旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑥」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑥

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/

[スレ作成日時]2005-12-23 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑥

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

    本当にヒルズの方?
    ヒルズ族は、そんなつまらない事をネチネチおっしゃるとは...
    それこそ勘違いなのでは?
    2chトークはここでは削除されますよ(笑)

  3. 4 匿名さん

    >2
    2はアラシ。削除依頼されるでしょう。
    ところで、ヒルズからの眺望がよくテレビに出ますが
    それほどでもないですね。
    同じ東京タワーに近いところでも、もっときれいですごいとこが
    映っていたことがあるがどこのMSだったのかな。

  4. 5 匿名さん

    まあまあ 02に反応しても仕方なし!
    ヒルズ族がこのマンションに興味を持つ理由がないでしょう。ただの外野の妬みとおもいます。でもヒルズ住人とか語っちゃうんだから立派です。
    ところでエントランスや駐車場入り口にホテルマンの様な制服を着た人が立っていてくれているので、セキュリティは安心な気がします。
    また2階のサロンのソファの座り心地・居心地の良さもなかなかのものです。特に夜は雰囲気良いですね。
    不満はスーパー開設が3月って事くらいですかね(^-^)

  5. 6 匿名さん

    ほんとにそうですね。
    人が居てくれるのは 面倒かな?と 逆に心配だったのですが
    とっても 良い感じで とてもホッとしています。
    早くスーパーが開店してほしいです。

    皆様は今はどこにお買い物に行かれているのですか?

  6. 7 匿名さん

    1階のスーパーはいつOPENなのでしたっけ?

  7. 8 匿名さん

    LINCOS(リンコス)のオープンは3月頃と先日の書類には書かれてあったような気がします。
    ご近所の方々も楽しみになされているのですよね。
    ところでローソンなどコンビニがなくなると少し不便ですね。
    と思い調べたらすぐ近くの二本榎通り?沿いにセブンイレブンがありました。
    ちょっとした支払いや本の受取りにコンビニ利用していたので、ここが使えそうです。
    庶民でスイマセ〜ン(^^)

  8. 9 匿名さん

    シティー高輪さんの側に ampmもありましたよ。
    ローソンさんの後はなにになるのでしょうね?

  9. 10 匿名さん

    個人的には、明治学院前前のローソンは、交差点手前や、狭いバス通りに駐車する車が絶えなかったので有り難いです

  10. 11 匿名さん

    昨日の夜も、トラックたくさん停まってましたね。
    夜間の搬入は大変でしょうね。
    うちが引っ越すのは年明けですが、近くを通るたびに見上げて喜んでいます。
    エレベータは、まだ待ち時間が長いですか?

  11. 12 主婦

    エレベーター、昨日の昼間はさほどではなかったですよ。
    買い物はしばらくは生協を利用しようと思っています。
    ・・・庶民ですみません・・

  12. 13 匿名さん

    生協はいいですよ。絶対おすすめ。
    明治屋、日進デリカテッセンほか高級スーパーが近隣にありますけど、
    ぜんぜん負けてない。野菜は最高。スーパーは勝てませんよ。
    魚、肉は冷凍しかないからパスするとしても、雑貨も良い。
    ただ生協も何種類もあるから注意して選んでね。
    ところで、高級スーパーでは時々著名人に会えるからおもしろいですね。
    この間はジーコ監督にばったり会いました。

  13. 14 匿名さん

    僕は住人じゃないのですが高輪レジデンスが大好きです。

  14. 15 匿名さん

    駐車場にとまってるジャグワァは出口のポールにやられたのでしょうか。
    かわいそうに・・・

  15. 16 匿名さん

    教えてください
    生協はどこにありますか?

  16. 17 ☆彡

    Merry Xmas〜〜♪
    みなさま 素敵なXmasをお過ごしください

  17. 18 匿名さん

    ジャグワァw

  18. 19 匿名さん

    >16
    生協はどこにあるというのは、お店のことならここら辺にはないです。
    すべて宅配で、しかも何種類もの生協がありますので、ネットで調べることを
    おすすめします。もちろん生協以外の宅配組織もあります。
    なお、今は個配が可能ですので、ほんとにいいですよ。
    ただ、生協を使っても、買い物の金額はほとんど減っていません。(笑)

  19. 20 匿名さん

    >19さん ありがとうございます
    早速 検索をして申し込みをしました。
    加えてお聞きしたいのですが
    宅配を利用しようと思っています。
    ここでは 冷蔵用のデリバリーboxって ありましたか?
    玄関前に出しておく事もできないので どのようにできるのか? ご存知でしたら教えてください。

  20. 21 匿名さん

    >20
    宅配の要冷蔵分は、すべてドライアイスが入っているので、
    半日以上置いていても大丈夫らしいですが、
    毎週の来訪日時を決めてもらっているので、玄関前におくことはありません。
    ただ、生協によるかもしれないので、システムは申し込み先に
    お尋ねになったほうが良いと思います。
    また、宅配ボックスに入れることを生協がやっているかどうかはわかりません。
    結構かさばることも多いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸