旧関東新築分譲マンション掲示板「ラゾーナ川崎レジデンス【12】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ラゾーナ川崎レジデンス【12】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島

LAZONA川崎物件HP:(完売により閉鎖)

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-16 16:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    川崎市役所ホームページ「2005年川崎市10大ニュース結果発表」の第8位に「JR川崎駅西口に大型複合商業施設を核とする『ラゾーナ』建設」が入っていました。
    http://www.city.kawasaki.jp/20/20kityo/home/h17_10news/h17kekka.html

  2. 52 匿名さん

    し 渋いランキングw。

  3. 53 44

    >43様。
    ご回答ありがとうございます。
    そうですか、神奈川版かもしれないんですね。
    会社(東京)が日経なのでチェックしたら、ラゾーナの記事が
    見当たらなかったんです。
    43さんはラッキーですね ^^

    できる限り自分が入居するマンション(プラザも含む)の記事などは
    保存したかったので、43さんの書き込みに飛びついてしまいました。

  4. 54 匿名さん

    川崎BEにラーメンシンフォニーがオープンしましたね。
    http://www.kawasaki-be.ne.jp/symphony/index.html
    ラーメンは好きなので、ラゾーナに住むのがますます楽しみです。

  5. 55 匿名さん

    ラーメンシンフォニー、私も是非行きたいです!

    ところで、ラゾーナプラザの中に出来る多目的ホールの施設の愛称を募集するそうです。
    http://www.city.kawasaki.jp/25/25bunka/home/nishiguchi/nisiguchibunkas...
    どうせならセンスのいい名前になって欲しいですね。
    (私もいいの思いついたら応募しようとは思うのですが・・)

  6. 56 匿名さん

    来年はきっと忙しいのでしょうね。
    みなさま情報交換よろしくおねがいします!

  7. 57 匿名さん

    LAZONAさん、みなさん
    あけましておめでとうございます。
    「来年の春に入居予定です」と言えるようになりましたね!^^
    今年もよろしくです。

  8. 58 匿名さん

    元旦なのでラゾーナ詣でに行ってきました。
    しばらく見ていなかったのですが、
    ウィング棟やタワーが8〜9階ぐらいに伸びていました。
    工事期間が〜平成19年1月中旬となっていたので、
    1年後にはほとんど出来ているんでしょうね。

    桜並木の道路からR棟を見ると案外近いなぁと感じましたが、
    JRの騒音はそんなに気にならないと思いました。
    (幹線道路沿いの物件よりは静かそう)

    また、線路側の歩道には浮浪者の持ち物(?)らしきものが
    集めて置いてあったり、京急川崎駅への歩道には壁に
    落書きがあったりして、今後の改善を期待したいところです。

  9. 59 匿名さん

    タワーは2Fぐらいですかね。基礎工事に時間がかかっていたようで、
    これからが楽しみです。

  10. 60 匿名さん

    慌ただしく、あっという間の2005年でしたね。
    竣工までの待つ間、特に今年一年は 長く感じるかも知れません。

    早々と完売したので あまりとりあげられなくなったラゾーナですが、タワーマンション完売の
    別スレのいくつかの項目で取り上げられています。
    ageになっていないので、気がつきませんが、時々要チェックです。

  11. 61 匿名さん

    >59さん
    正月休みももう終わりですが休み中に超高層マンション「建設追っかけ」ページをつくりました
    ラゾーナの写真も掲載中です
    よろしければお立ち寄りください
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm

  12. 62 匿名さん

    >61さん
    ご苦労様です。
    すばらしいページですね。他のマンションも含めて色々な方向から眺めた写真がてんこ盛りです。
    できれば高い場所からの写真(BEとか)も期待しています。

  13. 63 61

    >62さん
    レスありがとうございます
    次回見下ろせる「高いところ」を探してみます
    でも、あっというまに見上げるようになるのでしょうね
    楽しみです

  14. 64 BOBA

    始めまして
    見下ろせる場所といえば
    駅前のビルの20Fくらいにある甘太郎がいいっすよ
    こないだたまたま飲みに行って良く見えました
    ただ夜しかやってないから写真は撮りずらいけど
    日が長くなったらあそこお勧めです

  15. 65 匿名さん

    >>56さん
    ずっと旅行に行っていたので久しぶりに見にこれました。
    皆さんも忙しいのかスレが伸びてないですね。
    入居予定の方々、本年も宜しくお願いします!

  16. 66 匿名さん

    >>58さん
    >工事期間が〜平成19年1月中旬となっていたので、
    >1年後にはほとんど出来ているんでしょうね。
    1年後には内覧会を予定しているそうですから、後半年もすれば
    外から見ると完全な建物になると思いますよー。
    楽しみですね!

  17. 67 匿名さん

    >>58さん
    >また、線路側の歩道には浮浪者の持ち物(?)らしきものが
    >集めて置いてあったり、

    これは改善して欲しいですね。(自転車と青いシートが2枚程度見えました)
    でも昔は駅の構内に堂々とおいてありましたからものすごく改善されているのですけどね、、。
    これでも。

    >京急川崎駅への歩道には壁に
    >落書きがあったりして、今後の改善を期待したいところです。

    これは後1年程度で改善されますよ。
    今年に通行路の拡張とバリアフリー化が予定されてます。
    ラゾーナに入居する頃には綺麗になっていると思いますよ。

  18. 68 匿名さん

    >>59さん
    >タワーは2Fぐらいですかね。基礎工事に時間がかかっていたようで、
    >これからが楽しみです。
    偽装事件があってから気になっていたのですが、ちゃんと工事してくれているようで安心です。
    タワー棟の基礎を作っている間に、プラザ側は随分出来てきましたね〜。
    こちらも完成が楽しみです!

  19. 69 匿名さん

    >>60さん
    >早々と完売したので あまりとりあげられなくなったラゾーナですが、タワーマンション完売の
    >別スレのいくつかの項目で取り上げられています。
    >ageになっていないので、気がつきませんが、時々要チェックです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39050/
    これですね。
    ラゾーナ多く取り上げられてます。
    ここからも超短期で完売したって事が分かりますね!
    昔は1期でものすごい戸数を販売する事に抵抗と懸念(自分だけ買って多数売れ残ったりする可能性・・・)
    を感じたのですが、今はあの判断は間違いじゃなかったとニヤニヤしちゃいます。

  20. 70 匿名さん

    >>61さん
    >正月休みももう終わりですが休み中に超高層マンション「建設追っかけ」ページをつくりました
    素晴らしいです!
    ご提供ありがとうございます。
    LAKって書いてあって最初何のことか分かりませんでした。^^;
    LAzonaKawasakiの略なんですね。
    また写真が更新されるの楽しみにしています!

    ちなみに>>61さんはどちらの物件をご購入されたのですか?
    配置からするとMMTFでしょうか?

  21. 71 匿名さん

    名前はおもしろいのに内容はマジメなページを見つけました。
    http://www.biz-solution.biz/wus/fukkatsu/fukkatsu_07.html

  22. 72 匿名さん

    ここは、まだやっと8階ぐらいができたところですか?
    いやここからが本当に長いよ。
    そして内覧会から入居までの1〜2カ月。これまた一段と長く感じる。
    で、入居後の最初の夜。 夜景をうっとりしばし眺めたあと、「しかし長かったな・・」
    と大きくため息をつく。
    私にはそんなラゾーナ住民の皆さんが目に浮かぶようです。

  23. 73 匿名さん

    ラゾーナの住宅性能評価機関てこの「日本建築センター」ですよね。
    http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/01/post_fae3.html
    大丈夫かな・・・心配になってきた・・・

  24. 74 61

    >BOBAさん、70さん、&ご覧いただいたみなさま
    レスありがとうございました!
    甘太郎、ランチをやってくれてると良いのですが"^_^"
    ちなみに撮影した日に川崎BEのラーメンシンフォニーに行って見ましたら大行列で諦めました
    次回撮影日に再チャレンジしたいと思います

    ラゾーナ、最初はLKにしたのですがLAKの方がなんとなくLAX(ロサンゼルス国際空港)
    みたいでかっこいいかなと思い直しました。
    物件についてはまあいいことにして置いてください
    写真を更新しましたらまたUPします
    今後ともよろしくお願いします

  25. 75 匿名さん
  26. 76 匿名さん

    >>74さん
    楽しみにしてます!

  27. 77 匿名さん

    >>73さん

    確かに 天下りの問題はありますが、財団法人日本建築センター(BCJ)は今の
    ところ一番信用されている機関です。
    反対に他にタワーマンションでは、BCJを使っていなくて 心配している所もありました。

    さらに、75さんが紹介してくれたレスを読めば より安心出来るのではないでしょうか。
    現在のところは、BCJ + タワーマンション の選択がベストと思われます。

  28. 78 匿名さん

    >>61さん
    写真のアップありがとうございます。
    更新されるのを楽しみにしております!

  29. 79 匿名さん

    http://www.lalaport.co.jp/recruit/recruit_0512.html
    LAZONAも「ららぽーと」管理なんですね。

    ・ららぽーと川崎
    ・LAZONA川崎

    東芝が絡んでいるから「ららぽーと」には出来なかったんでしょうけど、皆さんはどちらがお好み?

  30. 80 匿名さん

    月刊レジャー産業資料 2006年1月号 より

    [特集2]
    プロジェクト総覧2006
    再開発の波が再び動き出した。
    人々の新しいニーズや生活スタイルに応える施設開発・業態開発は、今後いっそう活発化する兆しをみせている。
    本特集では、2006年に開業する約300施設のレジャー・サービス関連施設のオープン一覧を一挙掲載。都市型大規模商業施設や宿泊特化型ホテル、ブライダル施設など、開発の潮流が顕著に表われている。
    あわせて、注目施設についてはオープンに先がけ、プロジェクトの概要、施設内容を詳解する。

    [注目プロジェクト]
    ■表参道ヒルズ(複合商業施設)
    ■[TOKYOリ・デザイン]プロジェクト(複合商業施設)
    ■LAZONA川崎/アーバンドック/ららぽーと柏の葉(複合商業施設)
    ■キッザニア(エデュテインメント・タウン)
    ■SHIESPA(女性専用スパ)
    ■スパ&ホテル ウィンズラジャ舞浜ユーラシア(温浴施設)
    ■東急那須リゾート(会員制リゾートクラブ)
    ■神戸空港(国内空港)

  31. 81 匿名さん

    [神奈川] 川崎駅西口の再開発 進む
    http://218.45.200.1/sys/its365/index.php?targetdate=2005/02/03&cn=...

  32. 82 匿名さん

    >>79,80,81さん
    情報ありがとうございます。
    79さん、「ららぽーと川崎レジデンス」はちょっと、ね。
    私はLAZONAで良かったです! ^^

  33. 83 匿名さん

    LAZONAの方がカッコよいですよね。
    ららぽーとは安っぽい感じがします。

  34. 84 匿名さん

    >>79さん
    うーむ。確かに”ららぽーと”はちょっと・・・すまんが「千葉」と「使い古された」イメージがしてしまう。
    それだけインパクトがあったということでもあるけど。
    ラゾーナなら新しい響きがする。(そのうち新鮮味が薄れるにしても)そういう意味じゃ、良かったね。

  35. 85 匿名さん

    LA ZONAちゃんはセクシーで可愛いし!

  36. 86 匿名さん

    断然、LAZONA川崎に一票。

  37. 87 匿名さん

    三井で特集組まれてます。

    スポットライト オン ニューエリア(話題のビジネスエリア)
    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/index.html

  38. 88 匿名さん


    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html

    ・工場地帯として発達した川崎市川崎駅西口の再開発に注目集まる
    ・川崎駅直結の約11万m2の土地で「再生」をテーマに街づくりがスタート
    ・一大「食」のゾーンを中心に都市型と郊外型テナントが共存
    ・タワーと中層マンションで構成されるゆとりと潤いの居住空間が誕生

  39. 89 匿名さん


    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_02.html

    ・新しい川崎のイメージを創出する商業施設を目指している
    ・交通利便性、生活利便性、緑の豊かさで好評のうちに全戸完売


    とりわけテナント誘致に関しては、あらゆるジャンルで、川崎初あわよくば日本初というようなテナントを検討し、誘致交渉を行っています。例えば、大手メーカーの新業態店、海外などで流行している店のライセンスによる初上陸店などを検討中です。

    だそうですよー。

  40. 90 匿名さん


    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_03.html

    ・川崎のイメージを変える起爆剤となる施設にしたい

  41. 91 匿名さん

    今週のYokohamaWalkerの特集記事です。
    LAZONAも出てますよー。


    ■ 新たに発掘!
    神奈川“新”名物ラーメン

    寒い日にはラーメンっきゃない!05年12月にオープンしたばかりの川崎BE「ラーメンシンフォニー」から、横浜駅、相模原までジモトの新名店も大紹介。本厚木「本丸亭」は、元町進出に続いてのトリプル展開!!

    ■ 横浜「新名所&イベント」カレンダー

    “商業施設+α”の大型複合施設ほか、横浜初出店も続々誕生。横浜東口の新名所「ヨコハマポートサイドA-3街区プロジェクト 商業棟」や「LAZONA川崎」まで、注目施設が一挙登場

  42. 92 匿名さん

    川崎駅の改札出て左側にある大きな広告看板に、
    LAZONA September って 書いてありますね!
    「2006年秋」としか、今までは聞いてなかったと思うんですが、
    ショッピング施設のほうは、9月オープンのようですよ。

  43. 93 匿名さん

    春以降はガンガンPRされるんでしょうね!くぅ〜〜〜〜待ちきれないっ!

  44. 94 匿名さん

    >>92
    ショッピングセンターは9/15オープン予定です。
    ラゾーナ通信で早くSCのことも知りたいですね。

  45. 95 匿名さん

    BEのラーメンシンフォニーめちゃ混みでした><。
    でもすごくおいしかったので、また行きたい。

  46. 96 匿名さん

    そうそう、品川のラーメン品達(なんつっ亭を含む7店)まででかけなくて、済むようになってしまった。
    さらに都心まででかける必要がなくなった。

  47. 97 匿名さん

    >>95,96
    どの店が一番おいしいですか?ラーメン詳しくないけど、今度いってみようかと思います。

  48. 98 96

    >>97
    一番かどうかはおいといて、とりあえず”なんつっ亭”をお奨めします。休日や食事時間帯前後は行列覚悟です。

  49. 99 匿名さん

    >97さん
    ラーメンに限らないですが、好みがありますので
    97さんのお好みを教えてもらえると、より適切なアドバイスができるかもしれません。
    さっぱり?こってり?
    しょうゆ?しお?とんこつ?ブレンド?
    などなどです。

  50. 100 匿名さん

    ラゾーナ、某芸能人が購入したって話本当なのかな。もし本当なら週刊誌なんかがマンション張ったりするのかな?
    どなたか情報持ってる方いませんか?

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸