旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑥」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑥

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/

[スレ作成日時]2005-12-23 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑥

  1. 382 匿名さん

    >>380

    そんなわけないでしょ。
    縮尺が正しいなら、高輪ザレジデンスをもっと高く書かなければ。
    お人好しなのか、自己保身なのか。

  2. 383 匿名さん

    何故そんなに382さんは、そこに固執されるのですか。
    自分は380さんではないのですが、不思議に思います。
    その図で、購入するか否かを左右される方などみえるのでしょうか。
    どうしてもその図を削除されたければ、直接デベに申し付けたほうがいいのでは。

  3. 384 380です

    概念図と書いてありますよ。?

    一応 お人よしではありますし
    自分の身を守りたい気持ちもありますが
    この図が 重大な不利益をもたらしたと思えないのですが?
    これで なにか不利益を蒙ったとか 騙されたとかいう感覚がありません。
    購入にあたっては 現地を確認し、自分で決断しています。

    382さんは これが購入の決め手? だった?
    なにか これで不利益な事があった? 

  4. 385 匿名さん

    先ほど震度2の地震があったようですが、揺れましたか?

  5. 386 匿名さん

    地震ありました?
    震度2じゃ、気づかない人の方が多いような気がしますが・・・

  6. 387 匿名さん

    倒壊しなくてよかったですね。

  7. 388 匿名さん

    >>383
    >>384

    不正は不正、
    ずるはずる、

    そういうことが嫌いなだけです。

    世の中、真実を語ることが大切です。

  8. 389 匿名さん

    概念図を読めない 貴方の方がおかしいのでは?

  9. 390 匿名さん

    >385
    速報には気がついたのですが 揺れませんでした

  10. 391 匿名さん

    388さんのいうとおりにすると、世の中の全ての図は、原寸どおりの縮尺にしないといけなくなります。JRや地下鉄の路線図はかなりデフォルメして駅と駅の距離がかなり近いものや、逆に遠くなっているものもありますが、あれも不正ですか?
    つまらないことに目くじらをたてて時間を浪費するよりも、もっと別のことで楽しんだほうが面白いんじゃないですか?

  11. 392 匿名さん

    今日は大雨ですね。今日引越だった方はお疲れ様です。
    皆さん風邪を引かないようにしてくださいね(^-^)

  12. 393 匿名さん

    すぐ怒る人
    小さなことにこだわる人
    すぐ文句をいう人
    しつこい人


    おおらかな人
    おだやかな人
    いつも笑っている人
    やさしい人

    新年です。
    いろいろありますが、
    楽しい毎日にしていきたいですね。

    みんなに、いい人だねって
    言われる大人になりましょう。


    自戒を込めて。

  13. 394 匿名さん

    >>391

    「悪意のある」デフォルメだと言うことが、本当にわからないの?

    ホール、スパが豪華そうでも、
    駐車場が小さいとか、ペアガラスでないとか、エレベータが遅いとか
    そういうことと共通するデベのポリシーだと思うから指摘しているんですよ。

  14. 395 ぶらりひょうたん

    393さん ありがとう。まだ入居していませんが20日頃とおもっています。ご披露するのも気障ですが、今年の賀状は   春風の如く人に接し秋風の如く自らを慎むと書きました。どうか皆さん穏やかに暮らしましょうよ。

  15. 396 匿名さん

    別に、悪意のある、とまでは思いませんけど。394さんも、話の成り行き上こだわってるけど、本当は、悪意のある、とまでは思ってないんじゃないですか?

  16. 397 匿名さん

    いがみ合っても仕方ないですよ(^-^)
    私も実際に入居するまでは いろいろスレ内の揉め事を見ていて不安もありました。
    ですけど 住んでみたら大満足です。何もかもがほぼ忠実に再現されていると思います。特に不満も感じません。
    外野は外野。入居者は入居者。実際に住んでいるに家族が幸せな生活を送れればそれで良いのです。素晴らしいマンションですよ!
    早く春になってLINCOSがオープンすると さらに良いですね!

  17. 398 匿名さん

    こんにちわ。以前に投稿した、高級デザイナーズマンション専門の賃貸不動産業者ですが、
    先日にお客様と賃貸募集中の数件を内見しました。お蔭様でお客様が大変お気に入りになり契約に至りました。
    まだ、数件の残りが有りますが、今月中には全て決まるのではないかと思います。
    ちなみに、一番のお気に入りは共用施設の充実ぶりで、私も感心しました。
    只、賃貸の場合の詳しい利用規定については来週に管理会社へ確認することになりましたが、
    どなたか、賃貸人の共用施設の利用規定の有無をご存知ですか?。
    あと、担当者の案内で参考までにプレミア210Aタイプを内見しましたが吹抜けがgoodですね。

  18. 399 匿名さん

    LINCOSのオープン日は決まったのですか?
    オープンしたら便利になりますよね。
    高級食材ばかりでなく、お買い得なものも揃っていると嬉しいなと思う一庶民です。

  19. 400 匿名さん

    近隣の相場より何割か高い家賃を払って、使えない施設や受けられないサービスがあったらガッカリですね。
    居室に関しては、他と比べてそんなにハイグレードな訳でもないし
    共有施設とサービスを満喫できるならば、他の物件より高めの家賃でも住みたいと思いますが・・・。

  20. 401 匿名さん

    皆様より、この物件を見つけるのが遅かったのですが、とても素敵なところですね。
    先日見てきました。仲間入りできるかは、まだ不明ですが。
    ところでふと思ったのですが、タワーではなく低層のテラスの方も売りに出されていたのですか?それとも賃貸?
    ここのホームページや賃貸検索も色々じっくり見ましたが
    どれもタワー棟の物件ばかりで、一度も低層棟の物件を見たことがないのですが、
    先日見た感じでは既にお住まいの様子。
    私が見つける前に全部売れてしまったのでしょうか?
    高層の眺めも素敵ですが低層からだと庭が見えるのかな?と思って興味があったのでご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  21. 402 匿名さん

    >401
    低層棟(テラス棟)も分譲です。
    タワー棟より割安感があった為か、結構早くに売り切れたようです。

  22. 403 匿名さん

    401さん、ここに住み始めてもうすぐ一ヶ月経ちますが、
    この物件に出会えて本当によかったと思っています。
    居室は華美ではないですが、無垢フローリング、シンプルで飽きのこない上質な建具など、
    とても気に入ってます。
    スタッフの方たちも親切で、頼りにしています。
    401さんもここのお仲間になれると嬉しいです。

  23. 404 匿名さん

    >>402さん >>403さん
    お返事ありがとうございます。
    ・・・そうだったんですね。
    1LDKとかの単身向けが多かったのでしょうか?
    タワーに比べ割安だったならすぐに売れてしまうでしょうね。
    今となっては選択の幅がなくなってきましたが、
    運良く住人になれたらよろしくお願いします。

  24. 405 便乗質問

    >401さんに便乗で質問です。
    私も最近マンション探しを始めたばかりで、ここも気になっているのですが、
    これまで2階以上の部屋に住んだことがありません。
    高層マンションに実際住まれてみての良かった点、不便な点などあれば教えてください。
    といってもここで購入できる部屋はほとんど残っていないみたいなんですけれど。

  25. 406 匿名さん

    >398さん

    賃貸不動産業者がこんなところでそんな質問をしますかね、普通・・・。販売側の関係者の方だとしたら、この物件の評判を逆に落とすだけですからやめてください。

  26. 407 匿名さん

    >406さん

    賃貸不動産業者が・・・。評判を逆に落とす・・・。とは何故?。

  27. 408 匿名さん

    「高級デザイナーズマンション専門の賃貸不動産業者」さん、
    私は、この人は、住民と想像しています。

  28. 409 匿名さん

    住民というよりは、投資目的でここを購入し、入居者を募ってる方
    ではないでしょうか。
    まあ、こういう軽〜い感じの賃貸不動産業者も実際みえますから、分かりませんが。

  29. 410 匿名さん

    タワー棟一般エレベーターの養生が早くも外されましたね。
    と言うことはまとまった引越しは一段落したということでしょうか?
    その割には自転車置き場はガラガラ状態ですので、賃貸物件が想像以上にありそうです。

    管理組合はいつ頃結成されるのでしょう。
    投票権を沢山もっている店舗が開店するまで動きはないのでしょうか・・・

  30. 411 匿名さん

    自転車早く購入したいのですが、まだ自転車を見に行けてません。
    休みは引越しの荷物を片付けるのに必死で、買いに行く余裕がないのです。
    おそらく、同じような方が沢山みえるのではないでしょうか。


  31. 412 匿名さん

    >>408 >>409
    私もそんな気がします。
    購入や賃貸を検討している人を、煽っているように感じます。

  32. 413 匿名さん

    家賃が安い高いとか、資産価値がどうこうじゃなくて、
    自分が気に入って満足していれば、それで良いと思うのですが。

    ここは比較的、愛着を持って選ばれ住んでいる方が多いように感じます。
    だからこそ⑥まで続いているのではないでしょうか?
    これからも和気あいあいでいきたいです。
    >>410
    外から見てもカーテンのついていない空室のお部屋が多いように思いました。
    あれは全部賃貸になるのでしょうか?
    ある程度の遠方から引っ越されてくる方や、お子さんがいらっしゃる方などは
    春休みを待って引っ越されるのではないかと想像しています。

  33. 414 匿名さん

    >>399

    > LINCOSのオープン日は決まったのですか?

    ガラスに貼り紙がありましたよ。
    2月末日だったように記憶しています。
    (記憶力弱いので確認して下さい。)

  34. 415 匿名さん

    私、以前投稿があって皆さん嫌がっていましたが、
    昔の土地の件調べてみましたが、嘘でないことが分かりました。

    お寺以前の問題でした。
    あまり書くと皆からクレームが来るので書きませんが
    気になる方は各自で知らべて見てください。
    その気になれば、すぐに行き着きます。

    余計なことでごめんなさい。

  35. 416 匿名さん

    >415
    気になる話です。
    詳細を書くのに差し障りがありそうですから、
    URLのヒントを教えて下さい。

  36. 417 匿名さん

    >414
    その貼紙って美容院の方では?

  37. 418 匿名さん

    賃貸住人のほうが年収高いだろうな(笑)

  38. 419 414

    >>417さん

    勘違いしました。
    ご免なさい。

  39. 420 匿名さん

    Foodexpress が、LINCOS になったみたいですけど、
    看板を変えて、実は、中身は、Foodexpress なんてことはないですか。
    企業の市場調査は、しっかりしているので、ここは、
    Foodexpress と決めたところに、住民の要望があっても
    LINCOS に改めることはないように思います。

  40. 421 匿名さん

    基礎工事着工前の遺跡発掘調査の現地説明会、私は参加しました。
    それでも、ただ今、ここに住んでます。
    以前の事を気にされる方は住まねば良いし、気になる方はトコトン調べれば良いと思います。
    それで価値が下がるような物件ではありません。
    実際、今でも引き合いは多いようです。

  41. 422 匿名さん

    >415
    削除すべき最低のレス。
    住民でないが不快だ。

  42. 423 匿名さん

    遺跡調査報告のページも、過去スレで紹介され皆知ってますし、
    415さんは何を今更、、、といった感じです。
    調査報告を読んでも、気になるような事は特にないように思います。

  43. 424 匿名さん

    ごく基本的な質問かもしれませんが
    フーデックスとリンコスってどう違うのですか?
    どちらも利用した事がないのでどうもピンと来ないのです。
    どなたか教えて下さるとウレシイです。
    アルコール類は扱ってるのでしょうか?
    ワインとか、シングルモルトのスコッチとか。。。
    お酒の肴になるようなものとか。。。
    お惣菜の充実度とか。。。
    今のところ一人身なので、生鮮品の値段・品質・鮮度よりもこれらの方が気になっちゃうのです。
    ちょっと侘しい質問でスミマセン


  44. 425 匿名さん
  45. 426 匿名さん

    >424さん
    どちらもマルエツですが、フーデックスはごく普通のスーパーで品質はピンキリです。リンコスはマルエツ系の高級ラインです。月島リバーシティには両方ともあります。ただし 月島のフーデックスは月島という土地に合わせて 品物の質は他のフーデクッスよりも良いようです。リンコスは明らかに置いてある素材が良いです。輸入物 アルコール お弁当も売っています。しかもリバーシティ内なら届けてくれます。レジデンスのリンコスは恐らく月島店と同じグレードになると期待しています。(月島と白金台の物価がほぼ同じ)

  46. 427 匿名さん

    >424さん
    どちらもマルエツですが、フーデックスはごく普通のスーパーで品質はピンキリです。リンコスはマルエツ系の高級ラインで品質は非常に良いです。月島リバーシティには両方ともあります。ただし 月島のフーデックスは月島という土地に合わせて 品物の質は他のフーデクッスよりも良いようです。リンコスは明らかに置いてある素材が良いです。輸入物 アルコール お弁当も売っています。しかもリバーシティ内なら届けてくれます。レジデンスのリンコスは恐らく月島店と同じグレードになると期待しています。(月島と白金台の物価がほぼ同じ)白金台周辺のスーパーは質が悪すぎます。

  47. 428 匿名さん

    >427さん
    白金台のスーパーがバシッと切り捨てられてしまいましたね。
    まだ、引越ししたばかりでスーパーの事情を良く把握していないのですが、白金台のスーパーというと
    ザ・ガーデン、東急ストア、ポロロッカですね。
    東急ストアには一度行きましたが結構良い感じがしたのですが。
    生鮮食料品はまだ買ってませんが、そんなに質がひどいのでしょうか。
    マンション近辺で質の良い肉、魚、野菜(できれば安く)購入できるところあればアドバイスお願いします。
    魚藍坂のピーコックも品数少ないし、伊皿子は大きくなるのかな。
    品川駅の成城石井もコンビニ程度だし、427さんはどこで買い物しているのでしょうか。
    マンションにの1Fスペースも結構狭いですからリンコスにも過度の期待はしないようにしています。
    ところで、月島って物価高いのですか? 月島というと庶民的な町のイメージですよね。もんじゃしか知らなかったです。
    魚は築地までいかないとだめなんですかね。
    やっぱり戸越銀座商店街でしょうか。
    肉は港南の堵殺場へいくと新鮮なものが全国から集まっていますから質の良いものたくさんあると思いますが、小売はしないのでしょうかね。


  48. 429 匿名さん

    徒歩圏の白金アエルタウンのクイーンズ伊勢丹が良いのでは。

  49. 430 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹は、買った商品の自宅配送サービスありますか?
    ご存知でしたら教えてください。

  50. 431 匿名さん

    >428
    広尾の明治屋はよいと思いますが。
    五反田の東急もいいですよ。
    正確には特によくはないが悪いのは置いてない、です。
    よくないとは、杉の木屋のことかも。古いのをよく置いてたから。
    でも今は変わったかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸