旧関東新築分譲マンション掲示板「TAKANAWA The RESIDENCE ③」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 高輪台駅
  7. TAKANAWA The RESIDENCE ③

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう!

過去スレ
① https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
② https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/



こちらは過去スレです。
TAKANAWA The RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-28 10:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TAKANAWA The RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >2
    です。
    >84
    さんそうだと思います。多分「利庵」です。
    量が少ないと言っている人もいますが、私は美味しいと思います。
    ありがとうございました。
    >91
    さん。
    それはもしかしたら伊皿子坂から魚らん坂に向かった途中、左にある「サンライン」かもしれません。
    スパイスが聞いて、さらっとしたいるので、最初は、これでこの値段は高いと思いますが、実は材料費がかかっているカレーです。
    血行が良くなったりして、疲れたときには、本当にいいですよ。

  2. 102 匿名さん

    投稿者の中には購入者の方だけでなくデベロッパー側の方もいらっしゃるようですね。
    この掲示板を利用して提議されている問題を現状では無視されているようですが、
    今後上層階の高額物件購入者の方々の内覧も始まりますので、真剣に考えて下さるのではないでしょうか。
    使用している材料が高いか安いかという話題もあるようですが、現実に起こってしまった事実は予想図とは見た目あまりにも違う共用部が出来上がってしまいそうだということです。
    それを、気にしない方もいらっしゃれば、気にする方もいます。
    目に見えない基礎工事の部分は、いまさら購入者が調査をする方法も無いでしょからこれは業者さんを信用するとして、
    目に見える部分くらいはこの掲示板で自由に意見を出し合ってもいいのではないでしょうか。
    私は、今のところ物件をキャンセルするつもりはありませんが、共有部分には非常に興味がありました。
    このマンションの顔になる部分ですからね。  見た目も大事だと思います。
    見合い写真だけで結婚せざるを得ず、会ってみたら写真とはぜんぜん違う方だとやはりイヤですよ。


  3. 103 匿名さん

    >今後上層階の高額物件購入者の方々の内覧も始まりますので、真剣に考えて下さるのではないでしょうか。

    真剣に考えてもらうためには、やはり真剣に交渉をしないといけないと思います。
    この掲示板はデベ側も見てると思いますが、ここで不満を書いておけば、
    それとデベが読んで改善してくれるだろう・・・ というのは「ない」と思ったほうがいいです。
    もちろん、ネガティブな印象があれば、声をあげるのはいいと思います。でも掲示板に書くのは
    一度程度にして、あとはデベと直接話すほうが効果があると思います。匿名の掲示板でネガティブな
    ことが書かれたら、私がデベサイドの人間だったら、改善しようとするのではなく、
    やはり匿名でネガティブなことを書いている人間を攻撃するという方法を選ぶかもしれません。
    「エントランス見ました! すっごいいいですね」とか「悪口書いてる人が信じられません。
    CG以上のできだと思いますが」「楽しみにしてるのに、文句をいうのやめてください。不愉快です」
    とか・・・ いくらでもバリエーションつけられます。

    >見合い写真だけで結婚せざるを得ず、会ってみたら写真とはぜんぜん違う方だとやはりイヤですよ。

    そのとおりですね。照明器具がやすっぼいと指摘してる人がいましたが、
    その程度ならかえられるし、クレームが多ければかえてくれるのではないでしょうか?
    みなさん、落ち着いて考えて、過度な期待はせず(デベは商売人です)、どうしたらご自分に
    とっていい方向に物事が進むのか、検討してください。最終的に、デベに誠意がみられず、
    手付金返還交渉をするのなら、
    個人ではなく有志をつのったほうがいいと思います。

  4. 104 匿名さん

    102、103>
    折角、雰囲気が良くなってきたのに、またこの話題を蒸し返すのですか。
    「内覧会ブルー」なんですよ。住み始めてしまえば、そのうち気にもならなくなると思うのですが。

  5. 105 匿名さん

    >102さん
    >気にしない方もいらっしゃれば、気にする方もいます。

    その通りです!!
    気にしてないので他の話題(お店の話題とか・・)で盛り上がっても良いのではありませんか?
    それを 無視してる
    みんな自分の話題に集中してくれ と押し付けるのは矛盾しているように感じました。

    >今後上層階の高額物件購入者の方々の内覧も始まりますので、真剣に考えて下さるのではないでしょうか。

    気にしているのでしたら やはり 他の人任せにされるのは後悔されるのではありませんか?
    ご自分で納得のいく説明を求められる事が大事だと思います。

    >会ってみたら写真とはぜんぜん違う方だとやはりイヤですよ。
    確かにそうですね。
    見た目も大事だと思います。
    会って見られました?
    私は心配で会いに行って参りましたが、
    お怒りの方から、お叱りを受けるかもしれませんが
    正直 どうしてそれほどまでに問題なのか解りませんでした。

    気になるので確かめたら こういう返事だった どう思うか?
    事実はこうなので こう注文をしたいが どうだろう?
    というような 具体的なお話しがあると参加しやすいです。

    余計なお世話なのですが・・
    デベの人がいる・・とか 推測の書き出しはいらないです(私はデベではありません・・念のため)
    問題を解決には 対抗意識ではなく協力意識が大事だと思うからです。

  6. 106 匿名さん

    一人一人がデベと直接交渉し合い、共用部の完成度を高める為に出来ること、出来ないこと(予算的にも)
    をお互い譲歩しながら決めていければいいですね。
    そのことが私たち消費者のみならず、デベの大きなメリットにもなるはずです。
    消費者がどんな仕上がりを望むのか細かく分かれば、今後の施工にもプラス。
    これからpremium戸の完売にも繋がります。
    最終的に素敵な仕上がりになって、喜びの声でこのスレが埋まれば、
    資産価値低下を懸念されてる方の心配の吹っ飛びますよ。
    終わり良ければ全てよし!

  7. 107 匿名さん

    お見合い写真の件は失礼とは思いましたが、
    102さんや103さんのように一文のみを取り立てて来るとは想像していました。
    でも私が言いたかったのは、
    好きになったら素顔でも愛せるでしょう、というところであり
    契約した時点で好きという意思表示ではなかったのでしょうか?
    この物件を気に入って契約なさったのではないのでしょうか?
    見かけや釣書(カタログ)が気に入ったのですか?
    私はこのマンションの立地や環境そして何かしら惹かれるものに縁を感じています。
    それはこのような掲示板で否定されたくありません。
    ネガティブな事がクローズアップされがちですが
    それを勝る実質的に魅力的な要素は表にでなくても多くあります。

    人も建物も一期一会。
    選ぶ立場だからと驕るなかれ、と思います。
    誤解もありましょう。行き違いもありましょう。
    私が思うに決してこのマンションの関係者は私達を騙そうなどとは思っていないはずです。
    あなたの責任も冷静に見つめてみてください。

    この掲示板ではなく
    本当に冷静に先ず具体的に販売会社に掛け合う姿勢を望みます。
    あなたのその姿勢が真剣であるならば
    販売会社も必ず答えは出してくれるはずです。
    それからの判断でも遅くはないはずです。

    あと別の物件と比較をされる方、
    その物件の方々にも失礼だと思いますよ。

    あと3ヶ月ここに暮らせる日を指折り数えています!


  8. 108 匿名さん

    107さん
    まったくその通りです。よくおっしゃってくれました。

  9. 109 匿名さん

    都合の悪いスレが出れば、デベが書き込んだといいますが、それではあなたたちはこのスレを荒らしに
    来ている外部の方ですか、と言われるのと同じです。あまり自己中にならず、もう少し客観的に見つめて、
    キャンセルするほどの思いがあったら販売会社に掛け合った方が他の人に迷惑かけずに事が進むでしょう
    (私は購入者です)。他の物件との比較うんぬんはまったくその物件の方々に失礼です。ハセコー云々
    言う人も同じです。それは最初から判っていたことで、ハセコーに対して失礼です。昔のこととか先入観で
    ものを言って欲しくないですね。

  10. 110 匿名さん

    もうくだらない話はやめましょう。
    どんなものになったとしてもいいじゃないですか。
    騒いだところで何も変わりませんよ。きっと。

  11. 111 匿名さん

    共用部分は4億5億の部屋と一緒な訳ですし、プレミアム住戸を売り切るためにも、そんなに安い造りにはならないと思うんですが。ジェリーホール(だったっけ?)のチェックも入るでしょうし。

  12. 112 匿名さん

    9月26日発売の「都心に住む」にプレミアム住戸が出ていました。やはり”CGみるかぎり”は本当に素晴らしい!
    しかし、このエントランスの出来では残りのプレミアムは完売は無理ですね。それだけではなく契約済プレミアム住戸のキャンセルが間違いなく出るでしょう。
    20000〜46000万という意味の分からない値付けが完全に裏目に出ましたね。プレミアム住戸を購入するような方は間違いのない本物を望んでいるはずであり、イミテーションには興味ないはず。
    このままでは完売は無理!売り主はいったい何を考えているのでしょうか?ROLEXをつくったつもりが出来上がりはLOREXでしたね。

  13. 113 匿名さん

    110さん、お気持ちもわかりますが、投げやりにならず、頭を冷やして冷静に、交渉すべきところはする、というスタンスが大事ではないでしょうか?
    具体的にはエントランスのランプをはじめとした装備品関係、これはもし本当に見た目のみならず単価も安いまがい物であるならば、
    それは交換してもらうべきものだと思います。またここのところあまり話題になりませんが、螺旋階段のつっかえ棒、これも
    設計上の問題がある可能性もありますので、十分な説明を受けなければなりません。その他の見た目の問題については、前に
    別の方もコメントしていたとおり、例えばオランダとハウステンボスがまったく一緒のものにはなり得ない、という
    ことも理解しなければいけないのでは?私自身、ヨーロッパに10年近く住んでいたこともあり思うことは、築100年、200年の建物が普通に
    存在するヨーロッパの建物(内装)と、出来たばかりの物を比較しても同じにすることは不可能ということです。
    長い年月を経て深化してきた、その建物の風合いや傷や傷みも含めた全ての歴史が醸し出した雰囲気というのでしょうか?
    それをできたての建物に求めるというのは、少し違う気がします。そういった建物の歴史、風格を作っていくことも、ここに住まう我々居住者の役目でもあると思いますが如何でしょうか?

  14. 114 匿名さん

    >長い年月を経て深化してきた

    ヨーロッパに住んだ経験があるならお分かりでしょうけど、
    石の建物とコンクリの建物では年月を経たときの風格は全然違います。
    素材がそもそも違うのだし、最初から安普請のものが年月を経て深みが増す
    なんてことはありえませんよ。

  15. 115 匿名さん

    >2です。
    お店をいくつかご紹介しましたが、もうひとつ、良い点があります。
    それは、図書館に近いことです。
    高輪支所の3階にあるのですが、とても綺麗で人気があります。
    当然CDとかも借りれます。
    みんな利用してしますので、皆さんも引っ越したら行ってみて下さい。

  16. 116 匿名さん

    キャンセルをした方っています?エントランスホールの出来にについて何かディベと話をしましたか?

  17. 117 匿名さん

    2さんのご近所紹介はとてもホッとします。
    参考にもなりますし、
    まさにコーヒーブレイク。
    いつもありがとうございます!
    (^−^)にっこり

  18. 118 3−35

    今日、東京建物テクノビルドさんに、発注済のオプションは内覧会までに
    どの程度揃っているのか質問しました。
    答えは
    ・フローリングは壁財変更などの建築オプションは内覧会迄に完了。
    ・造作家具やカーテンなどは場合による。
    との内容でした。(当然な内容かな)
    既に内覧会を済まされた方で、オプション発注されていた方いらっしゃいますか?
    何か情報や注意点などあればアドバイス頂けると有り難いです。

  19. 119 匿名さん

    お店ではありませんが、高松中学校のプールが一般開放されています。
    木、金曜日は夜間、土日祝日は日中が開放日です。1回300円で泳げます。
    毎月第1、3日曜日は無料開放しています。
    スパ白金や都ホテルに通おうと思っている方には、庶民的で物足りないかもしれませんが、プールからはマンションが眺められていいですよ。

  20. 120 匿名さん

    ヨーロッパ調っていうと
    日本総○地所思い出しちゃうんだけど
    そんなかんじだったのかな

  21. 121 匿名さん

    暫らくぶりに開いたらびっくり!!
    品の良い掲示板だったので海外出張から戻ってきて開くのが楽しみだったのに・・・
    私も内覧会はまだですが憂鬱になってしまいました。

    でも共用施設の内覧会があるわけですからまだなんとも言えないんではないでしょうか?
    工事の途中ですから仕上がりとは大分違うことを願っています。

    私も共用部分の雰囲気に魅せられて購入した者の一人です。

  22. 122 匿名さん

    共用部分なんて、行き帰りの一瞬見るだけのもの。
    そこで暮らすわけではないんだから。
    恥ずかしい造りにさえなっていなければ別に問題ないと思います。
    ごちゃごちゃ飾り立てる方が、かえって品が無いようにも思いますし。
    私は、部屋の防音とか、そちらの方が気になります。
    そういう面がしっかりしていれば、十分高級マンションだといえると思いますよ。

  23. 123 107

    とにかく、この掲示板を見て内覧以外で問題点だと思うところは
    それぞれ売り主に掛け合ってみてください。

    ここでのみの情報で悩んだり焦燥感を抱いたりするのは
    少し違うと感じます。

    そう思いませんか。

    この掲示板では問題解決と思われる糸口は見つからない。
    糸口を見つけたければ、きちんとした窓口に掛け合う。
    それが大人というものではありませんでしょうか。

  24. 124 匿名さん

    >恥ずかしい造りにさえなっていなければ別に問題ないと思います。

    そういう話ではなくて、CGと実際があまりに違うということで、
    ということで落胆されている方がいるのです。

  25. 125 1−540

    ふう!一時はどうなることかと思いましたが、良い方向に戻ってきた
    みたいですね(^^)
    スレッドが荒れることがあっても、それを諌める良識ある方が、このマンションには
    数多くいらっしゃることに安心しました。
    決してネット操作をして、負の情報を封印するつもりではありません。
    (私はデベではありませんからね)
    疑問を感じたら、ここで問いかける前に、直接交渉すること。
    これが大切ではないでしょうか。

    さて、楽しいお話も始まっているみたいですね!
    私は現地に行くとき、高輪台を利用するんですが、行く途中(マンション側)に小さな
    ラーメン屋さんがあって、いつも気になっているんですよ。(笑)
    案外、こういうお店っておいしかったりするんだよね〜って、主人と話しています。

  26. 126 1−540

    すみません、書いている間に107さんのご意見とかぶりました。
    ここに書き込んでも、たとえデベ側が読んでいるとしても、直接相手に言わなければ
    何も進まないよってことですよね。


  27. 127 匿名さん

    必死にネガティブな投稿が書き込まれるのを妨害しようとしているに見えますね

  28. 128 1−540

    >127さん
    いいえ、書いても意味ないよと言いたいだけです。(^^)

  29. 129 1−540

    >3−35さん
    情報ありがとうございます!
    私も内覧会までに、どの程度オプションが進んでいるのか気になっていました。
    私は同行業者をお願いしましたが、事前に提出する書類の中に、オプションの
    見積もりというのがありました。
    でも、確認会までには終わっているんですよね?

  30. 130

    高松中のプールの公開情報 凄く嬉しいです。
    図書館も有効に使えそうで とても楽しみです。

  31. 131 1−540

    ☆さん、こんにちは!どうやって☆を出すのか、しばらく悩みました(苦笑)
    あらためて、よろしくお願いします。

    お近くの方にお尋ねしたいのですが、重病ではなくて、ちょっと熱を出したとき(内科)
    ちょっと足をくじいたとき(整形外科)にかかる良い病院は近くにありますか?
    差し障りがありましたら、無視していただいて結構です。

  32. 132 匿名さん

    桜田通り側から、エントランスを見てみました。
    桜田通りに信号待ちをしている車内から、プライベート空間であるエントランスの中が丸見えというのが、落ち着かないのではと思いました。
    また600世帯近くもあるマンションのエントランスとしては、ずいぶんとこじんまりとしている印象でした。
    夜になって白熱球で照らし出されれば、CGのような素晴らしい空間になると思います。
    こちらのマンションには注目していたので、モデルルームに是非、足を運んでみたいです。

  33. 133 匿名さん

    共用施設の使用対象施設の項目を眺めていて気付いたのですが、
    そのなかに「マッサージ室」というのがあるんですが。
    これは馴染みの整体師さんを呼んで使わせてもらえる
    簡易ベッドのある部屋があるということでしょうか?
    それとも専門の整体師さんでも契約するんでしょうか?
    「使用申込書」もさっぱり意味わかりませんでした。
    スパってもしかして貸切使用なんですかね?

  34. 134 匿名さん

    内科は、桜田通り沿いの横尾内科、整形外科は二本榎木の野口整形外科がともに、レジデンスから1〜2分です。
    その他、船員病院に向かう途中の口羽医院という内科も3分くらいの距離。
    また、二本榎木通りの目の前に、影山小児科というのもあります。

  35. 135 107

    132さんエントランスにはまだデザインウォールが設置していなかった様な気がします。
    (内覧時にエントランスはとりたてて確認せずに曖昧な情報でお許しくださいね)
    ですのでエントランスが丸見えだったのかも知れませんね。
    記憶の限りでいいますとエントランス用のソファも仮の物でしたし、
    駐車場からのエントランス前にオーバルの形をしたワイン系?ソファが厳重にエアパッキンされて置かれていましたよ。
    多分あれがエントランス用と期待しています。
    御覧になった方いますか?

    ぜひモデルルームに遊びがてらいらしてみてください。
    そしてその感想もお聞かせくださいますか。
    (^−^)にっこり

  36. 136

    1−540さん
    お手数かけました(笑) よろしくお願いいたします。

    出来ましたら 歯医者さん情報もお願いします。


  37. 137 1−540

    >134さん
    教えていただいてありがとうござました。助かります。

    どなたか書いていらっしゃいましたが、最新号の「都心に住む」の表紙は、
    レジデンスからの風景ですね。おそらく24階の北東のお部屋からの風景では
    ないかな?撮影協力、TAKANAWA The RESIDENCE となっていました。
    嬉しかったです(*^^*)

  38. 138 匿名さん

    くだらない自慢はやめてください。

  39. 139 匿名さん

    歯医者さんは、まわりにびっくりするくらいあります。
    とくに悪いという所は、聞きませんが、何故か近所の人に「歯医者さんはどこに行ったらいいですか」
    と聞くと、みんなに「歯医者だけは、薦められない」と言われてしまいます。

  40. 140

    >139さん ありがとうございます

    答え難い質問してしまいました
    歯医者さん苦手でして、良い思いをしたことが無いので、な〜んとなく解ります(笑)
    引越しで疲れをためないように、準備をはじめます

  41. 141 匿名さん

    エントランスも共用部分も豪華過ぎると後々になって
    修繕費が大変なことになりそうなので質素にして欲しい

  42. 142 匿名さん

    豪華すぎると大変という問題ではなくて、選んだ素材の良い悪いの問題だと思うが。

  43. 143 匿名さん

    >141

    変なことを言う人ですね。
    それなら、質素なエントランスの物件を選べばいいじゃないですか。
    世の中にはいくらでもありますよ。
    この物件に関してはゴージャス感のあるエントランスが明らかに売りの1つになっていると思いますが?

  44. 144 匿名さん

    本当にそうですよね。
    修繕費が将来に渡ってきちんとそれなりの額で計上されていることが逆に安心感だったりするのに。

    「都心に住む」に、家具や素材はジェリービール氏がひとつひとつチェックしたとありましたが、
    最初から押さえられた予算内での選択だったんでしょうかね?
    あと三菱地所の設計部の範疇とか書いてありましたね。
    素材の悪さからてっきり長谷工かと思ってたんですが。

  45. 145 匿名さん

    ↑まあ、なんという決めつけ。
    こういうレスを書く神経が知れません。
    辟易しますねぇ。

  46. 146 匿名さん

    >145

    あなたこそそんなことをわざわざ書いて読んでいる人間に不快感を与えることはないでしょう。
    スルーすればいいんじゃないんですか。
    長谷工を批判すると、どうしてこういう悪意のある攻撃が間髪をいれずに返ってくるのでしょうね。

  47. 147 3−35

    CT高輪の裏に、民家を改造したらしき喫茶店?を見かけた気がするのですが。。。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  48. 148 匿名さん

    146さんあなたこそスルーすればいいのでは?長谷工とかいう以前の問題ですよ。

  49. 149 匿名さん

    前に書いてあった「脊髄反射の反応」が長谷工関連のコメントのあとに
    頻発するので、すごく笑ってしまいます。だから「あの長谷工」なんだってば。

  50. 150 1−540

    >☆さん、139さん
    歯医者さんは腕もさることながら、先生との相性だと思うんですよ。
    相性の良い先生にめぐり会えるといいですね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸