旧関東新築分譲マンション掲示板「MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3) 
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.mmtowers40.jp/

書き込み数450までですから新しいスレッドを作りました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-06 08:10:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    199さん
    管理費と修繕積立金は広さによると思いますが、よろしければお住まいの広さを参考までにお知らせお願い出来ますか?

  2. 202 匿名さん

    中古マンションの販売不動産に聞いて見ては。
    http://www.l-777.co.jp/16000/16000cond.html

    話は変わりますが、ザ・ヨコハマタワーズの中古って、結構高いですね。

  3. 203 匿名さん

    その物件ぜんぜん売れてませんよ。
    値段をつけるのは自由ですが・・・

  4. 204 匿名さん

    建物が完成し、入居してから1,2年で売りに出すとは、
    どのような事態が起きているのかな?

  5. 205 匿名さん

    この物件もですが、タワー型マンションだと契約してから入居までに1.5年〜2年以上掛かるのが普通です。
    契約してから3年も経つと、当時予想もしていなかった転勤等の事体が発生しても何ら不思議では無いと思います。
    またタワーズは幹部社宅として企業が購入した部屋が多いと聞いたので、福利厚生費削減で売り出しに出てるって
    可能性も有ります。

  6. 206 匿名さん

    1年くらいであきて、買い換えちゃう人もいるんだって。
    不動産やの話です。

  7. 207 匿名

    199です
    部屋は85㎡前後、地域冷暖房基本料6,400円+給湯料、暖房料で今月の請求22,000円程度でした。

  8. 208 匿名さん

    地域冷暖房の問題点は、すでに老朽化が進んでいること。
    使用する世帯・企業数が限定されているので、負担は相当大きくなるのでは。

    ローン以外で8万円とは異常な額ですね。管理費・修繕費は上昇するので、30年で3000万円程度。
    物件7000万 + ローンの利子1500万円とすると、1億1500万円。
    30年も建てば資産価値はゼロに近づくし、
    それまでの間、地域環境の変動、転勤・リストラ、家族環境の変化を考えると、購入できる人は限られますね。

  9. 209 匿名さん

    >208
    嫌ならすぐにでも次をってぎらいの経済力がない家庭には不向きなマンションかもしれませんね。
    MMT発売当初の殺し文句は「100年の資産価値」だったんですけどね。
    知る限り、フォレシスが建つ為にわざわざ入居一年足らずで出れらた方もいましたね・・

  10. 210 匿名さん

    193です。
    我が家は199さんのような広いお部屋のタイプではない(70弱)とはいえ、今月のDHC請求料金は、
    地域基本料金5000円+給湯料8000円、暖房料400円、合計13000円ほど。
    この金額がいわゆる「ガス代」とみなすとどれほど高いかわかっていただけるかもしれません。
    ガス代は一戸建てでもこんなにしませんよね。電気代が安いなら話は変わるますが、電気代も1万円ぐらい
    請求きますし。(殆ど、IHヒーターのせいかと思いますが。)

    DHCの給湯料が浴室乾燥、給湯、床暖房
    暖房料はビルドインのエアコンの使用料と聞いています。
    夏、冬季節により使用料も若干差があるようですが、大幅には変わりません。
    やはり給湯と風呂場での洗濯物干し(乾燥2時間を月20回ほど)が効いてるのでしょうかね・・

    ただ、暖房は冬は殆ど使用しません。だいたい床暖房で部屋は暖かくなるのと、照明などの
    熱であたたまります。(逆に夏は照明の熱が暑いですが・・)

    我が家ではだいたい管理費とDHCで3万5千、駐車場で2万5千。合計6万は持ってかれます。
    それに電気代1万、水道1万弱、やっぱり8万はかかっています。
    それにくらべローンは5万弱なので、いかに生活するための費用がかさんでるかってことですよね。
    固定資産税もバカにならないですし、繰上返済どころじゃないですよ・・


  11. 211 匿名さん

    我が家(80平米程度)の光熱費は
    水道代 6,000円〜10,000円(2カ月で)
    電気代 10,000円前後
    地域基本料金 6,400円
    給湯料+冷暖房費 1,000円〜12,000円

    以前のマンションと比較して、水道代には変化なし、
    (以前)電気代+ガス代+10,000円〜15,000円=(現在)電気代+地域基本料金+給湯料+冷暖房費
    ってところでしょうか。
    広さが1.3倍になっているので単純に比較は出来ませんが。

    管理費+修繕積み立て 25,000円
    管理費は大規模マンションなのでサービスと比較すれば安価ですよ。
    また、修繕積み立ては今は安いですが、将来的には3倍になるという予測です。

    駐車場代は以前も25,000円払っていたのでこれは変化なし。

    ということで、引っ越して維持費はせいぜい月1.5万程度の増加でした。
    思ったよりも高くないなぁ、というのが実感です。

  12. 212 匿名さん

    なお、部屋の向きによって部屋の暖かさは全然違うようです。
    東向き・南向きは冬でも暖房が要らない暖かさ(床暖房も不要)ですが、
    北向き・西向きは床暖房+エアコンをつけてもなんとなく寒いとか。
    直射日光が入る・入らないはあまり関係ないようです。
    太陽のエネルギーは偉大ですね。

  13. 213 匿名さん

    >208
    ローン以外で8万円って、異常な額ですか?
    当方MM地区近隣のマンションですが、管理費+修繕積み立て+駐車場代で8万弱。
    立地や付帯設備を考えたら、別段高いとは思いませんが。
    ローン以外にこの程度の維持管理費を支払う事が出来無いと、この辺りには住めないと言うことです。
    ちなみに現在建設中の物件で30年で資産価値がゼロになるような物は、余程の欠陥商品です。
    不動産ではブランド力と希少性は意外と強いので、郊外マンションより下落率は低くなると思います。

  14. 214 匿名さん

    >213 ローン以外で8万円って、異常な額ですか?
    やはり、高くないですか。
    こちらは、MMTの兄弟タワー(95㎡)ですが、
    管理費+修繕積立金+駐車場+インターネット+CATV+その他合計約5万円です。

    >212
    タワーマンションは部屋の向きにかかわらず、とても暖かいですね。
    でも、マンション内の掲示板では冬は西側が暖かい、夏は東側が涼しいと書かれています。
    また、北側も明るくて落ち着いた部屋です。
    東を選んで東京タワーを眺めるか、西を選んで富士山を眺めるかは好みの問題です。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    それに電気代、ガス代、水道代を足すと2万円くらいにはなりませんか?

  16. 216 匿名さん

    >>215
    5万プラス光熱費と8万プラス光熱費の違いってことでしょ。
    わかる?この違い?

  17. 217 匿名さん

    >>215 それに電気代、ガス代、水道代を足すと2万円くらいにはなりませんか?
    214です。2人家族でも電気・ガス・水道代は2万円をオーバーします。
    大型プラズマテレビなんか入れたらもっと掛かるでしょう。
    でも、MMTよりは経費が3万円安いということです。
    横浜TOWER41もMMより安いと想像しています。

  18. 218 匿名さん

    勝手な想像なのですが、MM地区の場合は広い部屋よりも75㎡以下の部屋の方が
    コストが掛かってしまう気がしてきました。
    私はシングルでの購入希望でしたが、この地区を購入出来たとしてもシングルの身には
    狭い部屋なのにこのコストはやはり負担が大きすぎますね。

    ひよっとしたらこの地区だけではなく、タワー型マンションは狭い部屋ほど管理費や
    修繕積立金・光熱費などが割高になってしまうのかも・・・

  19. 219 匿名さん

    固定資産税は、いくら位でしょうか?
    当初5年間は特例で、建物の住宅使用部分は半分に減額されてると思いますが。
    それでも20万円くらいは、払うのでしょうかね?

  20. 220 匿名さん

    >218
    タワーマンションは上層階になるほど、また眺望が良いほど売り出し価格が高くなります。
    しかし、管理費や修繕積立金は「1平米あたりの単価X専有面積」で決まります。
    勘違いしやすいのは、高額物件だから管理費や修繕積立金が高いわけではありません。
    4階でも30階でも広さが同じなら管理費と修繕積立金は同額です。
    地域暖房費の設定が専有面積に関係するのか分かりませんが、駐車場代はほぼ同じです。
    したがって、お金がないから低層階、眺望なしの部屋を選んだとしても、基本の生活費はある程度掛かります。


  21. 221 匿名さん

    a

  22. 222 匿名さん

    固定資産税も管理費や修繕積立金と同じシステムです。

  23. 223 匿名さん

    ありがとうございます。
    やっぱ狭い部屋は不利だな−。でも70平米前後は人気高そうだ。

  24. 224 匿名さん

    >>216

    211さんのデータでは
    管理費+修繕積立金+駐車場+(インターネット+CATV+その他)合計で約6万円では?
    「給湯料+冷暖房費」はガス代に相当するのでしょう。
    「MMTよりは経費が3万円安い」は高く見積もりすぎでせいぜい1万円では?

  25. 225 匿名さん

    >>218
    広い部屋になるほど管理費や修繕積立金そして税金が比例して増えるので、狭い部屋の方が少ない維持費で同じ施設を使えると考えると、狭い部屋の方が得だと言えると思います。
    但し、220さん達がおっしゃるように、駐車場代は部屋の広さに関係なく一律ですし、電気・水道料金等は基本料金制なので部屋の大小には余り関係ありません。
    どちらかというと、生活スタイルに影響されると思います。

    でも、シングルで70平米なんて贅沢ですね。
    私がシングルの時は、家賃15万円の30平米ワンルームがやっとでした。

  26. 226 匿名さん

    225さん

    周囲にも贅沢だと言われるのですが、50平米程度までなら分譲の広さを実感できそうもなくて。
    やっぱゆったりした気持ちになれるのに憧れて買おうと思っているのです。

  27. 227 匿名さん

    >>224
    私も同感です。MMTは地域冷暖房システムのため確かに1万円ほどは高くなりますが,
    近隣の同程度のタワーマンションで3万円も差がつくとは思えません。
    根拠を示してほしいですね。

  28. 228 匿名さん

    >>227
    地域暖房システムの1万と駐車場の差額5千円位?
    あとは、洗濯物が干せないので浴室乾燥機代。
    部屋で乾くのでいらないという人と使用してる人がいるようですが
    これは部屋の向きによって乾きが違うってことでしょうか?
    1日2時間使用してるという人がいましたが
    そうすると、月5000円くらいはかかるとして
    差は月2万ってとこでしょうか?

  29. 229 匿名さん

    >227
    ザ・ヨコ(80㎡程度)・・管理費+修繕積立金≒2万円(ネット代、CATV込)
                 駐車場      ≒2万円(セダンタイプ)
                 電気、ガス、水道 ≒2万円 
                 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
                    計     約6万円
    世帯人数2名ならこの程度で生活出来るのではないでしょうか。

  30. 230 匿名さん

    建築業界では地域冷暖房は一時的なブームであったと捉えています。
    なぜなら、大型の設備機器なので更新に莫大な費用がかかり、
    それが古いシステムのまま使わざるを得ない状況をまねくからです。
    導入当初は最新の設備であったとしても、しばらくたつと陳腐化してしまいます。
    MMの地域冷暖房は随分古いんじゃないでしょうか?
    結果的として個別冷暖房設備が効率的ということなんです。
    長期的にみればもっと差がついてくると思いますよ。

  31. 231 匿名さん

    >230
    地域冷暖房システムの新旧がそんなに問題ですかね?
    ではロシアでは住民が凍死しますがな〜w
    当分更新はありませんでれすよ心配御無用。
    このシステムで温暖化も防止、各戸のべランダ、バルコニーにない為
    効率的かつ快適空間享受。個別冷暖房機の熱風寒風がなく快適でしょう。

  32. 232 匿名さん

    いやべつに問題ではないでしょう。
    当事者が金さえ払い続ければ冷熱源は供給されるわけですから。
    無駄に払う金が増えますけど、快適と言い聞かせればいいだけのこと(^-^)

  33. 233 匿名さん

    >227
    ざっとですが、担当者に確認したところ、100㎡の場合で、
    管理費+修繕積立金+地域冷暖≒4万2000円(ネット代、CATV込)
    駐車場      ≒2万5000円〜3万円(機械式)
    電気、水道 ≒2万円
    ≒8万7000円〜9万円
    くらいになるようです。管理費+修繕積立は広さによって変りますが8万円以上にはなりそうです。

    ここではありませんが、隣のBrilliaは
    90㎡の部屋が
     管理費21800+修繕8000+インターネット840+地域冷暖8450=39090
     駐車場27000(ハイルーフ30000)
     電気、水道 ≒2万円
    だそうです。

  34. 234 匿名さん

    具体的で非常に参考になりますねぇ。
    今は何とかなっていても、管理費や修繕積立金(特にこっち)は
    ジワジワと上昇するもの。
    で、自分自身の年収が現状維持が続いてしまうと(下がる可能性だってあるし)
    住んでいるだけで精一杯なんて状況になるかもしれない。
    このマンションだけでなく、こうしたコストをもっと多めに見積もって
    将来計画を立て直さないとって感じです。

  35. 235 匿名さん

    シニア世代です。
    購入希望していますが正直ここに来て迷ってます。
    国内、海外旅行などで留守する時間が多いので....
    使わなくっても自動的に支払う金額って結構大きいです。
    今住んでいる所は維持費が安いので差額が大きく見えてきます。
    購入資金を運用したり差額を旅行、消費に回したほうが良いのかな〜〜とか思ったりして。
    余り出歩かずじっと住むのであれば、迷わず買いなのですが。
    う〜ん 迷います。

  36. 236 匿名さん

    タワーズ(80㎡程度)
    管理費+修繕積立金≒2.5万円
    駐車場      =2.6万円(ハイルーフ)
    電気、ガス、水道 ≒2万円
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
       計     約7万円

    我が家も世帯人数2名で、この程度です。
    でも駐車場代を除けば5万以下なので、余り高いとは思っていません。
    この辺りは車無しでも十分に生活出来ますし、また生活を楽しむ事も出来ます。
    だから駐車場代は「贅沢費」だと考えて、必須項目から外すのも一考だと思います。

  37. 237 匿名さん

    >235
    シニア世代さん、旅行で不在がちなら尚更セキュリティ完備のマンションでしょう。
    昨今一戸建ての2階から侵入殺される時代です。押し込まれガムテープで窒息死は御免です!
    超高層マンションでは警備も厳重ですし、外部侵入はほとんど不可能です。
    この地区はセカンドハウス的利用者も多く、また長期の海外国内旅行者も多数です。
    不在中の安心感からも購入動機の一つです。

  38. 238 匿名さん

    >230
    MMMMTowersの住民です。あなたはガス会社の人ですか? 地域冷暖房システム(DHC)を
    目のかたきにしていますね。
    一時的な流行? 更新に莫大な費用? 陳腐化? 古いシステム?
    日本だけではなく世界中で、MMのような地域ごと新しく開発するところは、どんどん
    DHCになりつつあります。
    陳腐化とか、設備更新のことを言い出しだら発電所やガス供給施設なども同じですよ。
    設備のメンテナンスのために基本料金を支払っている(MMTowersに入居したときに、
    基本料金が知らされていた価格よりも、若干、値下げになりました。MM地区の住居数
    が増えれば増えるほど、この基本料金は安くなります。)のであって、設備更新する
    からといって、消費者がその都度、莫大な負担をするわけではありません。ガスや電力
    と同じです。時間がたてば、旧式になるのは、発電所や製油所などどこでも同じです。
    DHCは、これからの地球のために、子孫のために重要な「環境問題」をクリアする
    ために考え出された未来志向の解決策です。 MM地区のDHCは東京電力とともに、
    東京ガスが運営に参加しています。ガス会社もDHCの将来性を認めているからこそ
    参加しているのです。
    それなのに、より環境を汚す、非効率的な個別の冷暖房設備が良いなんて、時代錯誤
    もはなはだしい。ガスのない安全な生活、床暖房や浴室乾燥、戸外機のない集中暖房
    など、以前の生活に比べてずっと快適になりました。
    MM地区のマンションを検討している人たちに、誤解を招く情報を流さないでください。

  39. 239 匿名

    MMタワーにお住まいの方、固定資産税についての情報をお願いできないでしょうか? 

  40. 240 匿名さん

    230

    あまり感情的にならずに・・・
    今はコストの問題、そして現在このシステムで生活をしていないので良く分からないと
    言うのが正直な気持ちです。
    「どんどんDHCになる」と言われているほどこのシステムが採用されていませんし、
    何と言っても街全体の初期投資が莫大過ぎることと個別対応出来ないので変な話選択肢が
    コレしかないというのも今後を考えるとどうなのかと思ってしまうのです。
    実際230さんは住まわれているのでこんな事を言ってさらに感情的になられると
    心苦しいですが、ある意味まだ実験段階的な感じだと思うのです。
    まぁ私個人やここの掲示板に書き込んでいる検討者の大部分当面のコストがどうかだと思います。
    私もシニア世代の方と同じく家を空けることが非常に多いので、何もしないのに引かれる
    基本料金が高いのがネックなんです。セカンドハウスとして利用するほど余裕もないですし。
    住居数が多くなるほど安くなるというのは期待できますが、逆にその分、熱変換システム等の
    設備を増やさなければならないのかもしれないですから、あまり変化もなさそうですよね?
    具体的に分からないのでいい加減なことは言えませんが。


  41. 241 匿名

    横浜TOWER41の正式名称が決まりましたね。
    -NABEAURE-YOKOHAMA TOWER RESIDENCEだそうです。
    現段階では外観・立地は、スバラシイといっておきましょう。

  42. 242 匿名さん

    >239
    固定資産税ですが、60平米ちょいでも、年間16万近くだったと思います。
    80平米になれば、年間30万近くだったと聞いてます。
    この金額はやはり高めかと思います。

    =================================

    洗濯物は外干しを固く禁止されていますが、中には見えないようにベランダに
    干してる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    浴室で乾燥をする時間も人の好みによると思います。2時間もやれば、浴室自体も
    からからで、カビなどの発生を押さえるわけですし、薬剤を使いたくない人などは
    あえて長めに乾燥させるかと思います。
    また、①洗濯機で乾燥30分⇒外干し②中干し③浴室2時間④外干し⇒浴室乾燥
    と使いこなせば少しはDHCの料金をおさえられるかもしれませんね。
    (といっても、こんな努力をしてまで住もうと思わないのが一番かもしれません)

    *タワーマンションの場合、冬よりも夏のほうが過ごしにくいかもしれませんね。
    冬は気密性も高いマンションのため、温室にいるかのような暖かさで、部屋の温度感覚で
    外出したら寒いってことはただありました。
    夏は東側などもろに暑かったと聞いたことがあります。
    当然西側はさぞ暑いことでしょう。

  43. 243 匿名

    242さん
    固定資産税の情報ありがとうございました。安くなることを望みますが、免震のレベルアップを含む建築費コストアップにより、フォレシスはもう少し高くなるんですかね?詳しい方のご意見をお願いします。

  44. 244 匿名さん

    >MMMMTowersの住民です。あなたはガス会社の人ですか? 地域冷暖房システム(DHC)を
    >目のかたきにしていますね。

    自分の街を良く思いたいのでしょうが、DHCが失敗する可能性が高いと思います。

    >発電所や製油所などどこでも同じ
    負担する世帯数が、全然違います。みなとみらいのように少ない世帯数・企業数での将来の負担は大きいでしょう。

    >MM地区のDHCは東京電力とともに、東京ガスが運営に参加
    実験的に参加しましたが、他の地域に発展することはありませんでした。

    >非効率的な個別の冷暖房設備
    これも間違いです。DHCから供給される間のエネルギーのロスは相当な比率にのぼります。
    わかりやすく言えば、電気ストーブより、灯油ストーブの方が遙かに安価なことでもわかるでしょう。

  45. 245 匿名さん

    >244
    MM21地区のマンション攻撃の変形レスですか?
    この域外のマンションデペと言うと・・・www

  46. 246 匿名さん

    >>242
    MMT北西向き住人ですが、冬は寒いです。窓が大きく多いせいか、窓際から冷気が来ます。
    それに対し、夏は涼しいです。
    >>243
    固定資産税は広さだけではなく、向きなども関係があるようですよ。
    80平米北西の我が家は20万程度ですが、70平米強東向き高層階は30万程度だという話を聞きました。
    購入価格にある程度比例するのでは?

  47. 247 匿名さん

    >>244
    「実験的に参加」しているはずなのに,

    > これも間違いです。DHCから供給される間のエネルギーのロスは相当な比率にのぼります。
    > わかりやすく言えば、電気ストーブより、灯油ストーブの方が遙かに安価なことでもわかるでしょう

    ど素人の説明しかできないのですか。あなた何もDHCについて知らないでしょう。

  48. 248 匿名さん

    >243 さん
    固定資産税(税率1.4%)と都市計画税(0.3%)の両方が同時にかかります。
    問題はその税率を掛ける「固定資産税課税標準価格」という価格にあります。
    これには、土地と家屋の両方があり、問題になるのは家屋分です。税務署が
    その年の1月1日付けで査定した、その土地の、そのマンションの、その部屋の
    査定価格です。当然購入価格より下ですが、市場取引価格とも違います。
    我が家の場合、それ(固定資産税課税標準価格の家屋分)は購入価格
    の15%程度でした。この数値は、税務署が独自に棟、部屋の大きさ、階数、
    方位によって、個別に算出している数値であり、支払い時期近くなると
    税務署に電話してはじめて分かるものです。ご指摘の「建築コスト・・」
    は関係ないようです。あくまでも、「購入価格の何パーセントか」です。
    実際の金額は、土地と家屋分含め、都市計画税も含めて全部で約28万(うち、
    都市計画税分が約6万)でした(East 中層階海側、約100平方メートル、購入
    価格 約9000万)。経年変化で毎年安くなるのかと期待したら、平成17年度分
    の税額は、16年度分にくらべてわずか800円しか下がりませんでした。

  49. 249 匿名

    248さん
    詳細な情報ありがとうございます。242さんと246さんの情報を鑑みると、私が購入希望する物件の固定資産税が算定できそうです。

  50. 250 匿名さん

    となりのランドの情報をお持ちのかたいらっしゃいますか?
    (おにぎり型の向き、その他。)
    オリックスやランドのページを見ても情報がありません。

    西向きを検討していますが、見合いがどの程度なのか気になります。

スポンサードリンク

アージョ府中
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸