旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑥」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑥

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/

[スレ作成日時]2005-12-23 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑥

  1. 382 匿名さん

    >>380

    そんなわけないでしょ。
    縮尺が正しいなら、高輪ザレジデンスをもっと高く書かなければ。
    お人好しなのか、自己保身なのか。

  2. 383 匿名さん

    何故そんなに382さんは、そこに固執されるのですか。
    自分は380さんではないのですが、不思議に思います。
    その図で、購入するか否かを左右される方などみえるのでしょうか。
    どうしてもその図を削除されたければ、直接デベに申し付けたほうがいいのでは。

  3. 384 380です

    概念図と書いてありますよ。?

    一応 お人よしではありますし
    自分の身を守りたい気持ちもありますが
    この図が 重大な不利益をもたらしたと思えないのですが?
    これで なにか不利益を蒙ったとか 騙されたとかいう感覚がありません。
    購入にあたっては 現地を確認し、自分で決断しています。

    382さんは これが購入の決め手? だった?
    なにか これで不利益な事があった? 

  4. 385 匿名さん

    先ほど震度2の地震があったようですが、揺れましたか?

  5. 386 匿名さん

    地震ありました?
    震度2じゃ、気づかない人の方が多いような気がしますが・・・

  6. 387 匿名さん

    倒壊しなくてよかったですね。

  7. 388 匿名さん

    >>383
    >>384

    不正は不正、
    ずるはずる、

    そういうことが嫌いなだけです。

    世の中、真実を語ることが大切です。

  8. 389 匿名さん

    概念図を読めない 貴方の方がおかしいのでは?

  9. 390 匿名さん

    >385
    速報には気がついたのですが 揺れませんでした

  10. 391 匿名さん

    388さんのいうとおりにすると、世の中の全ての図は、原寸どおりの縮尺にしないといけなくなります。JRや地下鉄の路線図はかなりデフォルメして駅と駅の距離がかなり近いものや、逆に遠くなっているものもありますが、あれも不正ですか?
    つまらないことに目くじらをたてて時間を浪費するよりも、もっと別のことで楽しんだほうが面白いんじゃないですか?

  11. 392 匿名さん

    今日は大雨ですね。今日引越だった方はお疲れ様です。
    皆さん風邪を引かないようにしてくださいね(^-^)

  12. 393 匿名さん

    すぐ怒る人
    小さなことにこだわる人
    すぐ文句をいう人
    しつこい人


    おおらかな人
    おだやかな人
    いつも笑っている人
    やさしい人

    新年です。
    いろいろありますが、
    楽しい毎日にしていきたいですね。

    みんなに、いい人だねって
    言われる大人になりましょう。


    自戒を込めて。

  13. 394 匿名さん

    >>391

    「悪意のある」デフォルメだと言うことが、本当にわからないの?

    ホール、スパが豪華そうでも、
    駐車場が小さいとか、ペアガラスでないとか、エレベータが遅いとか
    そういうことと共通するデベのポリシーだと思うから指摘しているんですよ。

  14. 395 ぶらりひょうたん

    393さん ありがとう。まだ入居していませんが20日頃とおもっています。ご披露するのも気障ですが、今年の賀状は   春風の如く人に接し秋風の如く自らを慎むと書きました。どうか皆さん穏やかに暮らしましょうよ。

  15. 396 匿名さん

    別に、悪意のある、とまでは思いませんけど。394さんも、話の成り行き上こだわってるけど、本当は、悪意のある、とまでは思ってないんじゃないですか?

  16. 397 匿名さん

    いがみ合っても仕方ないですよ(^-^)
    私も実際に入居するまでは いろいろスレ内の揉め事を見ていて不安もありました。
    ですけど 住んでみたら大満足です。何もかもがほぼ忠実に再現されていると思います。特に不満も感じません。
    外野は外野。入居者は入居者。実際に住んでいるに家族が幸せな生活を送れればそれで良いのです。素晴らしいマンションですよ!
    早く春になってLINCOSがオープンすると さらに良いですね!

  17. 398 匿名さん

    こんにちわ。以前に投稿した、高級デザイナーズマンション専門の賃貸不動産業者ですが、
    先日にお客様と賃貸募集中の数件を内見しました。お蔭様でお客様が大変お気に入りになり契約に至りました。
    まだ、数件の残りが有りますが、今月中には全て決まるのではないかと思います。
    ちなみに、一番のお気に入りは共用施設の充実ぶりで、私も感心しました。
    只、賃貸の場合の詳しい利用規定については来週に管理会社へ確認することになりましたが、
    どなたか、賃貸人の共用施設の利用規定の有無をご存知ですか?。
    あと、担当者の案内で参考までにプレミア210Aタイプを内見しましたが吹抜けがgoodですね。

  18. 399 匿名さん

    LINCOSのオープン日は決まったのですか?
    オープンしたら便利になりますよね。
    高級食材ばかりでなく、お買い得なものも揃っていると嬉しいなと思う一庶民です。

  19. 400 匿名さん

    近隣の相場より何割か高い家賃を払って、使えない施設や受けられないサービスがあったらガッカリですね。
    居室に関しては、他と比べてそんなにハイグレードな訳でもないし
    共有施設とサービスを満喫できるならば、他の物件より高めの家賃でも住みたいと思いますが・・・。

  20. 401 匿名さん

    皆様より、この物件を見つけるのが遅かったのですが、とても素敵なところですね。
    先日見てきました。仲間入りできるかは、まだ不明ですが。
    ところでふと思ったのですが、タワーではなく低層のテラスの方も売りに出されていたのですか?それとも賃貸?
    ここのホームページや賃貸検索も色々じっくり見ましたが
    どれもタワー棟の物件ばかりで、一度も低層棟の物件を見たことがないのですが、
    先日見た感じでは既にお住まいの様子。
    私が見つける前に全部売れてしまったのでしょうか?
    高層の眺めも素敵ですが低層からだと庭が見えるのかな?と思って興味があったのでご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸