旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイムひばりヶ丘購入者の方いますか〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 新座市
  5. 栗原
  6. 栗原
  7. レーベンハイムひばりヶ丘購入者の方いますか〜
トム [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

中々お仲間が見つからないのですが、どなたかいらっしゃいましたら
ご意見、情報等を下さい。お願い致します。
別のひばりヶ丘の物件は荒らしにあって醜かったですが
ぜひいいご意見を、、 

[スレ作成日時]2005-07-14 12:46:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイムひばりヶ丘購入者の方いますか〜

  1. 2 匿名さん

    低層階側っは3階ぐらいまでが前の建物にかぶりますね。
    日当たりがどの程度影響を受けるか?
    西日が当たらない分には助かるのですが、、

  2. 3 匿名さん

    駅南の方では土壌汚染だとかなんかもめて管理人さんも荒らし行為で
    困っていたようですが、駅北のこちらにはこういう心配事は
    無いんですかね?

  3. 4 匿名さん

    オプション申し込み考えてる方いらっしゃいますかー?
    他にもれずやっぱり高めですかね、あんなもんなのかな?

  4. 5 とくめい

    どうも。最近立地と安さに惹かれ、勢いで購入したものです。
    ふと評判が気になり、ネットができる実家でこのサイトを見つけました。
    重要事項説明を受けた後、申し込み期限の関係で、玄関や床の色を慌てて選びました。
    キッチンのオプションを申し込もうと悩みましたが、悩む時間が足りなく、結局価格に負けてオプションなしになりました。
    購入後の流れは通常どうなっているんですかー?
    来年までレーベンハイムさんからは連絡がないのでしょうか?
    住居の照明具はやはり入居者がつけるんでしょうか?
    ご存知の方、教えてくださいー。

  5. 6 匿名さん

    いやーサッパリしていると言うか、他もそうなのか?入金の事以外は
    何も連絡は無いですね(笑)
    あんまりオプション等の売り込みがありすぎてもうるさいだけですが。
    かなり急に増えているせいか、人手も足りてないんじゃないですか?
    現に営業さんとても忙しいと話していましたよ。
    現場は高層階部分半分くらいまでは外観部分だけ出来ていました。
    照明は普通自分達で用意でしょうね。売れなくてモデルルームなった部屋なら
    家具等付きで売り出しますが。

  6. 7 匿名さん

    近くの薬屋はすごく品揃えが良かったです。
    お米程度の食品は置いてありました。
    生鮮が欲しいですね、どっか近場にスーパーが出来れば
    最高なのですが。99ショップも物によっては高いですからね。 

  7. 8 匿名さん

    レーベンハイムの別物件を購入したものです。(今年の3月に入居しました)
    私が購入した物件では仕様変更に関しては施工会社との交渉でした。
    仕様変更はお金さえ払えばできることはすべてやってくれました。(もちろん規約に触れない部分だけ)
    つまりとにかく自分のリクエストを全部伝えるというやり方で、
    特にリストから選ぶというような仕組みではありません。
    オプションに関しては内覧会の時に業者さんが来てました。
    照明はレーベンハイムに限らずどこのマンションでもダウンライト以外は自分で用意しますよ。

  8. 9 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    とても参考になりました、私の一番の心配は音なんです。
    今のアパートが最悪なもので、、
    扉の開閉音や上階の歩く音等はいかがでしょうか?
    もしよろしければ教えて下さい。

  9. 10 匿名さん

    このマンションのスレ、一体何個立ってるの?(笑

  10. 11 08

    >>09さん
    08ですが、私への質問でしょうか?
    すいません。私は最上階なので上からの音は良くわかりません。
    ちなみに隣の音は一切聞こえません。(今のところ・・)
    うちの寝室は隣戸のお風呂なんですがお風呂の音など一切聞こえません。
    こればかりは施工会社や仕様、一番重要なのは上階の家族構成によってぜんぜん違うのであまり参考にならないと思います。
    ただ、マンションの掲示板には生活音に関する注意事項などのポスターはありません。

  11. 12 匿名さん

    >>11さんありがとうございます。
    そうなんですよね。施工会社で違いますよね(笑)
    ちなみにひばりは長谷工でした、あまりこの業界はくわしくないのですが。

  12. 13 とくめい

    どうもありがとうございました。やはりさっぱり連絡がなくなるんですねー。わはは。
    照明も入居までのんびり探すことにします。
    素朴な疑問が解決し、ほっとしました。

  13. 14 匿名さん

    暑中見舞いの葉書は1枚来ておりました。

  14. 15 匿名さん

    この辺の治安や地盤はどうなんでしょうかね?

  15. 16 匿名さん

    治安はGOOD!うちにも葉書来ました!レーベンクラブ入会して無くても10万引きGET'T!!!

  16. 17 匿名さん

    皆さんご存知だと思いますが株主優待をオークションでゲットしてください。
    物件価格から2%引きです。
    交渉すれば、物件価格ではなく諸費用分から割引してくれる場合もあります。

  17. 18 匿名さん

    >>17
    すみません、そのオークションはどの様な形態で行われているもの
    なのでしょうか?
    川は裏の方に流れていますが、距離もあるし昔沼だった訳でも
    なさそうですね。購入時に営業さんに聞いてみました。

  18. 19 匿名さん

    ヤフーオークションで「レーベンハイム」で検索してください。
    株主優待を落札してください。
    株主でなくても優待券を持っていれば2%引きにしてくれます。
    ただし契約後ではもうだめです。
    3000万の物件なら、60万円引きです。
    たとえこの株券を10万円で買っても50万円お得です。
    昨日は3件出品ありましたが、今日は1件しかありません。
    私は多く出品していた時期に購入したので1000円ぐらいで購入できました。

  19. 20 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございました。く〜、間に合いませんでした。
    ちょっとくやしいですー。
    しかし、このスレに来る人はみな親切ですね。
    ありがとうございました。

  20. 21 匿名

    ええっ、こんな株主優待もあるんですね!!
    くうううううう、うちも契約後なので間に合いませんでした、残念。
    ですが、すごい情報!友人に伝えます。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸