公庫の辞退と、提携ローン保証の取り下げに関する書類を
    書かされますから、以降、公庫、提携ローンは利用できなくなります。ですから、326さんであれば、それま
    でに「グットローン」や「協同住宅ローン」の審査をパスしておく必要あり、です。
    もう少し調べてから、などと言ってるヒマはないですよ。既に審査はクリアされてるのでしょうか。今からだと
    時間的に正直難しいと思われます。

  10. 331 匿名

    ところで、上棟見学会のようなものはあるんでしょうか?
    スケジュールが詳しくわかる方いらっしゃったら教えてください。
    オーベル通信みたいなものも、1回届いただけでその後何の音沙汰も
    ないですよね・・・。

  11. 332 匿名さん

    今後の予定とか全然音沙汰ないですよね。
    予定が立てられなくて困ってしまう。
    遅くとも年内には予定がきちんと決まって欲しい

  12. 333 匿名さん

    本当ですよね。オーベル通信みたいなもの楽しみにしてるのに・・・
    12月中にはアクション起こしてもらわないと不安になりますよね。
    初めて購入する方の方が多いと思いますし細かい事教えてもらいたいです

  13. 334 匿名さん

    他のマンションで、完売後はサイト上で建築現場が逐一紹介されているところもありますよね。
    完売した途端、サイト自体閉鎖しちゃうところは、ちょっと不満ですよね。
    購入した記念にサイトをファイルに保存しようと思ったのに・・・

  14. 335 M♪

    おはようございます。

    一昨日、担当の方にTELをして、最新情報をゲットしました。
    1/16(日)入居説明会(AM/PM2回あり。時間の合うほうで参加)
           会場 : 教育文化会館

    1/31(月)〜2/4(金) 内覧会予定
    ※ 土日は入らないと・・・

    2/5(土)駐車場抽選会
           会場 : 教育文化会館

    すべて、予定らしく、詳しくは今月中旬頃
    郵便でスケジュールの案内が来るようです。

    取り急ぎ、私の確認した情報をお知らせしました。

  15. 336 匿名さん

    M♪さん情報ありがとうございます。
    来年入ってから忙しくなりそうですね。少しマンション熱が冷めてきてた所
    なのでまた沸騰してまいりました。
    実家から戻ってくる予定もある程度決めれそうなので助かりました。

  16. 337 匿名

    M♪さんどうもありがとうございました。
    何の音沙汰もなく不安だったので、ちょっと安心しました。
    でも1月の予定をもう少し早く伝えてほしいですよね。

  17. 338

    ちょっとすみません。
    みなさん、オーベル見に行きました?
    日曜日に見に行ってきたんですが、なんか外壁のタイルが
    イマイチじゃないですか?なんかちょっと凸凹・・・。(-_-;)
    太陽の光があたっているとき見ると吹きつけも部分もイマイチ・・・。
    ショックのあまり、再度夕方みてみると直接日の光があたらないので
    気にはならないんだろうけれども・・・・。
    気にしすぎなんですかね・・・?
    タイルが小さいからむずかしいのかなぁ・・・。

  18. 339 匿名さん

    私は、外壁より、東側が以外と道路からすぐだな〜と思いました。
    あの道、夜は暗いし、ちょっと泥棒とか心配。明るくなるのかしら。

  19. 340 匿名さん

    明るくなんてならないでーす。
    裏道ですから・・・。

  20. 341 匿名さん

    実は私もE棟の外壁は気になりました。
    タイルの張り方が雑?なのかわかりませんが、非常にでこぼこでした。
    明るいと確かに目立ちます。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸