旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイムひばりヶ丘購入者の方いますか〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 新座市
  5. 栗原
  6. 栗原
  7. レーベンハイムひばりヶ丘購入者の方いますか〜
トム [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

中々お仲間が見つからないのですが、どなたかいらっしゃいましたら
ご意見、情報等を下さい。お願い致します。
別のひばりヶ丘の物件は荒らしにあって醜かったですが
ぜひいいご意見を、、 

[スレ作成日時]2005-07-14 12:46:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイムひばりヶ丘購入者の方いますか〜

  1. 62 匿名さん

    出欠席うかがいでしたね。
    大事な事だけど、行かなくてもすむのかな?

  2. 63 匿名さん

    東京三菱銀行金利安いですよね。びっくりしました。
    提携だからでしょうか。

    うちは35年なので、繰上げ、繰上げですね・・・
    まだ打ち合わせのお知らせ来ないです。。。

  3. 64 匿名さん

    63さん、重説の際に東三で計算してもらいました?
    もしそうでしたら営業にすぐ聞いてみた方が良いですよ。
    ただ本決まりと言うよりは、案内みたいなんじゃないかな?
    出欠席案内でしたから。

  4. 65 ?1/2?1/4?3

    会社にたまたま長谷工の施工マンションに住んでる人が居まして
    聞いてみたら、、 子供が飛び跳ねる様な音は聞こえるが通常の
    歩くような音は平気だと言っていました。
    特に両隣の音は気にならないとのことで少しだけ安心しました。
    まあ住んでみないとわからないですが、上の階に子沢山の家族が
    入らないことを願ってます。

  5. 66 匿名さん

    うちは10月中旬に案内が来るって営業が言ってました。
    それくらいの人もいるんでしょうね。

    二重天井構造なので、ものすごく音は響かないとは思いますね。
    子供はしょうがないかと思います。
    ファミリータイプのマンションですからね。

  6. 67 匿名さん

    道路沿い近所に1件ぐらいスーパー出来ないですかね。
    土地はありそうですから同じ様なマンションが出来はじめれば
    来そうな感じなんですけどね。

  7. 68 匿名さん

    そうですね〜。
    スーパーほしいですよね。
    ドラッグストアがいっぱいあるので、
    日用雑貨には困らないとは思いますが、
    食料品の買出しに困りますね〜。

  8. 69 匿名さん

    まーこのあたりは将来的に発展も見込めそうですから2,3年はライフ、パルコでやっていくしかないでしょうか。

  9. 70 匿名さん

    ありゃ〜。まだ10件残っていますね。
    現場見てやめた人とかいるんですかね。
    来週現場を見に行くつもりです。

  10. 71 匿名さん

    施工中に前回に続き二回も大きな地震がありましたけど
    施工には問題無いんですかね?
    ここだけに限った話ではないですが、あまり気持ちは良くないっすね

  11. 72 匿名さん

    先日、レーベンハイムひばりヶ丘を購入したものです。
    8月15日に軽い気持ちでMRにいき、8月31日に契約しました。
    特にマンション購入を検討していた訳でもなく、
    なぜ、一生の買い物を短い期間で決めてしまったのか
    自分でもよくわからないのですが、つい勢いで買ってしまった感があります。
    お金があるわけでもないのに、、、、。
    下調べもろくすっぽせずに購入を決めてしまったので、現在ものすごく不安です。

    同じくレーベンハイムひばりヶ丘を購入された方、
    どういうところが購入の決めてとなりましたか?

    その他にもレーベンハイムひばりヶ丘の情報をお持ちの方、
    何でもよいのでレス下さい!お待ちしております!

  12. 73 匿名さん

    値段でしょう?殆どがこれだと思いますよ。
    後は都内にも地方にも車では行きやすいのもメリットじゃないですか。
    そうそうベランダもあのクラスにしては広いでしょ。

  13. 74 匿名さん

    やはり値段だと思います。
    都内ではあの値段で駐車場や間取り、ベランダは手に入りません。
    安いですが、二重天井ですし、音への配慮もあります。
    都内に車や電車で行きやすいですし、治安もいいです。

    やや駅から遠いのがデメリットですが、
    すべて満足できるマンションや家は
    お金がいくらあっても足りないですから
    どこで妥協できるかだと思います。
    私は満足していますけどね。

  14. 75 匿名さん

    >>73、74さんレス有難う御座います。

    ちなみに、どのくらい検討しましたか?
    やはり他の物件もかなり見て回ったんですか?

  15. 76 匿名さん

    74です。実際にMRを見たのはひばりヶ丘だけです。
    あとはネットで検討しました。
    朝霞のほうも見ようと思ったんですが、
    近くで刺された事件があったらしいので、
    それで見るのを辞めました。

    川沿いなども虫が大量に発生するので、
    問題外でした。
    うちは小さい子がいますので、
    小学校が第一優先でした。

    下調べをあまりしないで
    購入したのは不安だとは思いますが、
    私も購入してからわかったことは
    いっぱいあります。

    わからないことは聞けばいいですし、
    安心して完成を待ちましょう。

  16. 77 匿名さん

    こんにちは。私もレーベンハイムひばりヶ丘を購入したものです。
    私は、逆にモデルルームを20件くらい見まして、
    ここに決めました、決め手はやはり価格ですかね。
    今は早く入居したい気持ちでいっぱいです。

    やはり高い買い物なので、今も不安がないといったら
    ウソになりますが、もう、期待の方が大きいです。

    どの物件もいいところ悪いところがあって私も
    迷いましたが、76さんの言うように
    不安な点があれば、営業の方(私の担当の方はとてもいい人でした)に
    とことん聞いてみるのもひとつの手なのでは。

  17. 78 匿名さん

    こちらのマンションの構造を調べたいんですが、
    ホームページにも肝心なことが(床スラブ厚、戸境壁の仕様など)
    表示されてませんので・・・
    教えていただけたら嬉しいですが
    宜しくお願いします。

  18. 79 匿名さん

    ここの物件、値段優先で決めてる人が多いいみたいですね!本当にそれで良いのですか?
    たしかにここの物件は都内近郊にしては値段が安いと思いますが、何より駅から遠い、
    駐車場が100パーセントでもほぼ機械式(その修繕金は計画に計上されてない)、
    近くにスーパーが無い、夜は真っ暗で地元民でも女性の一人歩きは危ないと言われてる等マイナス面が目立ちます。
    (その分リーズナブルに設定)。この辺りの中古マンションの相場は調べましたか?かなり安いですよ(安くても
    買い手が付かない)!もう一度真剣に10年後、20年後年をとった自分が住み続けられるか検討してみてくださいな!!!
    ちなみに解約は慎重に!ここのデベは解約を言うと態度が豹変し***並みになりますよ!
    消費者センター等相談してからを、お勧めします!ご健闘を祈ります。

  19. 80 匿名さん

    なんだか厳しいレスがあったので・・・
    価格優先・・・これって仕方ないものだと思います。
    とりあえず支払いができないと、生活できませんしね。
    新築分譲マンションは、賃貸マンションより十二分
    質が高いですし、ローンの返済も家賃より割安になると
    思います。
    駅が遠い、スーパーが近くにない等は承知の上、
    みなさん購入なさってるのではないでしょうか?
    車があれば問題ないような気がしますが。

  20. 81 ?1/2?1/4?3

    駅からあれぐらいの距離だったらそんなには苦にならないと思いますよ。
    台風や雪の日は大変でしょうが、、
    行きを駅から歩き、帰りを分かれ道から駅前までバスを使用。
    どちらも問題ありませんでした。
    ただ毎日の事ですから自転車があれば一番良いですね。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸