旧関東新築分譲マンション掲示板「【第3フォート】リボンシティレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 川口駅
  7. 【第3フォート】リボンシティレジデンス
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置させて頂きました。

第二フォート=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第一フォート=http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

[スレ作成日時]2005-03-04 14:58:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【第3フォート】リボンシティレジデンス

  1. 102 イタリアッ子

    センターさん、イタリアレストランに関する情報ありがとうございました。
    ビール園も捨てがたいですが、まずは食べてみて味を確認することが先決でしょうか?
    あまりオシャレ過ぎないことを希望します。

  2. 103 生まれながらの川口市民

    川口市内の物件では、1位がオーベル、2位がコスモパークサイドタワー、3位がリボン、4位がシティデュオでした。
    1位・2位は 確かさいたま市の物件で タワーが多いですね。

    コスモパークサイドタワー、先の連休から入居が始まったのでしょうか。 明かりがついていますね。
    待ちに待った新居での生活。 ワクワクでしょうね。
    リボンは、あと1年。
    でも、レストラン、スポーツプラザ、ショッピングセンターとリボンシティで楽しめるし、入居まで楽しみながら待てそうです。

  3. 104 -----

  4. 105 匿名さん

    >>104
    その少し条件が悪い分、価格がお安いし、便利な所だしで
    皆さん納得して購入しているのだからよろしいんじゃないの!?
    決してお安い買い物でないし、よ〜くお考えになられていると思いますよ。

  5. 106 -----

  6. 107 匿名さん

    センタ−とブライト、プルミエの南側以外の人はこういうことってあることを覚悟しよう↓
    230: 名前:匿名さん投稿日:2005/03/24(木) 11:18
    私は某タワーマンションの購入者です。
    中略
    実際に見学会のグループの他の方にも同様に西側を購入した方がいたみたいなのですが、
    かなりショックを受けていたみたいで、『契約を解消しようか?』とまで言っていたぐらいです。
    同行した私の友人の購入したマンションも、今現在ではまだまだ建築途中で、やっと低層階
    に着手してきたという感じなのですが、すぐ隣に同様のマンションがあるために部屋によっては
    かなり影響があるだろうと懸念していました。
    私は西側でも真ん中〜南西寄りなのでまだ我慢はできると思いますし、慣れもあるでしょうから
    冷静に考えていきたいと思うのですが、今後マンションを買われる方がいましたら、例えそれが
    高層マンションであっても、視線の中に同じような高さのある…見える部屋は避けた方が無難
    だと思います。視線の中に壁が立ちはだかっていると圧迫感は感じますし、気にもなります。
    それがまして、住居となるとプライバシーの面からも影響があると思うので、よく考えてみて
    ください。(最近でもTHE TOKYO TOWERSが2棟って形でありますけど)
    私は頭金を増やしてでも南側にすればよかった…と少し後悔しています。

  7. 108 -----

  8. 109 匿名さん

    >>107は、オーベルとミドリのところに書いたらいいよ。

  9. 110 -----

  10. 111 -----

  11. 112 イタリアっ子

    匿名という名前の方は他人事みたい内容が多いですね。
    よろしいじゃないですか!
    プルミエだろうがセンターだろうがエアリーかブライトか知りませんが、自己責任で買ったのですから。
    買わない人があれこれ言わないでもいいと思いますよ。
    それとも購入したのですか?

  12. 113 生まれながらの川口市民

    MOVIXのホームページに 「MOVIX川口 11下旬OPEN!」のアイコンが出ました。
    まだリンクはできませんが、本当にくるのですね。
    シネコン。 MOVIXは、埼玉で3つめですね。
    http://www.movix.co.jp/

  13. 114 わらび

    生まれながらさん いつも情報が速いですね
    なんかわくわくしてきます
    11月下旬には、IYの屋上から建築過程が眺められますね

  14. 115 -----

    【購入を検討しているとは思えない方からの投稿が続いておりましたので
     全て削除させて頂きました。
     購入を止めさせようという意図があるなら当サイトへの投稿はお控え下さい。
     マイナスの情報は削除対象ではありませんが、購入を止めるよう誘導するのは
     営業妨害行為と見なしております。
     訴訟されない前に投稿を控えられた方がよろしいかと思います。 管理人】

  15. 116 -----

  16. 117 匿名さん

    >>115さんのおっしゃるとおり!!
    115さんは、実際建設現場を見られて意見されている方ですよね〜
    最終的には、自分の判断で購入ですよね〜
    素人だから参考まで・・・とここを見ている方も多いはず。
    皆さん大人だと思いますから、掲示板でも責任を持った恥じないご意見をお願いしたいと思います。
    購入者限定の掲示板を発見しました!!
    確かにそちらの方が楽しいと思います♪

  17. 118 シトロン

    >115さん
     いいんじゃないですか。おっしゃるとおり、購入検討者は営業マンからいい話しか聞かないわけだから。
     115さんが前にメガシティ見に行け見に行けと何度も書き込まれたので、私も見に行っています。
     個人的な印象としては、そんなに大騒ぎするほどなのかな?あとあそこは高台だから余計にそう感じるのかな?と思いましたけど、そういう感想をいちいち書くと過剰に反応されそうなので控えましたw

     リボンのイメージとしてはキャラの北側にあるマンションのような感じになるのではと思います。検討者の方はそちらもごらんになったらいかがでしょうか?

     ただ、117さんが書いているように、建物への価値観や優先順位の判断は個人差があるから「絶対にこの棟はだめだ」というような限定の仕方は購入者の方にとってもあまり役に立たない情報になってしまうのではないでしょうか。

  18. 119 ナポリン

    削除されまくってますね・・・。
    煽りだとしてもマイナス意見は購入判断の参考になるので、
    虚偽の発言でなければ削除の必要はないと思いますが・・・。


    噂のページをのぞいたて見ましたが、かなり余ってるんですね。
    http://www.rb-k.com/main.html
    センターはまだ2割近くも売れ残っているようです。

    エアリー・ブライトの発売時は「即日完売」に踊らされないように
    注意する必要がありますね。

  19. 120 WIND

    皆さん、こんにちは!!
    こちらの削除は、すごいですね・・・
    言いすぎというところもあったと感じます。
    でも我が家は、迷いは全くありません!!
    とても気に入って購入したので誰が何と言おうと自己満足していますよ♪
    センターなので あと1年半も待たなくてはなりません。
    スムーズに工事が進み、早く入居できる事を楽しみにしています。

  20. 121 トクメイサン

    削除されまくったものです。
    >>購入を検討しているとは思えない方 BY管理人
    とは失礼ね。
    某暴落待望スレ常連でもありますが、購入を止めるよう誘導というより
    価格改定により(自分の基準での)適正価格になるのを切望していたのは事実。
    取り合えず反省・・・
    MRにもいって模型も見た中で、いや〜実際こうだろと思ったことです。
    リボンシティ−全体はそりゃいいな〜と思いますよ。
    南向きセンタ−上層階の方々はうらやましい限り。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸