旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第二」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 神明町
  7. 川崎駅
  8. オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第二
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.garden2.jp/
>完売御礼
>お蔭様で430戸完売いたしました。
>キャンセル待ち住戸受付中!


旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41066/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-10 15:02:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 302 KAMO

    こんばんは〜
    今晩、国道一号線を車で通ったのですが、なにやらオーベルの複数の部屋に明かりがついていましたよ。
    明るくなっていると国道からも見えますね。

    ところで何でついていたのでしょう??

  2. 303 匿名さん

    工期に追われて、内装工事が忙しいのですよ。
    きっと・・・
    これからもっと仮設の明かりが点灯するよ。
    きっと・・・

  3. 304 匿名さん

    >>303
    でしょうね。外観はだいぶ完成したけど内装はこれからって感じがする

  4. 305 匿名さん

    >301さん
    ローンの変更は、まだ大丈夫なはずですよ。ただし、公庫、提携銀行以外は、デベは何も
    してくれないので、ご自分で動かなくてはダメです。さらに、おっしゃる通り、12月(確か18日)
    までに最終決定を、と言われてますので、今すぐ動いて最終決定までにみずほの審査に通る
    ことが大前提です。

  5. 306 匿名さん

    みなさん現地をご覧になられているようでうらやましい限りです。
    うちは、ちょっと距離があるもので、契約日以来行けてないのです...。
    ところで、みなさんの現地レポートによると、白い外壁とありますが、やはり見た目は白、なのですか?
    むか〜しもらったパンフレットを読み返してみると、「ごく淡いグレー」とあり、イメージ図もグレーぽい色
    をしてます。まあ、どちらでもいいのですが、白だと確かに安っぽいかも?(笑)

  6. 307 匿名さん

    ごく淡いグレーであってますが、光の加減により白の印象が強いといった感じでしょうか

  7. 308 匿名

    301さん<公庫から出ました35年固定新型ローン2.87の、みずほ銀行

    うちは みずほ銀行にしましたが その固定新型ローンのことが私も気に
    なりました!
    最終的に固定型とか変動とか決めるのも12月までに申し出ないと
    いけないのでしょうか? それともローン開始までに?
    どなたか ご存知の方教えてくださいませ。

  8. 309 匿名さん

    >308さん
    12月までに決定が必要なのは、公庫/提携銀行にするか、しないか、
    つまりローンに関して、デベの世話になるか、自分でやるか、の判断です。
    308さんの場合の、みずほは提携銀行としてのみずほですか?
    いずれにしても、金利のタイプは金消(2月頃?)までに決めればよいと思いますよ。

  9. 310 309です

    追加です。
    みずほの従来型ローンの審査に通ってたとしても、新型ローンに変更
    できるのかは確認した方が良いと思います。
    保証体系とがか異なるので、改めて審査をする必要がある気がします。
    また、ご存知とは思いますが、新型ローンは団信は任意ですので、
    その分金利の外枠です。
    実質は2.87%(みずほの場合)+団信分0.3%となりますので、その数値
    で比較検討する必要があります。ただ、保証料は要らないですけどね。

  10. 311 匿名さん

    JAなどはどうでしょうか?

  11. 312 匿名さん

    保証料も繰上げ返済手数料も無料のソニーバンクにしようと思っています。
    全期間0.7%優遇金利で実質金利1%ちょっと(変動で)というところが魅力なので。

  12. 313 匿名さん

    余計なお世話だと思いますが、変動金利で特に短期はいかがなものでしょう?
    最初は楽かも知れませんけど、「変動」ですからどうなるかわかりませんよ
    目先の手数料や低い金利だけで判断しないほうが・・・・
    短期に集中して支払いができる所得があれば別ですけど

  13. 314 匿名さん

    うん余計なお世話だね

  14. 315 308です

    309さん 教えて頂きましてどうもありがとうございます!
    よぉーく検討して変動にするか固定にするか決めたいと思います。
    本当にありがとう〜。

  15. 316 匿名さん

    >>314
    あーそうですか。

  16. 317 312

    >>313
    ご助言ありがとうございます。
    確かにリスクを理解した上で変動金利を選択していますが
    金利上昇の兆しが見えた時点で、長期固定に切り替えたり
    固定と変動の合わせ技(最近可能になったそうで)も含めて
    出来るだけ、全返済額の軽減を図りたいと考えております。

  17. 318 匿名さん

    みずほの公庫買取型の金利が2.68パーセントになってましたょ、まあ12月ぶんですけど、
    ひかれますよねーまあ引き渡し時の金利は、誰にも解りませんけど、私はとりあえず
    申し込みました従来どうり公庫と新型公庫は後で2月ぐらいですか選べると言ってましたよ

  18. 319 匿名さん

    ローンはほんとに悩みますよね。

    変動金利で、利率が低いのは最初だけでも、
    最初のうちは元金が大きいので、大きく効いてきます。
    別に目先の利率にとらわれてるとは思いませんよ。

    私は民間10年固定にするつもりですが、
    この選択が正かどうかは、将来の利率次第ですし。

  19. 320 匿名さん

    なんか長期金利が安くなってきましたねー グットローン みずほ 三菱 三井
    いろいろありますが、なんか最初に組んだより有利なものが出てきて嬉しいですねー
    資金計画確定まで日時があまりないですが変えてみたいと思います、まぁ自己責任ですけど。

  20. 321 匿名さん

    もうすぐ最終オプション会ですね。皆さんはもうポイントを有効活用された
    のでしょうか?我家は少し残ったポイントの利用に頭を悩ませています。
    オプションは市場価格より高いので、あまり市場と格差のない物で利用
    したいと思うとなかなか使い道が決まりません。ビルトイン食洗機設置の
    夢も捨てがたいのですが、ネットで見るとミスト機能付きの最新の物が
    10万くらいで購入できます。取付工事費に5万ほどかかるようですが21
    万よりは安いですよね。ちなみに工事のみで取付費用がもっと安い業者
    をご存知の方がいらっしゃったら情報お待ちしています♪

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸