旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑥」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑥

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/

[スレ作成日時]2005-12-23 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑥

  1. 462 匿名さん

    丁寧語でお願い申しあげてらっしゃるし、お礼も書いてありましたが、、、
    それを非常識で高飛車な文体と捉える461に驚かされます。

  2. 463 匿名さん

    このスレは時折、低俗に堕するけれど
    そのうち回復してます。
    6枚目の板ですが、1枚につき2回くらい変になるけど
    その度に立ち直ってます。
    今回も、2−3日すれば回復するのでしょう。

    何も、お墓論争とかで論議するのが悪いとは思いません。
    公開の場なので何を書いても、個人攻撃などでなければ良いと思います。
    ただし、表現方法には注意が必要だと思います。

    自分は、この場所で生まれ育ち、そして今、TTRに住んでいます。
    ただ好きなので住んでいる、それだけです。

    TTRに対するプラス意見・マイナス意見、それぞれ有って当然でしょう。
    両方の意見を出し合ってこそ、よい結果も出ると思います。

  3. 464 レジデンスB棟住人

    >459 どういう了見なんでしょうね。

    多分、微妙な生活ラインの人間なんだろ。踵が浮いてますよ、と言ってみましょう。(笑)

  4. 465 居住者ですけど

    居住者専用板には誰も来ていないですね。
    ここは公開の場なので、外野の方の野次が来ても仕方ないですよ。
    それが嫌なら専用板で情報交換なりすればよいでしょう。
    野次があるから野球も面白い。
    でも、野次に気をとられてエラー・暴投するのは恥ずかしいヨネ。

  5. 466 匿名さん

    >管理人様に対する削除依頼の文面を拝見すれば
    >その、非常識で高飛車な文体に驚かされます。

    まったく同感です。気に入らないことを書かれたからといって
    個人情報を開示せよ、とは。あきれてものもいえません。

    >丁寧語でお願い申しあげてらっしゃるし、お礼も書いてありましたが、、、
    >それを非常識で高飛車な文体と捉える461に驚かされます。

    丁寧語で書かれていたって、言っている内容が非常識で高飛車なら
    顰蹙を買うのは当然。
    「465は、悪意に満ちた誹謗中傷でございます。
    断固とした態度をお取りいただき、公開の場でプライベートな情報を
    すべてあからさまにし、処罰されるのが適当かと存じます」
    こういう文章読めば、良識ある人間は眉をひそめると思いますよ。

    それを

  6. 467 匿名さん

    03: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/18(水) 13:57
    早速のご対応、ありがとうございました。削除の判断は管理人様にお任せ致しますが、
    当該人物については執拗に同じ主張を繰り返しております。再度同様の投稿がなされた場合は
    毅然たる対応をお取り頂きたく、宜しくお願い申しあげます。以前、御殿山のある物件の
    マンション名称について、執拗に悪意に満ちたレスを入れ続けた人物に対しとられた処置と
    同様の対応をいただけます様、強くお願い申しあげる次第です。

  7. 468 465ですけど

    >466さん
    「465は、悪意に満ちた誹謗中傷でございます。・・・」と言うのはどういう意味?
    ①直前のレスだったので、更新タイミングの関係で、ご自分のつもりで書かれた?
    ②465の内容に不備?
    ちょこっと気になります。
    ①であれば、この様な環境では往々にして生ずる仕方の無い事であり、気にする事も
    ない勘違いです。
    ②であれば良く分かりませんが反省します。

    でも、466さんのご意見は妥当だと思います。

    あと、以前はレス書いてupする前に更新しても書いた内容が消えなかった気がするんですが、
    最近は直前レスを確認しようとして更新すると、書いてた文章がクリアされちゃうのですが。。。
    私の気のせい、記憶違い???

  8. 469 匿名さん

    466=461
    必死すぎ。

  9. 470 匿名さん

    466です。

    >①直前のレスだったので、更新タイミングの関係で、ご自分のつもりで書かれた?

    そのとおりです。自分が465になると思って書いていました。
    少し長文だったので、書いているうちに465さんが投稿されたようです。
    失礼いたしました。

    469さん、
    やめましょうね。見苦しいですよ。
    IPアドレス公開になればわかりますが、
    私と461さんは別人です。
    はやく公開制度になりませんかね?
    そうすれば、このような疑心暗鬼もなるなると思うのですが・・・

  10. 471 匿名さん

    過去ログを見ると、ここの住人は自分たちは民度が高いと言ってますが
    そういう発言がある時点で程度が知れますね。

  11. 472 匿名さん

    どこのマンションにも色々な考えの人が住んでいて、一人の発言=そのマンション全住人の意見
    ではありません。
    ましてやこのマンションの住人は、何千人といるのです。
    住人同士でも同意出来る意見、出来ない意見は当然あります。

  12. 473 匿名さん

    名指しの個人攻撃をしたり、犯罪予告をしたりしたというのなら、
    「犯人」を特定する必要はあるでしょう。
    しかし、「共用部分は豪華だけど、ペアガラスですらない」とか「昔は墓地があったらしい」
    程度のことで、やたらと感情的になって反発するのはみっともないですよ。
    前者についていえば、宮様のお入りになるマンションも共用部分は豪華ですが、ペアガラスではありません。
    また、墓地というなら、番町なんかは「骨がざくざく出てきた」区域があるんですよ。
    それでも日本一の高級住宅街です。自分の住む場所に本当にプライドをもっているなら
    削除板でぎゃあぎゃあ騒ぐようなみっともないことはおやめください。

  13. 474 匿名さん

    プレミアムを売り切りたいデベさんが勇み足したのでは?住民の方ではないと思いますがね。

  14. 475 匿名さん

    どなたかご存知でしたら教えて頂きたいのですが、固定資産税の建物分3年間の減免処置って
    17年分もわずか10日やそこらで一年ぶんになってしまうのでしょうか?それとも完成から
    丸々3年間ということなのでしょうか?

  15. 476 匿名さん

    固定資産は、毎年1月1日の土地の所有者にかかってくるって理解してまよ〜。だから本来17年分は、その時点で所有者が払えばよくって、勝手に売主しが請求しるだけなんじゃないですかあ?だから17年分は地方税ではないと思いますよ。ところで、減免処置ってどんなんですか?

  16. 477 匿名さん

    新築の建物分について3年間減免するというものだったと思います。東京都だけかどうかわかりません。

  17. 478 匿名さん

    減免って、ファクターは?

  18. 479 匿名さん

    ねたみ、やっかみ・・・
    他人に不快感を与えることにしか幸せを感じない。
    捻じ曲がってしまった性格。
    自分で少しだけ気付いている。
    親友も居ない。
    ***。
    そこから抜け出す術を知らない。
    だから抜け出せない。
    パソコンが唯一の友達と思ってしまう。
    他にやることがない。
    自分を被害者だと思っている。
    でも僕は偉いんだとも思ってしまっている。
    能力もあると思いこんでいる。
    世の中には極少数ではあるがそういう可愛そうな奴が居る。
    それは事実。
    ここの掲示板にも現れてしまった。
    きっと他でもやっているだろう。
    外に出かけてもそんな調子。
    だから嫌われる。
    エンガチョ。
    という私もだいぶ曲がっている。

  19. 480 匿名さん

    な、なにをおっしゃってるの?(爆笑)

  20. 481 匿名さん

    >473
    この物件に、これほどまで誇りを持てるとは不思議です。
    宮様宮様って、、、結局は全て正当化しないと気がすまない
    ようにきこえますね。削除依頼した人とあまり変わらないな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸