旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑥」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑥

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/

[スレ作成日時]2005-12-23 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑥

  1. 502 匿名さん

    >495さん
    もうチョット正確に一住居あたりの高さを言いたいのであれば。
    (建物高さ−共有フロア高さ)÷(全階数−共有フロア数)ですかね。
    がんばって計算お願いします。

  2. 503 匿名さん

    それにしても4時起きして(或いは眠れなかったのかな?)の緻密な計算。
    ごくろうさまです。 495様。
    老婆心ながら、睡眠は十分とられたほうがいいですよ。
    心の健康の為にも。

  3. 504 匿名さん

    +502
    あっ、それと建物TOPの形状もかなり影響しますよね。
    都庁のビルが高いのもフロア高だけではないですからね。
    東京タワーはどうなるのでしょう。
    333/何フロア??

    なんちゃって。

  4. 505 匿名さん
  5. 506 匿名さん

    皆さんは、2Fラウンジをどの様に利用してらっしゃいますか?
    読書などをされてるのでしょうか。
    独り者だとなんだか行きづらくて、共用部内覧会以来まだ一度も行ってません。
    今度勇気出して行ってみようかな。
    あの方一人でさびしいわね〜、と思わないでくださいね、、、

  6. 507 匿名さん

    >505
    投票数僅か17で2位。
    4位以下は全て10人以下の票数でランクイン
    って、一体どんなマイナーなアンケートなんでしょ(笑)
    もう少しマシなランキング選びましょうよ。

  7. 508 匿名さん

    実際に住み始めてから半年後くらいのランキングが見たいですね。
    一部のタワーはまだ建設中
    住む前での投票だとホームページの出来不出来で票が変わってきそう。

  8. 509 匿名さん

    こちらではないのですが内廊下の物件に住んでいます。
    冬の暖かさは快適ですが、夏は、廊下が暑くて苦しかったです。
    こちらは各階の廊下全空調してあるのでしょうか?
    私が今すんでいるろころは
    冬暖かだったので、てっきりあらゆる廊下でエアコンが効いているのだと思っていたら
    自然な暖かさだたようで、夏になったら一階ロビー以外は冷房がなく
    各階の廊下は蒸し風呂状態でした。

  9. 510 匿名さん

    >509さん

    各階廊下全空調です。
    コートを着て歩くには暖かすぎるけど・・・
    今日のように寒い日は、全館暖かいのは嬉しいです。

  10. 511 匿名さん

    あのー、そろそろ新しいスレをたてたほうがいいのでは?

  11. 512 匿名さん

    では511さん、宜しくお願い致します。

  12. 513 匿名さん

    486様、固定資産税の件、詳しいご説明ありがとうございます。

  13. 514 匿名さん

    暖房で思い出しましたが、全ての部屋のエアコンがひとつのリモコンで動かせるのはすごく便利なのですが
    リビングの2つ並んでいるやつのひとつだけ動かそうとしても、どうしても同時に作動してしまい、うまく
    いきません。どなたか裏技とかご存知でしたら教えてください。

  14. 515 匿名さん

    赤外線ですから、作動させたい方に近づいて、手のひらで反対側のエアコンに
    光が当たらないようにしてみてください。
    ただし、
    鏡や窓ガラスがあると反射して作動してしまうことも。

  15. 516 匿名さん

    うちもリビングとダイニングがつながってますが一方に向けてエアコンを動かせば大丈夫です。
    ただしタイマー予約は両方作動してしまってます。
    固定資産の免税は司法書士さんが代理でやってくださっているものと思ってました。自分でやるんでしょうか?

    私は確定申告の書類を作成しました。借入があるので大分戻りそうです。

  16. 517 匿名さん

    エアコンのリモコン制御について、二つ方法があります。
    方法1(正規の方法)
     エアコン・リモコンは、二種類の識別IDを持たせることができます。(Aモード・Bモード)
     リモコンは電池を外すと針金がすきまから見えます。これがジャンパー線になっていて、この線をニッパー等で切断すると、Bモードになります。エアコン側は、蓋を開けるとディップスイッチがありますので、このスイッチでBモードにします。
     【注意】部屋によりエアコンの種類が違う可能性がありますので、必ず取り扱い説明書をよく読んで確認してください。(フロントもサポートしてくれると思います)
    方法2(即席)
     もし、冬の間だけ等、短期間1つのみ稼働させて、それ以外の時期は2台連動させて使いたい場合は、エアコンの左端の黒い部分を5cm四方程度のアルミホイルをセロハンテープで貼ってふさぐと信号を受信しなくなります。

    以上、ご参考に。

  17. 518 匿名さん

    515,516,517様、ご教示ありがとうございました。皆さん、よくご存知ですね。早速やってみます。

  18. 519 匿名さん

    518さんと同じ気持ちです。
    こうした内容ですと掲示板を開いてとてもさわやかな気分になります。
    時々荒れて見ると暗い気持ちになるのは私だけでしょうか。スルーすればよいのでしょうがどうしても・・・
    取り留めのない内容でスミマセン。

  19. 520 匿名さん

    居住者です。519さんに同感!!
    駐車場の件ですが、2台目は空きがないと言う通達がありましたが駐車場に車が入っているのはほんの僅かのように感じます。

    どういうことでしょうか?まだ引越しが終わってないとか????かしら。

  20. 521 匿名さん

    まだ引越しが終わっているお宅は半分程度のようです。
    おそらくお子様のいらっしゃるご家庭の多くが入学・転校などの理由で春休みまで待っていらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸